既婚男性と不倫中の女性に読んでほしいです!【理性を失ったモンスターのようなサレ妻と戦い、身の安全を守り、不倫の慰謝料を払わない方法】
件のサレ妻み氏が、名誉毀損被疑で逮捕されたそうですね。
私がなぜここまでサレ妻界隈を敵視しているかを説明します。私は、過去にサレ妻からの侮辱、ストーカー被害に遭い、未だトラウマがあるからです。
私は大学1年の18歳の頃、アプリで知り合った既婚の30代男性とお付き合いをしていました。当時法律には全くの無知でしたが、不倫をしたら慰謝料請求される可能性があるくらいは知っていたので、そのリスクを避けるため、民法を勉強して、挿入行為のないデートなら問題ないことを知りました。慰謝料を払うのは嫌だったので、プラトニックな関係を私の方からお願いしました。キスやハグはありましたが、挿入行為(民法上の不法行為となる不貞行為)は一切しませんでした。
ところがある日、気が狂ったような女の声で、「うちの旦那を奪ってなんちゃらーーー」と罵倒されました。後日、行政書士名義で、慰謝料300万円を払えと内容証明が届きました。
法テラスの無料相談にいきました。しかし、分割で弁護士にお金を払うのが嫌だったので、もう全部自分でやろうと考え、民法について猛勉強しました。
サレ妻の私への怒りや粘着は留まることを知らず、もう完全にFiendishでCrazyな特級呪物でした。
何度か話し合いに応じましたが、当時18の私が、「奥様、冷静に話しましょう。」と言っても、話が通じず罵倒してくるのです。とにかく慰謝料を寄越せと。さもなければ家を特定するぞと言われ、実際特定されて、サレ妻に待ち伏せされたり、自転車をパンクさせられました。
普通、権利侵害をされて何か主張があれば、最低限の法律を勉強しますよね?サレ妻界隈は勉強することを放棄し、感情だけで動く人種です。ですので、「子供ガーー」、とか「私たちの夫婦ガーー」とか、感情論を言われても、一切無視してください。
また、慰謝料を支払わないとSNSに晒すと言われたら、恐喝未遂で被害届を出すか刑事告訴しましょう。相手は感情で動くモンスター、人間ではないと考えることが大切です。
民法を猛勉強した私ですが、私の場合、性的行為なし=不貞行為なしですので、そもそも慰謝料が発生しない事案でした。それでもサレ妻は、そんなの関係ないから慰謝料ガーって言うんですから、もう、法律よりも私が偉いと考えているのでしょうか。病気ですよね。
結局私は、サレ妻から民事訴訟を起こされましたが、下記のような方針で法廷に立ちました。
①サレ妻の旦那とは交際はしたが、挿入行為が一切ないのでサレ妻の貞操権を侵害していないことを主張する。
②私への侮辱行為、ストーカー行為、並びに自転車をパンクさせた器物損壊行為について反訴する。
結果、
①の主張はサレ妻の貞操権を侵害していないと全面的に認められ、
②についてはサレ妻と20万円で和解しました。
全面的に私の勝ちですね。
【まとめ】
①不倫するならまず先に法律、特に民法を熟読しましょう。
②サレ妻は、権利主張が激しいのに、一切法律を勉強せず感情論だけで過激に攻撃する哀れな人種であると認識を強めよう。サレ妻からのお涙頂戴手紙やメールには、一切情を移さないこと。誹謗中傷されても我慢して無視しよう。
③恐喝、名誉毀損等の犯罪行為の被害に遭ったら、容赦なく被害届を出したり刑事告訴しよう。
④とにかく、相手の男に協力してもらい、挿入無し(仮にあったとしても)だと主張しよう。
⑤ ④に無理があれば、「求償権」を行使しよう。「求償権」について簡単に説明します。不倫は、した側2人の共同不法行為なので、判決でいくら払えと言われても、その半分を相手の夫に請求できます。それが求償権です。
6,613
件の表示