Zoho desk Logo

【CRM/SFA導入に失敗しない】5/29(水) Zoho CRM 事例セミナー&個別相談会★無料★限定30席・参加特典アリ@東京・丸の内詳細・申し込みはこちら

×
Zoho desk Logo
月間契約年間契約

最大35%節約

スタンダードUS$14/ユーザー/月額(年間払い)無料トライアルを開始

カスタマーサービスチームの強化に必要なすべての基本サポート機能が含まれます。

一番人気プロフェッショナルUS$23/ユーザー/月額(年間払い)無料トライアルを開始

急成長するチーム向けに簡素化された、コラボレーションとプロセス自動化機能が含まれます。

エンタープライズUS$40/ユーザー/月額(年間払い)無料トライアルを開始

エンタープライズグレードのサポートを可能にする、高度なAIとカスタマイズ機能が含まれます。

主な機能の詳細

月間契約年間契約

最大35%
節約

スタンダードUS$14/ユーザー/月額(年間払い)無料登録
プロフェッショナルUS$23/ユーザー/月額(年間払い)無料登録
エンタープライズUS$40/ユーザー/月額(年間払い)無料登録

カスタマーサポートチャネル

  • メールチャネル
  • 5チャネル
  • 10チャネル
  • 100チャネル
  • ヘルプ
  • フィードバックウィジェット
  • 1
  • 1/部門
  • 1/部門
  • 詳細なWebフォーム
  • 5
  • 10/部門
  • 20/部署
  • ソーシャルメディア(Facebook、Twitter)
  • ブランド数:1
  • ブランド数:1
  • マルチブランディングの場合、1部門につき2ブランドまたは1ブランド
  • インスタントメッセージング(WhatsApp、Telegram、WeChat、Line)
  • 電話連携
  • Webチャット
  • ガイド付き会話

問い合わせ管理

  • 迷惑メール、差し込み文書、問い合わせの分割と複製
  • 問い合わせ履歴
  • 問い合わせのクイックビュー
  • 問い合わせタグ
  • 20タグ/問い合わせ
  • 30タグ/問い合わせ
  • 50タグ/問い合わせ
  • 製品ベースの問い合わせ追跡
  • 解決方法のナレッジベースへの追加
  • 関連記事
  • エージェントとチームへの直接割り当て
  • 作業モード
  • リッチテキスト対応の返信エディターと返信ドラフト
  • 詳細検索
  • 高速返信スニペット
  • ロードバランシングによる、ラウンドロビン方式の問い合わせ割り当て
  • 10/部門
  • 15/部門
  • 問い合わせの共有と対応
  • 担当者の対応バッティング検出

自動化とプロセス管理

  • マクロ
  • 5
  • 15/部門
  • 30/部署
  • ワークフロールール
  • 5/タブ
  • 15/部門/タブ
  • 30/部門/カスタム機能付きタブ
  • 時間ベースのルール
  • 5
  • 15/部門
  • 30/部署
  • サービス内容合意書(SLA)
  • 4
  • 10/部門
  • 20/部署
  • 複数段階のエスカレーション
  • 顧客別SLA
  • 契約管理SLA
  • タスク、イベント、通話
  • タスクのみ
  • 自動時間管理
  • 高度なプロセス管理(ブループリント)
  • 1/部門
  • 20/部署
  • AI(人工知能)

ヘルプデスクのカスタマイズ

  • カスタムメールテンプレート
  • カスタムタブ、ビュー、ステータス、フォーム項目
  • カスタム項目
  • 50項目/タブ
  • 150項目/タブ
  • 230項目/タブ
  • 問い合わせテンプレート
  • レイアウトと検証ルール
  • リブランディング
  • 制限あり
  • 複数部門サポート
  • 10部門
  • 50部門

分析

  • 定義済みレポート
  • カスタムレポート
  • 50
  • 無制限
  • 無制限
  • レポートをCSV、XLS、PDFでエクスポート
  • 顧客満足度評価ダッシュボード
  • カスタムダッシュボード
  • 10
  • 無制限
  • 無制限
  • 問い合わせの概要とステータスダッシュボード
  • 返信、解決、FCRのダッシュボード
  • 高度なダッシュボード
  • 制限あり
    SLA、通話、グローバルダッシュボード
  • プロフェッショナル+ブループリント、Ziaダッシュボード
  • スケジュールレポート
  • 分析モバイルアプリ(レーダー)

担当者権限とデータセキュリティー

  • 権限(機能アクセス制限)
  • 6
  • 25
  • 50
  • 役割
  • 5
  • 25
  • 250
  • 項目別のアクセス管理
  • データ共有アクセス
  • GDPRコンプライアンス

サポート

  • メール
  • 電話番号
  • Chat
  • 月間契約年間契約

    最大35%
    節約

  • スタンダードUS$14/ユーザー/月額(年間払い)
    プロフェッショナルUS$23/ユーザー/月額(年間払い)
    エンタープライズUS$40/ユーザー/月額(年間払い)
月間契約年間契約

最大35%
節約

  • カスタマーサポートチャネル
  • メールチャネル
  • ヘルプ
  • フィードバックウィジェット
  • 詳細なWebフォーム
  • ソーシャルメディア(Facebook、Twitter)
  • インスタントメッセージング(WhatsApp、Telegram、WeChat、Line)
  • 電話連携
  • Webチャット
  • ガイド付き会話
  • 問い合わせ管理
  • 迷惑メール、差し込み文書、問い合わせの分割と複製
  • 問い合わせ履歴
  • 問い合わせのクイックビュー
  • 問い合わせタグ
  • 製品ベースの問い合わせ追跡
  • 解決方法のナレッジベースへの追加
  • 関連記事
  • エージェントとチームへの直接割り当て
  • 作業モード
  • リッチテキスト対応の返信エディターと返信ドラフト
  • 詳細検索
  • 高速返信スニペット
  • ロードバランシングによる、ラウンドロビン方式の問い合わせ割り当て
  • 問い合わせの共有と対応
  • 担当者の対応バッティング検出
  • 自動化とプロセス管理
  • マクロ
  • ワークフロールール
  • 時間ベースのルール
  • サービス内容合意書(SLA)
  • 複数段階のエスカレーション
  • 顧客別SLA
  • 契約管理SLA
  • タスク、イベント、通話
  • 自動時間管理
  • 高度なプロセス管理(ブループリント)
  • AI(人工知能)
  • ヘルプデスクのカスタマイズ
  • カスタムメールテンプレート
  • カスタムタブ、ビュー、ステータス、フォーム項目
  • カスタム項目
  • 問い合わせテンプレート
  • レイアウトと検証ルール
  • リブランディング
  • 複数部門サポート
  • 分析
  • 定義済みレポート
  • カスタムレポート
  • レポートをCSV、XLS、PDFでエクスポート
  • 顧客満足度評価ダッシュボード
  • カスタムダッシュボード
  • 問い合わせの概要とステータスダッシュボード
  • 返信、解決、FCRのダッシュボード
  • 高度なダッシュボード
  • スケジュールレポート
  • 分析モバイルアプリ(レーダー)
  • 担当者権限とデータセキュリティー
  • 権限(機能アクセス制限)
  • 役割
  • 項目別のアクセス管理
  • データ共有アクセス
  • GDPRコンプライアンス
  • サポート
  • メール
  • 電話番号
  • Chat
スタンダードUS$14/ユーザー/月額(年間払い)無料登録
  • 5チャネル
  • 1
  • 5
  • ブランド数:1
  • 20タグ/問い合わせ
  • 5
  • 5/タブ
  • 5
  • 4
  • タスクのみ
  • 50項目/タブ
  • 制限あり
  • 50
  • 10
  • 6
  • 5
プロフェッショナルUS$23/ユーザー/月額(年間払い)無料登録
  • 10チャネル
  • 1/部門
  • 10/部門
  • ブランド数:1
  • 30タグ/問い合わせ
  • 10/部門
  • 15/部門
  • 15/部門/タブ
  • 15/部門
  • 10/部門
  • 1/部門
  • 150項目/タブ
  • 10部門
  • 無制限
  • 無制限
  • 制限あり
    SLA、通話、グローバルダッシュボード
  • 25
  • 25
エンタープライズUS$40/ユーザー/月額(年間払い)無料登録
  • 100チャネル
  • 1/部門
  • 20/部署
  • マルチブランディングの場合、1部門につき2ブランドまたは1ブランド
  • 50タグ/問い合わせ
  • 15/部門
  • 30/部署
  • 30/部門/カスタム機能付きタブ
  • 30/部署
  • 20/部署
  • 20/部署
  • 230項目/タブ
  • 50部門
  • 無制限
  • 無制限
  • プロフェッショナル+ブループリント、Ziaダッシュボード
  • 50
  • 250

Zoho Desk Expressのトライアル

カスタマーサービスの自動化を検討中の個人や小規模チーム向けのかんたんな問い合わせシステムです。

  • 問い合わせ
  • ソーシャルメディア
  • 分析

US$7 /ユーザー/月額(年間払い)または

US$9/ユーザー/月額(月間払い)

サインアップExpressは最大5ユーザーまで利用可能*

最小限のサポートのみ必要な場合は、無料プランもご利用いただけます。無料トライアル

3つの面で価値を提供

Zoho Deskの特長

料金の
透明性

料金に見合った完全な製品を入手できます。長期にわたる隠れコストはありません。

迅速な
導入

Zoho Deskは、導入にかかる時間が競合製品の半分のため、業務の中断を最小限に抑えることができます。

高い
導入率

直感的なUXにより、Zoho Deskをより有効に活用して、最初から優れたカスタマーサービスを提供できます。

顧客のプライバシー保護を主導

Zohoは、SaaSの領域においてお客さまのプライバシー権を擁護することを最重要課題にしてきました。私たちは、お客さまのプライバシーを第一に考え、競合他社とは一線を画すさまざまな取り組みを行っています。

Zoho Deskにおける顧客のプライバシーとデータセキュリティー
  • 技術スタックを完全に所有

    お客さまへのサービス提供において、外部サービスへの依存を最小限に抑えています。

  • 付加的監視はしない

    ZohoのWebサイトでは、企業によるお客さまの行動追跡を防ぐため、外部サービスによるトラッカーはありません。

  • ネットワーク上に広告プロバイダがいない

    Zohoでは、ビジネス関係をサービスプロバイダと顧客との関係であると位置付け、ビジネス関係から利益を得る広告プロバイダに広告用のスペースを提供していません。

  • 二重取りはしない

    必要なサービスに対する料金のみをお支払いいただきます。Zohoは、お客さまのデータを販売するデータブローカーとの裏取引はありません。

With a more structured way to attend every grievance that comes from a migrant worker and being able to see through the process until help is provided, HealthServe is now confident to head out for a larger audience.

Michael CheahExecutive Director, HealthServe Ltd.

世界中で10万を超える
ユーザーが利用

今すぐ無料トライアルを開始 customer-logos

料金に関するよくある質問

すべて展開すべて折りたたむ
Zoho Deskのデモはありますか?

はい、お客さまのご都合に合わせてオンラインにてZoho Deskのデモを提供しています。デモは1時間のセッションです。セッションをスケジュールするには、sales@zohocorp.comまでご連絡ください(英語対応)。

データは安全ですか?

当社はお客さまのデータの安全性を確保することを重視しています。当社の設備には監視カメラ、生体認証アクセス、高度な火災、洪水、窃盗監視システムを導入し、24時間365日体制の厳重なセキュリティーを施しています。また、ネットワークセキュリティーシステムには、最新の暗号化技術や、侵入検知・防止技術を採用しています。Zohoのデータ保護対策の詳細はこちら。

無料トライアルはありますか?

すぐにZoho Deskアカウントを作成して、お好きなプランを選ぶだけで、15日間の無料トライアルをご利用いただけます。クレジットカードの情報は必要ありません。Zoho Deskの強力な機能すべてをカスタマイズ・設定・使用できます。

支払い方法はなにがありますか?

JCB、Visa、MasterCard、American Expressなど各種クレジットカード払いをご利用いただけます。

Zoho Deskに登録すると、どのようなサポートが利用できますか?

有料プランをご利用のお客さまは、自動的にクラシックサポートをご利用いただけます。また、より早い対応、24時間サポート、専用オンボーディングなどをご利用いただける有料サポートプランのいずれかを選択することもできます。
サポートプランの詳細

ソーシャルメディア(Facebook、Twitter)
トライアル期間中にプランを変更できますか?

はい。ご自身の組織に最適なプランを見つけるためにも、トライアル期間中にプランを変更することをお勧めしています。[他のプランを試す]リンクをクリックすると、トライアル期間中に現在のプランを切り替えることができます。

登録をキャンセルできますか?

Zohoの製品やサービスにご満足いただけない場合には、当社の返金ポリシーに基づき全額をご返金いたします。

トライアル期間が終了するとどうなりますか?

トライアル期間の終了後、月間または年間契約の購読を申し込む必要があります。トライアルアカウントは永続アカウントとなり、データやカスタマイズの内容はすべて安全に保持されます。

割引制度はありませんか?

あります。前払いの年間契約をお申込みの場合、割引が適用されます。このページに記載されている年間契約の料金は、割引適用後の金額です。また、非営利団体や教育機関にも特別価格をご用意しています。

webinar-poster