裁判支援カンパのお願い Colabo仁藤夢乃から提訴された訴訟(次回裁判は5月15日)
このアカウントでは秋葉原やオタク文化に対するデマや差別的な言動について、根拠をもって間違いを指摘してきました。
note.com/skd7/n/nd0ea21
特にメディアや政治家、弁護士、学者、、人権団体など力を持った人たちが間違った情報を発信した場合には強く抗議してきました。彼らの主張が分断や差別を招き、秋葉原の街の活性化を阻害してきたからです。
その流れで彼らやその支持者から性犯罪者や人身売買の業者側など言いがかり誹謗中傷を受けることもありました。私からは彼らの言いがかりの内容、論理が成立するのであれば、彼らがそうなのではないか?と彼らがよく使う言い回しで反論することもありました。
例えば、彼らは私をJKビジネスや買春業者を擁護する女性の敵、秋葉原にいるオタクを性犯罪者扱いすることがありました。根拠の提示はありません。もしその主張をするのであれば、秋葉原にいる女性たちの活躍を否定するオタク叩き、ホストを肯定・擁護する方が問題で女性の敵ではないか?のようなものです。
秋葉原やオタク文化に対してデマや差別的な言動を行ってきたひとつがColaboらでした。Colaboが2023年10月に私を提訴してきました。つきましては裁判を戦うのためのカンパの協力を何卒よろしくお願いできないでしょうか?詳細はリンク先のnoteをご確認ください。
※2024年4月8日からカンパの募集を開始しました。秋葉原の人たちやメイド喫茶関係者など多くの方々のカンパを頂いています。本当にありがとうございます。秋葉原で会える時には状況報告などしていきたいと思います。現在のところカンパの余剰金はないと思いますが、もし余剰金が出た場合の対応は、秋葉原で報告会のようなものができればと考えています。
31