現在は、特定のオンラインショップで購入されたお荷物に限り、ご利用いただけます。
対応しているオンラインショップ・ご依頼方法は以下リンクよりご確認ください。
対応しているオンラインショップ・ご依頼方法は以下リンクよりご確認ください。
上記に該当しないお荷物の場合、不在時に置き配の対応をすることはできません。
なお、在宅時に限り、配達の際に、セールスドライバーへインターホンなどでご用命いただくことで、非対面での受け取りに対応しております。
※運賃や料金のお支払のやり取りを伴う、着払いのお荷物・宅急便コレクト(代引き)のお受け取りについては、配達時にセールスドライバーへご相談ください。
※お電話などでご要望いただいても、同様の対応をしておりませんので、予めご了承ください。
クロネコメンバーズ会員の場合、2024年6月10日より、宅急便・宅急便コンパクトについては不在時でも置き配が選択いただけます。
詳しくは、下記FAQをご確認ください。
◇非対面でのお受け取りについて動画でもご案内しております◇