この度は企画に参加いただきありがとうございます。
史上最強のwith攻略コンテンツ『with大全』の発売にあたり、5つの販売告知特典を用意いたしました。すぐに使えるテクニックばかりですので、参考にしてください。
with大全本編は販売を開始しました!
with大全・目次
- ▼目次
- with大全について
- 0-1 このtipsを読むと
- 0-2 withのメリット
- 0-3 てぃぺたの実績
- 0-4 前作購入者の実績
- 0-5 前作との比較・今作の特徴
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- 1章 with会員データ
- 1-1 全国年齢別会員数
- 1-2 都道府県別会員数
- 1-3 東京・大阪で上位1%になるためのいいね数
- 1-4 いいね数全国100位以内(上位0.03%)の統計
- 1-5 都道府県別の目標いいね数・県別統計結果
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- 2章 大量マッチするためのいいね戦略
- 2-1 いいねを獲得するためのマインドマップ
- 2-2 【重要】登録直後に行うべきこと
- 2-3 おすすめのプラン・課金タイミング
- 2-4 初日で1000いいねを超える方法
- 2-5 大量マッチして全国1位のいいね数になった方法の解説
- 2-6 マッチ率を高めるいいねの送り方
- 2-7 足跡営業以外のいいねの稼ぎ方
- 2-8 〇〇さんが最初にいいね!したのはあなたです
- 2-9 効率的な足跡のつけかた
- 2-10 足跡営業の裏技
- 2-11 自動足跡営業方法
- 2-12 常時オンラインにする方法
- 2-13 いいねをスルーされているどうしてもマッチしたい子と高確率でマッチる方法
- 2-14 相性診断で狙ったグループに入りいいねを増やす方法
- 2-15 アピール機能
- 2-16 利用停止対策
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- 3章 いいね数全国100位以内会員の統計から学ぶプロフィール設計
- 3-1 全国上位100位会員:設定写真枚数統計
- 3-2 全国上位100位会員:TOP画撮影場所統計
- 3-3 全国上位50位会員:正面・横顔・全身画像の設定割合
- 3-4 全国上位50位会員:サブ写真撮影場所統計
- 3-5 全国上位100位会員:ひとこと一覧
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- 4章 プロフィール写真
- 4-1 外見改善
- 4-2 いいねを集められる服装
- 4-3 女性受けの悪い写真
- 4-4 おすすめTOP画
- 4-5 自己写真のおすすめ構図
- 4-6 写真の加工
- 4-7 AI加工
- 4-8 おすすめサブ写真100選
- 4-9 サブ写真NG例
- 4-10 サブ写真組み合わせ例
- 4-11 いいねを増やすための「ひとこと」×「写真」
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- 5章 プロフィール文章
- 5-1 いいね数9999到達した過去のプロフィール文章紹介
- 5-2 過去に紹介したプロフィール文章の落とし穴
- 5-3 最新の最強プロフィール文章紹介
- 5-4 プロフィール作成フォーマット(社会人・学生2パターン)
- 5-5 隅々までプロフィールを見させてしまうテクニック
- 5-6 簡単にいいねを増やせるずるい裏技
- 5-7 思わずいいねしたくなるフレーズ・設定
- 5-8 アポにつなげられるフレーズ
- 5-9 女性が特に見ているポイント
- 5-10 プロフィールに誘導するためのひとこと
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- 6章 プロフィール:その他
- 6-1 好みカード
- 6-2 好みカードベスト
- 6-3 基本情報項目設定
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- 7章 メッセージ:アポ確定させたやりとり50人以上分紹介
- 7-1 通常のメッセージやり取り30人
- 7-2 直家直ホメッセージやりとり10人
- 7-3 テンプレメッセージ10人
- 7-4 損切り例
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- 8章 検索機能
- 8-1 競合の少ないかわいい子の探し方
- 8-2 アポを組みやすい女性の探し方
- 8-3 直家・ヨネスケしやすい女性の見つけ方
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- 9章 アポの流れ
- 9-1 ドタキャン対策
- 9-2 カフェアポ
- 9-3 飲みアポ
- 9-4 直家
- 9-5 直ホ
- 9-6 グダ崩し
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- 感想特典
- 特典①with利用停止解除方法
- 特典②無限AI生成方法
- 特典③電話音声公開
- 特典④プロフィール添削
- 特典⑤他tips2000円引きクーポン
- 特典⑥メッセージ添削(条件あり)
- 特典⑦顔写真加工・作成
告知企画特典内容
- with攻略動画解説
- いいねを増やすマインドマップ
- AIパーツ生成方法
- 常時オンライン化させる方法
- 直家メッセージ解説
※①の動画内でしか解説していないこともありますので、ご覧ください。
販売価格や大切なお知らせもこの動画内だけで紹介しています。動画の最後に5,000円引き販売のご案内もあります。
特典をご覧いただく前に、なぜ今withが熱いのかについて解説します。
他アプリとの比較 withを選ぶべき3つの理由
withを選ぶべき理由①ユーザー増加率No1
▼2023年ユーザー増加比率No1
マッチングアプリ『with』は、価値観重視の出会いをテーマに2015年9月にサービスの提供を開始し、2024年1月まで、およそ8年4ヶ月での1,000万人突破となりました。特に2023年は主要マッチングアプリの中でも利用者増加率がNo.1(※1)と多くの方にご登録いただきました。今後もグループビジョンである「自分らしくいられる人と生きる幸せを、世界中へ。」の実現のために、サービスを強化し、ご利用される方の体験価値をより高めていけるよう努めてまいります。また、今回の突破を記念し、2024年2月22日(木)11時より『with』アプリ内において「『with』福引キャンペーン」を実施いたします。
※1 SenserTower2023年実績/主要マッチングアプリ5社比較
https://enito.co.jp/news/%e3%80%90with%e3%80%91%e5%88%a9%e7%94%a8%e8%80%85%e5%a2%97%e5%8a%a0%e7%8e%87no-1%e3%81%ae%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%aa%e3%80%8ewith%e3%80%8f%e3%81%8c/
withの運営会社のニュースを拝見したところ、主要マッチングアプリとのユーザー増加率のNo1だそうです。withのアプリ上で登録が3日以内の女性新規ユーザーを絞り込み検索した場合、約8,000人が表示されます。
毎日2000人以上の女性が新規登録している最も熱いアプリです。
▼iosアプリ「ソーシャルネットワークランキング14位」
Pairsとタップルを越す(※2024/4/7時点)
withを選ぶべき理由②戦略が反映されやすい
マッチングアプリを選定するにあたり、ユーザーの増加率を軸に考えることも大切ですが、それよりも、自分が成果を出せるかということを軸に選定してください。
Tinder・タップル・Pairs・withの大手4つのアプリを簡単に比較してみます。
・スワイプ型アプリ
Tinder
タップル
スワイプ型アプリの特徴として、異性からプロフィールを見られる回数は基本的に1度きりという条件があります。スワイプでNOPEをした異性のプロフィールは二度と表示されないため、一発勝負です。異性との接触回数が少ないため、容姿で判断されることが多いです。
また、自分から女性へアプローチできる方法としてはいいねを送ることのみです。
・検索型アプリ
Pairs
with
検索型アプリは、異性からプロフィールを見られる回数は無制限です。そのため、一発勝負ではなく、何度でも勝負することができます。異性へのアプローチ方法としては、いいねのほかに足あともあるため、何度も足跡を残して気になっていることを伝えることができます。
また、女性も遊び目的ではなく、交際を目的にアプリを使用しているそうが多いため、プロフィール全体をしっかりと読み込むことも特徴です。
プロフィールを隅々まで閲覧されることで、プロフィール文章や写真に仕込んだ戦略の効果も大きく発揮することができます。
容姿に頼り切らず、戦略で成果を出しやすいのが検索型アプリです。
てぃぺたがいいね数9999を獲得し、男性ユーザーランキング1位になったのも、戦略を練りに練ったからです。
with全ユーザーの中で1番容姿が優れているからではありません。
いかに”この人とお話しできたらな”と女性に思わせるプロフィールの作成ができるかが重要になってきます。
withではそのプロフィールを読み込ませるために、自分のプロフィールへの誘導を足跡経由で行うことができます。
自分の容姿に自身のない人ほど、この機能のあるアプリを使いましょう。
Tinderやタップルのプロフィールは1度しか相手に表示されず、
相手に承認されなかった場合、二度とチャンスがありません。
そして、自ら好みの女性を見つけることもできず、
見つけたとしてもアプローチは1度のみのため、マッチできる確率は低いです。
ですが、Pairsやwithのような足あと機能のあるアプリの場合、
足跡を残すことで、足跡履歴経由で女性からのアクセス数を増やすことができ、認知していただけるようになります。こちらからいいねを送らなくとも、足跡からの流入でいいねを獲得できるようになります。
また、こちらからいいねを送り承認されなくとも、何度か足跡を付けることで、後日いいねを返して貰えるパターンもあります。
そのため、自分の本気度も伝わり、マッチングがしやすくなります。
あんまりタイプじゃないけど、何度か足跡残してくれたからいいねを返した経験皆さんもありませんか?女性も同じです。私は自分の送信したいいね履歴から毎日1度は再度足跡を残すようにしています。人気会員になったとはいえ、いいねが返ってこないことはよくあります。
withを選ぶべき理由③いいねを集められると無双できる
withやParisでは獲得いいね数が異性に表示されます。
このいいねの数が多ければ多いほど、自分が人気会員であることを示すことができます。女性は不人気会員よりも、人気会員を好みます。行列ができる店に並びたくなる心理と似ています。
心理的な効果の他にも、機能面でもいいねを稼ぐメリットがあります。
withのインストール直後のチュートリアルを進めると、10人の異性が表示されます。そこでいいねを送るように指示されるのですが、この10人に対し1人だけにいいねを送ることもできますし、10人全員にいいねを送るこもできます。この10人には人気会員が選定されやすく、10分の1以上のの確率でいいねを貰うことができるのです。これが人気会員がされに人気になる仕組みです。
人気会員となった私は、このチュートリアル経由で最初のいいねを大量に獲得しています。
また、機能の面で人気会員が優遇されていることとしては、検索条件の「いいね!の多い順」で並び替えをした際に、上位に表示されることです。当然ながら9999いいねを獲得していいね数が1位であれば、検索結果の一番上に表示されるため、露出度が最大化されているため、いいねが更に増えます。
・Pairsとの比較
いいね数の表示される主要アプリはwithの他にPairsがあります。
しかし、いいねの集計期間が大きく異なるため、長期的にアプリ攻略に取り組むのであればwithの利用をおすすめします。
Pairs→最大500まで表示 集計期間1ヵ月
With→最大9999まで表示 集計期間3ヵ月
期間と最大表示数が異なるため、いいね数の目標を500と定めたとき、Pairsでは1ヵ月で達成しなくてはいけないところを、withでは3ヵ月かけて目指すことができます。また、月間500いいねを獲得できる男性であれば、3ヶ月で1500いいねを獲得することができ、より錯覚資産の効果を高めることができます。
withを極めると、好きな年代とだけメッセージができたり、人気女性会員からのいいねが止まらなくなります。
▼てぃぺたのメッセージ欄
メッセージやアポは素人JDから厳選
▼人気女性からのいいね
こちらが、withを極めるべき理由です。他にも理由は複数ありますが、今回は割愛し、ここから企画特典の紹介をいたします。
企画特典
- with攻略動画解説
- いいねを増やすマインドマップ
- AIパーツ生成方法
- 常時オンライン化させる方法
- 直家メッセージ解説
特典①with攻略動画解説
動画が再生できなかった場合教えてください。
この動画内でしか解説していないこともありますので、ご覧ください。
販売価格や大切なお知らせもこの動画内だけで紹介しています。
特典②いいねを稼ぐためのマインドマップ
いいね=アクセス数×いいね率×競合分析
私は今まで、いいね=いいね率×アクセス数としていましたが、今回のtipsでは競合分析もこの方程式にいれることにしました。自分だけのノウハウだけではなく、他人のノウハウも取り入れることで、今まで以上にいいねりつや足跡が高まり、成果を出すことができました。再び9999いいね獲得できるペースでしたが、このアカウント規模になると流石に身バレに繋がるため、一定のいいねを獲得したあとは、足跡営業やプロフィールをいいね獲得を目的としない運用方法に切り替えました。
まずはこのマインドマップに従い、いいねまでの全容を一緒に確認していきましょう。
いいね▶いいね率
- いいね率
- いいね率
- クオリティ
- 認知
- いいね種類
- タイミング
- 会員属性
私はいいね率をこの5分類に分けています。
大まかにこの5分類について簡単な説明を記載しましたが、これからより細分化されていきます。
すべての項目について一度簡単に確認した後に、本編の内容を開始します。
- クオリティ
プロフィールや写真の質を指します。細分化したものをこのあと解説します。
- 認知
認知とは、いいねを送ったり、いいねを受け取る前にどれだけ自分のプロフィールを見ていたかを指しています。認知が上がると好感度もあがるザイオンス効果についてを後述しています。いいね数を上げて常に検索結果の上位に表示されていたり(足跡はつけていないけど、よく見る状態)、足跡営業をして足跡履歴欄に表示させたり、女性に対していいねを送らずとも認知でアプローチすることができます。
また、いいね数を上げることで”いいねが多い人”と認知させることもできます。
様々な認知の仕方が有りますが、認知が0の状態と、ある程度知られている状態ではいいね率が変わるため、この部分も意識していきましょう。
主に、足跡営業方法やいいねを上げる方法で認知に触れています。
- いいね種類
通常のいいねとメッセージ付きいいね、スペシャルいいねの3つがあります。
どのメッセージをどの様に送るかメッセージの章で詳しく解説しています。
このいいねの種類によってもいいね率は変動します。
- タイミング
いいねを送るべきタイミングについて解説します。オフライン時に送るいいねよりも、オンライン時に送るいいねのほうがいいね率が高まるのは容易に想像できると思いますが、その他にもタイミングがあるため後ほど解説します。
- 会員属性
人気会員、不人気会員、新規会員の3つの属性に分けて攻略法を解説しています。
人気女性だからといってマッチングを諦めずに、どのようにしていいね率を高められるのか学んでいきましょう。
いいね率→クオリティの分岐について少しだけ掘り下げます
いいね率▶クオリティ
- クオリティ
- プロフィール
- いいね誘導ギミック
- いいね数(錯覚資産)
クオリティからはこの3つの分類に細分化されます。
- プロフィール
このあとすぐに説明します
- いいね誘導ギミック
いいねに促すテクニックです。
例えば、「〇〇が一緒ならいいね」といったような女性似たいしていいねを促す文章や仕組みを作るべきです。これがなければ女性はプロフィール見ただけでスルーしてしまいますが、少しでも女性の行動を文章で誘導できるようであれば、ギミックを設定しましょう。ギミックの種類に関しては後ほど詳しく解説します。
- いいね数(錯覚資産)
いいね数30の男性と、いいね数3000の男性では女性からの扱われ方が全く異なります。いいね数=モテの指標として扱われることが多く、私自身いいねが伸びるたびに自分の扱いが良くなることを体感してきました。また、女性も沢山のいいねがある男性に対していいねを送りやすく、いいねが増えれば増えるほど、伸びるペースも高まります。
いいね率▶クオリティ▶プロフィール
- プロフィール
- 写真
- 文章
- 好みカードベスト
- 好みカード
- 基本情報
この項目以降は本編で記載している内容を目次のように説明しますので、詳細に関しては各章からご確認ください。
・写真
メイン写真、サブ写真、スト値・服装、加工
について説明をしています。
・文章
9999いいね獲得文章や、最新の最強文章、プロフィールフォーマットをご用意しています。
・好みカードベスト
おすすめの好みカードベストとコメント
・好みカード
おすすめの好みカードや大量登録方法
・基本情報
身長、年収などの項目設定についてです。
いいね▶アクセス数
- アクセス数
- アクセス数
- 遷移率
- 一覧表示回数
アクセス数を増やすには、遷移率と一覧表示回数を増やす必要があります。
まずは遷移率から解説します。
アクセス数▶遷移率
- 遷移率
- クオリティ
- └TOP画
- └ひとこと
遷移率はTOP画とひとことのクオリティに寄って左右します。
どのような写真であれば、詳しくプロフィールを見たくなるか、どのようなひとことであれば、続きの文章がきになるかといった写真のクオリティとひとことの仕組みについて深堀りしています。
アクセス数▶一覧表示回数
- 一覧表示回数
- ログイン回数
- アクセス経路
一覧表示回数はログイン回数とアクセス経路の多さによって決定します。
- ログイン回数
24時間常にwithを起動できることが理想的です。しかし、実際にはそううまくはいかず、仕事や学校の合間にログインすることになるでしょう。自動化する場合は、従来であれば有料の足跡ツールを24時間起動してweb版のwithにPCからログインする必要がありました。しかし、with大全ではiPhoneのショートカットを使用した常時アプリログイン化方法について紹介しています。
- アクセス経路
女性が自分のプロフィールページにたどり着くまでのルートは無数にありますが、メジャーなものは決まっています。手広く対策するのもよいですが、最も閲覧されるアクセス経路はなにか考え、その対策について紹介いたします。
アクセス数▶一覧表示回数▶アクセス経路
- アクセス経路
- 検索軸
- 自動選定
- アプローチ
アクセス経路は上記3つの経路から成り立ちます。
- 検索軸
下記の検索軸から成り立ちます。各詳細に関しては、別の章で詳しく解説します。
- 自動選定
withにより自動で表示が決まる項目です。自動では決まりますが、その中に入りやすくなる方法があるため1つずつ学んでいきましょう。こちらが自動選定される項目です。
- アプローチ
アプローチとは、女性の検索軸や自動選定される項目ではなく、我々男性からいいねやあしあとを送信して、いいね履歴や足跡履歴に表示させることを指します。
以上がアクセス数を増やすための分岐です。
最後に、競合分析の項目を見て本題に進んでいきましょう。
いいね▶競合分析
本tips作成にあたり、競合分析を徹底しました。自分だけのノウハウだけではなく、他人気会員のノウハウからも学びを得ています。正直、人気会員のプロフィールや写真のクオリティが3年前と比べ遥かに上がっています。これは主にナンパ界隈の人口増加とともにスキルも上がっている用に思えます。実力者の講習やtipsなどの商材によるノウハウの普及・マッチングアプリカメラマンの増加など要因は様々です。
日々、マッチングアプリの競合が力をつけている情報合戦のさなかです。
個人で戦う時代は終わりました。
しかし、講習に参加していない私や読者の方にとって、どの様に最新の情報を取り入れればよいのかわからない方も多いでしょう。
そこで、私が他人気男性会員の情報をまとめましたので、いいね数の指標や戦略についてこのtipsを通じて情報をインプットしてください。
このtipsを読み、実践していただければ必ずマッチングアプリ力は向上します。
競合分析収録データ一覧
ここまでご覧頂きありがとうございました。
読み飛ばした方もいるかと思いますが、
マインドマップは是非ダウンロード頂き振り返りをしてください。
いいねを増やすための考え方・項目はこのマップのように分類していますが、ただいいねを稼ぐだけで満足するのではなく、その先のメッセージ・アポも徹底的に深堀りして即につなげましょう。
with大全本編では、メッセージ・アポについても解説しています。
目次を公開しますので、販売を楽しみにお待ち下さい。
特典③AIパーツ生成
手順は動画内でも紹介しており、作業工程も残しているのでそちらをご確認ください。動画10:17~
元画像 鼻生成 目生成
使用アプリ
①FaceAPP
②Meitu
※本編ではFaceAPPではなく、顔全体を違和感なく生成できるサイトも紹介しています。
手順①FaceAPP(モーフィング機能)
元の写真と芸能人の顔を合成する画像です。
FaceAPPの顔入れ替え機能は制度が低いため、モーフィングを使うことをおすすめします。
今回は向井理と合成することにします。鼻筋が高くはっきりと写っている写真を使用しましょう。
向井理と元画像を合成した写真ですが、今回は鼻のパーツのみを使いたいため、花以外の加工を外します。
FaceAPPの完成形がこちらですが、鼻周りの肌の色が浮いているため、Meituを使用して、この色の差をなくして自然になじませます。
手順②Meitu 美容ブラシ
美容ブラシを選択して、元画像の肌の色を抽出して、違和感のある色の箇所を塗りつぶしましょう。
その後、鼻の形を伸縮・拡大縮小をして再調整して完成です。
完成形
目も同様の手順でパーツ生成することができますので、自分の顔の部位にコンプレックスや撮影した写真で盛れなかったり、通常の加工がうまくいかない場合はAI生成加工をお試しください。
顔全体のAI生成について
こちらはかまいたちの二人をAI加工したものです。
これは本編で公開するスマホで無料生成できるサイトで作成したものです。(某A○○○Lではありません)
パーツ単位ではなく、顔全体を変えたい・写真撮影が面倒という方は本編の手順でAI生成ください。
FaceAPPは顔入れ替え向きではない
ちなみに、この企画で紹介したFaceAPPは顔全体の入れ替えは苦手で、違和感のある写真しか生成できません。
◀FaceAPP ㊙サイト▶
FaceAPPはのっぺりした顔入れ替えになり、光の加減も反映されていませんが、私が使っているサイトでは陰影もしっかりと反映されて自然な仕上がりになっています。
特典④常時オンライン化させる方法
withのログインステータスでは「オンライン」「24時間以内」「3日以内」「1週間以内」「2週間以内」「3ヶ月以内」「3ヶ月より前」といった表示がされます。
このステータスを常時オンラインにすることで、検索ソートの「ログインが新しい順」や検索条件の「オンライン中」のユーザーの検索にヒットするようになります。
常時オンライン化する方法の前に、「オンライン」ステータスの仕様について紹介します。
<オンラインステータスの仕様>
オンラインの判定を受けるのは、以下の2通りです。
①アプリを起動(タスクキルは不要)
②検索結果に表示される女性の更新
どちらも14分ほどオンラインステータスの判定を受けます。
※メッセージのラリーを数回続けた女性にはこのステータスは表示されなくなりますのでご安心ください。
たとえ、アプリの画面をひらきっぱなしにして1時間放置しても、14分以内に①②のどちらもなければ、「オンライン」→「24時間以内」のステータスに変更されてしまいます。
また、女性と14分間メッセージし続けていても、①②がなければ、「オンライン」から「24時間以内」のステータスに変わってしまうため、アプリを使用している際はかならず①②の動作をしてください。
自動で常時オンラインステータスにする方法
①アプリを起動(タスクキルは不要)
②検索結果に表示される女性の更新
このいずれかを自動化できれば常時オンライン化することができます。
ここで使用するのは①の自動化でiPhoneのショートカット機能を用います。
デフォルトで入っているアプリで、アプリの起動をプログラムすることができます。
①withを開く→②5秒後にホーム画面→③600秒(10分後)に再び①へ(20回繰り返し)
この様にショートカットレシピを作成することで、10分ごとにwithを起動することができます。
このサイクルを短く設定すれば、「ログインが新しい順」の検索結果の上位に表示されやすくなります。
アプリを手動で14分おきに開くのが面倒なときや、寝ている間に充電しながらこのショートカットを起動することで、自動で常時オンライン化することができます。
3秒サイクルで動かしている動画がこちらです。
ちなみに、メッセージのやり取りを数回重ねた女性には自分のログインステータスは隠れるようになりますので、「👩返信ないくせに常にオンラインだなこいつ・・・」とは思われることはありませんのでご安心ください。
特典⑤直家メッセージ解説
※メッセージ紹介に関しては、身バレ防止のために実際のスクショではなく、会話の大まかな流れは変えずに一部を改変したうえで再現しています。
トーク再現例説明画像
←実際のメッセージ トーク再現→
既にXで数件メッセージを紹介していますが、
本編では、以下の流れで50人以上のメッセージを一気に紹介します。
・通常のメッセージやり取り30人
・直家直ホメッセージやりとり10人
・テンプレメッセージ10人
この企画では2件の直家メッセージ解説を紹介します。
直家メッセージ①
①共通の趣味の話(漫画)
②ディズニーの話題
③私生活の話
どれも頻出の話題ですのでこの私の返答そのまま流用しても問題ないです。アレンジができるように女性慣れしてきたら、自分の口調やセンスを出して会話を進めましょう。
メッセージ中は常に”どう返信したら盛り上がるか”について考えています。
例えば、最初は黒バスの漫画の好みカードに触れましたが、ここから盛り上がりにつなげるのは難しいため、すぐさまディズニーの話題に切り替えています。最初からディスニーの話をしなかったのは、ニッチな趣味(黒バス)を先に出すことで、共感を生みやすいためです。ディズニーは好きな方が多いですしね。
ディズニーランド・シーどっち派?に対しては、女性の好みに対応できるように、「ランドかな!あ!でもシーのタートルトークも捨てがたい」と両方好きと伝えています。そのうえで、「タートルトークで当てられるまで帰れない企画したことがある」とユーモアエピソードを添えて、女性の笑いを誘います。
女性に会話を楽しんでもらうことで、私生活の話で料理の話題に移り、自然に直家打診ができるようになります。
直家メッセージ②
ノリが良いアラツー案件には、自分のノリもユーモア多め・テンション高めで接します。会話の波長は女性の属性に応じて合わせましょう。
このトークに関しては再現性が低いですが、雰囲気を抑えて頂き、「👩なんて呼べばいい?」「👨元カレの名前で読んでいいよ」といった切り返しフレーズだけでも今後取り入れていただければと思います。
注意点としては、ただユーモアトークをするだけではなく、相手に好意を伝えたり、甘えたい?といった異性として意識させるようなトークは必ずしましょう。友達感覚は持ちつつも、オスの部分は出してください。
本編ではこのようなメッセージ紹介を50人以上紹介していますので、購入者のメッセージ力は格段に上がります。
企画感想特典
こちらの企画コンテンツに対して感想ポストをいただけた方には3つの特典を用意しています。
※今回の企画の具体的なネタバレについてはご遠慮ください。(FaceAPPやMeituの使用・ショートカットを使った自動起動など)
ショーットカットを使った自動起動がすごかった→✕
自動起動がすごかった→◯
- 5,000円引き購入権
- 会員データ配布
- プロフィール一言アドバイス(任意)
①5,000円引き購入権
with大全本編を5,000円引きで購入できる方法についてお伝えします。
正式な販売後は定価価格でのご案内となりますのでご注意ください。
②会員データ配布
③プロフィール一言アドバイス
私からのアドバイスを希望される方は、XのDMに送信ください。※withを始めたことのない人以外はタップルやPairsのプロフィールについても一言アドバイス可能です。(Tinderは対象外とさせていただきます)
特典付与方法①企画ポストに引用で感想ポスト※1文、2文程度の明らかに特典目的だけのものに関してはお渡しできません。
②XでDM報告
すべて上記を確認して手作業で送信しますので、多少おまたせする場合がありますがご容赦ください。
本編のサンプル
▼いいね数TOP100データサンプル
| 順位 | いいね数 | 年齢 | 都道府県 | 撮影地 | 写真数 | ひとこと |
| 1 | 9999 | 本編で公開 | 東京都 | 本編で公開 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 2 | 本編で公開 | 本編で公開 | 本編で公開 | カフェ | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 3 | 本編で公開 | 本編で公開 | 本編で公開 | カフェ | 10 | 本編で公開 |
| 4 | 本編で公開 | 本編で公開 | 本編で公開 | 本編で公開 | 7 | 本編で公開 |
| 5 | 本編で公開 | 本編で公開 | 東京都 | 公園 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 6 | 本編で公開 | 本編で公開 | 東京都 | 本編で公開 | 4 | 本編で公開 |
| 7 | 本編で公開 | 22 | 本編で公開 | 本編で公開 | 10 | 本編で公開 |
| 8 | 本編で公開 | 26 | 本編で公開 | 水族館 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 9 | 本編で公開 | 本編で公開 | 東京都 | 本編で公開 | 8 | 本編で公開 |
| 10 | 本編で公開 | 本編で公開 | 東京都 | 自撮り | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 11 | 本編で公開 | 本編で公開 | 東京都 | カフェ | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 12 | 本編で公開 | 本編で公開 | 愛知県 | 屋外 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 13 | 本編で公開 | 本編で公開 | 本編で公開 | カフェ | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 14 | 本編で公開 | 本編で公開 | 本編で公開 | 飲食店 | 10 | 本編で公開 |
| 15 | 本編で公開 | 本編で公開 | 本編で公開 | カフェ | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 16 | 本編で公開 | 25 | 本編で公開 | 屋外 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 17 | 本編で公開 | 29 | 本編で公開 | カフェ | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 18 | 本編で公開 | 28 | 本編で公開 | カフェ | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 19 | 本編で公開 | 30 | 本編で公開 | 本編で公開 | 8 | 本編で公開 |
| 20 | 本編で公開 | 31 | 本編で公開 | 本編で公開 | 8 | 本編で公開 |
| 21 | 本編で公開 | 本編で公開 | 東京都 | ディズニー | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 22 | 本編で公開 | 本編で公開 | 神奈川県 | 自撮り | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 23 | 本編で公開 | 本編で公開 | 東京都 | カフェ | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 24 | 本編で公開 | 30 | 本編で公開 | 本編で公開 | 12 | 本編で公開 |
| 25 | 本編で公開 | 24 | 本編で公開 | 本編で公開 | 10 | 本編で公開 |
| 26 | 本編で公開 | 本編で公開 | 東京都 | 本編で公開 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 27 | 本編で公開 | 本編で公開 | 東京都 | カフェ | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 28 | 本編で公開 | 本編で公開 | 東京都 | 本編で公開 | 9 | 本編で公開 |
| 29 | 本編で公開 | 本編で公開 | 東京都 | 本編で公開 | 8 | 本編で公開 |
| 30 | 本編で公開 | 本編で公開 | 東京都 | 本編で公開 | 7 | 本編で公開 |
| 31 | 本編で公開 | 30 | 本編で公開 | 本編で公開 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 32 | 本編で公開 | 25 | 本編で公開 | 本編で公開 | 7 | 本編で公開 |
| 33 | 本編で公開 | 28 | 本編で公開 | 本編で公開 | 6 | 本編で公開 |
| 34 | 本編で公開 | 本編で公開 | 東京都 | 屋外 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 35 | 本編で公開 | 本編で公開 | 兵庫県 | 公園 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 36 | 本編で公開 | 本編で公開 | 東京都 | 屋内 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 37 | 本編で公開 | 本編で公開 | 東京都 | 飲食店 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 38 | 本編で公開 | 本編で公開 | 東京都 | 本編で公開 | 5 | 本編で公開 |
| 39 | 本編で公開 | 本編で公開 | 京都府 | 本編で公開 | 6 | 本編で公開 |
| 40 | 本編で公開 | 30 | 本編で公開 | 公園 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 41 | 本編で公開 | 27 | 本編で公開 | 本編で公開 | 6 | 本編で公開 |
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| 56 | 本編で公開 | 37 | 本編で公開 | 本編で公開 | 9 | 本編で公開 |
| 57 | 本編で公開 | 32 | 本編で公開 | 本編で公開 | 12 | 本編で公開 |
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| 89 | 本編で公開 | 本編で公開 | 大阪府 | 飲食店 | 本編で公開 | 本編で公開 |
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| 92 | 本編で公開 | 29 | 本編で公開 | 屋外 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 93 | 本編で公開 | 35 | 本編で公開 | 本編で公開 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 94 | 本編で公開 | 本編で公開 | 東京都 | 公園 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 95 | 本編で公開 | 本編で公開 | 大阪府 | 屋内 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 96 | 本編で公開 | 本編で公開 | 滋賀県 | ディズニー | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 97 | 本編で公開 | 本編で公開 | 千葉県 | 本編で公開 | 11 | 本編で公開 |
| 98 | 本編で公開 | 30 | 本編で公開 | 本編で公開 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 99 | 本編で公開 | 本編で公開 | 大阪府 | ディズニー | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 100 | 本編で公開 | 本編で公開 | 東京都 | カフェ | 本編で公開 | 本編で公開 |
▼人気会員写真設定割合
顔写真撮影構図も分析人気会員の正面・横顔の設定比率や撮影地もデータ化
| 項目 | 設定人数 | 割合 |
| 正面※ | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 横顔※ | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 全身 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 飲食店・料理 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 趣味 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 景色・旅行 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 動物 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| 雰囲気 | 本編で公開 | 本編で公開 |
| センス | 本編で公開 | 本編で公開 |
| テーマパーク | 本編で公開 | 本編で公開 |
※正面・横顔の角度をこのようにして集計
本編図解サンプル
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