昨日は、廣野凌大のソロ初のカレンダーイベントにお越しいただき、有難うございました。

本人と、スタッフが、考えて作ったアットホームなイベントでしたが、如何でしたでしょうか??

廣野凌大のギターの弾き語りというハードルの高い取り組みも、皆様に喜んで戴けたならと思っております。

 

ところで、今回、少し残念なことがございました。

制作より、出待ちはご遠慮戴きたいとお願いしたのにもかかわらず、

ライブハウスを出た廣野凌大の、後をつけた人がおりました。

スタッフと別れた後も追いかけたようで、とても心外です。

弊社は、今まで、出待ちについての事務所の所信は言いませんでした。

それは、出待ちの禁止は、舞台などの主催者や劇場が出すものだったからです。

また、今まで、あまりに悪質な追っかけを目にしなかったからでもあります。

多くのファンの方が、ルールを守って応援してくださっている中、

本当に一部のこういう方がいると、誰であれ、困惑します。

ルール違反を喜ぶタレントはどこにもいません。

もし、そういう方が声をかけてきたとき、無視したり、冷たい態度に出たら、

それはそれで、ひどい人だと書かれたりするわけで、

逆に、冷たい顔をせずにいると、今度は、ルールを守っている多くのファンの方に批判されます。

タレントが可哀想です。

本当に、皆、困っているのです。

 

こういうことがあると、もう2度と、イベントは行えないということになってしまいます。

どうか、ご理解ください。

今後、こういうことがなくなることを祈っております。

Timely Office     阿部京子  

コメント(1)