謝罪と和解を間違え料
異常性格RT料
被害者ムーブ指摘料
承認欲求の塊指摘料
うんこ学者料
気が狂った料
他罰性指摘料
生きてて恥ずかしくねえのかよRT料
中指突き立て料
#ガンリンカンパ罪
で、220万円=1ガンリン
多くの人が仰る通り、前例を見ない明らかに不当な判決です。このように名誉毀損あとして認められる範囲が拡大し、その損害賠償が高額化する傾向が続くまま、 #カンパ罪 までもが通ってしまえば、訴状が届いた当時一介の非常勤講師であった貧乏人の私が、パーマネントポストを保持する当時准教授の北村紗衣に訴えられた此度の様に、被告に訴訟を戦える金が無い場合、泣き寝入りして相手の要求を全て呑まなければならない社会が到来します。
その様な社会に果たして、万人に認められるべき言論・表現の自由があると言えるでしょうか。
金持ちの権力者によって「傷付いた!ぴえん!!」と主張されて内容証明なり弁護士付のお手紙なりが出されたが最後、やむなくカンパによる手助けを求めればその分だけ請求される損害賠償が上がっていくような社会において、持たざる者がどのような運命を強いられるのか、想像に難くありません。
やり方を「工夫」さえすれば、職場に直接、通知することすら可能なことも私の裁判に至る迄の経緯により広く世に知られてしまいました。
私は、自らがきっかけとなって極めて不当な判決を出してしまった責任を持って、そのような世間の風潮とも司法の風潮とも戦い抜きます。
最悪他の一審判決が覆らなかったとしても #ガンリンカンパ罪 で #カンパ罪 だけは、それを発生させてしまいました私が、絶対にダンガンロンパ致します。
高裁で悪くない条項を呑んで和解、などはせず、隼町は最高裁まで行く覚悟で徹底的に戦い続けます。
とは言え、私は、この一件で追い込まれて人文系アカデミアの成員証明である非常勤講師の職を失い、業界関係者が1300余名も署名するかのオープンレターに反対してこの様な裁判に至ったが為に最早研究者の世界に戻ることも出来なくなった、雑業に身を窶すのみの一介の貧者であります。
返す返すも、何卒御支援の程、宜しく御願い申し上げます。
4