投稿一覧に戻る
三菱重工業(株)【7011】の掲示板 2024/04/17〜
-
>>517
プラス、2024.03期では、エンジン問題を含め、一過性費用が▲100億円発生したが、2025.03期、2026.03期は、そういうはないということか。それは、IHIの方がもっと強く出るね。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>517
プラス、2024.03期では、エンジン問題を含め、一過性費用が▲100億円発生したが、2025.03期、2026.03期は、そういうはないということか。それは、IHIの方がもっと強く出るね。
>>495
サンキューです。参考になりました。
最初にあるとおり、2024.03期の3Q末の業績を踏まえて、新中計期間(2024~2026)の業績が相当強いとみてるんだね。プラス、ここでは、ほとんど出てないけど、ボーイング問題の再燃が隠れリスクかね。