ポストする

会話

いわゆる郷土史研究は余裕のある豪農商層の余技として始まり(北越雪譜等)、地域に新たな学知をもたらした小学校教員がその役割を受け継いだ。その門人らが同人となり研究組織が生まれたが教員の多忙で研究の余裕がなくなり次代を育てられなくなったと見える。育成は多くの一般同人には荷が重い役割。 x.com/chuuseimonjyo/
このポストは表示できません。
3,383
件の表示
2

Xを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
Appleのアカウントで登録
アカウントを作成
アカウントを登録することにより、利用規約プライバシーポリシーCookieの使用を含む)に同意したとみなされます。
問題が発生しました。再読み込みしてください。
やりなおす