固定
寒河江 桜雪
寒河江 桜雪
5,680 件のポスト
寒河江 桜雪
@SagaeSayuki
明日死んでしまうか、全て無駄になるかもしれないなのに、私たちは秘かに生きている。誰にも気づかれない隅っこに。
終焉のシーサイド2019年10月からTwitterを利用しています
寒河江 桜雪さんのポスト
急用ができたため、新幹線で大連へ。
なんと瀋陽南動車所所属、瀋丹·丹大新幹線のSSR級名物と言えるCRH3A型量産先行車(CJ1型)に初乗車。中国国鉄の何千編成もの高速電車の中にたった2編成しかない超希少種形式で、全車が2+2配置の2等席。現在は瀋陽周辺の中長距離波動輸送に就く。
返信先: さん
ズバリ先進地域のキラキラメトロポリスと長年衰退し続けてきた南満州ド田舎地方都市とのコントラストを思い知らせるのですね。
中国の年末は恒例の地下鉄開通祭り
今年の年末、地下鉄(或いは「都市高速鉄道」と言う総括的な言い方が適切?)を新たに開通(新線もしくは延伸区間·新駅開業)する予定がある都市の数は14
その中で際立って目立つのは成都地下鉄の「五線斉発」
(今の時点、公式発表が出たのは成都のみ
中国初の地下鉄三線相互直通=#重慶軌道交通 地下鉄4号線·環状線·5号線は来週火曜日(2021-12-28)午前6時44分から本格的相互直通運転開始。各線普通列車接続より所要時間33分間短縮。
重慶軌道交通公式発表。
一個很麻煩的事。有未成年跨妹欠我大概13萬日圓,本來做了每月還款計畫,但對方過去四個月有三個月都沒(完全)履行。催吧,本人就一副滿不在乎的樣子給我明日復明日地畫大餅。最要命的是這錢還是我用自己的信用擔保給她借的消費者金融
。我真的感覺自己下三濫的善心用在了不該用的地方。唉,xyn。
北京地下鉄昌平線事故から15時間経過。
鉄道事業者も官公庁もマスコミも、誰一人「追突事故」と言わない。ただの「連結器外れ」。
勿論SNSで流されるCP032編成先頭車乗務員室が潰れた写真は一目瞭然何だけど。
さあ、事実をいつまで隠蔽できるのか。
国鉄丹大線のレアキャラCRH3A-0302によるD7730列車瀋陽発大連北行(丹東周り)
たった2編成しかない試作車であり、瀋丹高速線・丹大線の波動輸送に就く。全車2+2回転不可二等席の近郊タイプなので、瀋陽~大連間という500キロ超の中距離輸送には些か向いていないような気がする。
本日 荘河北駅
↓中国国鉄でよくある話↓
各駅停車がなく、停車駅ランダム設定→隣の駅へ行く列車がない
そもそも中国国鉄使って隣の駅(大都市近郊以外且つ駅間距離20キロ未満の場合)まで移動する人ってほぼいないよね
まさに中長距離輸送特化の末路w
中国現役最古の東風4型ディーゼル機関車(多分)、この間新たに購入された荘河地方鉄路東風4-2005号機(1974年前後に旅客列車牽引機として製造され、2004年に貨物機に改造された)
この夏、荘河貨物ターミナルで大活躍!
呉江ARTモデルライン(智軌=センサー誘導式無軌道ゴムタイヤトラム)
地下鉄同里駅前~同里古鎮間4.9キロ
最速55-60キロ程度 ノンストップで所要時間11分
専用信号
有 末端区間一部単線
概ね1時間3本
2023/04/27
江蘇省蘇州市呉江区同里
Xを使ってみよう
今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
問題が発生しました。再読み込みしてください。
やりなおす