レス送信モード |
---|
どう調整すれば良いか分からないから火力をアホみたいに上げてみた武器貼るねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 124/04/09(火)04:08:43No.1176433671+火力あるの強属性ビンの爆発だけじゃん |
… | 224/04/09(火)04:14:48No.1176434018+スレ画がチャアクかスラアクかすらわからない |
… | 324/04/09(火)04:18:43No.1176434263+4gやってるけど取り回しの音がめちゃくちゃ重い金属音でいいな |
… | 424/04/09(火)04:23:41No.1176434566+>火力あるの強属性ビンの爆発だけじゃん |
… | 524/04/09(火)05:26:12No.1176437482+必殺技の火力はこれくらいでいい |
… | 624/04/09(火)05:27:16No.1176437529+書き込みをした人によって削除されました |
… | 724/04/09(火)05:28:33No.1176437580+お?百竜バカにしたか? |
… | 824/04/09(火)05:32:40No.1176437756+ビン100個くらいストックさせて欲しい |
… | 924/04/09(火)05:33:16No.1176437782そうだねx4>ビン100個くらいストックさせて欲しい |
… | 1024/04/09(火)05:34:20No.1176437816+ピザカッターの立ち位置ってどんなもん? |
… | 1124/04/09(火)05:34:21No.1176437817そうだねx13榴弾強いと1本しか使わなくなるから強属性アッパーは英断だよマジで |
… | 1224/04/09(火)05:34:37No.1176437835+スラアクはビン自動生成で羨ましいぜ |
… | 1324/04/09(火)05:35:20No.1176437856+気軽に強化延長させて |
… | 1424/04/09(火)05:35:49No.1176437874そうだねx6>榴弾強いと1本しか使わなくなるから強属性アッパーは英断だよマジで |
… | 1524/04/09(火)05:46:19No.1176438249+榴弾は気絶狙えるじゃない |
… | 1624/04/09(火)05:53:24No.1176438516+>クエスト開始時からビン持ってて欲しい |
… | 1724/04/09(火)05:59:36No.1176438736+>30分くらい3色エキス強化継続して欲しい |
… | 1824/04/09(火)06:07:06No.1176439000+虫無しで戦える気がしない |
… | 1924/04/09(火)06:10:36No.1176439121+僕はついて行けるだろうか君のいない世界のスピードに |
… | 2024/04/09(火)06:23:44No.1176439589+MR序盤だと属性強化の珠とか用意しきれないから装備の準備が終わってやっと強くなるって感じよね |
… | 2124/04/09(火)06:25:35No.1176439664+榴弾ビンは兄貴の強撃ビンみたいにひっそりと武器倍率自体を上げてほしい |
… | 2224/04/09(火)06:30:20No.1176439901+>MR序盤だと属性強化の珠とか用意しきれないから装備の準備が終わってやっと強くなるって感じよね |
… | 2324/04/09(火)06:31:56No.1176439966+みんなすぐ最強効率を求めちゃうからどれかに寄っちゃうのは仕方がないことよ |
… | 2424/04/09(火)06:32:27No.1176439987そうだねx6そろそろエネブレを… |
… | 2524/04/09(火)06:36:13No.1176440144+即妙は残せ |
… | 2624/04/09(火)06:38:39No.1176440248+単純に斧と剣両方活かした合体変形武器を使わせてほしい |
… | 2724/04/09(火)06:42:02No.1176440427+4Gでも属性特化した時の強属性は馬鹿みたいな火力だったからな… |
… | 2824/04/09(火)06:42:39No.1176440453+贅沢言わないからCFCだけは続投してほしい |
… | 2924/04/09(火)06:42:40No.1176440454+即妙もいらんエアダもいらん |
… | 3024/04/09(火)06:43:24No.1176440482+>ピザカッターの立ち位置ってどんなもん? |
… | 3124/04/09(火)06:46:08No.1176440614そうだねx5単純にガードポイント高出力のモーション速度2倍にして無敵つけてくれ |
… | 3224/04/09(火)06:47:33No.1176440698+大剣ほどじゃないけど超出当てるには未来予知スキルいるよね |
… | 3324/04/09(火)06:48:58No.1176440755+エアダ消えるなら斧強化が納刀しても消えないようにしてほしいし更に言えば両方出せ |
… | 3424/04/09(火)06:49:38No.1176440787そうだねx8剣で貯めて斧で火力を出すという構造は良いのでもう少しシンプルにして |
… | 3524/04/09(火)06:52:37No.1176440947+超出を当てるためには形態変化前進も欲しい |
… | 3624/04/09(火)06:55:08No.1176441106+剣強化と斧強化は正直無くてもいいよね |
… | 3724/04/09(火)06:55:47No.1176441144+斧強化系は刺さらない人にはマジで刺さらないから評価が分かれるね |
… | 3824/04/09(火)06:55:54No.1176441149そうだねx3火力じゃなくてモーションが弱い武器 |
… | 3924/04/09(火)06:56:22No.1176441178そうだねx2次作以降で超高出力型やる時に地味に一番困るの形態変化前進かもしれん… |
… | 4024/04/09(火)06:56:48No.1176441203+無駄に三つも強化があるけどこれを活かせば面白い武器にならんかな |
… | 4124/04/09(火)06:57:29No.1176441235+剣強化はあんま好きじゃないけど撃針は残して… |
… | 4224/04/09(火)06:58:50No.1176441313+高出超出の後隙って剣に戻してるせいであんなにデカいんだから |
… | 4324/04/09(火)07:00:07No.1176441390+超出はバ火力と引き換えに甚大な隙があるってのは分かるけど |
… | 4424/04/09(火)07:00:16No.1176441402そうだねx1>斧強化系は刺さらない人にはマジで刺さらないから評価が分かれるね |
… | 4524/04/09(火)07:00:24No.1176441408そうだねx2現状のコイツ変形武器としてもガード武器としても浪漫武器としても中途半端に感じてしまう |
… | 4624/04/09(火)07:01:57No.1176441515そうだねx2>超出はバ火力と引き換えに甚大な隙があるってのは分かるけど |
… | 4724/04/09(火)07:02:52No.1176441572そうだねx2とりあえず剣モードはスライド斬りとオーバーヒート消して火力もっと上げてくだち |
… | 4824/04/09(火)07:02:58No.1176441579+せっかく変形武器なんだからスラアクみたいに高速変形スキルがもっと火力面に貢献するようにしてほしい |
… | 4924/04/09(火)07:06:45No.1176441848+見た目がガチャガチャ格好良いのは間違いないんだけどなぁ |
… | 5024/04/09(火)07:06:48No.1176441854そうだねx4儀式おすぎ |
… | 5124/04/09(火)07:08:19No.1176441962+強属性はエアダ擦りまくらないとしっぽ斬れないからホンマにエネブレ欲しかった |
… | 5224/04/09(火)07:10:56No.1176442150+現時点でも儀式やって状況判断力と未来予知力を鍛えれば全武器の中でも火力は上位だし… |
… | 5324/04/09(火)07:11:01No.1176442154+抗菌氷とかいうオーパーツいいよね |
… | 5424/04/09(火)07:12:10No.1176442238+大剣よりは未来予知力要らないから初心者向け武器と言えよう |
… | 5524/04/09(火)07:13:58No.1176442373+現状のチャアクはいろいろ取っ散らかってるのを蟲技で運用可能にしているって感じなので |
… | 5624/04/09(火)07:17:02No.1176442634そうだねx3>便は頑張って溜めるから… |
… | 5724/04/09(火)07:17:24No.1176442668そうだねx2火力は平均程度でいいからモーションや仕様に融通が効かないせいで発生するような煩わしさやストレスが全然なくて無心でガチャガチャ変形するのが楽しい武器になって欲しいと言っているんだ |
… | 5824/04/09(火)07:18:14No.1176442744+エアダで殴られながら血気やられでHPしゃぶりにいくのもう頭悪くて最高 なんか間違ってるような気がしなくもないけど |
… | 5924/04/09(火)07:18:44No.1176442791+>どう調整すれば良いか分からないから火力をアホみたいに上げてみた武器貼るね |
… | 6024/04/09(火)07:19:51No.1176442873そうだねx2まぁ1つの武器でも運用方が幾つもあるってのは迷走とも言えるけど良さでもあるんじゃないかな |
… | 6124/04/09(火)07:20:36No.1176442922+4Gのチャアク知らんけどそんなに良かったのか |
… | 6224/04/09(火)07:22:01No.1176443046+>まぁ1つの武器でも運用方が幾つもあるってのは迷走とも言えるけど良さでもあるんじゃないかな |
… | 6324/04/09(火)07:22:02No.1176443047そうだねx64Gは今ほどモンスターの動きが素早くないからチャアクの大げさなモーションでも戦えてたのが大きい |
… | 6424/04/09(火)07:24:46No.1176443301そうだねx3りそう |
… | 6524/04/09(火)07:25:23No.1176443355そうだねx1高出力の後に変形斬りとか解放2とかに派生させてほしい |
… | 6624/04/09(火)07:26:36No.1176443457そうだねx7剣モードのオバヒいらなくない? |
… | 6724/04/09(火)07:28:07No.1176443607+剣でビン溜めて斧で大技出すって武器設計だからあくまで剣モードは補助なのにそこで火力出せたら違う気もする |
… | 6824/04/09(火)07:28:15No.1176443619+>まぁ1つの武器でも運用方が幾つもあるってのは迷走とも言えるけど良さでもあるんじゃないかな |
… | 6924/04/09(火)07:28:26No.1176443630+儀式武器 |
… | 7024/04/09(火)07:28:45No.1176443664そうだねx1>…斧強化はなんでギャリギャリやってるだけで勝手にビン溜まるんだ? |
… | 7124/04/09(火)07:29:19No.1176443715そうだねx2>4Gは今ほどモンスターの動きが素早くないからチャアクの大げさなモーションでも戦えてたのが大きい |
… | 7224/04/09(火)07:29:26No.1176443728そうだねx5斧で火力出すっていうか超出で火力出してる感じ |
… | 7324/04/09(火)07:30:16No.1176443808+斧モードでビン溜まるのは割と嫌い |
… | 7424/04/09(火)07:30:41No.1176443852+まぁ属性解放斬りなんて熊とかにしか使わないな… |
… | 7524/04/09(火)07:31:52No.1176443961+斧が2回同じルートで迷走してるの凄いよね |
… | 7624/04/09(火)07:33:13No.1176444097+>現状のコイツ変形武器としてもガード武器としても浪漫武器としても中途半端に感じてしまう |
… | 7724/04/09(火)07:33:17No.1176444106+強属性ビンが強くなったのは良かった |
… | 7824/04/09(火)07:33:18No.1176444110そうだねx2斧強化で斧攻撃強化しながらずっと斧モードで戦える!って兄貴の方が剣鬼エネチャでやらかした失敗とおなじことやってんじゃないのか |
… | 7924/04/09(火)07:33:29No.1176444125+MH4Gは盾突きのビン爆発補正の減衰が少なくて |
… | 8024/04/09(火)07:33:38No.1176444137+剣で普段は立ち回ってチャンス時にGP盾突き形態CFCから超出使って剣に戻るって戦っていると |
… | 8124/04/09(火)07:34:14No.1176444191+SBのチャアク迷走してるかな…? |
… | 8224/04/09(火)07:35:27No.1176444312そうだねx6強化は1つにまとめてくれ |
… | 8324/04/09(火)07:35:31No.1176444323+盾ついてる割りに剣の火力面みそっかすで斧モード使うこと強制されてるから超出力起動するためのコンボパーツとしてしかほとんどガードが使われずガード武器だからってことで機動力もみそっかすになってて火力以外の面でボロボロなの正直良くないと思う |
… | 8424/04/09(火)07:36:19No.1176444397+剣強化斧強化はスタイルみたいなもんだと思ってほしい |
… | 8524/04/09(火)07:36:25No.1176444411+>SBのチャアク迷走してるかな…? |
… | 8624/04/09(火)07:37:05No.1176444483そうだねx1そもそもチャージアックスが迷走してない時期ってあるのか? |
… | 8724/04/09(火)07:37:19No.1176444509+>斧強化で斧攻撃強化しながらずっと斧モードで戦える!って兄貴の方が剣鬼エネチャでやらかした失敗とおなじことやってんじゃないのか |
… | 8824/04/09(火)07:38:29No.1176444659+>まぁ属性解放斬りなんて熊とかにしか使わないな… |
… | 8924/04/09(火)07:38:47No.1176444709そうだねx2斧モード完全消去でいいと思う |
… | 9024/04/09(火)07:38:56No.1176444724+ガード使うか使わないかはプレイスタイルによるからそこまで悪くいうのは好まず… |
… | 9124/04/09(火)07:39:20No.1176444774+>>4Gは今ほどモンスターの動きが素早くないからチャアクの大げさなモーションでも戦えてたのが大きい |
… | 9224/04/09(火)07:40:07No.1176444861そうだねx1>SBのチャアク迷走してるかな…? |
… | 9324/04/09(火)07:40:09No.1176444865+>斧モード完全消去でいいと思う |
… | 9424/04/09(火)07:40:16No.1176444876そうだねx3>剣強化斧強化はスタイルみたいなもんだと思ってほしい |
… | 9524/04/09(火)07:40:38No.1176444913そうだねx3>斧モード完全消去でいいと思う |
… | 9624/04/09(火)07:40:58No.1176444956そうだねx1剣モードの動きが地味に癖強い気がする |
… | 9724/04/09(火)07:41:17No.1176444992+>剣強化斧強化はスタイルみたいなもんだと思ってほしい |
… | 9824/04/09(火)07:41:56No.1176445055そうだねx4剣強化は高圧斬りおせえわ持続時間短えわでそこまでしてやった割に得られる効果がそもそも剣のモーション値低くされてるのもあってしょぼすぎるのが悪い |
… | 9924/04/09(火)07:42:20No.1176445092+複数の戦闘スタイルがあること自体は問題無いだろう |
… | 10024/04/09(火)07:42:31No.1176445118+>>剣強化斧強化はスタイルみたいなもんだと思ってほしい |
… | 10124/04/09(火)07:42:36No.1176445129+元々まとめて出来てたのに入れ替え技で2つに分けたからむしろ出来ること減ってる! |
… | 10224/04/09(火)07:42:43No.1176445135そうだねx4中途半端に択を残して迷走するくらいならわかりやすくまとめて欲しいというのも分かる |
… | 10324/04/09(火)07:43:31No.1176445221そうだねx1>元々まとめて出来てたのに入れ替え技で2つに分けたからむしろ出来ること減ってる! |
… | 10424/04/09(火)07:43:34No.1176445227そうだねx1シンプルなの使いたいならシンプルな武器使ってろよって思う |
… | 10524/04/09(火)07:43:42No.1176445240+リターンと同じぐらい隙が大きくてガンサー向けすぎる… |
… | 10624/04/09(火)07:45:08No.1176445391+使ってる人と使ってない人で話が合わない武器ナンバーワン狙える |
… | 10724/04/09(火)07:45:11No.1176445401そうだねx2>シンプルなの使いたいならシンプルな武器使ってろよって思う |
… | 10824/04/09(火)07:45:23No.1176445414+流斬り大剣で結局真溜め使うこと前提のスタイルなのか…って理解した時にはスレ画の剣モードに似たようなガッカリ感を感じた |
… | 10924/04/09(火)07:45:31No.1176445426+高速変形の恩恵少ないのとかも割と嫌いだ |
… | 11024/04/09(火)07:45:43No.1176445442そうだねx2>>SBのチャアク迷走してるかな…? |
… | 11124/04/09(火)07:45:47No.1176445449+>>斧モード完全消去でいいと思う |
… | 11224/04/09(火)07:46:05No.1176445479そうだねx2>使ってる人と使ってない人で話が合わない武器ナンバーワン狙える |
… | 11324/04/09(火)07:46:22No.1176445511+>流斬り大剣で結局真溜め使うこと前提のスタイルなのか…って理解した時にはスレ画の剣モードに似たようなガッカリ感を感じた |
… | 11424/04/09(火)07:46:23No.1176445515+榴弾ダメだされ過ぎて属性特化武器みたいになってる |
… | 11524/04/09(火)07:47:52No.1176445672+>>使ってる人と使ってない人で話が合わない武器ナンバーワン狙える |
… | 11624/04/09(火)07:48:07No.1176445698+とりあえず超出エフェクトがライズでクソみたいにダサくなったのは許してない |
… | 11724/04/09(火)07:48:21No.1176445730そうだねx1>榴弾ダメだされ過ぎて属性特化武器みたいになってる |
… | 11824/04/09(火)07:48:32No.1176445747+>榴弾ダメだされ過ぎて属性特化武器みたいになってる |
… | 11924/04/09(火)07:48:38No.1176445757+超出も斧強化も使いたいから次回作はCFCと即妙を合体した技を追加してくれ |
… | 12024/04/09(火)07:49:02No.1176445795+>榴弾ダメだされ過ぎて属性特化武器みたいになってる |
… | 12124/04/09(火)07:49:35No.1176445848+>とりあえず超出エフェクトがライズでクソみたいにダサくなったのは許してない |
… | 12224/04/09(火)07:49:57No.1176445884そうだねx2>>とりあえず超出エフェクトがライズでクソみたいにダサくなったのは許してない |
… | 12324/04/09(火)07:50:26No.1176445941+>MH4Gは盾突きのビン爆発補正の減衰が少なくて |
… | 12424/04/09(火)07:50:35No.1176445960+斧モードに加えてピザカッターモードを増やそう! |
… | 12524/04/09(火)07:51:13No.1176446032そうだねx4>>とりあえず超出エフェクトがライズでクソみたいにダサくなったのは許してない |
… | 12624/04/09(火)07:51:42No.1176446092+盾斧始めたてだけど色んな人の話聞いても瓶のチャージと盾強化だけで完結してる気がしてならない |
… | 12724/04/09(火)07:51:48No.1176446100+>>MH4Gは盾突きのビン爆発補正の減衰が少なくて |
… | 12824/04/09(火)07:52:15No.1176446148+4Gのパワーゲイザーいいじゃねえかよ |
… | 12924/04/09(火)07:52:20No.1176446158そうだねx44Gの超出が一番ザコって絶対嘘でしょ |
… | 13024/04/09(火)07:52:28No.1176446178+たこ焼きエフェクトだけど判定が超デカイ1発だからカス当たりはないんだよなX系超出力 |
… | 13124/04/09(火)07:52:36No.1176446194そうだねx3虫棒の赤エキスと一緒で強化形態はそれやると強いじゃなくてそれやらないと弱い罰ゲームを強制されてると感じがち |
… | 13224/04/09(火)07:53:02No.1176446248+>たこ焼きエフェクトだけど判定が超デカイ1発だからカス当たりはないんだよなX系超出力 |
… | 13324/04/09(火)07:53:48No.1176446333+チャアク最強時代好き |
… | 13424/04/09(火)07:53:57No.1176446354そうだねx7ずっと触ってる人の意見よりも少し触った人がダメだなってなった部分を改善する方がとっつきやすくて良い武器になるのでは |
… | 13524/04/09(火)07:55:03No.1176446484+4Gの超出弱くはないけど高出5発撃った方がいいくらいには使い勝手が悪い |
… | 13624/04/09(火)07:55:41No.1176446556+そもそも4Gは超出力で盾強化が解けるせいでコマンド失敗扱いになる場合も多かったな |
… | 13724/04/09(火)07:56:04No.1176446597+XXまでは超出を使うと盾強化が解除されるから本当に使わなくて |
… | 13824/04/09(火)07:56:21No.1176446635+斧使わせたいのはわかるがあまりにもモーションが鈍重過ぎる |
… | 13924/04/09(火)07:56:36No.1176446666+>4Gの超出弱くはないけど高出5発撃った方がいいくらいには使い勝手が悪い |
… | 14024/04/09(火)07:56:44No.1176446687+なんで未だに振りのめちゃくちゃ遅い超出力がデフォルトで追加で↓+X入力しないと高出力にならないの |
… | 14124/04/09(火)07:57:00No.1176446715そうだねx1ちょっと触った感想しては移動切り暴発が多くてやめた |
… | 14224/04/09(火)07:57:04No.1176446725+高出力という大技がすでにあるのに超を足す |
… | 14324/04/09(火)07:57:26No.1176446777+>そもそも4Gは超出力で盾強化が解けるせいでコマンド失敗扱いになる場合も多かったな |
… | 14424/04/09(火)07:57:29No.1176446782+>そもそも4Gは超出力で盾強化が解けるせいでコマンド失 敗扱いになる場合も多かったな |
… | 14524/04/09(火)07:57:57No.1176446829+いいよねWの属性超出エフェクト |
… | 14624/04/09(火)07:58:02No.1176446841+書き込みをした人によって削除されました |
… | 14724/04/09(火)07:58:26No.1176446899+ワールドって無印の頃は強武器だったよね? |
… | 14824/04/09(火)07:58:32No.1176446914+>高出力という大技がすでにあるのに超を足す |
… | 14924/04/09(火)07:59:08No.1176446992+使い慣れてても今はどの強化が発動しててどの行動が最適なんだ?って混乱はするよ |
… | 15024/04/09(火)07:59:56No.1176447079+>ずっと触ってる人の意見よりも少し触った人がダメだなってなった部分を改善する方がとっつきやすくて良い武器になるのでは |
… | 15124/04/09(火)08:00:26No.1176447150+デカい盾付いた片手剣でガードしながら基本は堅実に戦ってここぞというタイミングだけ大技を放つ武器を使いたいのに開発は狩猟時間中コンスタントに逐一斧モードに使わせるような仕様にしてくる… |
… | 15224/04/09(火)08:00:36No.1176447178そうだねx6>使い慣れてても今はどの強化が発動しててどの行動が最適なんだ?って混乱はするよ |
… | 15324/04/09(火)08:01:34No.1176447291+>デカい盾付いた片手剣でガードしながら基本は堅実に戦ってここぞというタイミングだけ大技を放つ武器を使いたいのに開発は狩猟時間中コンスタントに逐一斧モードに使わせるような仕様にしてくる… |
… | 15424/04/09(火)08:01:44No.1176447321そうだねx2久しぶりにIBで触ったけど斧強化の方法がしばらく思い出せなかったしやってもなんとも言えない感じでそっと戻した |
… | 15524/04/09(火)08:01:48No.1176447329+GPに重きを置いた武器にしたら? |
… | 15624/04/09(火)08:02:02No.1176447371そうだねx3昔のめんどくさい笛使いみたいだな |
… | 15724/04/09(火)08:02:12No.1176447393+>いいよねWの属性超出エフェクト |
… | 15824/04/09(火)08:02:13No.1176447394そうだねx4取り敢えず斧強化はややこしいだけだからもう船降りろ |
… | 15924/04/09(火)08:02:18No.1176447405+>ワールドって無印の頃は強武器だったよね? |
… | 16024/04/09(火)08:02:22No.1176447420そうだねx4>GPに重きを置いた武器にしたら? |
… | 16124/04/09(火)08:02:46No.1176447492+>取り敢えず斧強化はややこしいだけだからもう船降りろ |
… | 16224/04/09(火)08:03:40No.1176447638+斧強化の仕方よくわからんのはそうだね… |
… | 16324/04/09(火)08:03:47No.1176447654+○○強化とか要らないからエネブレ使わせて |
… | 16424/04/09(火)08:04:03No.1176447692そうだねx4>そういう人向けにデチューンしてもどうせ大して使わないし |
… | 16524/04/09(火)08:04:20No.1176447733そうだねx3斧強化でガリガリやるのも個人的には好きだが複数の強化を維持するのがややこしいってのももっともな話 |
… | 16624/04/09(火)08:04:23No.1176447742そうだねx1俺はチャンスタイムにどっかーん!って必殺の一撃お見舞いしてモンスターがぐわーっ!ってスタンして気持ちいい~ってなる武器がほしい |
… | 16724/04/09(火)08:04:31No.1176447765そうだねx2>GPに重きを置いた武器にしたら? |
… | 16824/04/09(火)08:04:55No.1176447851+>○○強化とか要らないからエネブレ使わせて |
… | 16924/04/09(火)08:05:02No.1176447872+>>そういう人向けにデチューンしてもどうせ大して使わないし |
… | 17024/04/09(火)08:05:06No.1176447883そうだねx2>ただDPSの出し方は全作品違うよ |
… | 17124/04/09(火)08:05:12No.1176447900+デチューンされた笛が優遇されてるかというと怪しいからな |
… | 17224/04/09(火)08:05:39No.1176447958+>それは使い慣れてるとは言わない |
… | 17324/04/09(火)08:05:58No.1176448013そうだねx3必要なのは調整じゃなくて統廃合 |
… | 17424/04/09(火)08:06:49No.1176448152そうだねx3斧強化なんてなくても高出超出以外の斧攻撃が使いやすくなれば皆適宜斧モードになるんじゃないか…? |
… | 17524/04/09(火)08:07:17No.1176448225+IBの斧強化ルートのわかりづらさはまあマジである |
… | 17624/04/09(火)08:08:02No.1176448345そうだねx1>必要なのは調整じゃなくて統廃合 |
… | 17724/04/09(火)08:08:39No.1176448430+ライズの爆発エフェクトくそしょぼいから使う気無くすレベルだった |
… | 17824/04/09(火)08:08:50No.1176448465+>細々とした仕様変更はあっても現代に至るまでモーション自体の見直しと削除まるでしてないの化石みたいで凄いよねこの武器 |
… | 17924/04/09(火)08:09:40No.1176448599+溜めすぎると剣が弾かれる仕様はなんで頑なに残すんだろう |
… | 18024/04/09(火)08:10:27No.1176448713そうだねx3>溜めすぎると剣が弾かれる仕様はなんで頑なに残すんだろう |
… | 18124/04/09(火)08:10:28No.1176448714+>斧強化なんてなくても高出超出以外の斧攻撃が使いやすくなれば皆適宜斧モードになるんじゃないか…? |
… | 18224/04/09(火)08:10:32No.1176448723そうだねx5剣のエネルギー盾に注入してないで直接相手に刺して流し込めや!!! |
… | 18324/04/09(火)08:10:39No.1176448738+>溜めすぎると剣が弾かれる仕様はなんで頑なに残すんだろう |
… | 18424/04/09(火)08:11:43No.1176448888+片手だって盾コン消えたのがWだったし統廃合についてはかなり長く見ないといけないだろうな |
… | 18524/04/09(火)08:11:46No.1176448901+>取り敢えず斧強化はややこしいだけだからもう船降りろ |
… | 18624/04/09(火)08:12:07No.1176448956+剣強化と言えば高圧斬りくんあんな大仰に振りかぶっといてあのモーション値なの何なの… |
… | 18724/04/09(火)08:12:58No.1176449072そうだねx1吹っ飛ばし判定が消えただけであの微妙なモーション値で出す意味がない盾コンは健在だぞ |
… | 18824/04/09(火)08:13:11No.1176449110+俺はXXでちょっと使えた気がしたけど狩り技とジオブロスのおかげだったかもしれない |
… | 18924/04/09(火)08:13:16No.1176449127+>片手だって盾コン消えたのがWだったし統廃合についてはかなり長く見ないといけないだろうな |
… | 19024/04/09(火)08:13:36No.1176449197+属性強化はもう削除でいいんじゃない? |
… | 19124/04/09(火)08:13:54No.1176449240+斧強化は剣強化との2択だし別にあってもいいと思う |
… | 19224/04/09(火)08:14:00No.1176449256そうだねx4盾コンが実質消えたのはSBで入れ替え技が追加された時だな |
… | 19324/04/09(火)08:14:07No.1176449279そうだねx5ピザカッターは一発ネタの狩技としてなら笑ってられたけど斧強化状態とか言って主要戦法の一部として居座られるとスン…となっちゃう |
… | 19424/04/09(火)08:14:10No.1176449285+ちょっと待てよ斧強化出来ないんだったら剣強化も出来ないだろ!? |
… | 19524/04/09(火)08:14:22No.1176449318+>細々とした仕様変更はあっても現代に至るまでモーション自体の見直しと削除まるでしてないの化石みたいで凄いよねこの武器 |
… | 19624/04/09(火)08:14:23No.1176449323そうだねx6ほんとにめんどくさそうなのがいるな… |
… | 19724/04/09(火)08:14:26No.1176449327+>属性強化はもう削除でいいんじゃない? |
… | 19824/04/09(火)08:15:32No.1176449496+>属性強化はもう削除でいいんじゃない? |
… | 19924/04/09(火)08:16:06No.1176449593+モーションがさらに追加されてより複雑になる事は個人的に心配している |
… | 20024/04/09(火)08:16:40No.1176449691+逆に何でそこまでチャージアックスのモーション減らしたいの |
… | 20124/04/09(火)08:16:55No.1176449727+強化形態が3つあるからまとめるか減らすかしてくれ |
… | 20224/04/09(火)08:17:01No.1176449736そうだねx1この一見複雑そうで複雑なのを使えてる自分に酔っているからこのままでいい |
… | 20324/04/09(火)08:17:51No.1176449842+扱いやすいピザカッターは路線としてはいいと思うんだよ |
… | 20424/04/09(火)08:18:30No.1176449947+モーション減ってシンプルになったらやっと完成したとか褒められそう |
… | 20524/04/09(火)08:18:53No.1176449985+ビルドの段階からいろいろやれるしいろいろやらなきゃいけないのが楽しい武器だという認識だからWのチャアクは歴代の中では正直嫌い寄りだった |
… | 20624/04/09(火)08:19:27No.1176450064+>逆に何でそこまでチャージアックスのモーション減らしたいの |
… | 20724/04/09(火)08:19:41No.1176450086+戦法自体が複数あってそれに合わせた装備も作って…ってやってるのが楽しいのはある |
… | 20824/04/09(火)08:20:50No.1176450218+スラアクと双剣とライト以外使えない体になっちゃった俺にはもう付いていけない |
… | 20924/04/09(火)08:20:54No.1176450229+別に率先して使うわけじゃないからあんまり興味ないが今の路線だと笛とどっこいで使用率増えなさそうだよなとは思う |
… | 21024/04/09(火)08:21:33No.1176450323そうだねx1あんまりチャージ感は無いよね |
… | 21124/04/09(火)08:21:52No.1176450375+ボタン一つで強化されてボタン一つで超出出るような武器がいいのか? |
… | 21224/04/09(火)08:22:56No.1176450519+高速変形が変形攻撃モーションに補正乗るんじゃなくて変形後◯秒間攻撃力強化とかだったらチャアクも使えたのに |
… | 21324/04/09(火)08:23:17No.1176450579そうだねx1別にみんなが使うお手軽簡単ワンパ武器になってほしくもないっていうか…太刀がある以上どんだけライト層向けに調整したところで使用率1位にもならないし… |
… | 21424/04/09(火)08:23:45No.1176450641そうだねx1アイスボーンは強化儀式もろもろやってなんも儀式やらない片手以下ってのが良くない |
… | 21524/04/09(火)08:24:48No.1176450774+笛の簡略化とか絶賛されてたし実際使用者増えてたからな… |
… | 21624/04/09(火)08:24:53No.1176450787+>別にみんなが使うお手軽簡単ワンパ武器になってほしくもないっていうか…太刀がある以上どんだけライト層向けに調整したところで使用率1位にもならないし… |
… | 21724/04/09(火)08:25:09No.1176450824+儀式やるならガンナーや儀式無し武器よりは強くあって欲しい |
… | 21824/04/09(火)08:25:15No.1176450843そうだねx1そもそもめんどくささだったら太刀のがめんどくせえだろ |
… | 21924/04/09(火)08:25:54No.1176450958そうだねx2>別にみんなが使うお手軽簡単ワンパ武器になってほしくもないっていうか… |
… | 22024/04/09(火)08:28:43No.1176451378+>>別にみんなが使うお手軽簡単ワンパ武器になってほしくもないっていうか…太刀がある以上どんだけライト層向けに調整したところで使用率1位にもならないし… |
… | 22124/04/09(火)08:29:08No.1176451454+火力出すために絶対に斧使えよじゃなくて両モード緩くスイッチできるW以降のスラアクみたいになってくれないもんかなあ |
… | 22224/04/09(火)08:29:23No.1176451496+>なんだよコンボルート最終段で出る技を当てて1段階上がる時限制の強化状態を3段階分まで上げろって |
… | 22324/04/09(火)08:29:38No.1176451543+チャックス自体はシンプルにしなくていいけど |
… | 22424/04/09(火)08:30:17No.1176451640+>>なんだよコンボルート最終段で出る技を当てて1段階上がる時限制の強化状態を3段階分まで上げろって |
… | 22524/04/09(火)08:31:07No.1176451769+サンブレの太刀は適当に桜花マシーンになってもいいけど |
… | 22624/04/09(火)08:31:35No.1176451846+片手剣と斧をスイッチできます!でいいじゃん |
… | 22724/04/09(火)08:31:54No.1176451885そうだねx1太刀のやってることチャアクで例えると高出力当てたら盾強化発動(1/3)みたいな感じだからな |
… | 22824/04/09(火)08:31:56No.1176451891そうだねx2技キャンセルすることで強化はちょっと気持ち悪い |
… | 22924/04/09(火)08:32:51No.1176452017+チャマスが乗らんのが意味わからん |
… | 23024/04/09(火)08:33:00No.1176452043そうだねx1CFCがないと辛いだのエアダッシュ続投してだの言われてるのに複雑さが良いとか各人意見もぐっちゃぐちゃすぎて |
… | 23124/04/09(火)08:33:20No.1176452095そうだねx1属性全盛時代になってもリコンや童貞斧で別の切り口を確立したスラアク兄貴は凄いと思う |
… | 23224/04/09(火)08:33:37No.1176452126そうだねx2>>逆に何でそこまでチャージアックスのモーション減らしたいの |
… | 23324/04/09(火)08:34:12No.1176452207+適切にスキルを盛り適切な相手に担いだ強属性チャージアックスはそのクエストでダメージの97%以上をビン爆発による属性ダメージが占めると言われている |
… | 23424/04/09(火)08:34:26No.1176452242+太刀とやってること一緒ではあるのかね |
… | 23524/04/09(火)08:34:42No.1176452283+>CFCがないと辛いだのエアダッシュ続投してだの言われてるのに複雑さが良いとか各人意見もぐっちゃぐちゃすぎて |
… | 23624/04/09(火)08:36:06No.1176452524+>適切にスキルを盛り適切な相手に担いだ強属性チャージアックスはそのクエストでダメージの97%以上をビン爆発による属性ダメージが占めると言われている |
… | 23724/04/09(火)08:36:09No.1176452533+瓶チャージの排莢演出は嫌いじゃないんだけど |
… | 23824/04/09(火)08:37:06No.1176452655+チャゲアックスほど露骨な属性推し武器もないよな |
… | 23924/04/09(火)08:37:31No.1176452709+斧ギャリギャリか超出ブッパどっちかに特化させた方がいいんだよね |
… | 24024/04/09(火)08:37:47No.1176452734+>>必要なのは調整じゃなくて統廃合 |
… | 24124/04/09(火)08:37:57No.1176452755そうだねx1好きな戦法に合わせてスキルをカスタマイズしてほしいみたいな感じの意図は感じるが |
… | 24224/04/09(火)08:38:03No.1176452763+>>適切にスキルを盛り適切な相手に担いだ強属性チャージアックスはそのクエストでダメージの97%以上をビン爆発による属性ダメージが占めると言われている |
… | 24324/04/09(火)08:39:22No.1176452924+7733要らないのは装備組む上ではありがたかった |
… | 24424/04/09(火)08:39:28No.1176452942+盾武器らしくガードとカウンターを使っていく動きは好きだよ |
… | 24524/04/09(火)08:39:49No.1176452993+サンブレは無理矢理な属性推しで近接でもトップクラスの属性火力ではあるが |
… | 24624/04/09(火)08:40:02No.1176453015+CFCが無くなったらビン溜めだけでクソみたいな火力の2連斬り何度も何度も差し込んでいかなきゃいけないと考えるとなぁ |
… | 24724/04/09(火)08:40:09No.1176453037そうだねx2別に今更メイン武器にはしないけどさ |
… | 24824/04/09(火)08:41:00No.1176453154そうだねx1>サンブレは無理矢理な属性推しで近接でもトップクラスの属性火力ではあるが |
… | 24924/04/09(火)08:41:00No.1176453156+>斧ギャリギャリか超出ブッパどっちかに特化させた方がいいんだよね |
… | 25024/04/09(火)08:41:24No.1176453197そうだねx1複雑さが好きな人ってビン管理が超簡易化されて圧倒的にシンプルになるCFC嫌いなん? |
… | 25124/04/09(火)08:42:05No.1176453289+>別に今更メイン武器にはしないけどさ |
… | 25224/04/09(火)08:42:30No.1176453363+超出にエアダみたいにアーマー付けて |
… | 25324/04/09(火)08:42:37No.1176453384+>複雑さが好きな人ってビン管理が超簡易化されて圧倒的にシンプルになるCFC嫌いなん? |
… | 25424/04/09(火)08:42:46No.1176453412+>別に今更メイン武器にはしないけどさ |
… | 25524/04/09(火)08:43:22No.1176453498そうだねx8間違えちゃあいけない「複雑」と「面倒」は別のものでビン溜めと各種強化儀式は「面倒」の部類に当たる |
… | 25624/04/09(火)08:43:47No.1176453552+ガード成功時に棒立ちするか斧にしちゃうか隙のデカい超出高出力ねらうか盾強化貼り直しするかだけじゃなくて剣モード維持したままで適当に差し込めるモーション追加してくれりゃ正直不満はだいぶ減るんだけど |
… | 25724/04/09(火)08:44:06No.1176453595+複雑な割にリターン少ない武器って印象 |
… | 25824/04/09(火)08:44:14No.1176453614+>自分のメイン武器の使い勝手が好みじゃない方向にガラリと変わったら嫌だろ |
… | 25924/04/09(火)08:44:23No.1176453642そうだねx2>自分のメイン武器の使い勝手が好みじゃない方向にガラリと変わったら嫌だろ |
… | 26024/04/09(火)08:45:14No.1176453769そうだねx2>複雑さが好きな人ってビン管理が超簡易化されて圧倒的にシンプルになるCFC嫌いなん? |
… | 26124/04/09(火)08:45:33No.1176453814+>>自分のメイン武器の使い勝手が好みじゃない方向にガラリと変わったら嫌だろ |
… | 26224/04/09(火)08:45:51No.1176453854+TAしてるわけじゃ無いから瓶貯めは面倒と思った事ないや |
… | 26324/04/09(火)08:46:11No.1176453900+なんとCFCがあれば戦闘最初のギャーーーーーーー!!!!!で瓶が溜まっちまうんだ |
… | 26424/04/09(火)08:46:16No.1176453915+どうやら儀式いっぱいするのが好きな「」もいるみたいだしな… |
… | 26524/04/09(火)08:48:33No.1176454243+サンブレの斧ガリは納刀で解除されるのもよくわからんかったな |
… | 26624/04/09(火)08:48:53No.1176454291そうだねx1>複雑な割にリターン少ない武器って印象 |
… | 26724/04/09(火)08:48:56No.1176454298+この武器面白いとは思うんだけど使いこなすの難しいね…特任傀異化シャガルこれで狩れる人とかプロだと思う |
… | 26824/04/09(火)08:49:18No.1176454350+初登場の4で既にビン貯めてコッチに頭向けるのを願いながら高出力撃つ軽めの儀式と祈りの武器だったからな |
… | 26924/04/09(火)08:49:24No.1176454366+>ガード成功時に棒立ちするか斧にしちゃうか隙のデカい超出高出力ねらうか盾強化貼り直しするかだけじゃなくて剣モード維持したままで適当に差し込めるモーション追加してくれりゃ正直不満はだいぶ減るんだけど |
… | 27024/04/09(火)08:49:48No.1176454415+>どうやら儀式いっぱいするのが好きな「」もいるみたいだしな… |
… | 27124/04/09(火)08:50:14No.1176454487+疾替えで斧強化維持したまま納刀する小技知ってるか否かで大分県変わるよな |
… | 27224/04/09(火)08:50:41No.1176454554+スタイルか入れ替え技は続投して欲しいね |
… | 27324/04/09(火)08:51:48No.1176454703そうだねx1ガード状態からの行動がどれも微妙にリスクがあるんだよね |
… | 27424/04/09(火)08:52:27No.1176454776+チェインソーサーは好きだったけどあんまり使わなかった |
… | 27524/04/09(火)08:52:36No.1176454789+笛みたいに従来のスタイルと圧倒的に簡略化したスタイルを入れ替えできればいいんだろうな |
… | 27624/04/09(火)08:52:40No.1176454801+リロード斧強化と剣強化のモーションの前隙と後隙嫌い盾強化みたいに入力即発動でいいだろ |
… | 27724/04/09(火)08:53:00No.1176454840+榴弾が必殺技であってほしいんだ |
… | 27824/04/09(火)08:53:06No.1176454863そうだねx2>ガード状態からの行動がどれも微妙にリスクがあるんだよね |
… | 27924/04/09(火)08:53:06No.1176454865+SBのチャアクは通常瓶と通常変形以外のモーション全部実用されるっていう使い込み甲斐のある武器なのに… |
… | 28024/04/09(火)08:53:55No.1176454961そうだねx1納刀状態で暴発する斧斬りとGP受け空振った時に出る変形斬りが嫌すぎる |
… | 28124/04/09(火)08:53:55No.1176454963+>榴弾が必殺技であってほしいんだ |
… | 28224/04/09(火)08:53:57No.1176454967+武器としてあまりにも取っ掛かりが弱すぎると思う |
… | 28324/04/09(火)08:54:17No.1176455020+超高出力まで出さないと火力が出ない武器ってわけでもないんだよね? |
… | 28424/04/09(火)08:54:51No.1176455093そうだねx2火力上げに儀式が必要な武器は嫌いじゃないけど |
… | 28524/04/09(火)08:54:58No.1176455111+アックスホッパー見たいな脳筋技は好き |
… | 28624/04/09(火)08:55:07No.1176455140+>超高出力まで出さないと火力が出ない武器ってわけでもないんだよね? |
… | 28724/04/09(火)08:55:09No.1176455144+闘技全武器Sの為に一から使ったけどこの武器は覚えることが特に多くて大変だった |
… | 28824/04/09(火)08:55:11No.1176455150そうだねx3強化状態は絶対に3つもいらねえ |
… | 28924/04/09(火)08:55:19No.1176455163+>超高出力まで出さないと火力が出ない武器ってわけでもないんだよね? |
… | 29024/04/09(火)08:55:21No.1176455166+>超高出力まで出さないと火力が出ない武器ってわけでもないんだよね? |
… | 29124/04/09(火)08:55:25No.1176455177そうだねx3おおまかにいってサンブレのGP高出力狙う型と斧強化擦りに行く型に分かれたのは使い分け甲斐があって好きだから後隙とか剣のモーション値とか色々細かな所を調整して欲しいかな… |
… | 29224/04/09(火)08:55:49No.1176455222+>超高出力まで出さないと火力が出ない武器ってわけでもないんだよね? |
… | 29324/04/09(火)08:57:31No.1176455448+>変態性を鍛えてオーバーヒート斬りをメインに据えるか |
… | 29424/04/09(火)08:57:32No.1176455450+剣強化クソほど空気だけど連撃で属性火力底上げする超高出力型だと撃針が連撃カウント進めるのに便利だからやっぱり使う |
… | 29524/04/09(火)08:57:56No.1176455493+盾強化しただけの斧でバシバシ殴って大剣の流し斬りぐらいの火力になる感じがいい |
… | 29624/04/09(火)08:58:06No.1176455520+開国シャガルを斧強化で行こうとすると絶対に盾強化再付与のタイミングでえらいことになる |
… | 29724/04/09(火)08:58:27No.1176455583+狩れるかどうかならちまちま剣切ってても別に倒せると思う |
… | 29824/04/09(火)08:59:04No.1176455667+>あれひょっとして弾かれ無効とか効くのか? |
… | 29924/04/09(火)08:59:22No.1176455712+>あれひょっとして弾かれ無効とか効くのか? |
… | 30024/04/09(火)08:59:37No.1176455752+>剣強化クソほど空気だけど連撃で属性火力底上げする超高出力型だと撃針が連撃カウント進めるのに便利だからやっぱり使う |
… | 30124/04/09(火)08:59:39No.1176455758+このスレ見てたらちょうど昨晩データ整理したばかりなのに再インストールしちゃったよ |
… | 30224/04/09(火)09:02:37No.1176456176+撃針は最初なんか微妙と思ってたけどスタン値補正の上昇とか連撃の手数をバシバシ稼ぐのを見てこれいぶし銀なやつだ!と気がついた |
… | 30324/04/09(火)09:03:00No.1176456236+超出型むずいよー |
… | 30424/04/09(火)09:03:33No.1176456329+連撃が属性に補正乗るのは本当にえらい |
… | 30524/04/09(火)09:03:45No.1176456356+>超出型むずいよー |
… | 30624/04/09(火)09:04:27No.1176456460+属性超出型のチャアクってスキル何積めばいいの? |
… | 30724/04/09(火)09:04:38No.1176456491+チャックスを使ってみたいなって人が出てきたときにエアダピザカッターみたいな導線となる型があるのは良いと思う |
… | 30824/04/09(火)09:04:40No.1176456499+>超出型むずいよー |
… | 30924/04/09(火)09:05:50No.1176456670+高速変形を高出超出の後隙に適用しろのテーマ |
… | 31024/04/09(火)09:06:45No.1176456828そうだねx1オロミドロ亜種怒りから確定で動いてくれて良いよね… |
… | 31124/04/09(火)09:07:11No.1176456899+>属性超出型のチャアクってスキル何積めばいいの? |
… | 31224/04/09(火)09:07:29No.1176456943+>属性超出型のチャアクってスキル何積めばいいの? |
… | 31324/04/09(火)09:07:48No.1176456983+>ちゃんと動きを見て覚えろ |
… | 31424/04/09(火)09:08:16No.1176457076+ミドロ亜種は好き放題超出撃ちまくれるから好き |
… | 31524/04/09(火)09:08:27No.1176457097+>f126753.mp4 |
… | 31624/04/09(火)09:09:26No.1176457244そうだねx1ゲームスピードが早くなりすぎてスライディング斬りするとおっそ!ってなる |
… | 31724/04/09(火)09:09:34No.1176457268そうだねx3>困った属性を盛るためのスキルが少ないぞ…… |
… | 31824/04/09(火)09:10:32No.1176457392+>属性超出型のチャアクってスキル何積めばいいの? |
… | 31924/04/09(火)09:10:55No.1176457442+あくまで極まったハンターの話ではあるけど属性盛りスキルが足りなくて本来相性最悪なはずの冰気にまで手を出してたからな…… |
… | 32024/04/09(火)09:12:28No.1176457669+冰気チャアクは流石に使い勝手悪過ぎて辞めたな… |
… | 32124/04/09(火)09:12:44No.1176457721+>ミドロ亜種は好き放題超出撃ちまくれるから好き |
… | 32224/04/09(火)09:13:29No.1176457822そうだねx1ミドロ亜種くん気軽にカウンター超出させてくれる接待モーションだし気軽に超出一発で900×5ダメージとか叩き出させてくれる接待肉質だし好き |
… | 32324/04/09(火)09:13:51No.1176457873+スキルありがとう |
… | 32424/04/09(火)09:13:52No.1176457877+しまった忘れてた |
… | 32524/04/09(火)09:13:57No.1176457890+無敵とは言わずともスパアマはもっとつけていい武器だと思う |
… | 32624/04/09(火)09:14:49No.1176458020+>>属性超出型のチャアクってスキル何積めばいいの? |
… | 32724/04/09(火)09:15:06No.1176458048+盾強化とか斧強化とか剣強化とかデフォでいいじゃんって思う |
… | 32824/04/09(火)09:15:12No.1176458065+書き込みをした人によって削除されました |
… | 32924/04/09(火)09:15:59No.1176458171+激昂変換がリスクも少なくてお手軽に超高出力の火力がドアップするからいいよね… |
… | 33024/04/09(火)09:16:00No.1176458175+IBでも長いことブラントドス担ぐことになるしなんなの魚臭くなるのがチャアクの呪いなの |
… | 33124/04/09(火)09:17:02No.1176458314+龍属性だと龍気活性と龍気変換両方採用したりもね |
… | 33224/04/09(火)09:17:17No.1176458355そうだねx1課金してロストコード買えば最序盤から魚臭さとお別れできるぞ! |
… | 33324/04/09(火)09:17:29No.1176458387+魚背負ってる生臭いハンターは伝統だから… |
… | 33424/04/09(火)09:17:56No.1176458457そうだねx2重ね着しても魚臭さは隠せておりませぬぞ |
… | 33524/04/09(火)09:18:15No.1176458510+流石にバルク相手に属性で挑むのは無理ゲーだった |
… | 33624/04/09(火)09:18:19No.1176458520+(あいつのロストコード武器生臭くね…?) |
… | 33724/04/09(火)09:19:22No.1176458706+高出後の隙はどうにかして欲しいよね |
… | 33824/04/09(火)09:19:23No.1176458709+>流石にバルク相手に属性で挑むのは無理ゲーだった |
… | 33924/04/09(火)09:19:40No.1176458754+>IBでも長いことブラントドス担ぐことになるしなんなの魚臭くなるのがチャアクの呪いなの |
… | 34024/04/09(火)09:21:47No.1176459063+激昂変換フクマルだけでもだいぶ火力出る |
… | 34124/04/09(火)09:23:19No.1176459287+開国バルクはガ性7相当まで詰めばほぼ全モーションを即妙で受けられるようになるので頭張り付きが可能になる |
… | 34224/04/09(火)09:23:45No.1176459336+ちなみに変換激昂錬成するなら属性耐性値もなるべくマイナスが無いものにな! |
… | 34324/04/09(火)09:24:14No.1176459423+シャガルは一発でも貰うと離脱回復後の斧強化再始動すら厳しい |
… | 34424/04/09(火)09:24:19No.1176459435+開国シャガルはどの武器で行ってもクソだから考えない |
… | 34524/04/09(火)09:24:42No.1176459492+>というかイヴェルカーナの武器なんであんな救いようのないゴミなんだよ! |
… | 34624/04/09(火)09:24:43No.1176459495+最近XXで使い始めたけど基本は斧変形GP→高出or属性解放斬りってやっていけばいいんだろうか |
… | 34724/04/09(火)09:25:03No.1176459551そうだねx2開国シャガルと正面からぶつかれるのは狂った双剣くんくらいだろ… |
… | 34824/04/09(火)09:25:18No.1176459595+チャアクで狂え |
… | 34924/04/09(火)09:25:46No.1176459665+>開国シャガルと正面からぶつかれるのは狂った双剣くんくらいだろ… |
… | 35024/04/09(火)09:26:11No.1176459738+>最近XXで使い始めたけど基本は斧変形GP→高出or属性解放斬りってやっていけばいいんだろうか |
… | 35124/04/09(火)09:27:17No.1176459921そうだねx2開国シャガルの相手正面からすんな…… |
… | 35224/04/09(火)09:27:23No.1176459932+ブシドーのジャスガから高出力撃てればなぁ |
… | 35324/04/09(火)09:27:58No.1176460034+複数討伐するクエストで1体目倒した後に |
… | 35424/04/09(火)09:27:59No.1176460036+シリーズごとに最強武器って言われてるもの使ってる |
… | 35524/04/09(火)09:29:14No.1176460230+>最近XXで使い始めたけど基本は斧変形GP→高出or属性解放斬りってやっていけばいいんだろうか |
… | 35624/04/09(火)09:29:25No.1176460259+>複数討伐するクエストで1体目倒した後に |
… | 35724/04/09(火)09:29:25No.1176460263+>複数討伐するクエストで1体目倒した後に |
… | 35824/04/09(火)09:29:40No.1176460308+>シリーズごとに最強武器って言われてるもの使ってる |
… | 35924/04/09(火)09:30:21No.1176460407+クロス仕様のGPも好きだからCFCみたいな明確なカウンター技残した上であのGPに切り替えられてもよいと思う |
… | 36024/04/09(火)09:30:50No.1176460479そうだねx1初心者向けにハンターノート用意したけどチャアクは複雑すぎるので操作方法詳しく説明しませんとか一瀬のハゲが言い出した時は頭おかしいのかと思った |
… | 36124/04/09(火)09:32:31No.1176460732+>クロス仕様のGPも好きだからCFCみたいな明確なカウンター技残した上であのGPに切り替えられてもよいと思う |
… | 36224/04/09(火)09:32:39No.1176460749そうだねx1XXはスタイルによって主力が変わるのは当然としてもオミット箇所がデカすぎるんだよな |
… | 36324/04/09(火)09:33:17No.1176460852+>X系のGPはそういう感じじゃないけど普通に盾強化した斧叩きつけが強いから火力欲しい時はGP関係なく斧変形は擦っていいモーションではある |
… | 36424/04/09(火)09:33:44No.1176460924+>>シリーズごとに最強武器って言われてるもの使ってる |
… | 36524/04/09(火)09:33:56No.1176460968そうだねx1ダイソン準備してるアマツをエネブレの一撃で斬り落とすの気持ちいいぞ |
… | 36624/04/09(火)09:34:11No.1176461004+そもそももう10年選手なんだからいい加減武器としてリメイクしろって思ってるよ |
… | 36724/04/09(火)09:34:32No.1176461065+>初心者向けにハンターノート用意したけどチャアクは複雑すぎるので操作方法詳しく説明しませんとか一瀬のハゲが言い出した時は頭おかしいのかと思った |
… | 36824/04/09(火)09:35:24No.1176461193+>>>シリーズごとに最強武器って言われてるもの使ってる |
… | 36924/04/09(火)09:36:15No.1176461328+エネブレは当てれば怯む!当てれば怯む!ってやって外すのを繰り返してからチャンスタイムにしか使わなくなってきた |
… | 37024/04/09(火)09:36:30No.1176461367+>コンボルートの複雑怪奇な図も要はほぼ全てのモーションがほぼ全てのモーションに繋がるよってだけのことだし |
… | 37124/04/09(火)09:37:17No.1176461488+>ダイソン準備してるアマツをエネブレの一撃で斬り落とすの気持ちいいぞ |
… | 37224/04/09(火)09:37:17No.1176461490+ブレチャアク楽しいのに全然復活の気配ない… |
… | 37324/04/09(火)09:37:35No.1176461536+>XXはスタイルによって主力が変わるのは当然としてもオミット箇所がデカすぎるんだよな |
… | 37424/04/09(火)09:37:35No.1176461539+エネブレって背面で当てた方が良いんだっけ |
… | 37524/04/09(火)09:38:03No.1176461610+エネルギーブレイドってカッコよさばっか言われるけど部位破壊に便利だったよね… |
… | 37624/04/09(火)09:39:02No.1176461748+>ほぼ全てのモーションがほぼ全てのモーションに繋がる |
… | 37724/04/09(火)09:39:03No.1176461754+>ブレチャアク楽しいのに全然復活の気配ない… |
… | 37824/04/09(火)09:40:07No.1176461913+>ブレチャアク楽しいのに全然復活の気配ない… |
… | 37924/04/09(火)09:40:07No.1176461918+そもそもう20年やってんだからいい加減武器のバランス取れよと |
… | 38024/04/09(火)09:40:56No.1176462039+俺はスタイルとエネブレ復活して砲弾装填と反撃重視変形斬りさえ残してくれるだけで良いや |
… | 38124/04/09(火)09:41:05No.1176462058+>エネブレって背面で当てた方が良いんだっけ |
… | 38224/04/09(火)09:41:45No.1176462157+ぶっ壊れるなら全部の武器ぶっ壊して欲しいね |
… | 38324/04/09(火)09:41:52No.1176462177+嫌う人もいるけどピザカッターだけでも戦えるっていうのはマジで良い要素だと思う |
… | 38424/04/09(火)09:43:25No.1176462431+>そもそもう20年やってんだからいい加減武器のバランス取れよと |
… | 38524/04/09(火)09:44:16No.1176462576+ライズ時代でもチャアクは上から数えた方が早いと思ってたけどなぁ |
… | 38624/04/09(火)09:44:35No.1176462628+麻薬みたいな武器 |
… | 38724/04/09(火)09:44:39No.1176462640+どんな武器にも1度は最強時代がある |
… | 38824/04/09(火)09:46:02No.1176462911+この武器の複雑さはコンボルート以上に段取りの多さだよ |
… | 38924/04/09(火)09:46:25No.1176462972+>ライズ時代でもチャアクは上から数えた方が早いと思ってたけどなぁ |