株式会社クラシコム

2,732 件のポスト
プロフィール画像を開きます
フォロー
株式会社クラシコム
@kurashicom
株式会社クラシコムの最新情報をお知らせする公式アカウントです。ライフカルチャープラットフォーム「北欧、暮らしの道具店」を運営しています。2021年度ポーター賞受賞。2022年8月に東京証券取引所グロース市場へ新規上場しました。
kurashi.com2016年11月からTwitterを利用しています

株式会社クラシコムさんのポスト

固定
クラシコムが新オフィスに移転いたしました。改めまして特徴をご紹介いたします。 ■木造建築・天井高4m、洗練された内装空間 -建物の特徴を活かし、最小限の仕切りで開放的な空間を実現 -北欧等の家具・照明を備えたこだわりの設え ■ハイブリッド勤務を想定した機能性…
さらに表示
画像
画像
画像
画像
1
124
eスポーツの大会で、史上最高金額となる賞金100万ドル(約1億1000万円)を手にした24歳のプロゲーマー・ふぇぐさん 億万長者になる2年2カ月前までは遊んでばかり…大学3年生で留年も決まる中、出会ったeスポーツの世界。これだ!と思える道が見つかった若者の逆転人生とは
3
1,947
「北欧、暮らしの道具店」のマーケティング支援プログラムBRAND SOLUTION(ブランドソリューション)」が、年間売上平均160%増のペースで事業成長し、花王、味の素AGFなど大手ナショナル企業様を中心に累計100社超に導入されたことを発表いたしました。 kurashi.com/news/12093
画像
2
385
【プレスリリース】「北欧、暮らしの道具店」のスマホアプリが約3年で300万DLを突破、スマホアプリ経由のEC売上は65%となりました。 あわせて、当社初のマーケティングチーム発足、「カンブリア宮殿」の効果など、順調な成長の背景をまとめましたので、是非ご覧ください。 kurashi.com/news/13752
画像
画像
画像
1
259
「パリでは、普通に絵が好きな人は絵を描いて、それを買っていく人がいる。小学生くらいでもお小遣いで気に入った絵を買う様子を見ているのは結構幸せな気持ちになるんですよ。」 パリの国連職員など異色の経歴の川内有緒さん、なぜノンフィクション作家に?
247
プレスリリース:クラシコム、新撮影スタジオ開設 クラシコムでは「北欧、暮らしの道具店」の世界観を醸成するコンテンツ制作を目的に、オリジナルドラマを制作したスタッフが中心となり、都内にある民家をリノベーションした新スタジオを開設しました。 kurashi.com/news/12820
画像
画像
画像
画像
1
205
この度、当社株式会社クラシコムがファッションD2Cブランド「foufou」を2023年8月1日より子会社化することを決定いたしました。 新たな可能性を見据えながら、共に成長するシナジーを生んでまいります。
1
174
「北欧、暮らしの道具店」YouTubeチャンネルでミュージックビデオを公開しました。『青葉家のテーブル』松本壮史監督が小田朋美さん『万葉 feat. TENDRE』にのせて描いた本作、当店初のカップルを主人公にした映像作品です。約3分に込められた新たな挑戦をぜひご覧ください。
1
173
【5月30日応募締切・クラシコムサロン開催のお知らせ】 ミツカンホールディングスとライオンの担当者様をお招きし、担当ブランドのマーケティング戦略についてお話いただきます。プレゼンテーションとパネルディスカッションの二部構成で開催します!
166
「北欧、暮らしの道具店」広告事業チームが主催するイベントのご案内です。 今回は、ブランド担当者様に対して「北欧、暮らしの道具店」がタイアップ施策メリットついて、実際にお取り組みをご一緒させていただいた担当者様をお招きし、本音でお話いただきます。
151
ー経験は、ものづくりの邪魔ばかりするー 僕は、経験がなかったから粘り強くできたんだと思います。あれから、丸9年やっていますけど、経験はいいように働くこともあるけれど、邪魔になることの方が多いです。 1人出版社・夏葉社島田潤一郎さんインタビュー前編です!
153
精神科医でありながら「本当に生きている意味あるのかな」と思っていた30代。40代になって楽になったのは、「こういう風にしたい」とか「こういう風になりたい」って気持ちがないことが大きい気がするんです。 ミュージシャンで文筆家の精神科医・星野概念さんインタビュー。
115
クラシコムは、2024年春にJR東日本グループ初 木造建築の商業ビル「nonowa 国立 SOUTH」へのオフィス移転を行います。 国立で15年、これからも国立で。フィットする暮らしを体現する場づくりを目指してまいります。 ▼詳しくはこちらのプレスリリースをご覧ください。 kurashi.com/news/13981
画像
94
『会社のブランディングも「友達」のようにできないか。「会社の行く末」や「ビジョン」は大切だけど、長期のキャリア計画や夢を聞いて友達になることって、あんまりないですよね。』 hey・佐藤裕介さんとコーポレートブランディングについて議論を交わした対談前編です!
81
商品の魅力をどのように伝えたらいいのか?   「北欧、暮らしの道具店」での 2 つの大ヒット商品の事例を参考に、モノを売るために欠かせないコンテンツづくりのポイントについてお話させていただいた内容をレポートします。
90
\18種類から選べるタンブラー  &エコバッグをプレゼント!/ 「北欧、暮らしの道具店」×サントリー「ボス カフェベース」オリジナルグッズのプレゼントキャンペーン第2弾が始まりました。カラーバリエーション豊富なグッズがとっても可愛いです。 ぜひ、ご覧ください! kurashicom.jp/7245
画像
画像
画像
画像
90
クラシコムサロン12弾「広告主視点で見る、『北欧、暮らしの道具店』の活用方法」レポート公開! UCC「ドリップポッド」は4回のタイアップでECサイトの売り上げ3倍に! nijito「haru」は1000件以上のアンケートが集まりました。 無料DLできますので、是非ご覧ください!
84
[プレスリリース] 「北欧、暮らしの道具店」がSpotifyで公開しているプレイリストの合計フォロワー数が10万人を突破いたしました。 合わせて、コロナ下で家時間が増える中で音声コンテンツの需要が増加している背景や、アーティストとのコラボ実績などを公表いたします。 kurashi.com/news/13478
画像
画像
画像
画像
1
87
伝統芸能「浪曲」を人形浄瑠璃からオペラまで異分野の芸能と幅広くコラボレーションさせ、浪曲の人気に追い風を吹かせる玉川奈々福さん。 なんとその出発点はなんと「趣味の習いごと」だといいます。 浪曲との出会いからその奥深い魅力まで、お話いただきました。前編です。
1
76
ライターだからって、 何でも書けるわけじゃない。 デザイナーだからって、 自己表現を追求しているわけじゃない。 わかりやすい肩書きよりも、大切なのは「自分の特性」に気付くこと。 「建築コミュニケーター」田中元子さんにお話をうかがいました。
62

Xを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
Appleのアカウントで登録
アカウントを作成
アカウントを登録することにより、利用規約プライバシーポリシーCookieの使用を含む)に同意したとみなされます。
問題が発生しました。再読み込みしてください。
やりなおす