ポストする

会話

「個人の判断はわかりますが、接客業なのにスタッフがマスクで顔隠すことには、会社としてどうお考えですか?」と送ったメールにたいする返信がこれ。 「接客業という事もございますが、何卒ご理解頂けますようお願い致します」 これ答えか?🤣
画像
引用
京平 Kyohei
@Kyohei350859203
ファミレスのジョイフルにマスク接客について要望メールを出した返信がこれ。 こんな糞みたいな返事なら、返信しないほうがマシよね。 接客業なのに「個人の判断」という万能フレーズで逃げて、顧客と向き合おうとしない会社ってことがわかりました。
画像
3,012
件の表示

Xを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
Appleのアカウントで登録
アカウントを作成
アカウントを登録することにより、利用規約プライバシーポリシーCookieの使用を含む)に同意したとみなされます。
問題が発生しました。再読み込みしてください。
やりなおす