レス送信モード |
---|
この武器変形合体は面白いんだけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
盾強化だ斧強化だって一々隙たっぷりの行動しないと強さ引き出せないの面倒すぎない?
… | 124/04/02(火)15:42:22No.1174144482そうだねx13溜めて溜めて放つのカッコイイだろう? |
… | 224/04/02(火)15:44:09No.1174144858+盾強化は流れでやるから面倒だと思ったことはあんまりない |
… | 324/04/02(火)15:48:00No.1174145585+無理矢理差し込んでやる必要ないしGP付いてるしそこまで隙だらけとも思えない |
… | 424/04/02(火)15:49:46No.1174145911+無いに越したことはないけどね |
… | 524/04/02(火)15:49:47No.1174145915+CFC盾強化決まったら7割くらい準備終わってるから… |
… | 624/04/02(火)15:52:14No.1174146383そうだねx1ぶっちゃけCFCで各種強化に雑に移行できるから別にそんなに… |
… | 724/04/02(火)16:23:51No.1174152539そうだねx1斧強化が邪魔すぎる |
… | 824/04/02(火)16:28:50No.1174153537そうだねx6笛以外武器を使っての時限自己バフ全部廃止しろ |
… | 924/04/02(火)16:29:47No.1174153713そうだねx3ぶっちゃけ4Gの時が1番カタルシスがある武器だった |
… | 1024/04/02(火)16:32:43No.1174154274+ワールズではCFCが無くなりそう |
… | 1124/04/02(火)16:33:15No.1174154397そうだねx7これに限らずやると強いじゃなくてやらないといけない物が多いんだよな |
… | 1224/04/02(火)16:33:42No.1174154477+斧強化途切れ問題は疾替えである程度緩和されたから…… |
… | 1324/04/02(火)16:35:28No.1174154833そうだねx1ガンスやろうぜガンス! |
… | 1424/04/02(火)16:37:50No.1174155355+斧強化は正直カッコいいのかどうかも分からない… |
… | 1524/04/02(火)16:39:25No.1174155652そうだねx2>斧強化は正直カッコいいのかどうかも分からない… |
… | 1624/04/02(火)16:42:01No.1174156222+>笛以外武器を使っての時限自己バフ全部廃止しろ |
… | 1724/04/02(火)16:56:31No.1174159330そうだねx1>これに限らずやると強いじゃなくてやらないといけない物が多いんだよな |
… | 1824/04/02(火)16:59:19No.1174159928+斧強化はおっそいうえに機動力も無くなって変形したら消えるの馬鹿すぎる |
… | 1924/04/02(火)17:00:08No.1174160126+大前提すぎて削除してくれと思う盾強化と虫棒の赤 |
… | 2024/04/02(火)17:00:52No.1174160279+チェインソーサーといい開発に電鋸好きがいると思われる |
… | 2124/04/02(火)17:02:42No.1174160664+強化というかやらないと使えないのって強化か?って思う |
… | 2224/04/02(火)17:02:52No.1174160703+>大前提すぎて削除してくれと思う盾強化と虫棒の赤 |
… | 2324/04/02(火)17:02:52No.1174160706そうだねx4斧強化は好きな人も居ると思うけど剣強化はマジでいらない |
… | 2424/04/02(火)17:03:07No.1174160756+強化しながらダメージ与えられるんだから別にいいじゃん |
… | 2524/04/02(火)17:04:32No.1174161065そうだねx1>斧強化は好きな人も居ると思うけど剣強化はマジでいらない |
… | 2624/04/02(火)17:04:33No.1174161067そうだねx2>>笛以外武器を使っての時限自己バフ全部廃止しろ |
… | 2724/04/02(火)17:04:42No.1174161095+ピザカッターは格好いいし強いのは分かるけどライズ最大の快適ポイントの虫受け身が実質死ぬのがつらい |
… | 2824/04/02(火)17:04:44No.1174161106+棒は3回虫ぶつけるだけで終わるし… |
… | 2924/04/02(火)17:05:10No.1174161201+>ワールズではCFCが無くなりそう |
… | 3024/04/02(火)17:05:21No.1174161239+アイボー始めた時に初めて斧強化やってみてこれでベリオロスに挑むの悪い冗談かと思った |
… | 3124/04/02(火)17:05:52No.1174161354+>ピザカッターは格好いいし強いのは分かるけどライズ最大の快適ポイントの虫受け身が実質死ぬのがつらい |
… | 3224/04/02(火)17:06:08No.1174161427+ライズのピザカッターはチグハグすぎた |
… | 3324/04/02(火)17:06:24No.1174161482+>ピザカッターは格好いいし強いのは分かるけどライズ最大の快適ポイントの虫受け身が実質死ぬのがつらい |
… | 3424/04/02(火)17:06:59No.1174161613+斧強化が合う外装が中々無い |
… | 3524/04/02(火)17:07:20No.1174161704+>棒は3回虫ぶつけるだけで終わるし… |
… | 3624/04/02(火)17:07:32No.1174161740そうだねx3ラングロ斧は回るぜ俺!!って見た目してるから偉いよ |
… | 3724/04/02(火)17:07:42No.1174161771そうだねx4強化系はスラアクの攻撃してたらゲージ溜まって |
… | 3824/04/02(火)17:08:29No.1174161934+ピザカッターガリガリで瓶が増えてくのは最早武器のコンセプト崩壊してる気がしてならなう |
… | 3924/04/02(火)17:08:47No.1174162000+虫はあのアイコンがダサすぎてつらい |
… | 4024/04/02(火)17:08:55No.1174162023+エアダ気絶耐性血気剛心むほほほアマツ |
… | 4124/04/02(火)17:10:26No.1174162358+ワールドはアルバでピザカッター振り回してるだけで抑制出来て楽しかった |
… | 4224/04/02(火)17:11:27No.1174162588そうだねx1強化しないと弱い派と強化管理するのが楽しい派は一生分かり合えない |
… | 4324/04/02(火)17:13:13No.1174162947+XXくらいから結構使っててもいまだにダルいと思ってるから本当に要らない動きだなって |
… | 4424/04/02(火)17:13:30No.1174163014+>強化しないと弱い派と強化管理するのが楽しい派は一生分かり合えない |
… | 4524/04/02(火)17:13:32No.1174163024+エフェクトだけはWに戻して欲しい派 |
… | 4624/04/02(火)17:15:00No.1174163318+>斧強化が合う外装が中々無い |
… | 4724/04/02(火)17:15:35No.1174163448そうだねx4>ガシャガシャやるのが楽しい人もいるのか……いわれればそうなんだろうけど儀式めいた動作が楽しいのか? |
… | 4824/04/02(火)17:15:46No.1174163492そうだねx5ガシャガシャは楽しいけどもっとこう切り替わりの妙を楽しむ感じにしたいのに絶妙にお手軽では無い変形動作が…! |
… | 4924/04/02(火)17:15:51No.1174163514+>ピザカッターは格好いいし強いのは分かるけどライズ最大の快適ポイントの虫受け身が実質死ぬのがつらい |
… | 5024/04/02(火)17:16:33No.1174163653+動きももっさり気味ではある |
… | 5124/04/02(火)17:17:01No.1174163752+>ガシャガシャやるのが楽しい人もいるのか……いわれればそうなんだろうけど儀式めいた動作が楽しいのか? |
… | 5224/04/02(火)17:17:33No.1174163875そうだねx4>ピザカッターは格好いいし強いのは分かるけどライズ最大の快適ポイントの虫受け身が実質死ぬのがつらい |
… | 5324/04/02(火)17:17:39No.1174163891+>ガシャガシャは楽しいけどもっとこう切り替わりの妙を楽しむ感じにしたいのに絶妙にお手軽では無い変形動作が…! |
… | 5424/04/02(火)17:17:40No.1174163894+>ガシャガシャは楽しいけどもっとこう切り替わりの妙を楽しむ感じにしたいのに絶妙にお手軽では無い変形動作が…! |
… | 5524/04/02(火)17:17:49No.1174163926そうだねx6高速変型が高出力超出力に適用されないのはおかしいとこれからも言い続ける |
… | 5624/04/02(火)17:18:13No.1174164003そうだねx1>ガシャガシャやるのが楽しい人もいるのか……いわれればそうなんだろうけど儀式めいた動作が楽しいのか? |
… | 5724/04/02(火)17:18:25No.1174164051+オーバーヒートとかあるから割と変形強要される感じがある |
… | 5824/04/02(火)17:18:26No.1174164052+斧強化には高速変形乗るんだっけ |
… | 5924/04/02(火)17:19:15No.1174164227+贅沢言わないから即妙とCFCとエアダッシュは続投して欲しい |
… | 6024/04/02(火)17:19:46No.1174164326そうだねx1>高速変型が高出力超出力に適用されないのはおかしいとこれからも言い続ける |
… | 6124/04/02(火)17:20:20No.1174164457+>斧強化には高速変形乗るんだっけ |
… | 6224/04/02(火)17:20:22No.1174164461そうだねx7スラアクの方にしか目が向いてない高速変形が嫌いだった… |
… | 6324/04/02(火)17:22:18No.1174164865そうだねx1溜めて放つ合体変形武器と言うと聞こえは良いけどいざ使うとモーションにいちいちクセがあって思ったよりは爽快感味わうのに苦労する武器だと思う |
… | 6424/04/02(火)17:22:24No.1174164885+IBの斧強化で常にガチャガチャ変形させながら戦うのは楽しかった |
… | 6524/04/02(火)17:24:13No.1174165258+もう普段は挙動重めの片手剣くらいで大技使う時だけ変形合体すれば良くない? |
… | 6624/04/02(火)17:24:37No.1174165337+サンブレは強化切れるまでそのままで戦えるのが良かった |
… | 6724/04/02(火)17:25:18No.1174165473そうだねx1属性強化と剣強化と斧強化全部まとめた一つの強化にしてその上でビンチャージで強化状態になって欲しい |
… | 6824/04/02(火)17:26:01No.1174165640+GPについては変則だったけどX~XXの時が一番好き |
… | 6924/04/02(火)17:26:21No.1174165722+>もう普段は挙動重めの片手剣くらいで大技使う時だけ変形合体すれば良くない? |
… | 7024/04/02(火)17:26:44No.1174165802+>属性強化と剣強化と斧強化全部まとめた一つの強化にしてその上でビンチャージで強化状態になって欲しい |
… | 7124/04/02(火)17:26:58No.1174165845+>属性強化と剣強化と斧強化全部まとめた一つの強化にしてその上でビンチャージで強化状態になって欲しい |
… | 7224/04/02(火)17:27:38No.1174165999そうだねx2G級になるととにかく武器が重い |
… | 7324/04/02(火)17:27:39No.1174166005+なんだかんだで文句つけるけど多分最新作でもチャアク使ってんだろうなという気はしてる |
… | 7424/04/02(火)17:27:52No.1174166061+属性強化と剣は統合しろ |
… | 7524/04/02(火)17:28:22No.1174166177+もう何がつらかったのかも覚えてないけどアイスボーンのスレ画はとてもつらかった |
… | 7624/04/02(火)17:28:24No.1174166185そうだねx3まあ剣は別でもわかるけど盾と斧は分ける意味ないよな… |
… | 7724/04/02(火)17:28:26No.1174166191+>>もう普段は挙動重めの片手剣くらいで大技使う時だけ変形合体すれば良くない? |
… | 7824/04/02(火)17:29:00No.1174166326+これでもガード持ちとしては破格の性能してるからな… |
… | 7924/04/02(火)17:29:43No.1174166476+必要スキルが…必要スキルが多い…! |
… | 8024/04/02(火)17:30:11No.1174166584+剣強化はオーバーヒート斬りできるから嫌いじゃないよ |
… | 8124/04/02(火)17:30:24No.1174166634+>>>もう普段は挙動重めの片手剣くらいで大技使う時だけ変形合体すれば良くない? |
… | 8224/04/02(火)17:30:36No.1174166680そうだねx1強化するのはいいけどコンボの2段階目からキャンセルみたいなアホみたいな強化法はやめろ |
… | 8324/04/02(火)17:30:51No.1174166730+>G級になるととにかく武器が重い |
… | 8424/04/02(火)17:30:59No.1174166769そうだねx10びっくりするほど参考にならないよね |
… | 8524/04/02(火)17:31:05No.1174166788+もうちょっとこう…操作法とか見直さないんです? |
… | 8624/04/02(火)17:31:32No.1174166881+剣で瓶貯めるって話はどこへ?ってなるからあんまり好きじゃない… |
… | 8724/04/02(火)17:31:37No.1174166897+>溜めて放つ合体変形武器と言うと聞こえは良いけどいざ使うとモーションにいちいちクセがあって思ったよりは爽快感味わうのに苦労する武器だと思う |
… | 8824/04/02(火)17:32:24No.1174167068+スラアクと比べてZRが複雑すぎる…! |
… | 8924/04/02(火)17:32:25No.1174167073+殴ってゲージ溜めて瓶に変換して瓶を消費した必殺技をキャンセルしてって |
… | 9024/04/02(火)17:32:45No.1174167144そうだねx1>もう何がつらかったのかも覚えてないけど4のスレ画はとてもつらかった |
… | 9124/04/02(火)17:33:29No.1174167290そうだねx1盾斧は全然難しくないよ |
… | 9224/04/02(火)17:33:51No.1174167378+隙の少ない変形するにはキャンセルルートばっか必須なのが1番初心者に優しくないと思う |
… | 9324/04/02(火)17:34:18No.1174167492+溜めとチャージが別の意味になってるの英語版だとどうなってるんだろう |
… | 9424/04/02(火)17:34:24No.1174167514そうだねx2IBやり直してるけど即妙もエアダもないのか…って思っちゃう |
… | 9524/04/02(火)17:34:32No.1174167546そうだねx1出来るけどガードポイントも中々酷いシステムだと思う! |
… | 9624/04/02(火)17:34:39No.1174167573+突進斬りが坂道でスライディングに化けるのだけは本当に馬鹿なんじゃないのかと思った |
… | 9724/04/02(火)17:34:52No.1174167627+アイスボーンのは行き来で火力出るルートあるから好きだよ |
… | 9824/04/02(火)17:35:16No.1174167694そうだねx1>出来るけどガードポイントも中々酷いシステムだと思う! |
… | 9924/04/02(火)17:35:43No.1174167812+坂道がないと本領発揮できない奴よりはマシなはず… |
… | 10024/04/02(火)17:35:50No.1174167852+スラアクの変形し続けるだけでOKなお手軽さ好きだよ |
… | 10124/04/02(火)17:35:55No.1174167869+CFCないと瓶貯めがめんどくさすぎる… |
… | 10224/04/02(火)17:35:58No.1174167878+考えれば考えるほどチャージアックスって武器名にしっくりこなくなってくる |
… | 10324/04/02(火)17:36:13No.1174167935+>GPについては変則だったけどX~XXの時が一番好き |
… | 10424/04/02(火)17:36:17No.1174167957+4GとW初期とSBのチャックスが好き |
… | 10524/04/02(火)17:36:17No.1174167959そうだねx1>考えれば考えるほどチャージアックスって武器名にしっくりこなくなってくる |
… | 10624/04/02(火)17:36:55No.1174168111+>4GとW初期とSBのチャックスが好き |
… | 10724/04/02(火)17:36:57No.1174168114+スラッシュとアックスのようにチャージとアックスなのだ |
… | 10824/04/02(火)17:37:13No.1174168178+>>考えれば考えるほどチャージアックスって武器名にしっくりこなくなってくる |
… | 10924/04/02(火)17:37:23No.1174168219+>スラッシュとアックスのようにチャージとアックスなのだ |
… | 11024/04/02(火)17:37:28No.1174168245+4gの時はチャンスに畳みかけたいから |
… | 11124/04/02(火)17:37:41No.1174168312+シールドアックスでよくないですか? |
… | 11224/04/02(火)17:37:45No.1174168333+>スラッシュとアックスのようにチャージとアックスなのだ |
… | 11324/04/02(火)17:37:50No.1174168357+斧強化解除がなければ剣も使いたかった |
… | 11424/04/02(火)17:37:59No.1174168384+斧使わせたいのはわかるがその鈍重過ぎるモーションをなんとかしてくれ |
… | 11524/04/02(火)17:38:06No.1174168406+剣強化は酔狂だよなぁ |
… | 11624/04/02(火)17:38:19No.1174168476そうだねx1>剣で瓶貯めるって話はどこへ?ってなるからあんまり好きじゃない… |
… | 11724/04/02(火)17:38:29No.1174168523+>まず二連切りで瓶を貯めて装填して高出力属性解放切りを発動しつつキャンセルして盾強化を行って…… |
… | 11824/04/02(火)17:38:30No.1174168524+>>出来るけどガードポイントも中々酷いシステムだと思う! |
… | 11924/04/02(火)17:38:36No.1174168543+同じ行動をブンブン振ればいい武器は楽 |
… | 12024/04/02(火)17:38:38No.1174168551+剣強化でハナクソつけるの俺は好きだぜ! |
… | 12124/04/02(火)17:38:45No.1174168585+書き込みをした人によって削除されました |
… | 12224/04/02(火)17:38:46No.1174168588+モーションも戦法も悠長なんだよな |
… | 12324/04/02(火)17:38:55No.1174168613+スラアクのぶん回せば強化できるの単純さ好きだよ |
… | 12424/04/02(火)17:39:05No.1174168662そうだねx24Gの超出力の一撃スタンが浪漫過ぎて好きだった |
… | 12524/04/02(火)17:39:22No.1174168738そうだねx1斧が超出ブッパ用にしか使われないのを防ぐ斧強化だったと思うんだけど素直に斧状態のモーション値上げれば良かったんじゃねえのかって思う |
… | 12624/04/02(火)17:39:32No.1174168785+>剣強化は酔狂だよなぁ |
… | 12724/04/02(火)17:39:50No.1174168864そうだねx4盾強化というか属性強化が斧強化でもあったのに |
… | 12824/04/02(火)17:40:19No.1174168959そうだねx3スラアクだってちゃんと管理するゲージが2本もあるんですよ… |
… | 12924/04/02(火)17:40:21No.1174168966+2形態あるけどどちらか片方しか使わない武器 |
… | 13024/04/02(火)17:40:24No.1174168976+こいつ昔は盾回してなかったの? |
… | 13124/04/02(火)17:41:11No.1174169186+盾斧(チャージアックス) |
… | 13224/04/02(火)17:41:26No.1174169256+>いやでもボウガンは案外考えること多いな… |
… | 13324/04/02(火)17:41:30No.1174169274+>こいつ昔は盾回してなかったの? |
… | 13424/04/02(火)17:41:42No.1174169328+>斧が超出ブッパ用にしか使われないのを防ぐ斧強化だったと思うんだけど素直に斧状態のモーション値上げれば良かったんじゃねえのかって思う |
… | 13524/04/02(火)17:41:42No.1174169329+自分は結局斧強化せずに開放1開放2使う戦い方が楽しいんだと気付いた |
… | 13624/04/02(火)17:41:51No.1174169370そうだねx3剣溜めすぎの弾かれは無くして良いだろ! |
… | 13724/04/02(火)17:42:10No.1174169451+ビン10本フルパワーエネルギーブレイドいいよね… |
… | 13824/04/02(火)17:42:16No.1174169486+>斧が超出ブッパ用にしか使われないのを防ぐ斧強化だったと思うんだけど素直に斧状態のモーション値上げれば良かったんじゃねえのかって思う |
… | 13924/04/02(火)17:42:45No.1174169621そうだねx3普通に太刀の方がゲージ管理面倒だろって思います |
… | 14024/04/02(火)17:43:04No.1174169689+一番複雑な武器種は…個人的にはガンランスかな… |
… | 14124/04/02(火)17:43:05No.1174169690+>斧が超出ブッパ用にしか使われないのを防ぐ斧強化だったと思うんだけど素直に斧状態のモーション値上げれば良かったんじゃねえのかって思う |
… | 14224/04/02(火)17:43:35No.1174169822+遠距離武器のほうが難しくない?とは思ってます |
… | 14324/04/02(火)17:43:42No.1174169847そうだねx2どちらが面倒というよりは別種の面倒臭さかな… |
… | 14424/04/02(火)17:44:12No.1174169958+>剣溜めすぎの弾かれは無くして良いだろ! |
… | 14524/04/02(火)17:44:23No.1174170001+>遠距離武器のほうが難しくない?とは思ってます |
… | 14624/04/02(火)17:44:24No.1174170004+>考えれば考えるほどチャージアックスって武器名にしっくりこなくなってくる |
… | 14724/04/02(火)17:44:24No.1174170005+>剣溜めすぎの弾かれは無くして良いだろ! |
… | 14824/04/02(火)17:45:56No.1174170412+やることが多いんじゃなくて管理するものが多いんだよ |
… | 14924/04/02(火)17:46:05No.1174170455+今の太刀のゲージって管理するもんでもなくなってないか |
… | 15024/04/02(火)17:46:08No.1174170465+やることは単純というか一本しかない |
… | 15124/04/02(火)17:46:39No.1174170599+管理するのが楽しいんだよなあ |
… | 15224/04/02(火)17:46:54No.1174170665+もっとシンプルにならんもんか |
… | 15324/04/02(火)17:47:15No.1174170767+高速変形は超出型にこそ採用されるし…剣強化も火力の要みたいなとこあるし…斧強化は変化前進とエアダでかなり起動力あるし…と言いたいことはいろいろあるのだ |
… | 15424/04/02(火)17:47:17No.1174170777+シンプルな武器は他にあるから… |
… | 15524/04/02(火)17:47:44No.1174170896+属性強化しててもメインに打ちたいのは高出力だからコマンド後付けにならんか |
… | 15624/04/02(火)17:47:52No.1174170925+変形合体って男の子だよな |
… | 15724/04/02(火)17:47:59No.1174170965+ゲージ管理自体はともかく動きが遅いのはちょっと… |
… | 15824/04/02(火)17:48:20No.1174171061+>>こいつ昔は盾回してなかったの? |
… | 15924/04/02(火)17:48:42No.1174171164そうだねx4真っ先に整理すべきは強化でも操作法でもなく |
… | 16024/04/02(火)17:48:50No.1174171200+>やることは単純というか一本しかない |
… | 16124/04/02(火)17:49:33No.1174171390+>属性強化しててもメインに打ちたいのは高出力だからコマンド後付けにならんか |
… | 16224/04/02(火)17:50:35No.1174171699+>>属性強化しててもメインに打ちたいのは高出力だからコマンド後付けにならんか |
… | 16324/04/02(火)17:50:40No.1174171715+モンハンの各種名称は色々おかしいけどこいつのは特にひでえな… |
… | 16424/04/02(火)17:50:59No.1174171812そうだねx1長押しで超出で短押しで高出とかで良かったと思う |
… | 16524/04/02(火)17:52:00No.1174172117+コンボルートは自由度が高すぎるだけでむしろ直感的に派生できるけど |
… | 16624/04/02(火)17:52:05No.1174172127+スティック後ろ+ボタン操作はモンハンの悪い文化 |
… | 16724/04/02(火)17:52:34No.1174172253+やることは単純は欺瞞だと思うわ絶対 |
… | 16824/04/02(火)17:52:56No.1174172355+なんかわかりにくい技名あったか? |
… | 16924/04/02(火)17:53:43No.1174172593+やれることが多いのが面白味だしその上で最終的な目標がわかりやすいのもいいところだと思ってる |
… | 17024/04/02(火)17:54:07No.1174172684+>なんかわかりにくい技名あったか? |
… | 17124/04/02(火)17:54:15No.1174172729+高圧~をやめて剣強化斬り斧強化斬りにしてくれマジで |
… | 17224/04/02(火)17:54:20No.1174172761+>なんかわかりにくい技名あったか? |
… | 17324/04/02(火)17:54:23No.1174172778+>なんかわかりにくい技名あったか? |
… | 17424/04/02(火)17:54:35No.1174172847+盾強化無くすだけでだいぶ快適になりそう |
… | 17524/04/02(火)17:54:57No.1174172969そうだねx3属性強化状態を盾強化状態にしろまず |
… | 17624/04/02(火)17:55:23No.1174173108+高圧斬りはまだ独自性があってわかりやすい |
… | 17724/04/02(火)17:56:08No.1174173303+>盾強化無くすだけでだいぶ快適になりそう |
… | 17824/04/02(火)17:56:45No.1174173478+盾強化状態で斧が強くなるのもなんなんだ |
… | 17924/04/02(火)17:56:46No.1174173489+チャアクと虫棒は実質マイナススタートからなのどうにかならないかな... |
… | 18024/04/02(火)17:56:52No.1174173523そうだねx1何でこんなに無駄に属性って言葉入れるんだろうなマジで |
… | 18124/04/02(火)17:57:15No.1174173642+>盾強化状態で斧が強くなるのもなんなんだ |
… | 18224/04/02(火)17:57:36No.1174173746+>それは盾がそのまま刃になってるからわかるだろ |
… | 18324/04/02(火)17:58:08No.1174173893+斧強化状態っつーか斧回転状態だよね |
… | 18424/04/02(火)17:58:29No.1174173993+いちいち儀式せずデフォで剣強化状態じゃダメなん? |
… | 18524/04/02(火)17:58:35No.1174174027+4のチャアクはまあわかりやすくはあった |