当社のウェブサイトは、ウェブサイトにおけるお客様の利用状況を分析するため、あるいは個々のお客様に対してよりカスタマイズされたサービス・広告を提供する等の目的のためにCookieを使用します。Cookieの設定は「Cookie設定」から管理することができます。 詳細については、当社の「Cookieポリシー」をご覧ください。
-JP型番製品は、特定販売店向けの特別型番です。
製品本体の仕様としては型番末尾の「-JP」のない商品と同一ですが、液晶モニターはご購入より1か月の無輝点(ドット抜け)保証、プロジェクターはご購入より2年間の不具合発生時の無償点検サポートが付随しております。
商品の情報は「-JP」のついていない型番に準じます。商品情報、仕様、マニュアルのダウンロード等はホームページの「-JP」のついていない型番をご参照下さい。
■各種サポートの受け方
各種サポートはご購入の販売店様では受けることができませんので、BenQテクニカルサポートセンターまで直接お問い合わせください。
液晶モニターの無輝点保証はご購入日より1か月、プロジェクターの無償点検サポートはご購入後より2年となっております。それ以降の保証はお受けすることができませんので、予めご了承下さい。また、保証を受けるためには、同梱の保証書(はがき)と「購入日と購入店舗名が確認できる購入証明(レシート・納品書等)」が必ず必要になりますので、無くさないよう大切に保管をお願い致します。
■「-JP」型番取り扱い店舗
「-JP」型番はAmazonとベンキューダイレクトを除くベンキュージャパン正規取扱店にて販売しております。取り扱い機種は販売店により異なりますので、詳しくは各販売店へとお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
------------------------------------------
TEL:0570-015-533
受付時間:平日 9:30~17:00 (※土・日・祝祭日・弊社指定日を除く)
support@benq.jp
https://www.benq.com/ja-jp/support.html
-------------------------------------------
ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤ
ㅤ