Q

iPad端末で音が出ないんですが、どうしたらいいですか?
遊び方・操作

A
音量設定は、以下の操作を行ってから、再度確認してください。
 
●電源のOFF
メモリーを解放するため一度端末の電源を切って再起動してください。
(右上のパワーボタンを押し続けると電源OFFの案内が表示されるのでスライドして電源OFF)
●マルチタスクの終了
平行して動作中の他アプリを終了してください。
●本体側面にあるミュートボタンの設定解除を確認
●本体側面にある音量の調整
●太鼓の達人アプリ起動>ゲーム設定>サウンド設定>音楽にて、ボリュームバランスの調整
●端末の設定画面「一般」を選択>「本体横のスイッチの設定」を選択>「画面の向きをロック」もしくは「消音」を確認>一旦「画面の向きをロック」に設定変更
●端末の設定画面「一般」を選択>iPad>音量制限>「オフ」に変更
●マルチタスクを起動(ホームボタン2回押下)>画面の下部で左から右にフリック>画面左下のスピーカーアイコンが有効になっている場合は、タップし、サウンドをオンにする。
このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る