Q

「太鼓の達人プラス楽曲取り放題コース」に加入しているのに「未加入」と表示され、楽曲ダウンロードができないのですが、どうしたらいいですか?
課金関連

A
「太鼓の達人プラス楽曲取り放題コース」に加入した状態でアプリを削除し再インストールした場合、「未加入」状態の表示になります。
この場合は、下記手順からチケットの復元を行ってください。
 
●アプリ内「楽曲取り放題」>「チケット復元」>「チケットを復元しますか?」>「はい」
 
コース加入時と同じApple-IDであれば、チケットの復元が可能です。
(※再課金は発生しません。)
 
 

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る