Q

楽曲ぱっくが消えたのですが、どうすればよいですか?
遊び方・操作

A

下記の操作から、購入履歴の復元を行ってください。

●HOME画面のゲーム設定(工具アイコン)から、「ゲーム設定」→「データ管理」→ ぱっく復元の「復元する」 → 「はい」をお試しいただく

購入時と同じApple-IDであれば、購入履歴の復元が可能です。

(※再課金は発生しません。)

このQAは役に立ちましたか?
役に立った
手順に従っても解決しなかった
QとAの内容が一致しなかった
内容が古かった
役に立たなかった(その他の理由)
お問い合わせ

FAQを見ても解決しなかった方は以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
ご意見・ご要望

コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。

ご意見・ご要望はこちら
FAQ一覧ページへ戻る
お客様サポートTOPへ戻る