アプリが動かない、またはフリーズするのですが、どうしたらいいですか?
端末に負荷が掛かっている場合、正常に動作しづらくなります。
下記操作を行ったあと、あらためてプレイしてください。
●電源のOFF
メモリーを解放するため一度端末の電源を切って再起動をする。
(右上のパワーボタンを押し続けると電源OFFの案内が表示されるのでスライドして電源OFF)
もし、上記操作後も継続する場合には、端末側ならびにPC側(iTunes)からアプリの削除を行ってください。
上記削除後、通信が安定した場所にて、アプリの再ダウンロード、ならびに下記操作より購入履歴の復元を行ってください。
●楽曲パック購入>楽曲情報の復元>既に購入されている楽曲ぱっくの情報を確認致します>了解>前回ご購入時のApple-ID、パスワードを入力>OK>一括再ダウンロードしますカッ?>了解
前回ご購入時と同じApple-IDであれば、購入履歴の復元が可能です。
(※再課金は発生しません。)
※注意点
アプリを削除すると、アプリ内に保存されているセーブデータ(ハイスコア等)も削除されます。
コンテンツに関するご意見・ご要望は以下にお寄せください。担当部署へお伝えいたします。
個別の回答はいたしませんが、いただいたご意見・ご要望は担当部署へお伝えいたします。