Q

アプリが動かない、またはフリーズするのですが、どうしたらいいですか?
遊び方・操作

A

端末に負荷が掛かっている場合、正常に動作しづらくなります。
下記操作を行ったあと、あらためてプレイしてください。
●電源のOFF
メモリーを解放するため一度端末の電源を切って再起動をする。
(右上のパワーボタンを押し続けると電源OFFの案内が表示されるのでスライドして電源OFF)

●マルチタスクの終了
平行して動作中の他アプリを終了してください。
【iOS 6以前をご利用の場合】
ホームボタンをすばやく2回押す>起動中のアプリが表示>その中のアイコンを長押し>左上のマーク「-」を選択し終了させる
【iOS 7をご利用の場合】
ホームボタンをすばやく2回押す>起動中のアプリが表示>一覧表示されているアプリのサムネイルを上にフリックし終了させる


もし、上記操作後も継続する場合には、端末側ならびにPC側(iTunes)からアプリの削除を行ってください。
上記削除後、通信が安定した場所にて、アプリの再ダウンロード、ならびに下記操作より購入履歴の復元を行ってください。
●楽曲パック購入>楽曲情報の復元>既に購入されている楽曲ぱっくの情報を確認致します>了解>前回ご購入時のApple-ID、パスワードを入力>OK>一括再ダウンロードしますカッ?>了解
前回ご購入時と同じApple-IDであれば、購入履歴の復元が可能です。
(※再課金は発生しません。)

※注意点
アプリを削除すると、アプリ内に保存されているセーブデータ(ハイスコア等)も削除されます。

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