販売管理システム
導入社数シェアNo.1(注)
の理由がここにある。
FUJITSU Enterprise Application GLOVIA iZ 販売
FUJITSU Enterprise Application GLOVIA きらら 販売
シェアNo.1(注)
-
(注)「株式会社ノークリサーチ」調査、『2022年版 中堅・中小企業のIT アプリケーション利用実態と評価レポート』より。
「販売管理」は年商500億未満の企業が対象。(サンプル数:648)製品は「GLOVIA iZ 販売管理 /smart FMMAXきらら 販売」が対象。
富士通の販売管理システムは、これまで長年にわたり多くのお客様にご導入、ご評価をいただき、導入企業シェアNo.1を獲得。お客様の経営課題やさまざまなご要望に応じて「GLOVIA iZ(アイズ)販売」と「GLOVIA きらら販売」をご提供しています。
富士通の販売管理システム
FUJITSU Enterprise Application GLOVIA iZ 販売
FUJITSU Enterprise Application GLOVIA きらら販売
お客様に選ばれる
「強み」があります。
1システムとしての完成度
-
パッケージとしての高い完成度が、
業務の標準化を可能にします。- 将来性
ビジネスの拡大に合わせて最新機能の活用、段階的に会計システムや人事給与システムとのシステム連携など、将来の拡張性が備えられたシステムです。
- 機能
見積、受注~売上まで様々な業態にフィットする網羅性の高い業務フローにより多様化するニーズにきめ細かく対応できます。
- 使いやすさ
システム全体の構造、操作のメニュー構成、操作画面など、実際に導入した時に、使い勝手と完成度を実感できます。
- 将来性
2スピード経営を実現
-
情報のリアルタイム把握により、
迅速な経営判断が可能です。- 迅速性
経営判断に不可欠な数字を素早く把握でき、迅速な経営判断が可能となります。
- 利便性
詳細で正確な経営分析のための指標を、タイムリーに提供 。攻めの戦略”が立案でき、強靭な経営基盤を実現します。
- 使いやすさ
モバイル&コミュニケーション機能により、お客様訪問時や移動中に最新の営業データを使って、「お客様要望への迅速な対応」と「臨機応変な商品提案」、「営業チーム内での報告・連絡・相談」を実現できます。(※パッケージ版でのご提供)
- 迅速性
3安心のトータルサポート
-
導入・稼働からシステム運用まで、高品位できめ細かいサポートがご利用できます。
- 信頼性
「機能を追加しながら成長していく」というコンセプトを掲げ、システム導入に際してはもちろん、導入後もしっかりとバックアップ。お客様の将来のビジネス戦略を理解する信頼できるICTパートナーとして、企業の成長をサポートします。
- 総合力
クラウド環境などのインフラやネットワークも含めて、お客様のすべてのニーズに、富士通グループとしての総合力で対応します。
- 信頼性
富士通の販売管理システム
FUJITSU Enterprise Application GLOVIA iZ 販売
FUJITSU Enterprise Application GLOVIA きらら販売
お客様の変革を実現した
「実績」があります。
※数値は当システム導入前との比較。お客様のご利用状況により、数値は異なります。
販売管理システムを導入いただいたお客さまの「声」をご紹介します。
富士通の販売管理システム
FUJITSU Enterprise Application GLOVIA iZ 販売
FUJITSU Enterprise Application GLOVIA きらら販売
お客様の成長を支える
「力」があります。
1お客様の経営課題を見据えた「提案力」~業種業務に精通したプロフェッショナルによるコンサルティング~
経営者・現場それぞれの視点で課題を抽出し、ソリューションを選定。投資効果を数値化することで、システム導入による変化を把握することが可能です。導入後の課題にも、改善策を提案。お客様の業界や事業を深く理解し、経営課題に対して核心を突くソリューションを提供します。
2お客様を確かな技術で支える「技術力」~ICTの最前線で培ったテクノロジーによるバックアップ~
富士通Japanは、進化し続けるICTの最前線に立ち、数多くのお客様の経営課題を解決する中で、高い技術力を構築。富士通グループの持つ技術リソースを駆使して、お客様のご要望にきめ細かくお応えします。
3お客様の持続的な成長を支える「サポート力」~全国のパートナーと共に提供するトータルなサポートサービス~
-
- 全国およそ60カ所の拠点と約3,500名のスペシャリストが、約500社のパートナー企業とも連携し、ICTライフサイクル全般をサポート。各地域の特性に合わせた共同プロモーションを実施し、タイムリーなソリューション開発とサービス提供を行います。
- コンサルティングを主体とした提案手法に豊富な商品、アプリケーションをからめ、付加価値の高いサービスを提供。お客様の目標実現を支援します。
FUJITSU Enterprise Application GLOVIAに関するお問い合わせ
-
WEBでのお問い合わせはこちら
当社はセキュリティ保護の観点からSSL技術を使用しております。
-
お電話でのお問い合わせ
富士通Japanお客様総合センター
0120-835-554 (通話料無料)受付時間:平日9時~17時30分(土曜・日曜・祝日・当社指定の休業日を除く)