;
この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
トヨタ × KINTO コラボ車種

KINTO Unlimited

もっと合理的でずっと安心
クルマのサブスク最新版
保険やメンテナンスなどのクルマの維持費に加え、
安全機能の更新や安全運転の
見守りサービスまでが月額にコミコミ。

KINTOのサービス

身軽に、サブスクで行こう。
自動車保険やメンテナンス、車検費用などが月額に含まれる
定額制のサブスクリプション・サービスです。
クルマにかかる
諸費用がコミコミ
トヨタ・レクサス販売店
でのメンテナンス
万が一の時も安心
充実の保険
ご契約者様のホンネをご紹介
KINTOのGoodポイント
& Checkポイント

契約者だけの特典

イベント・キャンペーン

KINTOのサービス

  • KINTO ONE 中古車
  • KINTO FACTORY
  • モビリティマーケット
  • my route
  • Vintage Club

KINTOマスコットキャラクター
「くもびぃ」公式ページ

「くもびぃ」公式ページ
新しいメッセージがあります
チャットサポートはいかがでしたか? サービス改善のために 簡単なアンケートにご協力ください。(全11問:所要時間約1分) ※なお大変恐縮ですが一定時間応答がない場合も、 こちらの画面に自動切替させていただいております。
1):チャットの案内は疑問解決のお役に立てましたか?(任意)
2):オペレーターの対応をご利用になられたお客様にお伺いします。チャットにより疑問は解決しましたか?(任意)
3):チャットの対応にご満足いただけましたか?(任意)
4):お客様の年代を教えてください。(任意)
5):お申し込みに当たりどのようなお悩みがございますか?(任意)
6):お客様の希望車種に対するご状況を教えてください。(任意)
7):Q6)にて「希望車種はあるが、WEBに取扱いがない」とご回答いただいたお客様にお伺いします。ご希望の車種は以下にございますか?(任意)
8):KINTOの他に現在ご検討中の所有方法をお選びください。※その他をお選びの方はどのような所有方法を検討中かフリー入力でお答えください。(任意)
9):Q8)の購入方法を選択した理由を教えてください。(任意)
10):チャット品質向上のために、お気づきになった点を自由にご記入ください。(任意)
11):webサイト上でわかりにくい情報やページはございましたか。品質向上のためにわかりにくかった点を自由にご記入ください。(任意)
 
#
料金について
取り扱い車種について
契約について
その他