Language
拝啓
日頃よりけもけもショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度は、弊社より発送いたしました商品が税関で破棄されるという事態が発生し、結果としてお客様に大変なご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご連絡が遅れたこと、またこのような事態を招いたことに対して、心よりお詫び申し上げます。
【対応策について】
-
返金のお知らせ: 全ての影響を受けたお客様に対して、4月1日に商品代金を含む全額を返金いたします。手数料も弊社負担とさせていただきます。
-
Twitterアクセス問題: 現在、仕様変更に伴う認証コードエラーでTwitterへのアクセスが困難な状況です。これによる情報共有の遅れにつきましてもお詫び申し上げます。
-
再購入のご案内: 弊社商品を引き続きご希望されるお客様には、信頼性の高い協力業者を通じて原価でのご提供をさせていただきます。詳細は改めてご連絡いたします。
このような状況を招いた責任を痛感しており、お客様が安心してご利用いただけるサービスの提供に向け、社内体制の見直しを含め、全面的に改善を図って参ります。
今回の件で失った信頼を取り戻せるよう、精一杯の努力をして参りますので、今後ともけもけもショップをよろしくお願い申し上げます。
重ねて深くお詫び申し上げます。
敬具
けもけもショップ一同
日頃はけもけもショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。先日のご連絡に引き続き、返金処理についての詳細をお知らせいたします。
【返金額の明示】
-
弊社からお買い上げいただいた商品に関して、税関での破棄によりお手元に届かなかった全てのお客様に対し、商品代金と手数料を含めた全額を返金いたします。
【振込先情報のお願い】
-
返金をスムーズに行うため、以下の情報をご提供いただけますようお願い申し上げます。
-
銀行名
-
支店名
-
口座種別(普通・当座など)
-
口座番号
-
口座名義(カタカナ)
-
ご提供いただきました個人情報は、返金処理の目的以外には使用いたしませんので、ご安心ください。
【返金予定日】
-
ご提供いただいた振込先情報をもとに、4月1日に返金処理を行います。
この度はご迷惑をおかけして深くお詫び申し上げます。信頼回復に向けて全力を尽くして参りますので、今後ともけもけもショップをどうぞよろしくお願い申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
敬具