グラフィック
デザイナー
として使う
名刺
Business card
曲線と水色 シンプルでわかりやすく、独自性が伝わるように
1997年12月17日生まれ
前職は保育士をしていました。
デザインが好きで職業訓練校に半年間通い
Illustrator,Photoshop,InDesign,HTML,CSSを学びました。
世界で一番好きな色は水色です。
好きになったきっかけは成人祝いに母が水色の財布を買ってくれた事です。
自分の苗字も水色っぽくて気に入ってます。
作品を通じて、見て頂いた方に
目に止まった時に美しさや清潔感を感じて頂けるようなデザインを目指しています。
曲線と水色 シンプルでわかりやすく、独自性が伝わるように
「恐竜の卵で目玉焼きを焼いたら」
ターコイズブルー
ポップでかわいい 曲線
青色とクリーム色 スマホの裏に挟みたくなるようなデザイン
なんばグランド花月、ルミネザよしもとのw廊下に貼ってるポスター デコボコ二人組コンビ 二人の関係性とその魅力が見えるように。この2人に会いたいと思ってもらえるようなフライヤー グッズを買うのは主に女性が多いため、男女ともにターゲットにしつつも女性向きに寄せている。
ターゲットは10代から30代のお笑いが好きな人。 好きな漫才師ランキング三位までを即答できる人。
安心感、クリーン、優しい 犬 鳥 綺麗な内装 予約の仕方わかりやすく web予約あり 家族同等の存在であるペットに異変が起こった時、とにかく急いで病院に連れていきたい。近い病院の中でもきれいで安心できる所に連れて行こう、となった時に頭に浮かぶようなフライヤー ターゲットは動物を飼っている人達全員と近隣住民
ラベルも兼ねているお菓子キットの作り方リーフレット。卵とサラダ油さえあればドーナツ作りが完結する、友達や職場の人にいつもとは違うプレゼントを贈りたいときに。 キャッチフレーズは「大切な人の日常にちょっとした幸せを」ターゲットは女性、お菓子作りに興味がある人、お菓子作りをしてみたいと思っている人、プレゼントを探している人、主婦、20代後半-50代、珍しいものに興味がある人
題名「軽井沢ラブコンベンション」
20代後半の男女五人が一か月シェアハウス生活を行う恋愛リアリティショー。モデルや俳優から事務員や消防士など普段関わる事のない男女同士が一つ屋根の下で生活を共にしたら一体どんな恋が生まれるのか舞台は軽井沢のペンション、一階はレストランで二階がホテルになっている。一か月間このペンションでレストランを運営しながら一か月間生活する。ネットテレビでの配信 ぱっと見たときに恋愛リアリティショーだとわかるように ターゲットは10代から30代の女性
「青の巣水族館」
瀬戸内海に面した水族館NEWOPEN 明るい ポップ やさしい あたたかみのあるデザイン 水彩 イラストをたくさん使い、かわいらしいデザイン ターゲットは子供から大人まで家族連れやカップルすべての世代
くすみカラーや淡色のトレンドの袴の展示会 水色と青色と藍色ふりそでや袴にもいろんな色や模様、着方が増え続けている。沢山選択肢がある中で自分らしい袴を見つけよう。 ターゲットは大学生、大学生の子を持つ親、祖母、祖父
走れ、夏
女性が走っている 元気な感じ 若さよりも大人っぽく美人なモデルを採用し30代40代にも親近感を持ってもえるようにする。駆け抜ける爽快感 夏っぽさ インパクトがある 水色×白ターゲットは20代から50代の女性
水色 清楚系 ベレー帽 グラデーションヘア 宝石の瞳を持つ女の子 衣装にも宝石が散りばめられている。 ファンネーム「宝石商人」ファンアート「らぴすあーと」 歌の配信と雑談がメイン 中の人は20歳ターゲットは10 代から40 代の男性 VTuber が好きな人。
恋をすると人は盲目になる。 ネオンを作成したかった。
ふわふわ。 文字通りふわふわの文字に。
パチンコの演出をテーマに作成 青い炎は赤い炎よりも温度が高いので燃えさかるような文字に。
ふわふわ 文字通りふわふわに、3Dを使用したかった。
原宿のケーキ屋の持ち帰り用パッケージ 2Dケーキのお店で店の内装も2D。イートインとともにテイクアウトでも販売している。箱も2D仕様に。幾何学模様 太陽 陽 海外っぽい コーヒーもテイクアウトで購入可能 ターゲット10代- 20代のインスタをよく見る女子
サービスエリアにおいてあるお菓子
目上の人への手土産にちょうどいい(上司や義両親)12 枚入り とちおとめを用しているので栃木県のお土産だが関東のサービスエリアに置いている。様々なお菓子が並ぶ中で差別化を図るためにシンプルで大人っぽいデザイン。ターゲットは手土産を買いたい大人 サービスエリアに来る人
三つのヴィンテージブランドを取り扱う古着屋。80 年代から2000 年の時代にインスパイアされた女の子向けの古着屋さん。
キャッチコピーは『私たちは永遠の女の子』 ノスタルジック アメリカンカジュアル キラキラY2K パワーパフガールズ ハート メタリックなフィント 雑なグラデーション ゆめかわいい フレンチガーリー ぺこりゅうちぇる ターゲットは高校生~30 代前半 平成POP に新しさを求める高校生 女児心を忘れられない社会人女性
イラストソフト:procreate
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II
素材 :DAISO
塗料:Seria