るかぴょんの場合
やっぴー🌟るかぴょんです🐰
先日は自分語りを読んで下さってありがとうございました!全部にお返事はできていませんが全部見てます!ありがとう!嬉しいよー!♡
次は何を書こうかな〜と考えていたのですがやはり(やはり)「若手俳優との繋がり方」を教えて欲しいとのお声が非常に多くどうしたものかな〜と思っております。Twitterでもお答えしたのですが、私は普通に現場に行っていたら普通に付き合えちゃったのであれをこうしろどうしろ、そういう事が言えないんですね。
まあでも皆さんからしたら、私の身の上話なんかより、よっぽどそっちの方が読みたいと思うので、どのような経緯で所謂繋がりになったのか振り返りつつ、こうやって繋がりました。という記事を書いて見ようと思います。
いいですか?
全く参考にはなりませんよ。
まじでならないからね❓
はい、ではまずAくん。
Aくんが組んでいたユニットを見に行き、
毎回ライブを見たあとにチェキを撮っていました。サインを書いてもらってる間にお話できるシステムだった、と思います(曖昧です)
初回、特に変わったことはなくあげたプレゼントがTwitterにあがり人生初私信に喜ぶ。
2回目、お友達を作られる(前の記事参照)
A「ペンライトとか持ってこないの?」
私「持ってない」
3回目、指輪付きの白単色をもらう
私「あいりって名前じゃないんだよね」
A「え、俺も実は本名じゃないんだよね実はね…」本名を教え合う
4回目、ディズニーチェキが撮りたくてダッフィーの耳とか持ってく、その際にプレゼントとしてチケットを2枚手紙と一緒に渡す。
私「彼女と行ってね」(本当に彼女がいると思っていたため)
A「一緒に行けたらいいね」
5回目、オタクがめっちゃ並んでたから今日はお話できないかなーと諦めていたところ「あいりちゃんおいでー」と呼ばれ列フル無視で一番最初にチェキ撮影をしてその日私だけ話せた。
あ、回数はうろ覚えです。
まあなんか最後のライブ、連絡先を聞かれる
その日の夜電話が来て付き合うことになる。
3ヶ月後、別れる。
さらに半年後くらいまた会うことになる。
ここからそういう関係になりました。
次、Bくん
オタクアカウントにフォロリクが来る。
この時点でわんちゃんいけそうだなという気持ちが芽生える。
深夜のすき家でどうやり取りしたら繋がるかなと熟考しながらチーズ牛丼を食べる。
私「AくんからよくBくんのお話聞いてます笑」←関係者だよアピールで身内感を出すのと、私はただのオタクじゃないので安全ですよというアピールですね。
「Aくんは私に手を出してくれなかったから寂しいんです」的なこと言ったと思う。
DMのやり取りを経て会いました。
そしてCくん
DMに味を占め、またCくんはAくんと私がお付き合いをしていたことを知っていたのでいけるなという自信がありました。
就職してすぐメンタルのバランスを崩して、辛いって話をした日に、わざわざ職場の駅まで迎えに来てくれました。優しい。
Dくんはちょっと特殊
共通の知り合いを通してしゃぶしゃぶを食べに行く。流れでそういう関係になったもののそれだけなので本当にこれといったエピソードは無し。
時は流れて現在の繋がり方
飲む、酔わす、あくまで飲み会に来ている程であまり態度に出さないようにする、徐々に距離を詰めて手を繋ぐ、私は家が遠い事を先に伝えておく、頃合を見計らって「一緒に帰れる?」と聞く。終わり。
たまーーーに、本当にたまーーーに、オレンジウォッカという悪魔の飲み物を限界まで摂取し人格が完全に破壊されると
「おい!この後暇か?セックスすんぞ!」
と性に貪欲なルフィになることもあります。
酔っ払って判断力の鈍っている男性を入れ食いしてるだけな自覚はしっかりあります。
昔は行為中の「好き」「可愛い」を真に受けて傷ついて本命の彼女に嫉妬すらしていました。
今は彼女がいようがなんだろうが別になんでもいいです。というマインド。
chu!お酒でぽやぽやした頭のまま私を持ち帰らせて、朝起きた時に「こんな…ブスと…」と後悔させてご!め!ん!
chu!許してや〜❗️
やれるもんならやってみてね〜!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?

