facebookによって出会った女優の鈴木沙彩とフリーターの池永チャールズトーマス容疑者。
女優の鈴木沙彩さんが
フリーターの池永チャールズトーマス容疑者によって刺殺された事件は
池永チャールズトーマス容疑者によって
動画や画像が
xvideosに公開されてしまい、話題となっている。
鈴木沙彩さんは女優でもあり
動画や画像が世間に晒されてしまうと
大きな影響があることを
池永チャールズトーマス容疑者は知っていての仕業だろう。
女優でもあった鈴木沙彩さんは
映画「冷たい部屋」に出演。
バレエ教室の生徒達を演じた華の中学生3人衆の一人、真由役で
役柄は、先生に反抗的な態度をとる芯がしっかりした強い少女。
しかし普段はハキハキしていて素直で
ホントに中学生なの?と思うほど大人っぽい女の子で
面倒見もよさそうな雰囲気も感じられたようだ。
「ある子供の交わり」では主演を演じることが決まっていた。
フジテレビの金曜プレステージ「浅見光彦シリーズ第44弾 砂冥宮」では
ダンカン演じる石川県警小松警察署の刑事・轟栄の娘
轟真純役を演じ
浅見光彦訳の中村俊介や祖父・忠暉役の寺田農たちと
堂々と渡り歩く。
鈴木沙彩さんの父親役だったダンカンも
「何てこと…昨日、井の頭でストーカーの被害に
あって命を亡くされた鈴木沙彩さんは
昨年放送の『浅見光彦』で、オレの娘を演じてくれたのです
明るい子だった…酷すぎる…」
と驚きと悲しみを語っている。
着々と女優への道を歩んでいる最中の
今回の事件だった。
facebookによると鈴木沙彩さんは、A型で几帳面、一人っ子。
美術鑑賞とか絵、イラストを描く事が好きだったらしい。
さらに身内にも、倉本聡など芸術家が多く
女優を目指すDNAを、もちあわせていることが伺える。
一方、池永チャールズトーマス容疑者は
フィリピン人の母親と日本人の父親とのハーフ。
大阪で生まれ、小学校卒業後に京都に移転。
母親と年の離れた妹と三人暮らしだった。
鈴木沙彩さんには関西の大学生で英語が得意と話していたが
実際はコンビニの店員、つまりフリーターだった。
高校の時に自宅のスーパーでバイトをしていたが
だんだんと無断欠勤が多くなり辞めることになった。
その後自衛隊に入隊しますが、すぐにやめている。
その後はフリーターに戻りバイトを転々としており
今年7月までは自宅近くのローソンでレジ打ちなどを担当し
勤務態度は、いたってまじめだったそうだ。
生い立ちがこうも違う二人が
facebookによって出会い、愛し合い
破局の末に動画サイトに秘部を晒されることによって
話題性を拡大させてしまったうえに
殺人事件という最悪の結果になってしまった。
スマホ世代が生んだ
なんとも皮肉な事件である。
鈴木沙彩さんのご冥福を祈るのみである。
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。