ここから本文です

中国、ロシアは必ず日本に侵攻してくる。必ずだ。我々日本人はその時どうするのか。アメリカにすがるだけか?アメリカが助けてくれなければどうする?大事な領土や人民を中国やロシアに渡すのを指を咥えて見守るだけか。いや、徹底抗戦あるのみだろう。ただ、徴兵制度は平和ボケした今の日本人には無理。防衛省、自衛隊、日本駐留米軍に頑張ってもらい、それを日本人が全面的に応援するのが現実的。最先端の軍備増強には莫大な資金が必要、つまり税金だ。企業も個人もしっかり稼ぎ、税金を払うことが最大の応援になる。ライフワークバランスという考え方は今の平和が前提となっている。ウクライナを見れば一目瞭然だ。日本もロシアの隣国だ。北方四島も侵略された。二度と戻ってこない。ライフワークバランスなんて糞くらえ。日本人は死ぬ気で働いて経済大国に帰りざき、しっかり軍備増強して、中国、ロシアに付け入る隙を見せない。それ以外の選択肢は無いと思う。
トランプが大統領になると、日本に米軍駐留負担増、軍備増強を求めてくるだろう。それはしょうがないことで避けて通ることは出来ない。それを拒否すること=中国、ロシアの侵攻に加担すること、だ。米軍がいなくなったら日本を守れるか。徴兵制度を復活して日本人だけで守るしかないが、皆さん、軍隊に入れますか?無理でしょう。よって、防衛省、自衛隊、駐留米軍を応援するのが、我々日本人の責務だ。
重工も応援しよう。軍備増強には重工の力が必要。重工応援=防衛に協力。私もコツコツ買い増ししてるが、いつの間か爆上げしてる。でも、売らない。売ったら非国民になってしまうから。必死に働き稼いで買い増しするのみ。とうに還暦を過ぎたが、まだまだ働いて稼ぐよ。