【カンパのお願い】
クルド人に関する諸問題解決のため提訴します。
※長いです。最後まで読んでいただいて同意していただいた方のみご協力ください。
はじめまして、松本克也と申します。
私は国をはじめとする行政に責任があると結論付けました。国に対してのその問責の是非を司法に問うため、クルド人問題解決のため提訴します。その裁判費用をカンパを募集させてください。この件の解決に向けて、どの政党とも連帯することは決してありません。
裁判を起こすこと自体自分だけでは出来ない上に、相手側は既に日本人協力者とともに弁護士を結集させて法的措置を起こす準備をしているそうです。彼らと戦う手段を僕にください。
今回の訴訟では根本的な問題解決に向けて私ができることは全部します。
全部挙げるとキリがありませんが、まず下記3点についての訴えを起こします。
・国について、埼玉県南部地域在住クルド人による諸問題発生の問責
・クルド人を不法雇用並びに不法就労させている企業
・SNSで繰り広げられるスラップ訴訟への反訴
です。
公害紛争処理制度を利用するにあたって、1点だけ迷惑を被っている皆様にお願いがあります。各都道府県、市区町村には公害担当課の窓口があります。公害苦情相談では、窓口の相談員が皆さんの苦情をお聞きし、相談内容に応じて被害の状況を調査します。そして、被害の原因や実態を明らかにした上で、当事者に改善のための指導や助言を行い、苦情の解決に努めます。相談は無料ですので、相談をしたという記録を残してください。相談は、直接窓口でできるほか、電話や手紙・メールでもできます。
公害苦情相談窓口へ相談しても解決しなかった場合に、調停や裁定などの「公害紛争処理制度」を利用することができます。
また、スラップ訴訟を起こされた方は私のDMまでご連絡ください。このカンパから裁判費用を全額填補します。数は力です。結束し、一緒に闘いましょう。逆に皆さんはクルド人企業弁護団から訴えられちゃう位、クルド人問題行動について議論&報告し合ってください。この流れを沈下させてはいけません。
弁護士先生の新規参入もドシドシお待ちしております。
私は自分の身は護れますが、先生方の身体までは保証できません。互いに身の回りを警戒し合い、守り合ってください。
最終目的は、この提訴が
①一部外国人の問題行動を日本全国的に顕在化させ、
②不良外国人が自分自身の犯罪行為により強制送還され、
③本当の意味で外国人との共生を目指すことです。
カンパの用途として、弁護士費用、訴訟費用、その他本件に必要とした経費に使用します。
勝訴した場合の賠償金の用途は、訴えを起こした不法企業に雇用されていたクルド人より帰国の希望があれば、彼らの帰国支援に充てます。なければ、後に続く裁判費用に充てられます。
カンパして頂いた方は振り込んだという記録を保管して頂けると後々助かります。ただ、反社の方々、御免なさい。お断りさせてください。
また、不法クルド人掃討完遂後の余剰金の使い道として、弁護士報酬額を差し引いた残りの全額を日本赤十字社令和6年能登半島地震災害義援金に全額寄付します。
もし、世論が変わり、防衛庁や自衛隊に寄付できるように法改正された場合には全額を折半し自衛隊の皆様にも寄付いたします。
このような形でカンパをお願いして申し訳ありません。カンパを選んだという決断にいたる過程について不要な言い訳はしません。恥を忍んでこのような形でのお願いとなりますが、最後までやり遂げます。クルド人のせいで今住んでいるところを引っ越そうと考えている方がいたら、今しばらく待ってください。僕が代わりに戦います。
最悪、自分の命が危ぶまれようとも最後まで攻撃は辞めません。自分の身に危害が仮に及んだとしてもそれは確実に大きな問題に発展する規模のものとなります。
最後にもう一度伝えさせてください。勇気と力を貸してください。よろしくお願いいたします。
(振込先)
楽天銀行 タイコ支店
支店番号(242) 1848311
マツモトカツヤ
163