大合唱してきました
その距離5メートル。目の前を通り過ぎるイチローに「イチローありがとーーー
」って日の丸をマントのように着たまんま、ブンブン手を振って叫んだらイチロー、片手をピストルのような形にして、渋く私のほうを向いて会釈してくれました
原監督も、ダルビッシュも、松坂も・・・みんなこっち向いて手振ってくれました
最高っす
特に9回にダルビッシュに替わってからはかなりヤバかったです
スタジアムの7割いや、8割近くが韓国ファン。
昨日のアメリカ戦とは違ってもう、完全にアウェイ。
そしてなんせ品がない、韓国人の応援。「ICHIRO su○ks!!」とか普通に大合唱するし、どっちの攻撃でもおかまいなく日本の少数応援にかぶさる様に楽器鳴らしてやってくるし、ホントに、国民性を疑いたくなるような応援や態度なの。そこはちょっとガッカリ。
だからこそ、余計に日本に勝ってほしかった
9回裏を同点で折り返し、半泣きになりながら拝んだ10回。
2アウト2・3塁でイチロー。
もう祈るしかなかったです!!
この時点でもう声ガラガラ。
もう「どんだけー」状態です。
韓国の応援はどんどんエスカレートし、「デーガミンゴっ」(たぶん大韓民国って言ってるんだと思う)がどんどん大きくなっていくんですうちらも負けずに少人数で、「イチロー頼む!!」と叫び続けます。
ファールで粘って粘って粘って・・・
私、日の丸の国旗を握り締めながら心の中で天国の仰木監督に「お願いします!」と頼みました。
やっぱり、彼はやる男です
あの場面で、あの状態で打てる、結果を出せるあの引き、スター性。。。
そして大活躍、“いそのー”の「中島くん」。
青木が歩かされて・・・今日はダメだったなぁ、城島。
「もう1点もう1点
」
と叫びまくってました
そして10回裏、もう何回、「ダル行けー!攻めろー!」と叫んだことか。
もう私の声はおっさんです。そして感動の瞬間はダルがきちんと持ってきてくれました
今日の観客動員数と、今回の全日程での観客動員数は前回を上回る数字だったそうです☆