レス送信モード |
---|
弓ばかり使ってたからと近接も使うかとチャアクを触り始めた者このスレは古いので、もうすぐ消えます。
この武器むずくない…?
… | 124/02/24(土)18:36:01No.1160978125+剣はまだ動けるけどみんなどれくらいの頻度で斧使うのこれ? |
… | 224/02/24(土)18:37:23No.1160978629そうだねx1何が難しいのか書かれていなくてふわふわした本文… |
… | 324/02/24(土)18:37:32No.1160978687+使いたいときに使う |
… | 424/02/24(土)18:42:04No.1160980495+基本剣でスキがあったら溜め2連入れてもっとでかいスキがあったら斧になって開放2入れろ |
… | 524/02/24(土)18:42:51No.1160980781+何がしたいかによって斧の頻度全く違う |
… | 624/02/24(土)18:42:59No.1160980827+SBは過剰なまでに補助輪が用意されてるからこれでも楽なんだよな |
… | 724/02/24(土)18:43:44No.1160981104+ビン溜め以外はほぼ斧 |
… | 824/02/24(土)18:44:07No.1160981252+スタイルはよくわかってないからとりあえずギルドでしてます |
… | 924/02/24(土)18:45:17No.1160981717+ギルドはうま味薄いからストかブシにしようぜ |
… | 1024/02/24(土)18:45:19No.1160981736+>俺が好きなのはXXのストライカーだが |
… | 1124/02/24(土)18:45:43No.1160981906+ワイルズでも突進GPと溜め二連GP使いたい |
… | 1224/02/24(土)18:45:44No.1160981910+>ギルドはうま味薄いからストかブシにしようぜ |
… | 1324/02/24(土)18:46:29No.1160982206+剣モードの必要性がよく分からない |
… | 1424/02/24(土)18:46:56No.1160982368+突進斬りGPは全てのGPでもっとも解りやすいのにストライカーにしか存在しないという |
… | 1524/02/24(土)18:47:18No.1160982514そうだねx3>剣モードの必要性がよく分からない |
… | 1624/02/24(土)18:47:26No.1160982547+エリアルエンカム最高! |
… | 1724/02/24(土)18:47:48No.1160982681+>剣モードの必要性がよく分からない |
… | 1824/02/24(土)18:47:59No.1160982752+エアダッシュ |
… | 1924/02/24(土)18:48:23No.1160982915+頭が二つぐらいないと使いこなせない |
… | 2024/02/24(土)18:49:07No.1160983174そうだねx1火力あってオバヒないなら寧ろ剣モだけ使ってたい |
… | 2124/02/24(土)18:49:16No.1160983233+剣モードはガードが堅い |
… | 2224/02/24(土)18:49:17No.1160983241そうだねx3入れ替え技にX式GPを入れなかったの無能すぎ |
… | 2324/02/24(土)18:49:18No.1160983247そうだねx1いいですよね最終的に駄目要素の全ての苦を背負った傷付け1回組 |
… | 2424/02/24(土)18:49:48No.1160983418+斧強化盾強化をしたらあとはエアダッシュで全て削り取る |
… | 2524/02/24(土)18:49:57No.1160983473+ストチャックスは噛み合う相手とならほんとに楽しくてすごい |
… | 2624/02/24(土)18:50:21No.1160983624+エアダッシュとか即妙ループ強いし爽快感もあるんだけどあんまり合体武器の特徴が活かせてないのが気になる |
… | 2724/02/24(土)18:50:22No.1160983626+サンブレの調整は斧モードの介護ばっかりしすぎる… |
… | 2824/02/24(土)18:50:57No.1160983868そうだねx5>オバヒ |
… | 2924/02/24(土)18:52:16No.1160984336そうだねx1>エアダッシュとか即妙ループ強いし爽快感もあるんだけどあんまり合体武器の特徴が活かせてないのが気になる |
… | 3024/02/24(土)18:52:20No.1160984360+ああーうあーエアダッシュ小学校するのもいいしGP超出でうまぶるのも楽しい |
… | 3124/02/24(土)18:53:00No.1160984587+お前もエアダッシュマンになれ… |
… | 3224/02/24(土)18:53:46No.1160984862+IBのスレ画傷付けと盾強化と斧強化とあと剣強化も貼り直して…とか忙しすぎて俺にはとてもじゃないが楽しく使うの無理だった |
… | 3324/02/24(土)18:53:54No.1160984914+武器というよりスキルの話だけど龍気変換はチャアクの要素を余すことなく遊びながらバフ活かせるから好き |
… | 3424/02/24(土)18:54:05No.1160984970+>いいですよね最終的に駄目要素の全ての苦を背負った傷付け1回組 |
… | 3524/02/24(土)18:54:39No.1160985178+ホッパーも楽しいんですけどね |
… | 3624/02/24(土)18:55:23No.1160985435+>斧強化が変形で切れるのが悪いよ… |
… | 3724/02/24(土)18:56:08No.1160985703+儀式が多すぎる |
… | 3824/02/24(土)18:56:13No.1160985733+ホッパーと即妙同時に使いたかった |
… | 3924/02/24(土)18:57:00No.1160986000+CFC即妙と枠被るせいでホッパーが影薄いけど虫技はどれも使い勝手良いのは好き |
… | 4024/02/24(土)18:57:19No.1160986112そうだねx3ビン貯めはまだわかるけど斧強化だのなんだのはいらなくない…? |
… | 4124/02/24(土)18:58:05No.1160986397+>儀式が多すぎる |
… | 4224/02/24(土)18:58:36No.1160986594そうだねx11>パンパンマンが5秒以上もクラッチパンパンしまくるゲームだしそれ単純にクラッチ下手なだけじゃないか? |
… | 4324/02/24(土)18:58:47No.1160986665+>ビン貯めるのまで斧でやり出すしGPやCFC失敗ですら強化切れるしモード使い分けるコンセプトまるっきり否定してるよなこれ… |
… | 4424/02/24(土)18:59:28No.1160986894そうだねx7機能の使い分けでガチャガチャしたいんであって儀式でガチャガチャしたいわけではないっていうか |
… | 4524/02/24(土)18:59:54No.1160987034+4で初登場して以来操作体系すら微妙に安定しないのすげえよな |
… | 4624/02/24(土)19:00:05No.1160987094そうだねx3ガリガリするのは好きなんだけどIBのビン時間経過で消費もSBの斧状態やめると解除も要らねえ |
… | 4724/02/24(土)19:00:20No.1160987182+先輩斧が辿った迷走の道を遅れてまた辿ってる気がする |
… | 4824/02/24(土)19:00:33No.1160987262+俺は変形斬りでガチャガチャしたいんだ |
… | 4924/02/24(土)19:01:15No.1160987482+>マウント取りたいようだけどなんか勘違いしてると思う |
… | 5024/02/24(土)19:01:33No.1160987603+見た目の違和感とかどうでもいいから変形攻撃のモーション中は始動から終了までたっぷりGP詰まってるようになれ |
… | 5124/02/24(土)19:02:38No.1160987974そうだねx10あーこれやっぱ何が辛いって言われてんのかわかってないパターンだな |
… | 5224/02/24(土)19:02:58No.1160988108+やっぱ個人的にはブレイブが今までの調整で一番理想に近い… |
… | 5324/02/24(土)19:03:36No.1160988354+>ビン貯めはまだわかるけど斧強化だのなんだのはいらなくない…? |
… | 5424/02/24(土)19:03:58No.1160988496+>4で初登場して以来操作体系すら微妙に安定しないのすげえよな |
… | 5524/02/24(土)19:04:49No.1160988835そうだねx1スピンオフ的立ち位置のXシリーズ以外既存モーションそのものの見直しはせず常に違法増築を繰り返し続けてきた武器だ |
… | 5624/02/24(土)19:04:50No.1160988841+使う前は片手と大剣の特性をスイッチしながら使う武器なのかな?て思ってた |
… | 5724/02/24(土)19:05:18No.1160989025+>やっぱ個人的にはブレイブが今までの調整で一番理想に近い… |
… | 5824/02/24(土)19:05:49No.1160989213+>>ビン貯めはまだわかるけど斧強化だのなんだのはいらなくない…? |
… | 5924/02/24(土)19:05:54No.1160989257+一昨日からライズで使い始めたんだけど |
… | 6024/02/24(土)19:06:13No.1160989375+俺はむしろ他の武器が使えなくなった |
… | 6124/02/24(土)19:06:23No.1160989438+>あまりに普段のチャージアックスとかけ離れている |
… | 6224/02/24(土)19:07:34No.1160989878+モーション値が4Gになったブシドーが俺の理想かな |
… | 6324/02/24(土)19:07:39No.1160989918そうだねx1IBでは一応ソロでミラボレアス倒せたけど |
… | 6424/02/24(土)19:07:42No.1160989942+回避性能載せたブレイヴはもはやモンハンじゃなくてBloodborneになって楽しい |
… | 6524/02/24(土)19:07:56No.1160990040+でも俺が一番好きなのは瓶10本から放つクソデカエネルギーブレイドだから |
… | 6624/02/24(土)19:07:58No.1160990054+やはり斧強化とか剣強化を変形で解除とか考えたのが一番駄目なのでは… |
… | 6724/02/24(土)19:08:33No.1160990290+>やはり斧強化とか剣強化を変形で解除とか考えたのが一番駄目なのでは… |
… | 6824/02/24(土)19:08:57No.1160990451そうだねx4>やはり斧強化とか剣強化を変形で解除とか考えたのが一番駄目なのでは… |
… | 6924/02/24(土)19:09:03No.1160990499+というかどの武器種も普段の○○の姿とか言う物をとうの昔に投げ捨てた連中がおすぎ |
… | 7024/02/24(土)19:09:26No.1160990639+オーバーヒートしたら弾かれるのが納得いかん |
… | 7124/02/24(土)19:09:35No.1160990718+>うるせー!今のガンス君の姿見ろよ!! |
… | 7224/02/24(土)19:10:09No.1160990939+双剣は今ぐらいきびきび動くのが完成系でいいよ…鬼神化して乱舞乱舞乱舞乱舞の時代には戻れない |
… | 7324/02/24(土)19:10:33No.1160991094そうだねx3斧ガリガリも好きだよ即妙が永久に一緒にいてくれるなら |
… | 7424/02/24(土)19:11:19No.1160991402+エアダッシュぐらい楽に使えるようになる技はさっさと使わせて欲しかった |
… | 7524/02/24(土)19:11:31No.1160991482+>>うるせー!今のガンス君の姿見ろよ!! |
… | 7624/02/24(土)19:11:39No.1160991545+チェインソーサーは好きだったけど常に斧が回るのはコレジャナイ |
… | 7724/02/24(土)19:11:56No.1160991659そうだねx2盾強化したら剣も斧も強化状態でいいだろとはずっと思ってる |
… | 7824/02/24(土)19:12:24No.1160991865そうだねx1よく考えたら榴弾ビンってなんだよ |
… | 7924/02/24(土)19:12:30No.1160991894そうだねx1コンセプト変えるのは別にいいと思うんだ |
… | 8024/02/24(土)19:12:45No.1160992007+エネルギーブレイドは本当にカッコいいからワイルズでそれっぽいのが欲しい |
… | 8124/02/24(土)19:12:47No.1160992019+>回避性能載せたブレイヴはもはやモンハンじゃなくてBloodborneになって楽しい |
… | 8224/02/24(土)19:13:09No.1160992175そうだねx1めっちゃ儀式多い上にその儀式のモーションが妙に長いの辛くない?盾強化はまあ別に普通に流れでやれる程度に感じるけど剣強化と斧強化遅くない? |
… | 8324/02/24(土)19:13:14No.1160992212+瓶ためて解放するってだけで十分個性あるし分かりやすいのにな |
… | 8424/02/24(土)19:13:17No.1160992226+>モーションと武器種内の細別はまた別の論点だろ |
… | 8524/02/24(土)19:13:44No.1160992409+儀式だからな… |
… | 8624/02/24(土)19:14:30No.1160992705+俺は今の剣でゲージ貯めて強化してって儀式好きだから替えて欲しくない |
… | 8724/02/24(土)19:14:38No.1160992769+ワイルズはまたラッシュにモッタリした解放2斬り上げループに戻らされるのかな…即妙だけでもせめて… |
… | 8824/02/24(土)19:14:51No.1160992868+GP成功時の仕様は昔に戻してくれないかな |
… | 8924/02/24(土)19:15:10No.1160993002+虫棒のエキス集めよりはガチャガチャしてるだけマシだと思う |
… | 9024/02/24(土)19:15:15No.1160993048+いっそのこと切れ味スキル盛りまくってオバヒ斬りするのも楽しいよね |
… | 9124/02/24(土)19:15:37No.1160993201+元々盾強化が斧の強化でもあったのに別枠で斧強化追加された時は混乱したものだ… |
… | 9224/02/24(土)19:16:04No.1160993389+>コンセプト変えるのは別にいいと思うんだ |
… | 9324/02/24(土)19:16:11No.1160993436+なんか変形して2つの性能を使い分ける武器じゃなくて変形を使わせるために性能を抜き取って2つに分けてる武器の感じが強くてなぁ |
… | 9424/02/24(土)19:16:13No.1160993442+儀式と言えばチャアクって感じがする |
… | 9524/02/24(土)19:16:29No.1160993572そうだねx1むしろ他の武器にも儀式導入しようとしてるよね |
… | 9624/02/24(土)19:16:46No.1160993697+強属剣強化オバヒ斬りみたいな変態戦法できるのがシリーズ毎に一本ぐらいほしい |
… | 9724/02/24(土)19:16:51No.1160993737+>虫棒のエキス集めよりはガチャガチャしてるだけマシだと思う |
… | 9824/02/24(土)19:16:51No.1160993741+>あれは本当に無駄な儀式 |
… | 9924/02/24(土)19:17:16No.1160993915そうだねx4剣変形してGPして危ねえ!って防いだり雑に上手く見えるプレイできるのもチャックスの魅力と思う |
… | 10024/02/24(土)19:17:22No.1160993962そうだねx2>むしろ他の武器にも儀式導入しようとしてるよね |
… | 10124/02/24(土)19:17:30No.1160994011+>虫棒のエキス集めよりはガチャガチャしてるだけマシだと思う |
… | 10224/02/24(土)19:17:57No.1160994184+>なんか変形して2つの性能を使い分ける武器じゃなくて変形を使わせるために性能を抜き取って2つに分けてる武器の感じが強くてなぁ |
… | 10324/02/24(土)19:18:10No.1160994282そうだねx3マイナスで始まってるところを0点に戻すための儀式はマジで苦痛 |
… | 10424/02/24(土)19:18:17No.1160994337+ただガードしてビン溜めるだけのCFCがチャックス使いから絶賛された理由はそこよ |
… | 10524/02/24(土)19:18:17No.1160994343そうだねx1ああーうあーって斬ってるだけでスラッシュゲージも覚醒ゲージも溜まる兄さんが羨ましいよ… |
… | 10624/02/24(土)19:18:44No.1160994534+バフ技はそれ前提になるだけだから気軽に増やさないで欲しい |
… | 10724/02/24(土)19:19:00No.1160994656+太刀も4gまでは儀式で苦労してたけどドンドン手間が解消されてったな |
… | 10824/02/24(土)19:19:02No.1160994663そうだねx2>あれ無かったら単なる可愛げのない強い武器だぞ |
… | 10924/02/24(土)19:19:07No.1160994700+>ただガードしてビン溜めるだけのCFCがチャックス使いから絶賛された理由はそこよ |
… | 11024/02/24(土)19:19:13No.1160994747+コンボの派生自体は割と直感的にできるんだからモーション技名を整理してほしい |
… | 11124/02/24(土)19:19:38No.1160994889+>ああーうあーって斬ってるだけでスラッシュゲージも覚醒ゲージも溜まる兄さんが羨ましいよ… |
… | 11224/02/24(土)19:19:40No.1160994901+>マイナスで始まってるところを0点に戻すための儀式はマジで苦痛 |
… | 11324/02/24(土)19:19:40No.1160994902+>あれ無かったら単なる可愛げのない強い武器だぞ |
… | 11424/02/24(土)19:19:58No.1160995021+太刀の派生とかわけわからんからチャックスとランスと双剣しか使えないわ |
… | 11524/02/24(土)19:19:58No.1160995023+サンブレイクの操虫棍は儀式しないと弱いどころかまともに地上コンボできないから格が違う |
… | 11624/02/24(土)19:20:15No.1160995150+オバヒ斬りで組もうと思ってるんだけどビン爆発をどうしようか迷ってる |
… | 11724/02/24(土)19:20:31No.1160995261+>太刀の派生とかわけわからんからチャックスとランスと双剣しか使えないわ |
… | 11824/02/24(土)19:20:41No.1160995327そうだねx1初登場からまずは赤白ダブルアップかトリプルアップしてねって武器だもんな同期は |
… | 11924/02/24(土)19:21:08No.1160995498+ブレイヴスタイルで蒸気音みたいにGP音鳴らしながらガード前ステップしてるだけで楽しいよね |
… | 12024/02/24(土)19:21:36No.1160995670+新作の度に新要素何かしら増えてそれを多少引き継いだままさらに次でまた要素が増えて…を繰り返してるから |
… | 12124/02/24(土)19:21:37No.1160995688+でも同期は飛べてモーション値も優秀で4時代は圧倒的格差だったから… |
… | 12224/02/24(土)19:21:49No.1160995770+その点片手とかサンブレであらゆる呪いから解放されて凄く良かったな |
… | 12324/02/24(土)19:21:50No.1160995774+>初登場からまずは赤白ダブルアップかトリプルアップしてねって武器だもんな同期は |
… | 12424/02/24(土)19:22:04No.1160995850+撃針はゲージ回収が地味~に美味しい |
… | 12524/02/24(土)19:22:11No.1160995897そうだねx3操虫棍は元々虫と一緒に戦うコンセプトだったけど流石にそんな明確に虫と共闘するみたいなの当時再現するのは無理があったから虫にエキス取ってきてもらって自分強化するみたいな感じにしたんだろうけど |
… | 12624/02/24(土)19:22:20No.1160995970+なんかガチャガチャしてればかっこいい感出せるのが良いんだ |
… | 12724/02/24(土)19:22:26No.1160996012そうだねx4モーション整理とかほとんどなく違法建築みたいな増築を繰り返してるからねぇ |
… | 12824/02/24(土)19:22:38No.1160996112+ライズでなんか物足りないと思ったらそうだGP音だ |
… | 12924/02/24(土)19:23:04No.1160996288+ブレイヴ虫に端を発する虫連動攻撃好き |
… | 13024/02/24(土)19:23:13No.1160996347+とりあえず俺が一番チャックス使いたい理由が超解放だからもっとド派手にして榴弾ビンも強くして欲しい |
… | 13124/02/24(土)19:23:17No.1160996382+儀式いらなくない? |
… | 13224/02/24(土)19:23:21No.1160996412+>新作の度に新要素何かしら増えてそれを多少引き継いだままさらに次でまた要素が増えて…を繰り返してるから |
… | 13324/02/24(土)19:23:28No.1160996459+>コンボの派生自体は割と直感的にできるんだからモーション技名を整理してほしい |
… | 13424/02/24(土)19:23:34No.1160996493+>マイナスで始まってるところを0点に戻すための儀式はマジで苦痛 |
… | 13524/02/24(土)19:23:41No.1160996534+虫棒は儀式といっても手軽な方ではある |
… | 13624/02/24(土)19:23:41No.1160996543そうだねx5>サンブレイクの操虫棍は儀式しないと弱いどころかまともに地上コンボできないから格が違う |
… | 13724/02/24(土)19:23:43No.1160996557そうだねx1>儀式いらなくない? |
… | 13824/02/24(土)19:23:43No.1160996562+モーション全部把握してる俺に酔うために握ってるみたいなところも正直ある |
… | 13924/02/24(土)19:23:55No.1160996650+>とりあえず俺が一番チャックス使いたい理由が超解放だからもっとド派手にして榴弾ビンも強くして欲しい |
… | 14024/02/24(土)19:24:00No.1160996677そうだねx3やったら得じゃなくてやらないと損みたいなシステムやメカニズムはじゃあそれ無くしてバフを得た状態をデフォにして始めさせてくださいよとしかならんよなぁ |
… | 14124/02/24(土)19:24:40No.1160996928+>>太刀の派生とかわけわからんからチャックスとランスと双剣しか使えないわ |
… | 14224/02/24(土)19:24:50No.1160997005+棒はジャンプする意味すらよく分からんからな |
… | 14324/02/24(土)19:24:53No.1160997028+赤なしで戦う事をそもそも想定してないよね虫棒 |
… | 14424/02/24(土)19:25:24No.1160997248+>棒はジャンプする意味すらよく分からんからな |
… | 14524/02/24(土)19:25:32No.1160997302そうだねx2反撃されないタイミングを覚えろと言われたらそれまでだけど |
… | 14624/02/24(土)19:25:32No.1160997305+>俺は今の剣でゲージ貯めて強化してって儀式好きだから替えて欲しくない |
… | 14724/02/24(土)19:25:39No.1160997342そうだねx1高出の隙減らしてくれ |
… | 14824/02/24(土)19:26:33No.1160997721そうだねx2>反撃されないタイミングを覚えろと言われたらそれまでだけど |
… | 14924/02/24(土)19:27:43No.1160998169+大技なんだから無茶言うなよとは思うけど大技の後隙デカすぎるとキツいよね |
… | 15024/02/24(土)19:27:58No.1160998269+やることが…やることが多い…! |
… | 15124/02/24(土)19:28:10No.1160998349+超出はともかく高出の後隙でかすぎなのは初出の4で最強の技だったからなんだろうな |
… | 15224/02/24(土)19:28:28No.1160998455+絶対回避があるだけで高出の問題はかなり解消される |
… | 15324/02/24(土)19:28:42No.1160998543+>ダメージソースのモーションが全部もっさりしてるのは時代錯誤と言っても差し支えないと思うんだ |
… | 15424/02/24(土)19:28:54No.1160998613+>超出はともかく高出の後隙でかすぎなのは初出の4で最強の技だったからなんだろうな |
… | 15524/02/24(土)19:29:06No.1160998704そうだねx1おれは4出てからほとんどチャアクしか使ってない |
… | 15624/02/24(土)19:29:12No.1160998739+適用スキルがめちゃくちゃ多かったり逆に高速変形が高出に適用されなかったりなんとなく必須スキルを作りたくないような雰囲気を感じるが別にいいだろ必須スキルあって…高出の後隙は消させろよ… |
… | 15724/02/24(土)19:30:48No.1160999406+4時代のGPは俺の中では足踏みや風圧に勝手に反応して変形をキャンセルする謎仕様だったよ |
… | 15824/02/24(土)19:31:00No.1160999488+チャアクが顕著とは言えどどの武器もゴチャゴチャが加速している |
… | 15924/02/24(土)19:31:12No.1160999577+近接武器用スキルのほぼ全てが何かしら適用されるとかいう謎の個性 |
… | 16024/02/24(土)19:31:43No.1160999800+サンブレ重量武器の中でチャアクはアプデでモーション値強化されなかったのが悲しすぎる |
… | 16124/02/24(土)19:31:48No.1160999834+スラアクは斧モードも強くなったから本当に良い調整 |
… | 16224/02/24(土)19:32:01No.1160999927+操作もさることながらスキルも何取ればいいか分かりづらいのも初心者には逆風よね |
… | 16324/02/24(土)19:32:03No.1160999933+強化要らねえから直でピザカッターさせて |
… | 16424/02/24(土)19:32:32No.1161000164+>やることが…やることが多い…! |
… | 16524/02/24(土)19:32:45No.1161000249+>反撃されないタイミングを覚えろと言われたらそれまでだけど |
… | 16624/02/24(土)19:32:49No.1161000266+>サンブレ重量武器の中でチャアクはアプデでモーション値強化されなかったのが悲しすぎる |
… | 16724/02/24(土)19:33:03No.1161000365+>操作もさることながらスキルも何取ればいいか分かりづらいのも初心者には逆風よね |
… | 16824/02/24(土)19:33:19No.1161000483+>サンブレ重量武器の中でチャアクはアプデでモーション値強化されなかったのが悲しすぎる |
… | 16924/02/24(土)19:33:26No.1161000530そうだねx1>>操作もさることながらスキルも何取ればいいか分かりづらいのも初心者には逆風よね |
… | 17024/02/24(土)19:33:42No.1161000644+サンブレだと最終的にDPSの内98%くらいが属性ダメージになるから会心とか攻撃とか別に盛らんでいいよってなるのがヤバい |
… | 17124/02/24(土)19:33:53No.1161000729+>>反撃されないタイミングを覚えろと言われたらそれまでだけど |
… | 17224/02/24(土)19:34:11No.1161000855+SBだと必須スキルはある |
… | 17324/02/24(土)19:34:29No.1161000978+>チャアクが顕著とは言えどどの武器もゴチャゴチャが加速している |
… | 17424/02/24(土)19:34:42No.1161001065+>>>操作もさることながらスキルも何取ればいいか分かりづらいのも初心者には逆風よね |
… | 17524/02/24(土)19:35:37No.1161001446+>>>反撃されないタイミングを覚えろと言われたらそれまでだけど |
… | 17624/02/24(土)19:35:48No.1161001512+サンブレは強属性ビンに全てを賭けすぎてバランス考えろよって感じ |
… | 17724/02/24(土)19:35:53No.1161001531+どの型にせよチャージは必要になるから砲弾装填盛るのはそうね |
… | 17824/02/24(土)19:35:59No.1161001571+片手剣って必須スキルとかあるのか…? |
… | 17924/02/24(土)19:36:06No.1161001609+>チャからすると片手剣とかの方がわからんし… |
… | 18024/02/24(土)19:36:17No.1161001699+>片手剣って必須スキルとかあるのか…? |
… | 18124/02/24(土)19:36:45No.1161001903+>サンブレは強属性ビンに全てを賭けすぎてバランス考えろよって感じ |
… | 18224/02/24(土)19:37:04No.1161002048+>片手剣って必須スキルとかあるのか…? |
… | 18324/02/24(土)19:37:10No.1161002088+とはいえ色んな作品で |
… | 18424/02/24(土)19:37:37No.1161002289+片手ってデフォルト業物ないんだっけ |
… | 18524/02/24(土)19:37:58No.1161002430+>笛吹名人乗せるね…… |
… | 18624/02/24(土)19:38:10No.1161002495+>サンブレは強属性ビンに全てを賭けすぎてバランス考えろよって感じ |
… | 18724/02/24(土)19:38:16No.1161002535+>とはいえ色んな作品で |
… | 18824/02/24(土)19:39:01No.1161002850+斧強化ビジュアルは好きだけど維持したいならずっと斧状態でいてね!っていうのが馴染まなかったな… |
… | 18924/02/24(土)19:39:20No.1161002998+チャアクってゴチャゴチャしてるように見えるけどやれるアクションとコマンドが超簡単だから難しさは皆無なんだよな |
… | 19024/02/24(土)19:39:52No.1161003239+>その結果大量にスキル盛れるようになるG級以降の方が属性強くなるのかなあと思った |
… | 19124/02/24(土)19:40:35No.1161003589そうだねx1オロミドロ亜種みたいな一見隙が無いように見えて実態はCFCカウンターぶちこみ放題な忖度モンスター大好き |
… | 19224/02/24(土)19:41:20No.1161003862+というか榴弾が優勢な方が選択肢が減るような |
… | 19324/02/24(土)19:43:46No.1161004887+>オロミドロ亜種みたいな一見隙が無いように見えて実態はCFCカウンターぶちこみ放題な忖度モンスター大好き |
… | 19424/02/24(土)19:44:06No.1161005045+>オロミドロ亜種みたいな一見隙が無いように見えて実態はCFCカウンターぶちこみ放題な忖度モンスター大好き |
… | 19524/02/24(土)19:44:15No.1161005108+>チャアクってゴチャゴチャしてるように見えるけどやれるアクションとコマンドが超簡単だから難しさは皆無なんだよな |
… | 19624/02/24(土)19:45:02No.1161005424+XXはジオブロスの数値がおかしすぎる |
… | 19724/02/24(土)19:45:39No.1161005716+やることが多いというよりは覚えることが多い |
… | 19824/02/24(土)19:46:49No.1161006204+>XXはジオブロスの数値がおかしすぎる |
… | 19924/02/24(土)19:48:27No.1161006894+高圧廻填斬り自体がもっと強ければ強化し直しも苦じゃなかったのに |
… | 20024/02/24(土)19:49:17No.1161007251+ごちゃごちゃしてるように見える最大の理由はたぶんコンボルート表のせいなんだけどあれ要は大抵どの攻撃からも繋がりますよってだけだからむしろやりやすいっていうね |