3年以上ご利用履歴がないクロネコメンバーズアカウントの退会処理について
いつもヤマト運輸をご利用いただきありがとうございます。
ヤマト運輸では、不正利用や不正アクセス防止のため、3年以上ログインやお届け予定通知の受け取りなどのご利用履歴がないクロネコメンバーズアカウントの退会処理をさせていただいております。
※有効なクロネコメンバーズカード(電子マネーカード)を保有されているお客さま、にゃんPayを登録されているお客さまは対象外になります。
引き続きご利用を希望される場合は、定期的なログインやお届け予定通知の受け取りをお願いいたします。
ご登録情報(ご住所、メールアドレス、電話番号など)が古い場合は、お届け予定通知が配信できない場合があります。
ご登録情報に変更が生じた場合は、ログイン後、「お客さま情報」の「プロフィール」からご変更いただきますようお願い申し上げます。
アカウントが退会処理された後でも、新規会員登録していただくことで、クロネコメンバーズのサービスをご利用できます。
※新規登録した場合、アドレス帳やMyカレンダーなどは再度ご設定いただく必要があります。
また、退会処理されたアカウントの復元はできませんのでご注意ください。
皆さまに安心・安全にご利用いただくため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ヤマト運輸では、不正利用や不正アクセス防止のため、3年以上ログインやお届け予定通知の受け取りなどのご利用履歴がないクロネコメンバーズアカウントの退会処理をさせていただいております。
※有効なクロネコメンバーズカード(電子マネーカード)を保有されているお客さま、にゃんPayを登録されているお客さまは対象外になります。
引き続きご利用を希望される場合は、定期的なログインやお届け予定通知の受け取りをお願いいたします。
ご登録情報(ご住所、メールアドレス、電話番号など)が古い場合は、お届け予定通知が配信できない場合があります。
ご登録情報に変更が生じた場合は、ログイン後、「お客さま情報」の「プロフィール」からご変更いただきますようお願い申し上げます。
アカウントが退会処理された後でも、新規会員登録していただくことで、クロネコメンバーズのサービスをご利用できます。
※新規登録した場合、アドレス帳やMyカレンダーなどは再度ご設定いただく必要があります。
また、退会処理されたアカウントの復元はできませんのでご注意ください。
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