|
ホームページで「巨ちん・男性増大・男性増大器」などを検索すると、さまざまなHPと遭遇します。
どれが真実で、どれが偽りなのか全部使ってみないと解からないって言うのが本音です。
最近よく見るものにサプリメントというのがありますが、あの手のサプリメントというのは
一時的に血液の循環をよくするためのものですから、仮に増大したとしてもサプリメントの
服用を中止すると、元に戻るということになります。
残念ながら私は医者ではありませんから増大の真実はよく解かりませんが、
医学(学会)などで増大すると発表されているのはアンドロペニスと真空ポンプだけと言われています。
増大の原理の引き合いによくでるのが、タイ北部、ミャンマーとの国境近くで、「首長族」と呼ばれる人たちです。
「首長族」ではお洒落感覚といわれる説と、首が長い人ほど美しいと言われているという説がありますが、
この首長族では幼い頃からリング状のものを首に巻きつけていき、長い人では首の長さが20センチにも
及ぶそうです。

リングをはめるだけで、どうして首が長くなるのでしょうか?
理由としては、つねに引っ張ることにより細胞総数が増加 し自然と長くなるということなのです。
人間の体は柔軟性に優れていますから、常に引っ張ることで細胞総数が増加すると言われています。
私は、30年近く建設関係の仕事をしていますので、ほとんどの機械・部品を作ることができます。
まずアンドロペニスですが、増大・増長の原理としては、常に引っ張る・・・です。
首長族と同じ原理ですので間違いなく増大・増長すると思いますが。
アンドロペニスの説明書には、
毎日9~10時間程度使用して下さい。適度に休憩をとり、ペニスをマッサージして下さい。
そして一定期間おきに部品短軸0,5㎝を各棒に付け足し、器具のサイズを少しずつ大きくし、
ペニスを伸長させていきます。装着期間は4ヶ月から6ヶ月。 治療終了後、一度得た伸長は一生涯、永久的です。
陰茎の湾曲、屈折の場合、70%の矯正が可能であり、その場合6ヶ月から8ヶ月の装着治療になります。
アンドロペニスの使用は、陰茎幹内の組織を成長させることを目的とし、次の結果を表します。 ・
勃起時での3cmから5cm以上の永久伸長。 ・弛緩時での3cmから5cm以上の永久伸長。 ・また太さの拡大1cm。
私の知人にアンドロペニスを持っている方がいたので、ちょっと拝借して自分で作って見ることにしました。
自分で作ってみた、アンドロペニスです。

外見は自分で試すだけのものですので、みかけは悪いと思いますが、数値はほとんど同じに設計しています。
確かに理屈では、理解できるのですが、毎日9~10時間程度使用することは不可能に近いものでした。
なぜかと言うと、
当然亀頭部分にソフトシリコンや、やわらかめのゴムを巻きつけ(締め付ける)てから、そのゴムを引っ張ります。
当然血が通わなくなり、亀頭部分が血の気がなくなり大変でした。
そこで、寝てる時にアンドロペニスを装着して見ましたが、あまりの苦痛で目が覚めてしまいました。
真空(吸引)ポンプ(Mr-Hi)ヌマックス製はどうでしょうか!
現在、全世界の医療機関で主にインポテンツの改善治療に応用されている「真空(吸引)方式」を、
みなさまも一度は雑誌広告等でごらんになった事があると思います。その原理の起源は古代ローマ時代にまで遡りますが、
当時は女性の口による吸引であったため、その効果は微々たるものでした。その後近代においてゴム製プライマリーポンプが
開発され、現在通信販売等で「勃起機能回復トレーニング器」「男性器増大器」等さまざまな名称で販売されています。
しかしこの手動式ポンプは、真空到達度-3㎜Hg(当社比較)と極めて弱く(-1,000㎜Hgで完全真空)、
弾力性のある陰茎海綿体に十分に血液を強制流入させる事は期待できません。陰茎の海綿体や包皮を強制的に膨張させるためには、
最低-100㎜Hgの吸引力を3分以上持続させる必要があると医学会でも報告されています。
吸引力は-270Hgと手動式の約90倍!(当社比)ポイントは強力かつ無理のない吸引力を一定時間かける事・・・
これを毎日続ける事により、以下に代表される私たちが改善を期待するさまざまな効果が、確実に得られるのです!
| |