横宮七海の死について
先日、モラトリアム濱田のXでのポストで、横宮七海の死が告げられた。
高木瑞穂(著)の「ルポ 新宿歌舞伎町 路上売春」を最近読んでいて、なんとなくその内容と重ねたところがあった。
俺はAV女優の横宮七海は知っているけれど、Xとかの投稿はほとんど見たことがない。
それって、囲っている豚みたいになりたくないというモットーがあるからである。
書籍内では書かれていることだけど、言ってみれば誰もがそう思っていることでもあるんだけれど、AV女優や夜職になる人の多くはホスト狂いである。
「売り掛け」を禁止にする、と昨今において話題であるが、この問題には対局の事象がある。
1つは通常イメージされるもので、担当のためにお金を費やすことだ。
そしてその逆がある。
担当のためにお金を使っているように見えて、「売り掛け」を生じさせることで自分自身の生きる糧とする場合だ。
この問題、非常に闇が深い。
このようなケースは家庭環境が起因するケースが多く、いわゆる「条件付き」の承認がされて育ってきている。
「条件付き」とは、褒める場合は例えば、テストの点数が良かったことや、他人との比較なども挙げられる。
横宮七海も同じだったんだろうな、なんて年末に思いを馳せるのである。
軍神 心湊 一希/いつき先生が以前に動画で言ってい
た。
ドM
自分以外のモノに依存
基本がギバー
寂しがり屋
この4条件を満たす女の子こそが最高の女の子なのだ。
ホストの沼にハマる前に、彼氏として沼ってくれるのが男側と女の子側の双方にとって理想なのである。
実際、そういう子を見つけたおかげで俺も精神的な安定感を得ている。
これ書いているの年末という日にち。
最後に、2023年を全力で生きてきた人たちに感謝を。
メンヘラが加速し、死んでいった横宮七海に感謝を。
2024年はどうなっていくか誰にも分からないが、一つだけ分かることがあるとすれば、俺たちは全力で生き抜いていくということ。
死んじゃあいけない。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?