ANOME|Vhuman Streamer Project 読み込まれました

Unreal Engine アーティスト

主な業務内容

弊社ではバーチャルヒューマンのプロデュースに加え、バーチャルヒューマンに関する基礎技術の研究開発、メタバース領域やバーチャルファッション、最新トレンドのAIなどに関連するビジネスも展開しています。
「バーチャルヒューマンの世界的スターを生み出す。」をビジョンに掲げ、これまでもバーチャルヒューマンにまつわる様々なコンテンツを世界中に配信してきました。
今後の事業拡大と社内体制強化を見据えてUnreal Engine アーティストの募集を行っています。

Unreal Engineアーティストのポジションでは、UE5を駆使しながらバーチャルヒューマンのリアルタイム開発を中心に、効率的なワークフローの仕様設計、新規ツールの技術検証などの業務を担当して頂きます。

<具体的には...>
・リアルタイム3DCGの開発、制作
・バーチャルヒューマンのアニメーション制作・Mayaを使用したアニメーション制作経験
・モーションキャプチャの経験

必要なスキル・経験

・Unreal Engineの業務経験(2年以上)

あると望ましいスキル・経験

・Mayaを使用したアニメーション制作経験
・モーションキャプチャの経験

その他募集要項

雇用形態:正社員もしくは契約社員(業務委託も相談可)
契約期間:正社員の場合は期間の定めなし、契約社員の場合は要相談
試用期間:正社員の場合はあり、契約社員の場合は最初の契約期間を試用期間とする
労働形態:専門型裁量労働制
就業時間:原則10:00~19:00(休憩1時間)
休日  :土日、祝日
休暇  :年次有給休暇(入社半年経過後10日付与)、夏季/年末年始/慶弔
残業  :あり(平均月20時間/残業代は別途支給)
給与  :ご経験に応じて相談
備考  :当社の規程上、残業手当は別途支給となります。
給与改定:年1回
通勤手当:会社規定に基づき支給(上限月額30,000円)
社会保険:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険