nitter
よしざわひでお
@yoshi_clonoa
26 Aug 2017
クロノアクロニクル 第4回! できてきたカメラワークシステムは結構イケていて、「スプリガン」のプロジェクトは着々と進んでいました。
Aug 26, 2017 · 12:47 AM UTC
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よしざわひでお
@yoshi_clonoa
26 Aug 2017
小学館の方と打合せをすることになりましたが、まだ契約していないのでゲームの内容は伏せていました。実際どういう遊びになるかはまだ見えていなかったというのが正直な所でしたが、そこは含みを持たせて「契約するまではお話できないんです」と言っておきました。先方はとても気になってたようです。
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よしざわひでお
@yoshi_clonoa
26 Aug 2017
死なない主人公でどうやってゲームにするかはなかなか答えが見つかりませんでした。せいぜい時間制限があるぐらいで。 でもそれだと時間切れになったら最初からやり直しとなり、途中で嫌になってしまいそうという懸念が拭えませんでした。 そんなある日、再び課長から呼ばれたのです。
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よしざわひでお
@yoshi_clonoa
26 Aug 2017
そうですね。当時のナムコは時としてこういう展開で製品ができていくことがありましたね。
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