介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」

仕事内容

介護事業を展開する会社の管理事務業務です。
主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。
また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。

PRコメント

「一般事務しか経験がないし、介護なんてわからない。」
そんな方でもOKです。
先輩や仲間がしっかりとサポートし、仕事を教えてくれます。
当社の事務のお仕事は仕組みになっています。仕組みに沿って取り組んでいただければできるようになりますので、安心してください。
「さらにスキルアップしたい」と考えるなら、介護事業の事務にチャレンジしてみませんか。
介護保険や医療保険の請求業務など、プラスアルファの力が身に付きます。
また、広報の仕事も内製化できることを目論んでいます。デザインやSNSは得意、という方にも活躍の機会があるかもしれません。

「介護」を支える「縁の下の力持ち」
ご応募、お待ちしています。

募集要項

職種介護事業所の事務
雇用形態正社員・パート
仕事内容・請求業務(介護保険・医療保険)
・総務全般
・経理
・人事
・広報
対象となる方未経験者OK!
笑顔を見るのが好きな方、人と接することが好きな方
※事務経験のある方(Excel、Word初級程度)歓迎します。
資格介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)
(資格がなくても相談に応じます)
勤務地愛知県西尾市丁田町杢左51番地1
勤務時間【正社員】8:30~17:30(休憩60分)
【パート】8:30~17:30の間の6時間以上
※勤務日数 週3日~ 勤務日数は応相談
給与【正社員】月給205,000円~270,000円 ※諸手当含む
【パート】時給1,050円~1,600円
※資格・経験を考慮の上、当社規定により決定します
※試用期間3ヶ月あり
休日休暇【正社員】9日/月(1ヵ月単位の変形労働時間シフト制)、年末年始休暇
【パート】シフトによる
待遇・福利厚生交通費実費支給(上限あり)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
制服貸与
有給休暇付与、各種保険加入(社内規定に準ずる)
応募方法下記ボタンよりエントリーフォームにてご応募下さい。
追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。

※興味のある方のお問い合わせも大歓迎!
まずは話だけでも聞いてみたいという方もお待ちしております!