介護に悩んだとき、一番に想起される人でありたい。
ご利用者様とサービスの「架け橋」になれる素晴らしいお仕事です。
仕事内容
介護保険制度に基づき、どのような介護サービスを、いつどこで受けるのかを計画し、実際にサービスが利用できるよう支援するお仕事です。
- 要介護者の課題分析とサービスとニーズの把握
- ケアプラン(介護サービス計画)の作成
- サービス担当者会議の運営
- ケアプランの継続的な管理と再評価
- 介護支援サービスの記録
- 介護サービスの給付管理票の作成
- ご利用者さまやご家族さまとサービス提供者との連絡・調整 など
PRコメント
当社は、サービス付き高齢者向け住宅(以下、サ高住)を3つ運営しており、ご自宅で暮らしている方以外にサ高住の入居者様のケアマネジメントを行うことも多いです。そのため、いつでも気軽にご利用者様の状態が把握でき小さな変化にも気づきやすいです。
また、「1件1件のご自宅への訪問がいい」や、「車の運転に自信がない」「あまり遠い方のご自宅への訪問は時間的に持てる件数が少なくなる」などの理由でご自宅に伺うよりも「サ高住でのケアマネジメントがしたい」、などご自身のライフスタイルに合わせた選択も可能です。
資格を活かし、私たちと一緒に働きませんか。
あなたのご応募、お待ちしております。
ご応募、心よりお待ちしております。
(見学相談だけでもOKです)
募集要項
職種 | 介護支援専門員 |
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雇用形態 | 正社員・登録・パート |
仕事内容 | ケアマネジメント業務全般 ・ケアプラン作成 ・相談援助業務 ・各種関係機関との連絡調整等 |
対象となる方 | 年齢不問 |
資格 | 介護支援専門員 |
勤務地 | 愛知県西尾市丁田町杢左51番地1 |
勤務時間 | 【正社員】8:30~17:30(休憩60分) 【パート】8:30~17:30の間の4時間以上 【登録】相談に応じます。 ※勤務日数 週3日~ 勤務日数は相談に応じます。 在宅勤務も可能 |
給与 | ※資格・経験を考慮の上、当社規定により決定します ※試用期間3ヶ月あり |
休日休暇 | 年間休日107日 ※正社員の場合 ※勤務日、時間などご相談ください。 自分のペースに合わせて働けます。 年次有給休暇・特別休暇あり |
待遇・福利厚生 | 交通費実費支給(上限あり) マイカー通勤可(無料駐車場あり) 制服貸与 有給休暇付与、各種保険加入(社内規定に準ずる) |
応募方法 | 下記ボタンよりエントリーフォームにてご応募下さい。 追って、こちらよりその後の選考日程をメールにてお知らせいたします。 |