2/6 ①昨日のpv
昨日の広告表示PVは『86』。
澤野弘之の音楽が聴こえてきそうです。
それはともかく、全部で86って(笑)
まぁ、この期に及んではどうということもないけど。
なんとかしないとといいつつ、結局全部空振りで何ともなりませんでしたな。残念。
流行だのWEB小説のセオリーだの読者の読解力だの、そういうのに原因は求めてません。そういう一種の壁をもぶちやぶれる作品にできなかったことが残念なだけで。
よく言うじゃないですが、これはWEBでは読まれない、とか。そういうのって、結局敗北宣言だとおもうんですよね。自分の実力はそこまでですーって言ってるようなものだと。書籍化作家数年目程度の人がそれを言ってるのを見ると「あーこいつ10年後にはいねーだろーなー」って思う。だって自分は箱から出られませんって言ってるようなものだもん。小物で終わるでしょ、ふつーに。
とかおもうのでありました。
カクヨムコン9期間の記録 一式鍵 @ken1shiki
ギフトを贈って最初のサポーターになりませんか?
ギフトを贈ると限定コンテンツを閲覧できます。作家の創作活動を支援しましょう。
★で称える
この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。
フォローしてこの作品の続きを読もう
ユーザー登録すれば作品や作者をフォローして、更新や新作情報を受け取れます。カクヨムコン9期間の記録の最新話を見逃さないよう今すぐカクヨムにユーザー登録しましょう。
新規ユーザー登録(無料)簡単に登録できます
この小説のタグ
関連小説
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます