【障害発生/復旧済み】
新規入会ができない/アプリが利用できない事象について
平素よりchocoZAPをご利用いただきありがとうございます。
以下のとおり、新規入会ができない、chocoZAPアプリが利用できない状況が発生しておりました。
現在は復旧し、正常に新規入会、アプリをご利用いただけます。
■【復旧済み】新規入会ができない/アプリが利用できない事象について
●発生日時
2024年1月31日(水) 19:20頃~20:00頃
●事象
・chocoZAPアプリが利用できない
・新規入会ができない
●対応状況
現在は復旧し、正常にアプリをご利用いただけます。
また、復旧作業に伴い、歩数記録の機能に不備が発生しております。
■歩数記録機能について
●発生日時
2024年1月31日(水) 20:00~未定
●事象・影響範囲
1月31日(水) 20:00以降に記録された歩数データが、chocoZAPアプリに表示・記録されません
アプリが利用できず入退館コードが利用できない場合には、WEBマイページより入館証をご利用いただけます。
詳しくはこちらよりご確認ください。
faq.zapan.fit-24.jp/chocozap_faq/q
また、スマートフォンの充電切れ等、有事の際はこちらの方法での退館をお願いいたします。
faq.zapan.fit-24.jp/webview-choco/
※手動解錠の方法は店舗出口付近にも掲載がございます。
ご利用中のお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
一刻も早く快適にご利用いただけるよう、原因究明および解決に向けて対応を行っておりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
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