ポストする

会話

【障害発生/復旧済み】 新規入会ができない/アプリが利用できない事象について 平素よりchocoZAPをご利用いただきありがとうございます。 以下のとおり、新規入会ができない、chocoZAPアプリが利用できない状況が発生しておりました。 現在は復旧し、正常に新規入会、アプリをご利用いただけます。 ■【復旧済み】新規入会ができない/アプリが利用できない事象について ●発生日時 2024年1月31日(水) 19:20頃~20:00頃 ●事象 ・chocoZAPアプリが利用できない ・新規入会ができない ●対応状況 現在は復旧し、正常にアプリをご利用いただけます。 また、復旧作業に伴い、歩数記録の機能に不備が発生しております。 ■歩数記録機能について ●発生日時 2024年1月31日(水) 20:00~未定 ●事象・影響範囲 1月31日(水) 20:00以降に記録された歩数データが、chocoZAPアプリに表示・記録されません アプリが利用できず入退館コードが利用できない場合には、WEBマイページより入館証をご利用いただけます。 詳しくはこちらよりご確認ください。 faq.zapan.fit-24.jp/chocozap_faq/q また、スマートフォンの充電切れ等、有事の際はこちらの方法での退館をお願いいたします。 faq.zapan.fit-24.jp/webview-choco/ ※手動解錠の方法は店舗出口付近にも掲載がございます。 ご利用中のお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。 一刻も早く快適にご利用いただけるよう、原因究明および解決に向けて対応を行っておりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
20
返信できるアカウント
@chocozap_さんが@ポストしたアカウントが返信できます

Xを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
Appleのアカウントで登録
アカウントを作成
アカウントを登録することにより、利用規約プライバシーポリシーCookieの使用を含む)に同意したとみなされます。
トレンドはありません。