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きちんと売上を作りながら

高単価商品完成してしまう

裏テクニックも手に入れませんか?

1度限りの98%OFFが終了するまで残り…

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質問:なぜ低単価商品だけを売っているのですか

だって、フォロワー数万人超えの人ですら、高単価商品を扱っているのが現状です。

 

僕たちのような弱小アカウントは、低単価商品を売っているだけでは安定した生活(月30万円ほどの収入)すら手に入りません。

 

実際に僕も月数十万円で燻っていた時期もありますが、高単価商品のおかげでブレイクスルーすることができました。

 

どちらも経験している僕としては、高単価商品があれば出るはずだった売上を見逃してる方がTwitterに多くて勿体無いなぁと。

 

あなたも低単価商品だけじゃなく高単価商品も用意しておけば、得られるはずだった売上をちゃんと手に入れることができます。

 

ではここで…

問題です。

 

あなたが月100万円の売上を作りたいとして、

200人に5000円のコンテンツを販売するのと、

5人に20万円のコンテンツを販売するのなら

どちらが簡単だと思いますか?

答え:5人に20万円のコンテンツを売る方が圧倒的に簡単。

あなたがすでに有名人で大量のフォロワーや大量のリストを抱えているのであれば話は別です。

 

それなら間違いなく「良質な高単価商品を少数に売る」という方向へ舵を切らないと危険です。

 

なぜなら、薄利多売で勝てるのは「影響力のある人」もしくは「資本が大量にある企業」だけだからです。

 

たまに「高単価商品を売るべき!」という発信だけを見て、”高単価なだけで質の悪い商品”を販売する方もいますが悪手です。

 

質の悪いコンテンツの場合、”一瞬は”マネタイズできますが継続性がありません。

 

というのも、良質なコンテンツじゃないと「お客様の声」や「お客様の実績」が集まりませんよね。

 

継続的に売っていきたいのであれば、お客様に成果を出してもらう必要があります。

 

なので、ただ商品単価を上げればいいってものではなく、「きちんと質の良いもの」を作る必要があるのです。

 

今すぐに質が良くて単価が高くても売れる主力商品を作ってください。

 

あなたのコンテンツビジネスをスケールさせる一番の近道です。

 

僕自身、数千円〜数万円のコンテンツしか扱っていなかった時と、「良質で高単価な商品」を作った後を比べたら、嘘偽りなく”売上の桁”が変わりました。

 

僕にとって余りにも大きいブレイクスルーの瞬間であり、「人生そのものが変わった。」と実感したタイミングでした。

自己紹介が遅れました。

どうも、りゅうです。

こういう感じの人です。

 

当時のことを思い出しながら書いていきますね。

 

高単価な商品をまだ持っていなかった3年前、僕は2,980円の商品と29,800円の商品の2つを武器に戦っていました。

 

Twitterのプロフや固定ツイートに公式LINEのリンクを貼ってリストを獲得し、7日間のステップメールで販売する”王道”の流れでした。

 

7日間のステップメールが流れた後、2,980円の商品をセールスする。

 

そして、2,980円の商品を買ってくれた方だけに29,800円の商品をセールスする。

 

確かに10万円くらいは売れてたけど、売り切りコンテンツだけの収入では生活ができないから、時間も手間もかかるコンサルティングを売らざるを得ない…

 

そう、低単価商品を扱っている人のほとんどが陥る罠に僕もはまっていました。

そこでふと思ったんですよね。

「1個でも売れたら生活できるくらいの単価でコンテンツを売ればいいんじゃね?」って。

 

これが今まで月に10〜20万円程度の収入だった男が、月収150万円を超えることができた大きなきっかけでした。

 

大袈裟ではなく本気で人生が変わった瞬間です。

 

ちなみにこの時に作成した20万円のコンテンツは、3年経った今でも多くの売上を作ってくれています。

 

余談ですが、Twitterを見ていると「note・Brain・Tips」で低単価商品を売って稼いでる人が多いですよね。

 

僕は「なんでわざわざ安いものを大量に売るっていう”強者の闘い方”をするんだろう?」って思ってます。

 

あなたが本気で良いと思えるものであれば、単価を上げることにビビらなくていいのにって。

 

正直、今10万円以下の商品しか持っていない人は、毎日毎日”出るはずだった売上”を捨てているようにしか見えません。

 

あなたが自信を持って販売できる高単価商品があれば、想像してるよりも売上は伸びるはずです。

大丈夫。

ご安心ください。

高単価商品の作成は「月50万円以下の中級者が一気に伸びる爆薬」にもなりますが、「初心者からでも1つの事業としてスケールさせる土台」にもなります。

 

つまり、あなたがどの段階に居たとしても、売上を加速させるために役立ちます。

 

ごく稀に難しそうだと感じる方もいるかもしれませんが、高単価商品の作成にあたってやるべきことは決まっているので、あなたも安心して取り組んでいただければ大丈夫です。

あなたが本コンテンツで学べること

【高単価商品を作る理由】

・低単価商品を売り続けると失敗する

・少ないリストでも安定したビジネスに育つ

・収入が増えるのでできることも増える

・お客様も結果を出しやすくなる

・高単価商品こそWin-Win

 

【高単価商品の中身を作る前にやること】

・ターゲットを明確にする

・ターゲットの悩みを書き出す

・ターゲットの悩みに対する解決策を見つける

・ビフォーアフターを明確にする

・カリキュラムを階段上に書き出す

 

【高単価商品の価格について】

・まず初めに価格を決めてしまう理由

・誰もが間違う値段設定の罠

・安ければ売れるは勘違い

・値段は受け取る価値で決まる

・同じ値段でも安く感じる事例と高く感じる事例

 

【高単価商品の提供方法における3つのアイデア】

・体系化したプログラム

・高単価の月額サービス

・人的なサービス

 

【高単価商品の中身を決める】

・体系化したプログラムの場合

情報をまとめてステップバイステップの商品にする

 

・高単価の月額サービスの場合

毎週コンテンツもしくは価値を渡せるか考える

 

・人的なサービスの場合

コーチングやコンサルティングなどのサポート内容を考える

 

【マネタイズしながら高単価商品を作る手順と思考】

・マイルストーンごとにコンテンツ化

・コンテンツの構成テンプレート

・高単価商品完成までのマネタイズ案

・高単価商品完成後のマネタイズ案

・あなたが動いていく流れ

・僕の実例

 

【高単価商品を売るために必要な11のマインドセット】

こういう方が対象です。

・コンテンツビジネスを専業で頑張っているのに、月50万円も安定して稼げていない

・10万円以下の低単価商品しか扱っていないせいで売上が頭打ちになっている

・1個売れるだけで最低でも生活費くらいは確保できるコンテンツを作りたい

・副業ではなく1つの事業としてコンテンツビジネスに取り組みたい・単発で終わる稼ぎよりも継続的な稼ぎに魅力を感じる

 

このどれかに1つでも当てはまっているのであれば、本コンテンツを受け取ることをオススメします。

金額は?

もうね、「このコンテンツには500万円の価値があります!でも…」とか言いたくありません。

 

なのでスパッと言います。

 

金額は1,970円です。

 

過去にほぼ同等のコンテンツを99,700円で販売していたことがありますが、このページ限定で1度限りの98%OFFです。

 

カウントダウンタイマーが0になった瞬間、この割引は2度と適用されなくなります。

 

今すぐに下の決済フォームに入力をして、マネタイズしながら高単価商品を完成させる方法と動画台本テンプレートを受け取ってください。

商品価格
1,970円(税込)
購入商品価格
マネタイズしながら高単価商品を完成させる裏テクニック1,970円(税込)

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