12/18 ④応援コメントもらうとテンションめっちゃ上がる

 いや、これは作者なら99%YESだとおもうのですが、「応援コメント」やばいですよね。ドーパミン過剰分泌で救急車とかも割と現実的(いやそんなことはない)


 ともかくも、ちょくちょくコメントもらえて嬉しいです。他の作者さん、1話につき10コメとか付いてるのをみてジェラシー覚えたりもしますが(笑) 読み込んだコメントとかが来ると「おおお!」ってテンション上がりますし、勢いでコメントもらったりすると「おおお!」ってテンション上がります(同じかよ


 どんなコメントが嬉しいかってのはないです。嬉しくないコメントとしては「誤字報告だけ」って奴。これは生理的に無理です、すみません。かつて誤字報告とか言い回しとかルビの使い方とかの指摘だけを全話にしてくるような輩がおり(ちなみにです)、その時に結構疲弊したんですよ。


 なので、「誤字報告」ってのは勘弁してください。それ以外なら「うはwww」とかだけでも極端な話構わないです、ありがたいです。あ、誤字報告自体はありがたいとは思っています。自分で気付いてないわけですから。でも「だけ」はダメよっていう話。


 応援コメントは作者を気軽に手軽にパワーアップさせることができる手段です。もしよければ何かください(笑) あ、ここじゃなくて、にお願いします。小説に、ですよ。「腰痛剣士と肩凝り魔女」なんでいかがですか。ぜひね、お願いしますね。


 さて、「腰痛剣士と肩凝り魔女」ですが、今日もいい感じに伸びていて、現時刻までに140PVとなっています。第一話から入ってくれてる人もそれなりにいる模様。続くかな~続いてくれるかな~★くれるかな~なんて思ったりしているのですが、「応援」自体がほとんどない(´・ω・`) 応援でもいいから気軽に押してほしいよ……(もちろん「応援するに足る」なら、ですが)


 かまってちゃんモードですが、作家なんてのは基本的にそんなもんだと私は知っています。基本的にね。


 というわけで、応援待ってます。

 その先に★はある、はず。きっと。


 よろしくお願いします。

「腰痛剣士と肩凝り魔女」

 https://kakuyomu.jp/works/16817330667806787552


 騙されたと思って読んでください。これは要請ではない、命令だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る