お笑いコンビ プラスマイナスの岩橋良昌さん、XでTV制作会社ビーダッシュの林敏博社長からパワハラを受けたと告発
パワハラ社長
— プラスマイナス岩橋 (@maeeeeen) January 27, 2024
ビーダッシュ
林 敏博 はやしとしひろ
ビーダッシュとはおもに浜田さん単品の番組を制作する制作会社
パワハラ社長ビーダッシュ
— プラスマイナス岩橋 (@maeeeeen) January 27, 2024
林 敏博
パワハラその①
芸人の料理をドックフードと入れ替える
悶絶する芸人見て高笑い
パワハラ社長ビーダッシュ
— プラスマイナス岩橋 (@maeeeeen) January 27, 2024
林 敏博
紙幣を薬紙にして2つに折り、そこに世界イチ辛い粉(ハバネロより上)を乗せ、芸人の舌下、舌の裏に流し込み、悶絶する芸人をみて高笑い
これらは全てカメラが回ってない時に行われる
パワハラ社長 ビーダッシュ
— プラスマイナス岩橋 (@maeeeeen) January 27, 2024
林 敏博
パワハラその③
サザエの殻を噛ませる。
それで私歯が欠けました。
もちろん高笑い
パワハラ社長
— プラスマイナス岩橋 (@maeeeeen) January 27, 2024
ビーダッシュ 林敏博
パワハラその④
青唐辛子を生で食わせる
よだれを垂れ流し 汗だくで悶絶する芸人みて高笑い
ハバネロの時もそう
パワハラ社長
— プラスマイナス岩橋 (@maeeeeen) January 27, 2024
ビーダッシュ 林 敏博
パワハラ⑤
殴る
僕2回続けて殴られました 青タンできました
見てたYOUさんが「今のはダメよ、なんかあったら証言するからね」っていうくらい
理由は謎 無言で殴ってきました
悔しくて もういいやと思い
林敏博本人にLINEしました
「なんで殴られないといけないのですか?僕何かしましたか?」
— プラスマイナス岩橋 (@maeeeeen) January 27, 2024
じゃあ返ってきた返信は
「訴えろや」
その後、先輩にビーダッシュ系の浜田さん系の仕事がなくなるか、謝りに行くかを問われ、家族もいたので悔しいけど悔しいけど謝りに行くという選択をしました。
謝りに行くと林敏博の第一声は、
「お前俺じゃなかったら消されてたぞ」
— プラスマイナス岩橋 (@maeeeeen) January 27, 2024
そして、そのパワハラやノリが嫌で浜田さんの軍団を抜けることにしました。
それがもう5年くらい前ですか、そこからビーダッシュ系の仕事はほとんど来てません
いや消してるやん
これらのパワハラはほとんどがカメラが回ってない時に行われます。
— プラスマイナス岩橋 (@maeeeeen) January 27, 2024
何が面白いのか分からなかった
本当に嫌だった
虚しかった
浜田さんと一緒にいたいけど抜けたかった
それらが行われてる時浜田さんは笑ってるだけ
浜田さんが見てる前というのもあり断れない圧力があったのは事実です
ビーダッシュ社長
— プラスマイナス岩橋 (@maeeeeen) January 27, 2024
林 敏博さん
いい加減にしてくださいよ。
パワハラ社長
ビーダッシュ
林 敏博 はやしとしひろ
ビーダッシュとはおもに浜田さん単品の番組を制作する制作会社
パワハラその①
芸人の料理をドックフードと入れ替える
悶絶する芸人見て高笑い
紙幣を薬紙にして2つに折り、そこに世界イチ辛い粉(ハバネロより上)を乗せ、芸人の舌下、舌の裏に流し込み、悶絶する芸人をみて高笑い
これらは全てカメラが回ってない時に行われる
パワハラその③
サザエの殻を噛ませる。
それで私歯が欠けました。
もちろん高笑い
パワハラその④
青唐辛子を生で食わせる
よだれを垂れ流し 汗だくで悶絶する芸人みて高笑い
ハバネロの時もそう
パワハラ⑤
殴る
僕2回続けて殴られました 青タンできました
見てたYOUさんが「今のはダメよ、なんかあったら証言するからね」っていうくらい
理由は謎 無言で殴ってきました
悔しくて もういいやと思い
林敏博本人にLINEしました
「なんで殴られないといけないのですか?僕何かしましたか?」
じゃあ返ってきた返信は
「訴えろや」
その後、先輩にビーダッシュ系の浜田さん系の仕事がなくなるか、謝りに行くかを問われ、家族もいたので悔しいけど悔しいけど謝りに行くという選択をしました。
謝りに行くと林敏博の第一声は、
「お前俺じゃなかったら消されてたぞ」
そして、そのパワハラやノリが嫌で浜田さんの軍団を抜けることにしました。
それがもう5年くらい前ですか、そこからビーダッシュ系の仕事はほとんど来てません
いや消してるやん
これらのパワハラはほとんどがカメラが回ってない時に行われます。
何が面白いのか分からなかった
本当に嫌だった
虚しかった
浜田さんと一緒にいたいけど抜けたかった
それらが行われてる時浜田さんは笑ってるだけ
浜田さんが見てる前というのもあり断れない圧力があったのは事実です
ビーダッシュ社長
林 敏博さん
いい加減にしてくださいよ。
ビーダッシュの制作番組
https://b-dash.jp/works
北河内お笑いコンクール主催の作家に「吉本芸人以外は優勝させない」と言われたことも告発
別件
— プラスマイナス岩橋 (@maeeeeen) January 27, 2024
僕らがゲスト漫才と審査員をさせてもらっている地元交野で行われている北河内お笑いコンクール
主催の作家に事前に「この大会はよしもとが主催してるからよしもと以外の芸人は優勝させんといてな」といわれゲンナリ。
芸人をそして芸人の人生をなめている
エントリーして遠いところやってきて
一筋の光のきっかけを掴みにきてる若手芸人をどう思ってんの?
— プラスマイナス岩橋 (@maeeeeen) January 27, 2024
優勝できない事が確定してる中で優勝目指して頑張ってる芸人なんやおもてんの?
地元もけなされた気分です
そんな大会なくなってしまえばいい
ちなみにその作家は長い間M-1の審査員もしてました https://t.co/nJTARjdDX1
— プラスマイナス岩橋 (@maeeeeen) January 27, 2024
今家の玄関を誰かがガチャガチャしてる
— プラスマイナス岩橋 (@maeeeeen) January 27, 2024
こわい!
別件
僕らがゲスト漫才と審査員をさせてもらっている地元交野で行われている北河内お笑いコンクール
主催の作家に事前に「この大会はよしもとが主催してるからよしもと以外の芸人は優勝させんといてな」といわれゲンナリ。
芸人をそして芸人の人生をなめている
エントリーして遠いところやってきて
一筋の光のきっかけを掴みにきてる若手芸人をどう思ってんの?
優勝できない事が確定してる中で優勝目指して頑張ってる芸人なんやおもてんの?
地元もけなされた気分です
そんな大会なくなってしまえばいい
ちなみにその作家は長い間M-1の審査員もしてました
今家の玄関を誰かがガチャガチャしてる
こわい!
9番街レトロ 京極風斗さんも反応
天地神明に誓って、我々は何も知らずに出場しましたが、もしこれが事実なら優勝取り消しで結構です。出てなかったことにしてください。 https://t.co/JjHQ56CVK5
— 9番街レトロ 京極風斗 (@9th_kyogoku) January 27, 2024
この記事への反応
・プラスマイナス岩橋さんが告発した制作会社のビーダッシュ、主な番組はダウンタウン浜ちゃんの番組だね。
・岩橋さんの行動を支持する。
もちろん真偽不明だが、もし本当なら葬り去られて泣き寝入りは最悪。
どんどん議論の俎上に上げていかなければ。
・ふつうに傷害やから刑事とちがうん?
・プラスマイナス岩橋なんか浜ちゃんにえらい気に入られとった印象あるのにな~悪いことはしたらあかんな…
・なーんか、お笑い業界大変なことになってるなー、松本さんの件以降、何かが崩れてきている。しかし岩橋さん、大丈夫かね。
・圧力とか権威とかに一切なびかないジョーカー的な存在になりつつある岩橋さん
・プラスマイナス岩橋大丈夫か?前から躁鬱な感じしてたけど、、、お笑い界を変えてくれる言葉やと思いたい。自分を追い詰めたらダメよ。
・ビーダッシュの制作番組好きなのマジでめっちゃ多いわ
Tverループしてる作品ばっか
でも潔癖症だからこのままだとたぶんもう見れん
社長は岩橋に公開土下座謝罪してくれ……気兼ねなく見せてくれ
・ビーダッシュのパワハラ社長やらなんか色々決壊したダムのようにツラツラとポストしだしたと思ったらこれ……
怖すぎる……大丈夫か……芸能界って闇の深いところあるし……
・プラス・マイナスの岩橋さん大丈夫か…??
好きな芸人さんだからめちゃくちゃ心配
この名前は間違いなく朴さん。朴ジョン何とかやね・・・
こっちの方が相方より大問題だな
ほぼ水ダウのような気もするな
悪いけど面白いのは分かる気もする
お前が回しとくんだよ
なんの証拠もないとなんにもならないってなんで学ばないんだよバカ
吉本通して普通に抗議すればいいだけでSNSでやる事じゃないわ
この2番組終わる可能性も出てきてるのえぐいな
何とは言わんが、名前がアッチ系じゃん
もうやめる覚悟決まってそうやね
いや普通に守ってくれなかった浜田に失望したから名前出したんだろ
何かアクションあるのか、はたまた松本よろしく逆ムーブするのかちょっと気になる
馬鹿はお前だ。証言にも証拠能力はあるよ
兼光が嫌気さすからせめて解散してから告発してやれよ迷惑なやつだなw
お前らもこういうの見て笑うやろ?
LINE送ったって書いてあるし、それが残ってるのなら十分証拠になるな
予選だよ
悲しいけど、これが現実なのよ・・・
確かかまいたちの濱家も「あいつ離婚してからおかしい」みたいなこと言ってたな
ジジイって何で毎回被害者を誹謗中傷すんの?
お笑いなんて差別から生まれるもの
強いやつと弱いやつや
そういうの求めてんだよ
うわ! 知らんうちに、こんなとこ切れてる!
お笑い業界ってマジで腐ってるわ
快楽に酔ってるんちゃうかお前らも
準決勝までの審査員は作家がする
複数いるけどお前でも知ってそうなので言うと前田政二とかそのへん
元々は松本を擁護していた今田に対して、岩橋が「お前も同じことやってるやん」と言ったのが発端
そこから色々吹っ切れてどんどん暴露していってる
いつやられるかも分からないのに、ずっと廻しとくんか?
どんな擁護の仕方やねん
おんなじテレビでも関西のMBSのせやねんとかトミーズけんちゃんとかもっと文春から賠償とれまへんの勝てまへんのみたいな感じの言うて女性弁護士さん困ってた
告発するならこうやって相手の実名出せ
社長と一緒に消えたいのか
引きづりって表現が違うなあ
砂で作ったお山から大将が滑り落ちる様を見てるだけだ
そもそも芸能界が終わってるからな
人が苦しんでるの見てわらったりしません
証言が証拠ニダで行くのか
もともと在日と反社とパヨクに牛耳られた腐った業界やからね
それをテレビで見てみんなで笑ってるんだよ
トミーズも叩けば埃が出そうだからな
お前も消えるやんけ
浜田の命令や目の前でやってて止めてないなら共犯になるが
女の告発と一緒で表面上合意してましたって態度なら弄りの範囲じゃん
陰湿さにかけては右に出る民族は居ないよなw
それは無いわw
ニダはどっちだよ
とりあえずLINEの証拠は有るんじゃね?
まぁそれだけで法的に訴えるのは難しいだろうけど、少なくとも社会的制裁を与えることは出来る
食い違う部分は客観的な証拠を元に判断すべき 今はまだ時期尚早だ
アンジャッシュの千葉テレビみたいなもんで
出れるのサンテレビぐらいしか無いぞ
花月は大丈夫かもな、まあウケないと思うけど
昔のやつらほどタレントを人間と思ってないからな
浜田クラスでも制作会社の社長には媚びへつらってるんだな
浜田も終わってまうん???
さっきうんこ漏らした笑
マスゴミはだんまりで何もしないんだしさ
それらが行われてる時浜田さんは笑ってるだけ
浜田さんが見てる前というのもあり断れない圧力があったのは事実です
よくテレビでもやってるんだからな
裏でやってないわけがない
ジャニーズは陥落したから次は吉本が堕ちる番やな
ダウンタウンですらそういう理不尽な経験を裏で受けていたからな
誰も岩橋で笑わなくなるぞ
パワーバランスがDT>吉本>局>制作なのに、下剋上にも程がある
制作なんてキャスティング権も持ってないぞ
芸人相手だったら何してもいいと思ってる奴
番組だったらいいがカメラ回ってないとこでもする奴
過去の愛人たちが氾濫起こしたら浜田の方が遥かにヤバいよ。
日テレドラマ脚本家といい必要なのかなモノ書き達
もう十分稼いだし還暦だから地方堕ちしてまで続けるほど芸能界に未練無いやろ
昭和はそれが笑いになる時代だったからな。
感性やコンプラアップデートせずに番組作ってる奴は未だにそうだよ。
ばっくり二重の斜視でモロ悪人ヅラで草なんだ
なぜかフレンチクルーラーとかでも叩かれずに好感度高いみたいだけど
あそこら周辺(今田とか)腐りきってるようだから
まとめて追放でいいんじゃないか
さんまとか大御所もM1の作家が強引に進めてるって言ってるトークまとめあったわ
岩橋の言ってる事は間違いないだろうな
お前は何でダウンタウンがそういう経験をして来たって知っとんねん
でお前なんかにも知られた上でダウンタウンで笑う奴おんねん
負け犬勝ち馬根性だからよ
サラリーマンで学んだんだろ
制作なんて孫請けで浜田が本社の専務クラスだからな
こいつは強迫性障害でやっちゃいけない事でもやってしまうけど、嘘や妄想の類の病気ではないぞ
上にはホンマ逆らえへんからなぁ
パワハラが当たり前の昭和スタイルはもう時代遅れって事や
コンプラも昔よりめちゃくちゃ厳しくなってるしな
樂天パワハラ問題よりバッチリ関わってて草も生えんな
年末にも「とある芸能人」に言われてたじゃん、番組だかで浜田とその子分自宅に来て、許可してる以外の部屋入って品物漁ったり、冷蔵庫開けて勝手に物食ったりするから怒っても浜田笑ってヘラヘラしてるだけで子分の注意もしないって。
「やくみつゆ」とか「ウサマビン太郎」とか芸名つけられる程度やぞ
つか政治と癒着して税金吸い上げといてお笑いとかあり得ん
ダウンタウン以外にも裏でそういう事はあるで
ユーチューブでもいいから見て来ればいい
テレビ回ってない所でも同じような目受けてもそれをネタとして喋ったりしているからな
おもんな
容易に目に浮かんで草
は?さっきのアレお前のウンコだったの⁉️
もう食べちゃったよ
番組でいじられるならおいしいで納得するんだろうが
こんな事やられた上に逆らったから仕事無しとかされたら
メリット一切無しでデメリットしかないしこいつのせいで浜田のコネも無くすしまずいにも程がある
言った方は冗談だったそんなつもりはない覚えてないとか言うんだろうけど
そんな軽い気持ちで害されるくらい軽んじられた事がもう屈辱だと思う
なさそうだしメディアは内部関係者にめちゃくちゃ甘いからスルーされるか良くて大して取り上げられずに終わりそう
不倫で一時的に芸能人は干すけどアナウンサーとか関係者側の人間は全く触れないからな
わざわざ下っ端芸人がなにかやられても文句は言わんのやろ
これぐらいじゃ浜田は消えないし、オバチャンからの支持が堅過ぎるから
浜田の舎弟だったのか
ンナッハッハッハw
世界一辛い粉なんて流し込んだら下手すりゃ死ぬがな
歯見えてるぞ
それはあなたの願望であり私情でしょ?
それを言うならどの事務所のどの問題も公平に罰しないと
ガーシーの話の件とかもね
美味しかったか?
昭和って、今の昭和の奴が60歳で平成が30~50やぞ
何でも昭和昭和言ってるが、30~50は平成時代で令和になろうがそのノリは変わらん
そんな上司に付いたのが運が悪いって話なだけで、イチイチパワハラで訴えて自分の居心地のいい場所のみを探そうとしても無理が出てくるぞ
それならさっさと独立して自分だけの時間を過ごしたらいい
金=仕事=上役から貰うの関係はいつの時代になろうが絶対に外せないわ
こんなの氷山の一角
大事件じゃん
>こわい!
最後にしょうもない余計なもん付け加えたな
創作の世界みたいに消すなんて話になる訳ねぇだろ答え合わせになるだけなんだから
狭い業界の中で好き放題やってた裸の王様が
SNS文化になった今
被害者に過去の悪行暴かれ告発されるのは
自業自得としか言えない
何かあった時のために録音くらいは
残しておくことにしような
「証拠出せ!」と言われたら
「はい、これです」と返せるように…
これが1番やばいポストだと思うけどな
こんなんYOUがこの件について聞かれたら終わりやん
そうあってほしいという願望なんだよね
気持ちはわかる
三浦春馬みたいに意見を持ってる奴はイビられた末に抹消させられるから気をつけたほうがいい。
障害って付いたら絶対正しい事言ってるはずって考え危険だからやめた方がいいよ?
時代的に今はパワハラやセクハラに厳しくなったのもあるやろな
かわいそうに
どこも扱わないよ、こんなネタw
海外報道が釣れるかどうか、それのみ
浜田のことを指してるわけではないと思うがな
もう60だし紳助コースでもまあ人生安泰やろうけどな
芸能関係者は震えて眠れ
翌日には人生一変する時代到来
特に驚きは無いだろ
ああやっぱりなそうなんだろうなと言う感想しか無いよ
で、お前はやしろあずきに対する告発とかねえのかクソバイト🥴
週刊誌だな文春、フライデーと来たから
新潮あたりでどうやろ
浜田のところの社長のパワハラがヤバすぎるって感じだろ
浜田は無実だぞ文春信者ども
笑えないから殴るのやめろって社長に言ってくれてるだけ
結果的に思いっきり背中から撃ってるからリアルだな
さて彼女はどっちに転ぶかな?
浜田巻き込んでる時点でそんなの言い訳にもならねえよ
浜田が林とかいドクズ庇ったら完全に終わりだわ
早く泥船から降りないと沈んじゃいますよー
SNSでの告発だろうと普通に支持するわ
浜田は完全に流れ弾食らった感じだな
フレンチクルーラーでも生き残ったけど
事実上のパワハラ容認はちょっとヤバそうだわ
音声付きで想像できてしまうのが面白すぎる
嫌いとはまた違う感情なんだろうけど
幻滅したから関係断ったんだろ
めちゃめちゃベッタリだったのがスパッと見なくなった理由が分かった
YOUは歌手時代にダウンタウンのラジオ番組で週間ゲストに来ていたが、無視され続けてその曜日が来たら毎回トイレで血吐くぐらいストレスで胃をやられた経験があるからな
それでも自分が変わらなきゃと思い、それ以降積極的になってからダウンタウンの番組に呼ばれたりしたんだぞ
そもそも浜田はコレを絶対に無視する
誰も聞く奴がいないし
せこせことやっとるのうw
氷河期とかのジジイが多そうだからな
こいつらパワハラやセクハラ当たりにする世代やもん
テラスハウスも関わってたな
うるせぇぞ老害ジジイ
パワハラやセクハラするお前ら世代は本当害悪やわ
叩かなくてもホコリまみれだろうしな
ダメージコントロール全く出来てない
吉本が局の株主でもあるけどな
ダウンタウンは2人とも武勇伝みたいにパワハラしてたことを良く喋ってるし、こうなるのは遅かれ早かれだったのかもね
少し前から精神的に不安定になってるっぽいし捨て鉢になってたら心配だわな
ダウンタウン消えたらでっかい席が開くから後輩芸人からしたらメリットしかないけどな
玄関ガチャガチャしてるの誰や
とろサーモン イン
雲の上にいる存在がスキャンダルで下々の民に引きずり下ろされる映画。
つまんなかったけど、印象に残ったな。
9番街レトロがこんな優勝いらんって反応してるな
シャレにならんくらい置物だわ
あれだったらまだ千鳥とかトレンディエンジェルの方が面白い事言おうとがんばると思う
1人だけじゃ無理だろうな
浜田「くっそおおおおおおおおおおおお」
板尾「……」
ちょっとは来てて草
これが物凄く怖い。ただただ怖い。恐怖を感じる。
煙たがるのは脛に傷持つ奴だけw
もっとやれ
ワロタwww板尾は悪の道に行ってないだろう確信があるわwww
新しい芸能ビジネスモデルの予感
憧れてた先輩が暴力されてて何にも擁護してくれなかったとか後輩からしたら軽蔑してもおかしくない
被害を受けた元社員が出てきたりして
俺は地震のニュース見ようとしたときにアンテナ繋いでないのに気付いたわ
吉本っていうか浜田専属の制作会社だぞ
大物芸人なら誰でも抱えてる
純粋に実力勝負だと信じて戦ってきた漫才師たちが気の毒だわ
吉本による出来レースだったかもしれんが、漫才師たちは真剣勝負だったってのが唯一の救い
吉本に大攻勢かけてんなー
暴露大会は早い者勝ちだよ!
元々稚拙でうるせぇだけの見てくれも小汚い三下芸人じゃん
手前ぇがドブから抜け出せないからって他者に、ましてや世話に成った先輩にも糞ぶっ掛ける卑劣で狂った行為だぜ
松ちゃんと浜ちゃんの囚人服フィギュアが景品
こんなん出せないじゃん…
カメラが回ってない裏側でガチでやってるなら話が全然変わってくるだろ
そこそこ仕事あるだろうによくこんな事できるな
疑惑じゃなかったってことだな
アスペやろお前
タイムリーで草
X民が芸能会を浄化します!
カオスだけど時代の変遷期って感じ
大阪芸大かなんかのラジオに出てて「いかにも」だぞ
昨年末で吉本辞めた芸人は賢い
全て知ってたんだろうな
R-1のやつは違うと思うけどなぁ
時間おしてて本番前のリハすらなかったと言ってたし
わざわざその9番街レトロにお前今日優勝やでぇなんて事前にいわんだろうから
寝耳に水やしショックやろな
でも彼女は被害者かな
この嘘松のせいで他のポストも信憑性薄れちまったな
プレミア間違いなしだろ
信者すげぇし
淫行してたけどな
今までは忖度で叩かなかっただけで
見下している系て
しっかりヤられてそうなイメージあるわ
火消しが「ビョーキ」連呼し始めたか?
お笑い終了だな
セクハラコントで今田&ほんこんが曝されてたな
ああいう笑いが許されてたのを知らん世代には衝撃映像かもな
板尾はやばい
宮根かと思ったわ
恰好の転売商材だな
見た目がきれいでモデルや芸能活動してる女の子が性的搾取にあうのは許されないのに小汚い三下芸人が暴力受けるのは
我慢しろっておかしいだろ
こんな下っ端が浜田を敵に回したって事実だけで十分信憑性ある
実際それはそうなんだよ
強迫性障害を公表してる
するべきとも思うし。
松本のセクハラも浜田の暴力も、ほんの少し前まで確かに笑いとして見えてたんだから
フラットな目線で見直すと、生々しくえげつないけど
玄関ガチャガチャしてるの誰や
カメラは回ってないってカメラが回ってれば仕事として成立するなら芸人なんてそんなもの
側近でめちゃめちゃ使われてたしな
出直します!でどうや岡本さんw
映像証拠がありすぎる
浜田は置物化しすぎて消える
訴えるより私刑を選ぶ人間が多いのは報復の代行者として役立たずだと思ってるんだろ
警察と司法が信用失ってるんだろうな
パクリや転売脱税も横行してるし法律が絶対のルールだと思う人間が激減してる
全く面白くない。人が痛がったり辛い思いしてるの見て笑えない。ドッグフード食べるの見て面白いか?
時代に助けられたな
前田政二らしいよ
そうなった原因は何なんですかねえ?
パワハラによる暴力や嫌がらせなんかかな?
この手のパワハラエピソードには事欠かない男
浜田にはお世話になったから社長のほうに矛先が向いているんやろな
映す価値ナシになった可能性
笑えない。だから、テレビ離れ進んでる。面白くないからね。
人気なくなるから売れない
るしあの一生一緒エンゲージリングは売れたか?
あーあ
これやってたら例の人もダメになるな
芸人の娘に対してやった件がやっと今おかしいって言われ始めてる。
3歳児に対して性的悪戯して咎められてないのおかしい。
それが突然消えたから信憑性が増す
でも強迫性障害って妄想に取り憑かれるタイプの病気じゃないからな
ダメだと思っていてもやってしまう病気だから、むしろこういう告発をすることが自然に思える
マリエが紳助の問題なのに出川を告発したのに似てるかも
全部なくなったほうがいい
これは悪い文化だろ
玄関ガチャガチャ以降ツイートできてない…つまり
おっさんというか男は基本的に我慢しろってのがこの国の風習やからな
まあこうなる気はしてた
小学校の時からだとエピソード話してたよ
テスト用紙で遊んだり理由もなく鉛筆折ったり
親や先生に叱られて、やっちゃだめと言われるとやりたくなるとか
GACKTのヤラセにガチだった
ダウンタウンでも無敵じゃないってやっと気づいたんだろ
それはお前の感性の問題だろハゲ
暴力も怪我まで行ったら全然笑えないけどな
決して助けようとはしないYou
X見る限り全然許されてないけど
そうなると切り崩し矢面に立つのはD川さん
ヤヴァいよヤヴァいよ
心当たりはあるんだろ?
リアルに命のやり取りになるからNG
若林も閉じた。
これは、、、?
命の危険?
岩橋が浜田に気に入られたエピソードが
浜田さんに失礼があったらアカンというのが行き過ぎて
強迫性障害持ちだから逆にふざけた変顔してしまって
「おまえおもろいやんけ」って気に入られたらしいからな
病気持ちだけどそういう障害じゃないよ
本人も今じゃ表向きは感謝してるとは言ってるし当時の世の中の雰囲気が今と全然違うということを頭にいれて見ても引くと思う
しかも何と言うか、そちら系じゃん?正しく認知能力働いてるかどうか...
今のこの勢いに任せて芸能界の膿全部吐き出したらいい、みんなで言えば怖くない、きっと
篠原涼子は女優のイメージしかない世代だからネットで出回ってるセクハラ動画は普通に驚いたわ
え?許されないの?
それこそが見世物の世界だろ?
そんな世界に自ら身を置いてるんだろ?
お伽話じゃねェんだからよ
被害者みんなが一斉にあったことを言い出したら祭り
だな
芸能界浄化は日本のためになる
横腹抱えながら狂ったように笑うやつやろ
それで一生棒に振るとか大損ちゃう
切り札は大事にとっておけよ
なら機関車トーマスでも見てろよ
そりゃ文春やろ 頼むで~ 取材してーな
昔は視聴者批判が多かった
だが浸透するにつれかき消されたのが事実
後、当時子供の連中にはイジメじみた笑いで育ってしまった為に笑いの常識も塗り替えられたね
報道もダメ、エンタメもダメ。もう見るモノ無いやんけ。
お笑い大会のポスターに名前出てるで
守る家族がいなくなったから告発始めたんじゃない?きっと
ワイらには週刊誌があるわ
そうなんやー それはあるかもしれんな
文春しか見てないやんけwww
信憑性すごいよな
これはガチだと思ったわ
人生賭けた行動だし茶化すことできない
理想論押し付けていいならこの人も嫌なら仕事を断るべきじゃん
最近はフライデーも好きやでw
自業自得に見えるけどな
いつの間にか「じゃない方」になってた
この際全部さらけ出すべきやわ、今なら昔と違って世界に発信出来るしジャニーズの前例も出来た
ここからの進展に注目したい
流石にこれはマズいんやろなぁw
てか埃しかない…
昔ほど全国的な知名度ないから大々的には燃えないだけ
殺すとまではいかんでも日常生活送れない程度に
ズタボロにすべきやろ
今後の被害者も減るし
パワハラ暴行に対する対応が仕事を断るってそれじゃ損しかしてないじゃん
一番視聴率の高いバラエティー番組はざわつく金曜日
いうほどダウンタウンや吉本は必要とされてない
流れってのがあるもんな
ジャニーズの件で性加害が取り上げられて言いやすくなったりしてるし
津波となって押し寄せたな
ただでさえ今は普通の状態じゃないし
岩橋も心配だけど
なにそれ
くわしく
家族という守る存在があるんだから嫌だからって簡単に断れるわけねーだろ。独身か?岩橋は離婚して守る存在を失ったから今なら干されてもいいと覚悟して告発してんだぞ
ダウンタウンの最後みじめすぎだろw
甘えるな
当たり前のことで何十年ときたんだからな、今となってはパワハラだけど
幾らでも事例がありそうだがこの際徹底的に大掃除をしたらいいんじゃない
上方漫才大賞獲ったのに今後が心配で激震フリーザやろ
デカい席に小物が座ったからって代わりには成らない
ホントなら警察に行けばいいだけ
でも証拠がないからな
何言ってんので終わりだろうね
当時はそんな事言ってましたが本当に過去の事で反省していますならいいけど今もあの頃のパワハラセクハラ映像を武勇伝みたいに放送したりしてるからなぁ
擁護する価値も無いからな
YOUは嫌いだからどうでもいい
それな。普通の社会と違ってイス取りゲームの世界じゃねーしな。大谷翔平が怪我で球界から消えても代わりなんて居ないのと一緒で実力が全てだから。つまらなきゃ事務所にゴリ押しされても消えるような世界だ
週刊女性プライム以外は扱うやろな
YOUが生殺与奪権ばりに鍵握らされたの笑えない
こっちの方は何らかの罪になる内容だな
それは、無い
窓口まで作っといて
一夜にして重要人物となったYOU
ある事無い事
人が苦しむの見て笑う文化だし
がるちゃんに出てるみたいよ
あそこ眉唾だけど今からするとってパターン結構あるんだよな
松本の件の書き込みはマジだったもんな。一気に信ぴょう性増したわ
あいつはガチで元から評判悪いしな
さんまにもネタにされてたし
あんなん社外に向けた「健全な会社アピール」でしかないんだろ
もし現実に窓口に相談しにくる芸人がいようものなら「やんわり」と干されるだけじゃないの
違約金いくらになるのかな?
そういう時代だからな
ハマタは別に問題ないやろ。岩橋も嫌がってないし。この林とかいう奴からのが許せねえってことだろ?気持ちはわかるよな。好きでも無いやつがハマタのマネしてイジってきてもイラッとするだろう
それをせずに雲隠れするのは、なぜか?
普通は実際やましい事実があったからという理由がつく訳だが、そこは芸能界。
一歩進んでヤク○き期間だとしたら、、、
某タレント歌手が逮捕されて、その時の逃亡理由がこれで、皆びっくり通り越してひっくり返ったから有り得るんだよな
全く別次元の問題になる
それな
吉本に大ダメージだわ
松本問題のお詫びで表明したこと全てに失敗の烙印が押された
浜田がコンプラ守る訳がねえ
カキタレがどうとか未成年がどうとか
松本や今田だってネタにしてテレビで話してたけどな
普通にアウトだろ
いじめの構図そのものだもん
嘘もたくさんあるだろうけど書いてるのは生きてる人間なんだから本当のことかかれてることも当然あるだろう
ネットは玉石混淆とはよくいったもんで本当か知らんけど
該当者呼んで岩橋と話しさせる番組やってくださいよ
良かったね
文春と組んだら億単位の金と話題性で潰せたろうに
乗るしかない、このビッグウェーブに
なお、数年前から更新してないという。
虚偽告訴罪になるから
大津波が来ています
今すぐ命を守る行動を!逃げて!!
その場で警察行けばよかったんか?
YOUが何言うかは気になるが
男がいかに上位の男に言いなりになるかよくわかる
YOUだけがクソ社長に反論できたのがいい例
男社会の裸の王様に裸と言えるのは女なんだよね
回ってへんやろな!?
仕事失うから
しかも行って罪に問えたとしても相手にダメージないから
浜田もパワハラしとるやんけ
もうダウンタウンは終わりだな
もう止まらんだろうな
ただこれ証拠がなんもないなら岩橋が逆に訴えられかねんな
仕事なくなるからだろ
文字読めないのか?
無理だよ
仕事失う上に相手が有罪になろうが罰金ぐらいでダメージもないよ
警察に駆け込めとは言うけど握りつぶされてお終いだろ
警察行くよりネットで告発した方が林や浜田にとっちゃ大打撃だろ
イミフ
当時は守るべき家族おったし
今は離婚して無敵の人のような感覚なんやろ
でも怖いよな
こういう警察に言えばなんでも解決すると思ってるやつはなんなのか
ある意味平和ボケなのか?
証拠も何もないしなあ
終わってるのはお前だよ
なんでこんな身内から暴露されてるんだよ
何で続かないんだろうな
〇傷害
正義マンは警察信用してないから
パワハラ擁護ですか?
仕事を失うのを恐れてるのにXでは暴れるの?
軍団辞めたらしいで
わかる、そんなの面白くない
少なくとも全部演出だってわかるお約束だの仕掛けがないと笑えない
押すなよの掛け合いみたいにね
学生時代思い出して胸糞悪い
もうダウンタウン二人ともだめかもね
結局この会社から仕事回されてないしもう関係ないんだろ
仕事無くなるのを恐れてるのにXで暴れるの???
もうちょっと整合性の取れたストーリーを立ててもらって良いすか
警察信用しすぎだよな
こんなのはいはいそーですねで終わりだよ
まあハマタはしゃあない
止めたら自分の番組無くなっちゃうかもしれないからな
あとでフォローしてただろうし
Xで喚けば何でも意見通ると思ってる方がよっぽどアレだよ
ダメなのは君の方では?
どSやん いいキャラや
LINEのやり取りがあるし、証言者も用意できる
小沢のLINEが流出()して「とうとう出たね」ってのを信じてた連中にとっては、大きい証拠だと思うぞw
全部YOU次第になってきた
訴えてやればええんちゃう?
昔から思ってたけど熱いおでん食わされるやつとか
実際熱くなくても何がおもろいねん
今田に風薬買いに行かせて欲しいのと違ったのでエアガンで撃った
いつもホンコンと話をする時耳たぶを触ってきて時々グイーって引っ張る
車で宮迫の足を轢いた後バックし窓開けて「轢き殺すぞ!」といって去っていった
お前は時系列を考えられないんだなw
けなげだなぁ
実は1番ダメージ受けてるだろ
パワハラ擁護するお前は立派なの?
もう芸人辞める気なんやな
めっちゃ面白いw
社会的にダメージを与えれる
その分、訴えられるリスクもあるが
今までそれで笑ってたお茶の間
残念ながら君は女でもないし、売れてもないし、面白くもないし、普段から嫌われてるんです...
証言だけじゃね
え?お前岩橋がドッグフード食わされたりぶん殴られてるところ見て「それこそが見世物の世界だろ?そんな世界に自ら身を置いてるんだろ?」って言う人間なんだ。岩橋よりお前を見てるほうが楽しそうだな
吉本は今度は初動を間違えるなよ
笑ってたのが全国みんなだと思ってる信者
全部おもろいやんけ
この後どうすんだろうな
ホント最低な会社だな
お前だけがマジにひいて白けさせるタイプ
普通に抗議してももみ消されるわかってるからじゃん
しかもこのネタ単独なら誰にも注目してもらえなそうだから今のタイミングしかなかったんだろ?
松本の件がなかったら見向きもされないよ、たぶん
その点まだ文春にタレこんで直ぐに火が点いた女の事件の方が幸いだったかもしれんね
性被害や女の尊厳はようやく耳目を集めるようになったけど、優越的地位を利用した虐待やハラスメントへの認識はまだ浅いんだよ、特に男が被害者の場合
この社長潰せればあとはどうでもいいんだろ
告発まで追い込まれた人は先がどうとか考えてないよ
時系列関係無いんだが
今からでも警察行けば????
何で、行かないの????
何かあったら証言するっていうのが岩橋の言う通りなら誤魔化し効かんが
ボケの方はモノマネで食えるくらいうまいし
必死なのは君の方では?
えっと、あの、その、ゴニョゴニョゴニョ...
人を傷つけるのが面白いと思ってるならそのまま白けて消えてくれ
中途半端な攻撃は自分を潰す事になってしまうんじゃないだろうか
名誉棄損で訴えられた場合のためにちゃんと証拠は揃えているだろうか?
松本の件で呟いた流れでヤケクソになって先も考えず吐き出してるのだとしたらマジでヤバい気がする
元々好かれてないだけなのに気付いて...
この人吉本で吉本贔屓されてる(要約)って言ってるんだけど言い訳ってなに?
その膿が本当にあれば良いんだけどねぇ...
岩橋だもんね...
Youはかばってるし浜田の悪口もねーし別にこの社長も気にしないし
お前には関係ないだろ
ならそういう事なんだろうな
自分でも制御できんかったか
癖強いとかで持ち上げられてるけど不快だったし
そもそもカメラも回ってない放送されないなら浜田を喜ばせるためにやってるみたいなものだよな
アテンドもしたし女も喜んで行っただろとか返して炎上してた
バーターって知ってる?
吉本が勝手に潰れるならどうでもいいけど万博に関わってるからな
プラマイが賞取れなかった言い訳だろ
はちま民がそれ言うとか噴飯物だわ
あとメンタル心配されてたり
まあこういうまとめコメントだと面白がり層が無責任に煽ってるなあとおもうこともあるけど
芸能人と一般人一緒にしたい底辺
この社長は吉本の人なのか?
全方向に敵作る感じで怖い
レスも辿れない文盲かよ
玄関ガチャガチャしてるの誰や
中田みたいw
どういう事?
自分でやってたりしてな
手懐けたと思った猛獣やペットに食い殺されることもあるからな
どりあんずの貧乏エピソードで号泣したくらい後輩かわいがってるのに
恩があるからパワハラを黙っとけってそれがもうパワハラの気質そのものじゃん
やっぱ信者もろくなもんじゃないな
再評価される流れw
笑っただけしか言ってないが別に浜田どうのは言ってない
食えてるし実力も認められてるし賞もとってんですけどねこの人
はちまの逮捕者一号か
ファンなの?
あれから再生数がた落ちの雑魚w
だから浜田にはそんな強く言ってないように自分には見えるけどね
浜田信者→パワハラ擁護
あー そっちの中田か サッカーやと思うて ん? ってなってたわ
おまえ関係者かよ
プラスマイナスはゲスト枠で審査側の人間だからゲロったんだぞ
九番街レトロが反応してるの可哀想だわ
岩橋の信者って事?
アンチ 文春鵜呑みで松本犯罪者呼び
岩橋が責めてもない浜田叩き
芸能は本当に膿だらけだぞ
まじで腐ってるところは腐ってる
派閥によるよ
でも全部膿出すのは難しいだろうな
頭悪いね
まあ浜田は今後の対応次第やろな
去年の上方漫才大賞のチャンピオンやで
評価はされてる
岩橋が?
障害持ちの人にそう言うのあんま良くないと思うよ
お前のこと?
ファンなの?
5ちゃんに降臨してるで本物かは知らんけど
この件も証言続きそうな気配はある
でも売れなかったね
証言する者がいたらだが周りで見てた者が証言すりゃ十分証拠になるで
証言が証拠にならんてアホが多いけど多数の証言は立派な証拠になるから
情報サンキュー
証拠が無いと逆に訴えられたら大変だろうけどな
なんや対応て浜田が大人しくなったら面白さのかけらもないわ
もう昭和の古い体制は終わりだよwww
これ本当に当事者だけじゃなく同じような被害あった人逆撫でするだけだからやめたほうがいい
かといって疑惑でこの二人叩くのもよくないけどさ
訴えてもないもんを?
なら消されない様に頑張れば良いじゃん?
マジで何も無かったならその時は岩橋は終わりだよ
余計な騒ぎを起こしただけじゃなく、現状芸人として特に必要とされている訳じゃないもんな
相方は今どう思っている事やら…心配しているか 怒っているか
売れてない芸人扱い、ファンは増えないを連呼
漫才の評価は高いし劇場で人気あるの知らなそう
疑惑で二人を叩かなきゃバッシングなんて無かったんだが
ダウンタウン側だろ
岩橋はガイジだから信用に値しないとか誤魔化して林の事もまとめて擁護しようとしてるやんけ
いうてもトミーズ雅とか昔なんかの番組で自分の娘(幼児)に将来の男に嫉妬してさきっちょ入れようとしたとか言ってたやべーやつじゃん
暇人ニートは大騒ぎしたいだけだから
ファンなの?
売れてるよ
頑張るってなんだ?
こいつが告発した後はこの会社の対応次第で延焼するか決まるだけだろ
九番街ってやつもとんだとばっちりだよな
無駄に火傷負うわ同情されるわプライドは傷つくわ
売れてねーよw
同時発生でどっちが先とかないと思うが
炎上させたくて必死だな お前に何の被害あるんだよw
その掛け合い 笑ってまうわw
「誰かが家の扉をガチャガチャしてる」とか言っちゃう人の発言が信用ならない
なんて普通の人なら思う事だが
こんな事が暴露されて燃えない方がどうかしてるだろ
嘘だってことにしたい方が無理がある
実際いじめ自殺事件なんかでも警察相談しても全く役に立ってないしな
SNSや週刊誌でぶちまけたほうが報復としては有効
松本の現状が証明してるだろ
残念ながらそれが今の現実なんだよ
じゃあ火消しじゃないよね?どうせ燃えるんだから意味ないもんね
君は何を言いたかったの?
お前だろハートポチくん今日もキチガイ連投か
月170万稼ぐ程度には劇場やらで活躍してるけどな
テレビ出てなくても稼ぐのが芸人たぞ
そもそも浜田って清原とか中田翔タイプだったわw
吉本と株主テレビ局がどう動くか見ものだな
日大アメフトタックルや宝塚追求してるテレビ局は無視できんよな
オーム返しするようになったら立派な信者だよ
燃えるから火消しするんだろww
消火活動見たこと無いの?
この時間帯に1分足らずで数十人にハート押させるの、逆効果だからやめた方が良いよ
はよ逮捕した方がいいわ
いじめと事件は全然違うけどw私人も迷惑外国人も結局警察が頑張った 週刊紙で語ろうがしょせんネットだけが大騒ぎで世間はそうでもないのが現状
私人逮捕系やら告発系が自爆してるのが今の現実だよ
ネットの暇人くらいやろ大騒ぎしてんのw
松本の牙城が崩れたから
今までダウンタウン関係の人だからと我慢してた事に対して抑えが聞かなくなっちゃったんだろうな
第三者委員会なんて言っても利害関係者ねじこんだり平気でするからな
恐ろしいよな
自分の意見言うと火消し無敵の考えだなw
この社長が気に入ればチャンス掴めるかもしれない状況ではあった
吉本のいい加減過ぎる言動見せられた後だとそっちの方も普通に信用できんけどな
週刊誌かけこんだりガイロクインタビュー辺りから動かす方がよっぽど有効だからそうなるのもしょうがない
私刑は危険だけども
「どうせ燃える」んだろ?君の頭の中ではもう手もつけられないぐらい燃えてるんだろ?やる意味無いのに何で消さないといけないんだろうな
なんか君って反対意見言われるのが都合が悪いみたいだね
ニートは先ず人の事より自分の生活心配したら
お前に信用されなくてもいいだろw
そもそも今回のようなパワハラや暴行で警察に行って、やる気ある警察が頑張ったとしても良くて前科にはなるが罰金止まり
それなのに被害者は仕事を失って、相手はほぼノーダメで社会的なダメージも何もない
これが相手が会社に重宝されない一般会社員とかなら話は別で退職に追い込んだり、何らかの罰はありえるがそうでないから広く世間に認知させたほうがダメージはあるし公益のためだろうな
九番街もそうだけど名前出されたYOUだって直接攻撃向かないようにした浜田にだって流れ弾当たっちゃってるだろコレ もうコレ後戻り出来ない状況を自分で作った感じがするわ
根拠なく工作員とか言ってる君は悪質だけどな
岩橋が信用ならん事に変わりは無いな
話のゴールポスト変えるのは頭悪そうに見えるからやめた方が良いよ。
時系列が理解できないどころか文盲だったわw
自分で書いたことすら忘れてる
警察にいったらセカンドれーぷもないのにやるメリットて信頼度も危険さもないからだろ
無茶をする姿が売りでもあるだろうから問題が著しくならない程度に整える義務はあったとおもうよ
これ吉本に金もらってなければ真正のキチガイやで
完全に常識が狂ってるのだろうけど
今更それについて謝罪して修正できるほど頭若くないし
無視か引退のどちらかしかなさそう
刑法うけた方がダメージでかい
決めつけと被害妄想すごいな
そんなにパワハラ擁護を火消し呼ばわりが嫌なの?w
その言葉初めて聞いたけど、
「ゴールポスト変えるな」って言葉をよく見かけるんだとしたら、それはお前がいつもゴールポスト変えて訳の分からない話をしてるからいろんな人に注意されてるだけだと思うぞ。
逮捕しても不起訴か略式起訴の罰金ぐらいで社会的には何もダメージ入らんよ
しかも被害者は仕事を失ってしまうオチ付き
それをマスコミが報道して世間が認知し、スポンサーがなくなるとかならダメージ入るかもだが、そうはならずもみ消すだろ
それが面白くて人気なのにお前は教育テレビでもみてろよ
エンタメ破壊に必死な韓国人
こいつテレビ関係者か
番組の心配しとけよ
徹夜でな
まだ賞レース暴露が目的なのに獲った人にあんな事書かせてどっちが業深いことやってんだか
これでよく被害者面できたな
失ってしまうんじゃなくて、こいつはもう仕事もらってないんだよな
だから今のタイミングでつぶやいたんだろ
師匠連中もあかんやろ
パンパンやでパンパン
正論言われて顔真っ赤なニートw 自分みたいに他人も転落してほしくて必死
お前の世界にはテレビしか娯楽はないの?
相方の物まねで再生されたわ
根掘り葉掘りきかれて嫌な思いして話はなんも進まないで帰されるとか普通にあるけど
でかくないよ
週刊誌報道とか世間に認知させる行動のがダメージがでかい
もし懲役とかならダメージ入るだろうが罰金ぐらいじゃ何も関係なくもみ消してそのままよ
多様性あるなかでダウンタウンの番組を楽しみにしてる お前みたいなゴミに生活邪魔されたくない
まさに大告発時代の到来やで
一回入院した方がいい、社会性損なうレベルが止められないならいずれ取り返しつかない事になるのでは
うん、それはわかってるよ
あくまで被害にあったときになぜ警察行かないの?とか言うやつに言ってるわけだからな?
警察いけば普通にニュースになるw
無知で草
知らないくせに突っかかるから恥かくんやで🫵🥴
パワハラされてるのはこいつだけじゃないし普通に救われた人間の方が多いわ
そもそも浜田に関しては見て見ぬ振りをした共犯だし
今のままだとネットでアンチが持ち上げるだけだもんな
強迫性障害って「やっていそう」レベルでも「やっていたに違いない」に変換されちゃうからな
そうなるとより強く「公表してはいけない」って思う事になるからな
強迫性障害はそういう病気じゃないです
今行けば良いじゃん、何で行かないの?
まるで被害者のようにw 気持ち悪い正義マン
ダウンタウン改めてパワハラセクハラに改名したらいいねん
松本が引退して明らかにやる気無くなってるしこのまま一緒に引退するんじゃね?
早い内に消えないと更に色んな告発が出てきかねないし
残念ながらそれが世間の声です
だから松本は消えた
もしくは施設にお世話になるか
冗談じゃなくて本気で。
ならんよ、報道しない自由だよ
ジャニーズの件だってなかなか報道しなかったの忘れたのか?
報道することなんて選んで報道するわけだからね
そもそもニュースになるんだ!って結局は罰を与えるために報道に頼ってんじゃん
広く認知させることが重要なわけでそれなら動くかもわからない警察より別の手段が良い
そもそも警察が動くかわからんことも重要なんだよ。罰金は警察が凄く頑張ってくれた時のみに得られる結果だからな?
浜田じゃなくて自分達のストレス解消だろう
番組内でも後輩芸人を叩いてニヤニヤしてるアタオカだろ
日常的にやってる証拠だわ。
人を傷付ける笑いしか出来ないみたいに言うなよ
うまく話が進んでそれが報道されればね
浜田はそれが最高なんや コンプラ時代に真っ向から対決出来る
コメントするしか、お前に何の力もないもんなw助けてスポンサーさんてかw
このせいで人が離れてしまって止めるものがなくなってしまったのかな
スポンサー凸始まってるやろ
テレビ関係者は過労死するんちゃうかw
普通に不起訴だろ
全く意味ないよ
被害当日に行ったところで不起訴の可能性が高いぐらいだしな
告発だけだと黙殺できるけど会社が反応すればニュースになるよ
双方の反応を取り上げて中立取れるから
あれはお笑いだから!とか言ってたけどやっぱ私生活でもやられてるのな
感性がどうのじゃねーよ
オマエみたいな常識のないネジの飛んだアタオカがいるから、パワハラがなくならないんだよ
それが視聴者とスポンサーの関係だからな
だから芸能人はスポンサーにクレームを入れられることを一番嫌がる
影口叩いてスポンサーさん干してーて鳴き声かw コメントだけは強気でも何の力もないお前w
なるといいね...
松本の場合は証言者が何名も出てきたから追求可能になったわけで
カメラ回ってなくても浜田はどつくよ 最高に面ろいね
だいたいゴミみたいな性格しとる
そういう病気ではない
岩橋しかいねーだろ 松本の証言者も断った奴ばっか
YOU←株が上がる
9番街←株が上がる
社長←犯人
浜田←共犯
言うほど周りが傷付いたか?自業自得な奴しか傷付いてないけど
浜田はともかく林社長は終わったね
ちょっと意味不明
なんで返しがそれなのか
ニートの妄想いたたたは
YOU「何かあったら私が証言する」
これは終わった感あるな
浜田共犯にしたくて必死w
暴力や暴言で封殺してくる人間を
告発しまくる社会になってほしい
結局岩橋だけやんw
誤字ってて草
おててブルブルやん松本リスペクトしてんの?
「ガチャガチャしてるの誰や」
結局カッコ悪いのか
LINEの証拠画像が残ってるのならそれで一発アウトでしょ
それに怖い物知らずの岩橋ならこの後も色々詳細に暴露してくれるだろうしな
流石にそれら全てを病人の妄想だと思う奴は少ないかと
そうなるとメディア側も対応せざるをえない
お前が終わってんだろ芸能人より自分の人生心配しろよゴミニート
チキンレース失敗して海に沈んでるよね
面白いかといわれるとガチの狂人は笑えない
そういう症状が出る事のある病気だし、
そういう病気が併発する可能性の高い病気です
扉をガチャガチャされる妄想なんて良い例です
お前の人生は変わらずニートのままだろ
それは普通にネタだろw
腐っても一応芸人だぞこいつ
ハート連投キチガイ
お礼のLINE残ってるがアウト?
結局岩橋だけて当たりてことか?
ソイツなら 今ワイの腕枕で寝とるで
そのTweetが最後なんだからネタかガチかのどちらかだろ
妄想ならその後もTweetが続くんだから
これでYOUがフォローしたら一気に信用性高まるな
岩橋が送ったLINEのことだぞ
病気の支援団体とかも動くからやばい
自分の気に入る意見じゃないと許せない病
マトモな人間は芸能界・マスゴミ・警察関係に就職するなって
これが事実ならどう見ても共犯だぞ
世間は知らずネットだけ
そういう意味では男が被害者のケースはしんどいな、松本の件みたいに追随して証言してくれる被害仲間が集まってくれない
記録がないなら証言の積み重ねと実名での告発が肝だって弁護士が言ってたが
嫌ならその場で言えとか、警察に駆け込めとか、女の被害者のケースを叩くより強烈にやられるんだろうな気の毒に
男だって強い者の前では萎縮するのに
叩く奴らだって、そういう踏みつけにされる弱い側になるかわかんないんだぞ
キチガイなのはどっちかと言うと岩...
レス辞めたら擁護してるの1人が連投してるだけってバレちゃうね笑
ニートは先ず働けよ
誹謗中傷なんてされてないだろ
単に、発言内容が信用ならないと言ってるだけで
ワンマン社長っぽいし無理だよなこれ
岩橋が粛清されて芸能界の闇をまざまざと見せつけられて
またテレビ離れが加速するんだろうな
それ松本の話だろ頭おかしいんじゃねえのかお前
ハートポチくんは芸能人叩たいても自分の人生変わらんていつ気づくの?
SNS使わず吉本に抗議しろ?稼ぎ頭の浜田を後輩芸人達が納得するような処分なんかするわけないやろ、アホやな
吉本に楯突いてまで暴露した勇気は賞賛だわ
腐っても芸人なのに面白くも何ともない辺な告発したの?
逆になんでお前はパワハラ社長の味方してるの??
勇気ある行動だ
岩橋いなくなっても誰も気づかん
はいストローマン論法
ちなみに病院行けよとかも立派な誹謗中傷になるから気を付けろよ
冗談でーすのフリだとしても冗談じゃすまねえよもう
実名出して名誉毀損とか
性加害問題がまだ白黒ハッキリしてないのにスポンサー離れしてるんだからこの暴力パワハラ事件もスポンサーが降りないとおかしいよな
でも訴えられても心神喪失で責任能力無しになるからお縄にはならないんやで
ガクブルで草
心配ならコメント削除依頼出せば🤭
いやどう見ても告発内容は冗談じゃなくてガチでやってるだろ、事実かどうかはおいておいて
ドアガチャに関しては普通にこれで今日は終わりって意味のネタだと思うが
味方なんかしてないお前の人生関係ないってのにまだわからんの?
岩橋だけなの代わらず
今まで溜まってた物が一気に吐き出されてる
もう我慢しなくていいんだよ
それは松本の一連のTweetに刺さるから止めてやれw
コメント消した方が良いのは君の方では...?
ここのコメントもお前に関係ないのになんで必死になってるの?ww
裁判で社長相手に戦うつもりなら尚更
ここのニートて結局自分の人生変わらんのに喜んでるて感じ
LINEで社長が暴行を認めてるから残ってたらアウトだぞ
ハートポチくんが毎回キチガイ連投してるから言ってるんだけどw
Youの発言は重い
パワハラ暴力を認めれば社長は退任不可避
SNSに投稿で全てを知った気になってるオマエの方がバカ
岩橋単独で考えて暴露するわけないわ。後輩芸人同士で話し合って、証言できる奴らが充分にいるから表に出してるだろ
古の時代のネット民にしか通じないから滑ってるけど
「持ち味」だと勘違いして適切な治療もしなくなって結果こうなっちゃったんだもんな
下っ端芸能人はオモチャにされて女は股開くんだよ
その連投もお前の人生に関係ないよね?www
自分で言ってることと矛盾してるから聞いてるんだけど
吉本興業の大会忖度を混ぜることで
マスコミが逃げないようにしてるし
事実関係はYouを巻き込むことで事実認定がしやすくなった
芸能の世界がそうであるように、真実かどうかは関係ない。世間の反応がどっちに傾くか、話題が大きくなるかが全て。
俺個人の意見なんて何の影響も無いが、SNS、週刊誌が取り上げて広まれば、いろいれ話が出てくる。
事実でもコイツだけがターゲットにされてたなら潰されて終わりだろうけど、多数やってたら終わるね。
はい詭弁ストローマン論法
ニートだろうが社会の被害者かもしれんぞ?
日本社会が良くなるのであれば喜ぶだろうし、ネットで声上げるのは大事と思うよ
そのまま選挙にも行ってくれって感じだが
その「ハートポチくん」って本当に存在してるのか?
お前の頭の中の存在じゃないのか
そしてそれが叩かれまくるのも芸能界だよな
なら受け入れろ
こんなの望んでたのか岩橋とか言う奴は
パワハラ擁護くんストローマン論法しか言えんのか?
数日前、下手したら何週間も前から計画してたと思うわ。
全然関係ない吉本の大会忖度なんてマスコミへのエサだし本丸のパワハラで社長潰すためにこれまでの流れさ仕組まれてる
スポンサーがつかなきゃ経営は悪くなるけどな
世間の声次第だろう
いや、「証言する」って言ったんだから証言するだろ
まさかお前はYOUが証言するつもりも無いのに証言すると適当に言ったとでも思ってるのか?
単純に昨日、落語家の弟子が師匠をパワハラで訴えて認められた件がニュースになってたからそれ見ただけだと思うぞ
パワハラ否定しながらお前とかキチガイとか全然説得力無いね君
漫才の新人賞とってたとしても日の目はみれなかったんだろうな
それに腐ってるうちに症状悪化してしまったか
「自分は昔から頭の持病持ちで、普通偉い人の前で黙っとかなかんとこでうずうずしてぷあ~!とか奇声あげてまう」
「それを見た濱田さんが「お前おもろいやつやん」と認めてくれた」と言ってるくらい
そんな持病持ちをボス(濱田)に気に入られるためだけにいびり抜くから爆発しちゃった
(ビーダッシュの社長はある意味はまだに心酔する舎弟みたいなポジ)
まんま楽天ロッカールームのマー君にいいとこみせようと行われたいじめと一緒
あんまり弱者いびり抜くと爆発するって事知らないことが招いた自業自得
人権侵害に断固反対のプレスリリース出したとこなんだよな
吉本的には所属タレントがハラスメント行為を受けてるんだから
事実関係調査して事実なら制作会社に抗議する義務もあるし説明責任伴うよな
今後の展開次第だな
YOUが「記憶に無い」と言って他の芸人も口を紡ぐか
「その通り」と言って他の被害者も出てくるのか
今時点ではまだ判断できない
自覚症状がないあたり病巣深そう
一貫して被害者叩き出すヤツが湧くけど
雇われ火消しだとしたら逆効果だろうし
本当に頭がおかしいんだろうな
選挙へ行っても自民党の奴に投票してたら意味無くね?
プロデューサーに求められる倫理観は政治家レベルじゃないと問題起こして隠蔽しまくる
今の時代は火消しより炎上プロデュースのほうが儲かりそうやな
そっちのほうが簡単そう
完全に狙い撃ちされてる
吉本は無視できない
無視したらスポンサーは完全に撤退する
おそらく海外まで延焼する
YOUはノーコメントって言うのがやっとだと思う
この芸人の肩を持つといろんなところに飛び火して大事件になりかねないし
だからと言って知らないふりして芸人を突き放すのは可哀想と思う優しさがあるだろうし
この芸人が言ったことがデタラメなら普通に突き放せばいいが
ホワイト社会が実現されようとしてるな
後ろめたい事はしないほうがいい
弱者にはいい世の中になってきた
ネットと世間を切り離して考えてるから毎回火消し失敗するんやぞ
TV業界やめた関係者が沢山いるから
これが事実なら証言してくれる人は山程でてくるだろ
被害者叩きが炎上の手法だからな
一般的には「確証も無しにまだ信じられない」程度なはずなのに、誹謗中傷を加えて種火に酸素送り込んで油注いでる
話を大きくしてマスコミの餌にしたいとしか思えないわ
ネットの炎に照らされて世の中が明るくなった気がする🖐️😁🤚
「水清ければ魚棲まず」
お花畑の妄言に従い続けたら最終的には死あるのみ、やぞ
いやいやそもそも人間界が闇だらけやろw
コンビでの漫才を見たときは俺の好きなタイプの漫才で
オモロイやんけって手のひら返しで好きになった
そういう言葉に対して言ってるわけじゃないだろ多分
明確に悪意あるコメントにだよ
お前個人はそうかもしれないが
「キチガイは岩...」「病気」「心をコントロールできない人の発言が信じられるか」
この辺はアウトなんよ
これに耐えて上に行ければ大金を手にできるかもしれんし、岩橋は離婚とかを経てどうでも良くなっちゃたんだろうけど
大きなものが壊れるのって楽しくない?
最高のエンタメだと思うよ
テレビ業界だけじゃなく有名どころなら
国民は食いついて叩く
週刊文春は乗るしかないビッグウェーブ
犯罪絡みで大金手にするのが、昨今の世間じゃ認められないのよ
それじゃパパ活と同じ部類じゃん、パパ活ははちまですら叩かれてたぞ
「水清ければ月宿る」
みんな美しいものが見たくなってきたんだよ
汚い川も、そこで育った魚も要らないだろ
そもそも芸能界が一旦崩壊してほしい層はかなり多いだろ
呼ばれてないって嘘ついてない?
そんなことしないよね松信?🥺
民主主義の世の中で弱者が増えすぎた結果とも言えるね
過半数が強者なら体罰覿面も続いてたと思うぞ
なんでだろうね
死んだらいいと思うよ、汚水に住んでる魚なんて
むしろ死滅してほしいわ
日本社会が少し良くなるだろ
「税金?もっと上げても構わないよ」と言える人がどれだけ減ったことか
年収1000万越で5%くらいしかいないんだっけ?
意味無いことだとわかったからでしょ
何年前だろうとほじくりかえされて断罪されるのが世の中
事実ならすぐ認めて謝罪と改善発言すれば擁護が楽だけど、事実なら事実でも認めない人だろうな
youtube みた。
相当ひどいらしいな
吉本ぐるみで隠ぺいしてたんだろうな
間違いなくダウンタウン松本の件が引き金になってるよね、トリガーになって暴露したよね
ダウンタウン独裁国家の崩壊が始まったんかな
ごめん、ハートポチは私
何か言うと反論が怖いからポチポチだけしてる
世の中からパワハラがなくなるのは良いことだからな
数年前に紳助への上納を告発した女性タレントは嘘つき呼ばわりされて干されたけど
今なら反応も変わってただろうな
この社長のは明確に刑事犯罪やん
週刊誌持ち込みwでもないし信憑性高いしなぁ
そっちもまた再燃するかもな
TV視聴して笑ったことある奴全員顔と名前晒して謝罪せえや
暴行現場見てたわけじゃあねーからな
反論できないなら無理しなくていいよ
これも総撤退せんとアカンなあ
TV会社やらスポンサーやらちゃんと辻褄合わせえや
世間の反応と社長の態度次第だろ
スポンサーってのは世の風潮に合わせ動くんだよ
むしろそれができない企業は未熟
常に監視カメラとボイスレコーダーを回し続けて対応するしかないのかな
なんて非論理的なんだ
アウトリスト多いな全員消えてくれ
木村って誰?拓哉?
終わるな
BBCが動くぞ
学習能力ないから
死んでくれと言いたい
松本信者は日本の癌
3歳幼女のおっぱい猥褻する男だぞ
任天堂「みんなのニンテンドーチャンネル モノやお金のしくみDS 」
任天堂「みんなのニンテンドーチャンネル スーパーマリオブラザーズ Wii」
任天堂「みんなのニンテンドーチャンネル NHK紅白クイズ合戦 Wii」
浜田は3度の飯よりパワハラ大好きだからな
松本とは気が合うんだよな
少なくとも貶めたい意図はなかったっぽいね
難しいな 文春は正しいことを言うから
芸能界を全部敵に回してる
浜田まで行けるかどうかは50%ってとこだな
文春とかが直接言及しないとダメかもな
まだわからんな
当時のコイツが
「浜田さん見ててくださいよー、やりますよー」
だったか
「やめてください!浜田さん、見てないで助けてください!」だったかで180度印象が変わる
そりゃそう思わなきゃ吉本でやっていけないからな
けど浜田が社長にやらせてるというか同類なわけだよ
みんなそれがわからない
シンプルに見たらただの凶悪犯でしかない
半グレのリーダーだよ
色々あっても性根が腐ってるのはダウンダウンだけだろ?
こいつらは相当悪だらけの不良でしかもずる賢さで成り上がった奴だぞ?
その辺の悪とはレベルが違う
そう考えたら、コイツの記憶違いでない限りは
本当のこと言ってるんだろうな
後でフォローもしてない訳だしYOU以外アカン奴等ばっかか
"先輩"も役に立たねーしなぁ
どんだけ権力持ってんだよ製作会社社長様はよお
こりゃダウンタウンまとめて干されるわ
応援どころかズブズブの利権仲間ですやんw
TV業界はもうダメ
心からがっかり
これ工作やってるわ
雑誌等メディアに気兼ねなく証言する奴でてくるだろうなw
そして世間一般が知りスポンサーと共に排除される事を
吉本もテレビ局も制作もそれを一番恐れてるから
岩橋単発で終わらせるならまぁ芸人なんて所詮その程度で
変わらずパワハラセクハラ受け続けてくださいって事
それで世界に負けてんだからどうしようもない
昭和のクソみたいなハラスメント風習いつまで残してんだよ
芸人の勇気ある告発をお前のイキリのネタにすんなや
番組内ならみんな納得してたんじゃないの?
TVも舞台も映画もアニメも漫画も全部真っ黒やしな
間違いなく任天堂大好きやろ
おそろく第三者も見てたからだろ
参加してる芸人はそうは思っていないみたいだぞ
他人を叩くのが日本の文化やぞw
すげえ腐ったメンタリティしてんね
昔から芸能自体がヤ⚪︎ザと繋がってた訳だからなあ…現代になって急に縁が切れたなんて事は無いよな
その為に何十、何百人、いやそれ以上が踏みにじられるのは嫌だわな
どんどん告発していけ
嘘つくメリットが何もない
すげーこわかった
ネット民はこの業界目の敵にしてるから言っても無駄
もともと精神の病持ちみたいだからね
このあとどうなる?
A 岩橋が吉本クビになる
B 林が社長から会長になって社長交代アピール
キム兄やろ。
病気だからこそ事実で本心なんだろうなと思った
吉本はコンプラ重視する発表したんだから徹底調査しないとな
この問題からは逃げられないぞ
とんねるずっていうか石橋な
もうネット社会で完全に封じるのは不可能なんだから
こういう経緯で干されたんか…
YOUのことをなんだと思ってんだ女優もするし
あらーぐらいだろ
ガバガバナンスと揶揄される時代だからな
一般企業も旧体制が残ってるとビッグモータることになる
斗司夫みたいなドセクハラ野郎に心酔してるお前もダウンタウンファンと同じやん
こんなどうでもいい話よりもっと悪行ないんかよ
女さんにしかいわないから大丈夫
なんなら松本自体が女に3000払って文春に五億要求するちん二毛作
世間の常識の変化に付いて行けなかった集団の末路だわな、昭和なら許されてたが、、、
ほんとダサいよな
パワハラは日本の文化、日本の誇りみたいに言ってきたわりにアジアでしかマウント取れないって
※913でまさしくそんなんおったわー
キムタクへの熱い風評被害
なんならYou Tube登録者数伸びないのこのせいやん
知らずに入ったのか?コイツ
パワハラ社長
ビーダッシュ
林 敏博 はやしとしひろ
ビーダッシュとはおもに浜田さん単品の番組を制作する制作会社
浜ちゃん…
公開の仕方も含めて相談しましょう
文春なら上手くやってくれますよ
引退しても関係ないぞ蒸し返されるぞ
良い事教えてやるぞ
正義感に駆られると簡単に虚言をかます病気だ
強いプレッシャーが掛かると妄想に簡単に切り替わる病気だ
そういう場所じゃなくしたいから告発してるんでしょ
訴える人が出て自浄作用が働かないと
不正が増えるだけになる
浜田以外の制作会社も経営してそうで
ダメージはあるけど生きていけそう
誰か暴け
パワハラに加担してたと言われても
しょうがない状況だね
せっかくセッティングしてあげたのに蚤の場では空気扱いされて頭にきたって証言してたな。
、、、でその先輩芸人が最近の騒動ですっとぼけたコメントしているもんだから
その人が誰なのか、かなりわかりやすいヒントをSNSで発言しちゃったらしいな。
本人曰く、駄目だと言われたことをどうしてもやりたくなる性格だとかなんとか。。。
なんでこっちには暴行受けてるのに警察行けって言わないの?
見た目採用のコンパニオン要因なのかもしれんけど、やっぱ女が多い会社はダメだわ
もっと活用したほうが良い
みんな理不尽な思いさせられて、蹴られて殴られて弄られて
それでもいつかデカくなってこいつら全員頭下げさせてやるって思ってやるところだぞ
あんな額のギャランティーが飛び交う世界が、そこらの企業みたいにまともだと思ってたのか?
このバカ芸能界舐め過ぎなんだよ、人生捨てるくらいの覚悟で来い、そして掴んでみろよ
そう言う場所だからな、芸能界、特に若手芸人は
特集を組みそうなレベルでいろんな不正が出てくるね
そういう状況を変えようとしてるんだよ
そういう場所だじゃないんだよ、それは異常だ
コイツ芸能界なんだと思ってたんだ?お綺麗な業界なわけが、な・い・だ・ろ
昭和ジジイどもの思考だよ
今はもうそういう時代じゃないんだ
そういう悪しきスポ根はもうやめようという流れなんだよ
俺もされたからそうする、は断ち切らないといけない
脳足りんやな
会社叩きたいならこの女さんがセクハラされてるだろうから
トーミーいいだせばいいとか言えばいいのに
ただの女叩き。おかんの子宮に戻れ
異常だよ、まともなわけがないだろ?
だから普通の人はな、芸能界がどれだけ光って見えても入らねーんだよ
事実だとすれば、こういう影響力が人間を狂わせてしまうんだろうなあ。
人間の本質は悪、くらいに考えた方が良いのかも。
今も浄化途中だし
そういう現状を変えようって話なんだよ間抜け
人をいきなり間抜け呼ばわりしてる時点で、お前も才能あるよ
虐めのな
普通に生活して仕事すりゃ良いんですよ
何が聖人君子だよ、極論持ち出すなっての
非常識な事しなきゃ良いだけの話
経済規模世界2位の国になっても日本で内弁慶しか出来ない業界だぞ?
そいつらの方が甘ったれてるだろ
非難されたくなきゃ少しは他人の文字くらい読め
そういう場所だなんて開き直るな
どちらが邪悪だってんだよ
世論はミスリードされすぎ
国連の査察団を呼ぼうぜ
そいつらは見返りに仕事もらったりして
Win Winになってんだろ
タクシー代3000円だけで帰された松本の女みたいな事が沢山あったら表にも出てくるだろうけどな
ローション滑り台滑ったり人前で全裸になったりする業界が、まともなわけが無いだろ?
こういう、暴行パワハラは芸の肥やし、って考えに洗脳されてんのがタチが悪い。
パワハラなんかにエネルギーを割いてて技術が向上するわけないじゃん。
宝塚はそれで自殺まで言ってるし。
カルトだわ
ジャンクスポーツとか続いてたことも知らなかったし、空気すぎて存在意義すら分からん
虫を食べるなんてTVで今時やらないよ?
いつの昭和の話?
全裸で放送できる民放って何処?
適当並べるなよ
すでにYahooで掘り返されてるよ
信じてなかった民が悪い
ワイは信じてた
さあ、あなたならどうしますか?
「 玄関をだれか知らないやつがガチャガチャ音を立てて開けようとしている。。。こわい。 」
とかいう内容で途絶えてしまっているらしい。
時間的にただ寝てるだけじゃね?との指摘もあるがどうなんやろうなぁ。。。
カルトだろうと異常だろうと、そう言う意見は全くその通りだけどな
残念それが芸能界なんだよねぇ、特にお笑いはねぇ
変われば良いとは思うけど、変わる前に芸人のチャンスが無くなるだけだろうな
元から頭の悪い業界だからねぇ、芸能界、綺麗なわけが無いんだよねぇ
週刊誌に売り込みに行けよ
放送局がコンプライアンス掲げてることわかってるか?
違反してたら上場取り消しや
そういうことをしたかったら日陰で思う存分やればいい
これ火ついたらさすがに終わりや
転職するわ
お笑いの温度と言うのがある程度浸透した頃に本当に熱いヤツぶつけてそれをお笑いにし始めたんだよね、その後に
アレは性問題ありきで波及していったから
今回の件じゃ国内でやれとしか言われんだろうよ
だから見えないところでやるって、本人も書いてらっしゃる
暴力や男尊女卑の否定なんて世界でコンセンサス取れてるのに?
それすら学ばないバカは世界から排除されて当たり前ちゃうの?
糖質っぽい言い分だなと思う
男にやさしくされても浜田は泣かない
そんな都合が悪い話か?
煽りでもなんでもなくYouTubeの方がマシと思う人がやがて多数派になる
別に日本に限ったことじゃない
ハリウッドスターの不倫とか前あったし
これが騒ぎになればダウンタウン→吉本→お笑い→芸能界→テレビ業界がドミノ倒しだよ
こういうパワハラ的なやつも後輩とかにやってた可能性もあるな
反社みたいなもんだからみんなやってたようなことだけど
下っ端自暴自棄のブチギレ暴露で道連れぱてーん
芸能界がどういう世界に見えて入ったか知らんけど、元からろくな業界では無いし、
常識人はまず芸能界には入ろうとは思わないからな
金に目がくらんで入った奴は沢山いるけどさ
自民も腐りきってるし
特定の組織や人に力が集まるのはよくないわ
レコ大も1億払ったり当日に出演しないと賞を貰えなかったりするような感じで
五輪のロゴとかも身内で褒め合って身内で回してた腐敗っぷり
お笑いコンクールも疑惑が出てたけどやっぱり出来レースと暴露
全部ヤラセでもう終わってるでしょ
テレビ界がヤクザの世界ならそれに金出してるスポンサーの大手企業なんてヤクザの親玉ってことになるぞ
マスの役割はNHKと民放2社くらいでいい
ネットで何が流行ってるかを紹介する番組だけ流してれば良いんだよ
この人は口封じのために、強制的に病院に閉じ込められちゃったりしないのかな。。。
もし俺が文春の立場ならこいつを一時的にでも保護するなりして証言をきちんと取りに行く
価値はあるとは思う。もともと文春ってすでにネタ切れっぽいしw こいつの家の玄関を
黒服ハンターがぶち破って拉致したあげく強制入院させるのは、さすがに暗黒すぎるやろなぁ。
あっちは訴えが出せないくらいやばいとか?
関東連合関係も身の危険があるから言えないのか?
芸能界も知ってたに決まってるスポンサーも全部ぶっ壊れちゃえばいいのに
グラドルやレコ大はお偉いさんが自分がヤリたい女を選ぶコンテストかもしれんけど、お笑い芸人はある程度面白くないとゴリ押しも出来んやろ
だから極論だがって注釈が理解できないなら出直してきてくれ
今でも十分なっとる
吉本だけ出禁にしてもダメだな。テレビからお笑い芸人締め出すしか無いな
26時までとか普通にある世界だし芸能界は
中川家のコントでやるカメラマンとアシスタントのリアルコントもまんまパワハラだしな今思えば
証拠揃えない人の場合は話し半分以下で聞いてる
信じて欲しけりゃ証拠揃えてから
いつの間にか侵略されてやんの
昨夜のドアガチャから圧力かけられたか
魚拓あるから今更ってかむしろ悪手だろ
証拠押さえまくって、文春に任せた方が良いんじゃないかと思ってしまうけど…
吉本興業終わると吉本芸人が終わってしまう
人としてのクズ行為が立場があったら平然と行えてしかもそれがなにも咎められない異常な価値観の業界は全て晒されて時代の流れにのまれろ
ゴリ押しされてたお笑い第7世代も消えたり番組打ち切りになったりしとるもんな
松本は個人的だけど、浜田の方は仕事がらみ
昭和運動部の虐めみたいな感覚でのさばってんのほんとおっさんって感じだわ
疑惑だけでもスポンサーは減るだろうね
ヤクザじゃないんだから浄化しないとダメだろ
潰してくれてもええでー
どうか何事もありませんように
松本人志もそうだよねぇ
いつも人ごとのように偉そうに放送しているTV局への告発待ってます
手本となる大人がイジメをしてて放置してるじゃん…
それもお前の感性の問題だろハゲ
は?
事実無根で逃げられるで
プレバトとか神番組やん
特に俳句は名企画
両方断罪せよ
ハナシ半分でもアウトやんけ
そして余罪を増やす松信
特にヘラクレスの掟ってやつは1回見て切ったけど不愉快すぎて逆に印象に残ってたくらいだわ
やり方が悪過ぎてマジで死人出るやろこれ
岩橋をもうテレビで見ることないだろうな
特にというか俳句以外になんかあるのかあれw
というかプレバトってマンネリ番組の筆頭に挙げられるやつだろ
どんどん言ってこうぜこんなのは
なぜか個人がやっただけの事としてTV局関係者やスポンサーが罰せられることはないという
自殺ってことで処理させられそうな展開になってきた
元々メンタルの様子がおかしい人だからなぁ
ハマタ「ギャハハハ」
すぐに忘れられそう
吉本はどこまで関与してたんだこれ
松本の子分にしとくんだったなw
松本と違ってインパクトが全然無いわ
日曜朝から事務所もてんやわんややな
浜田の筆頭子分だったライセンス井本も仕事は増えないし娘に性的いたずらされるし良いこと無かったから今年の浜田とツッコミ芸人集合の回ではもう抜けてた
近年の吉本の優勝者のつまらなさは異常
浜田も訴えられればいいのに
ソニー芸人の錦鯉は面白かったな
これから一悶着だな
芸人以外の告白まででてきて芸能界全体の問題になっていきそうなキッカケになってるな
やっぱ火のない所に煙は立たないよね
次々答え合わせがはじまってんじゃん
同意だろ
二毛作
って意見は出ないんだね
この性格じゃ離婚するのも頷けちゃうわ残念だが
イジメなんて人間の本能に結びついてるようなもんなんだから一生人間がグループで存在する限り無くなるわけない
別に優勝させる必要は無いからな
20年経ってようやくかよ。
全力で岩橋を応援する。
よしもと主催だとよしもとのばかり出てたから、NHKのお笑い番組からやっと無名のが出てきたんだよ。事務所とか関係なくは無理な世界だったよね。
実名出してるからな
生放送だし変に小細工してM1ブランドなくなるほうが厄介だもん
少なくともその時その場で一番受けた人が優勝してるよ
観客の受けが一番の審査
浜田さんに対して行った接待の数々が暴露される可能性があるのは確かやな
もし表で言えないような接待をしてた場合(30~40代の昔の頃でも)は
例え浜田さん自身のオーダーではなくても林さんが勝手にしたとしても
週刊誌はさも浜田さん自身からのリクエストでしたと記事を掲載するんだろうな
これ間に受けるのはアホやぞ
仕事も断れたよね?
???「浜田が号泣会見したら何とかなるやろなあ」
岩橋「浜田にパワハラされてる」
岩橋「賞レースはヤラセ、吉本芸人以外は優勝できない、ぜんぶ作家が決めてる」
終わりやね
あーあ、ダウンタウン終わったな
ゴミクズの顔してるわ
見たらわかる
共犯者ってだけでキャスティング権の話なんてしてない
人生毎滑ってんなお前
こどおじニートのお前らがパワハラに義憤に
かられてんのが最高にギャグやな
働けそして親に謝れ
M-1がヤラセだとしてなにも困ることないやろ?
動画編集はテレビ製作会社がやっているからまとめて潰れれば出てこないよ
でも視聴率いいぞ
その通りやな、さらにこういうヤツは松本も擁護してるだろうからな、パワハラセクハラが当たり前って昭和の価値観をありがたがる化石、時代が変わったのがわからん老害よ。全員退場でオケ
去年久しぶりに吉本だったけど
2年連続で吉本じゃかいけどな
ウエストランドより令和ロマンの方が面白いぞ
ぶん殴るレベルはそうそうないやろ令和の日本で、お前の会社はそんななのか?
岩橋も消えたまま
怖すぎる
あんなジジババ向けの番組おもんないやろw
って思ったけどパワハラ大好き昭和ジジイにウケる番組だと思えば納得だわ…
もう十年は見てないもん
自己紹介ですか?ワラ
一つの時代の終わりを感じるな
Win Winよりも泣き寝入りのケースの方が圧倒的に多そうだけどねえ
ジャニーズ吉本排除で日本のテレビの韓流化を進めるつもりだろう
私は愛ゴリの動画やライブ配信だけで癒されてます
芸能人より遥かに面白い💕
男芸人が被害を訴えても誰もそう言わないのな
浜田とのラジオが去年から始まったぞ
この人が言っても全然取り上げられないね
「自分が損するだけ」で終わりそうな人ですね
こっちもなくはないけど圧倒的に少ない
誰がいってるんだろうねえ
自分はどっちにも同じつもりだけど
始めから日本の闇で芸能界の癌であるジャニーズと吉本を壊滅させる作戦だった訳だ
BBCまで眼光を光らせてきたのもいわば粛清だ
まあ感覚としてはマリエの時と同じだ
文春も最初は女の人が馬鹿にされまくってたしな
なんで被害者っていってる方を叩くんだろうね静観ならわかるんだけど
なにの意図だろうか
もうこれ答えじゃないのか
「女はシゴト欲しさに体売っただけブヒいい!!けど、モレラ男へのイジメはイカンブヒイ!!」
これが広がらない理由かもしれん。
何言ってんだこいつ
女の被害妄想は実際嘘のパターンが結構あるからしゃーない
嘘ついた女を女が毎回叩けるならいいけど、そうじゃないから冤罪被害者を守るしかない
プラスマイナスなんて存在してなくて実はミキというコンビの別名義だった