TKMTさんって学究的な東大の大学院生から、霊感弁連の御用学者である櫻井義秀ヘボ教授が、死刑宣告を下されました。
櫻井義秀教授を私が大胆に「ヘボ」と呼ぶのは、彼がトンデモ本を書く厚顔無恥で破廉恥な人間だからです。
過去記事(櫻井義秀のトンデモ本) …昨年の1月執筆
櫻井(強い非難を込めて、本稿ではあえて呼び捨てにさせていただく)は、上記『統一教会』で、他宗教の凶悪犯罪を、家庭連合の犯罪であるかのように書いた。
びっくりした。
本当にびっくりした。
こんな品性下劣な教授がいるのか、と。
こんな姑息で卑怯な品性下劣野郎が、「統一教会の第一人者」と思われているのか、と。
上記トンデモ本の記事を書いたのは1年前。それから、私の驚きと失望と軽蔑は変わっていない。
私の櫻井に対する軽蔑が払拭されることはない。私は一生、櫻井を軽蔑し続ける。櫻井ってのはそういう人です。彼のやったことは永久に消えない破廉恥です。
____________
私もシンガポール国立大学のロースクールに留学したとき、Day1に教わったのが、plagiarism。剽窃。盗作。
学者の世界では、一般の方が思うよりも、100倍くらい、剽窃に対する非難は強い。もう剽窃なんかしたら「一巻の終わり」。
櫻井が数多くの剽窃をしたことが、TKMT氏より指摘されている。
ついにヘボ教授に死刑判決が下ったか。さもありなん。
私のブログ記事で書いたようなトンデモ記述をするような品性下劣野郎は、まあ剽窃もするだろう。驚きはない。
____________
そのうち丁寧に書き換えるかもですが、本稿では私の素直な感情を、品位と品格を犠牲にして、そのまま書いています。
さようなら、櫻井さん。君の学者生命はもう終わりでしょう。少なくとも私の中では「お前はもう、死んでいる」。