レス送信モード |
---|
いつの間にかすごくスタイリッシュな武器になってる……このスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 124/01/23(火)20:52:50No.1149536870+スラッシュソード! |
… | 224/01/23(火)20:53:12No.1149537048そうだねx13ちゃんと切り替えて美味しい武器になって早数年 |
… | 324/01/23(火)20:53:49No.1149537298そうだねx1変形武器として完成したと思う |
… | 424/01/23(火)20:54:47No.1149537735+昔は斧突進斬り&剣横斬りからしか変形できなかったのに…… |
… | 524/01/23(火)20:56:06No.1149538341+IB復帰して今迄触った事なかったこれで新しく始めてみてるけどそりゃ皆セミになるわってなった |
… | 624/01/23(火)20:57:18No.1149538905+tri~3Gまではまだ斧が強くて状況によって剣と斧使い分ける良武器だったのにライズじゃガチャガチャ変形連打するだけの武器になっちゃった |
… | 724/01/23(火)20:57:57No.1149539201そうだねx8強撃ビン以外は不要の時代が懐かしい |
… | 824/01/23(火)20:59:13No.1149539787+4以前の斧は移動速度速くて単発モーション値も優れてたのに4からどっちも弱体化されて剣だけでいいやになってしまった |
… | 924/01/23(火)21:00:36No.1149540423+昔のピーキーな性能が懐かしいよ |
… | 1024/01/23(火)21:01:06No.1149540646そうだねx2滅龍ビン麻痺ビンとかいうTry時代のスラアクのラインナップ不足を補うための苦肉のビンなんてもう無くしていいと思うんだよね |
… | 1124/01/23(火)21:02:48No.1149541508+エアリアルスラッシュソード…嫌いじゃなかったぜ |
… | 1224/01/23(火)21:03:38No.1149541910そうだねx2>光剣スラッシュソード…嫌いじゃなかったぜ |
… | 1324/01/23(火)21:06:01No.1149543029そうだねx1>剣鬼チャージソード…嫌いじゃなかったぜ |
… | 1424/01/23(火)21:06:22No.1149543180+強いて言うなら斧の方をもっと強化してくれ |
… | 1524/01/23(火)21:07:07No.1149543513そうだねx1完成するの遅過ぎない? |
… | 1624/01/23(火)21:07:18No.1149543578そうだねx5>滅龍ビン麻痺ビンとかいうTry時代のスラアクのラインナップ不足を補うための苦肉のビンなんてもう無くしていいと思うんだよね |
… | 1724/01/23(火)21:07:32No.1149543679+まだ完成してない武器もあるんですよ |
… | 1824/01/23(火)21:07:48No.1149543787+どうか新シリーズでも現状維持でありますように |
… | 1924/01/23(火)21:08:50No.1149544219そうだねx6減気ビンが第一線の択になる未来が来るとは思わなかった |
… | 2024/01/23(火)21:08:51No.1149544228+>tri~3Gまではまだ斧が強くて状況によって剣と斧使い分ける良武器だったのにライズじゃガチャガチャ変形連打するだけの武器になっちゃった |
… | 2124/01/23(火)21:08:52No.1149544239そうだねx10高速変形スキル続投してくれ… |
… | 2224/01/23(火)21:10:16No.1149544879+>高速変形スキル続投してくれ… |
… | 2324/01/23(火)21:10:45No.1149545111そうだねx3使い分けは不可能だと思ってるから今みたいな変形攻撃が強い方が好き |
… | 2424/01/23(火)21:11:00No.1149545213+>毒ビン麻痺ビンは状態異常強化ビンで統一していいと思うの |
… | 2524/01/23(火)21:11:12No.1149545296+変形攻撃連打してればいいのも飽きたから俺は別になくなってもいいよ |
… | 2624/01/23(火)21:11:59No.1149545653+>大剣と斧って役割被ってるだろ |
… | 2724/01/23(火)21:12:09No.1149545727そうだねx1>ワイヤーステップ続投してくれ… |
… | 2824/01/23(火)21:12:31No.1149545907+高速変形無いならないでまぁそれに合わせた立ち回りするだけだしなぁ |
… | 2924/01/23(火)21:13:10No.1149546171+書き込みをした人によって削除されました |
… | 3024/01/23(火)21:13:18No.1149546244そうだねx4大剣ですら儀式が必要になってるから今みたいな何も考えなくていいガチャガチャ武器であって欲しい |
… | 3124/01/23(火)21:13:20No.1149546249+不可っていうか |
… | 3224/01/23(火)21:13:20No.1149546257+ワイヤーは虫でなくても何とかなるだろ…多分 |
… | 3324/01/23(火)21:13:29No.1149546314そうだねx1>>毒ビン麻痺ビンは状態異常強化ビンで統一していいと思うの |
… | 3424/01/23(火)21:13:42No.1149546407+セミ飛翔竜剣さえできればまぁ… |
… | 3524/01/23(火)21:13:47No.1149546453+>ワイヤーステップ続投してくれ… |
… | 3624/01/23(火)21:13:55No.1149546525そうだねx5攻撃力はともかく変形速度は高速変形適用時のがデフォでいいと思う |
… | 3724/01/23(火)21:15:08No.1149547083そうだねx6>攻撃力はともかく変形速度は高速変形適用時のがデフォでいいと思う |
… | 3824/01/23(火)21:15:25No.1149547234+>変形攻撃が常備できなかった時はサンブレでも自ずと斧使う場面はあったはずだが? |
… | 3924/01/23(火)21:16:12No.1149547628+単発は斧ラッシュ時は剣で強変形はゲージやたら増えるとかで |
… | 4024/01/23(火)21:17:02No.1149547983+ワイルズでライズ系列のはなかったかのように先祖返りしてそうで怖い |
… | 4124/01/23(火)21:17:13No.1149548078+俺は回避距離3マン |
… | 4224/01/23(火)21:18:08No.1149548454+斧強化で部位破壊しやすくなる! |
… | 4324/01/23(火)21:18:32No.1149548632+楽するならセミだけど斧モード楽しいからこっちでばっか戦っちゃう |
… | 4424/01/23(火)21:18:40No.1149548695+まぁサンブレで目立って強化されたからワイルズで弱体化するんだろうなとは思ってるよ |
… | 4524/01/23(火)21:18:42No.1149548720そうだねx2変形するのがこの武器のいいところだと思うから今の路線がいい |
… | 4624/01/23(火)21:18:57No.1149548828+>tri~3Gまではまだ斧が強くて状況によって剣と斧使い分ける良武器だったのにライズじゃガチャガチャ変形連打するだけの武器になっちゃった |
… | 4724/01/23(火)21:19:04No.1149548879そうだねx3>ワイルズでライズ系列のはなかったかのように先祖返りしてそうで怖い |
… | 4824/01/23(火)21:19:20No.1149549006+>斧強化で部位破壊しやすくなる! |
… | 4924/01/23(火)21:19:50No.1149549214+SBのにビン覚醒しても斧強化維持と斧縦の動作もっと早くなって |
… | 5024/01/23(火)21:20:00No.1149549293+>何ならデフォで破壊王4.5ぐらいついててもいいと思う |
… | 5124/01/23(火)21:20:02No.1149549307+>斧強化で部位破壊しやすくなる! |
… | 5224/01/23(火)21:20:18No.1149549415+>変形するのがこの武器のいいところだと思うから今の路線がいい |
… | 5324/01/23(火)21:20:27No.1149549476+過去の迷走を乗り越えた奇跡の武器 |
… | 5424/01/23(火)21:21:04No.1149549774+新大陸に戻ると変形の不自由さにびっくりするけど |
… | 5524/01/23(火)21:21:07No.1149549798そうだねx6この武器種の調整した人にディレクターやって欲しいくらい武器選択もアクションの幅も広い |
… | 5624/01/23(火)21:21:30No.1149549991+>4人でやったら酷い事になりそうだ… |
… | 5724/01/23(火)21:22:21No.1149550356+>斧強化モードなんて使ってる人ほとんどいないでしょ |
… | 5824/01/23(火)21:22:31No.1149550417+回避技がなくガードもなく剣状態で鈍足なのにワールドで文句言われなかった変な武器 |
… | 5924/01/23(火)21:22:57No.1149550596+ライズでようやく完成したのにもとに戻ってほしくない |
… | 6024/01/23(火)21:23:24No.1149550804+ちょっと過去作やったりすると操作方法が全く違い過ぎて試行錯誤の歴史を感じる |
… | 6124/01/23(火)21:23:31No.1149550860+エリア入る前に一応儀式としてやってる |
… | 6224/01/23(火)21:23:38No.1149550930+>回避技がなくガードもなく剣状態で鈍足なのにワールドで文句言われなかった変な武器 |
… | 6324/01/23(火)21:23:53No.1149551035そうだねx1あとはブラボコラボが来てくれれば完璧だ |
… | 6424/01/23(火)21:24:05No.1149551113+>過去の迷走を乗り越えた奇跡の武器 |
… | 6524/01/23(火)21:24:10No.1149551161+パンパンゼミからZR連打マシンと変化が激しすぎるよ |
… | 6624/01/23(火)21:24:25No.1149551263そうだねx2どんどん斧の足遅くしてた時期なんだったんだろうね |
… | 6724/01/23(火)21:24:33No.1149551326+ワイステばっかり言われてるけどパンパン後の竜剣も割とかなりやってる方 |
… | 6824/01/23(火)21:24:37No.1149551357+突進縦斬りのチェスト感大好きでついつい使ってしまう |
… | 6924/01/23(火)21:24:50No.1149551443そうだねx2ワールド無印のスラアクは残念すぎる武器IBのスラアクはセミ抜きにしても斧強化のおかげでめっちゃ楽しい |
… | 7024/01/23(火)21:24:53No.1149551475そうだねx1ワールドで使ってるんだけどあれ?斧強化なかったっけ?こんな使いにくかったっけ?属性開放義理そんな強くないな…ってびっくりした…アイスボーンからだいぶ変わるんだな |
… | 7124/01/23(火)21:24:53No.1149551476+>突進縦斬りのチェスト感大好きでついつい使ってしまう |
… | 7224/01/23(火)21:25:01No.1149551527+サンブレで抜刀剣変形斬り→斧変形斬りしてる時そうそうスラアクでやりたかったのこういう動きだよ死ねよってめっちゃ思った |
… | 7324/01/23(火)21:25:08No.1149551587そうだねx1さすがにただ変形連打してるやつはいないだろう… |
… | 7424/01/23(火)21:25:13No.1149551623+>ワイステばっかり言われてるけどパンパン後の竜剣も割とかなりやってる方 |
… | 7524/01/23(火)21:25:16No.1149551642そうだねx4>まぁサンブレで目立って強化されたからワイルズで弱体化するんだろうなとは思ってるよ |
… | 7624/01/23(火)21:25:21No.1149551677そうだねx8薩摩縦斬りすごいよい |
… | 7724/01/23(火)21:25:32No.1149551748+>パンパンゼミからZR連打マシンと変化が激しすぎるよ |
… | 7824/01/23(火)21:25:48No.1149551868+基本は剣2連から変形だからな |
… | 7924/01/23(火)21:25:54No.1149551906+破壊王つけてセミやると部位破壊しやすすぎる |
… | 8024/01/23(火)21:26:17No.1149552081+>この武器種の調整した人にディレクターやって欲しいくらい武器選択もアクションの幅も広い |
… | 8124/01/23(火)21:26:23No.1149552129+>今までのモーション値の低いちょんってやるやつ嫌いだったから |
… | 8224/01/23(火)21:26:44No.1149552298そうだねx2ゲームデザイン的に形態を使い分けなんか調整としてできるわけないんだから変形攻撃メインの今の路線が正解に思う |
… | 8324/01/23(火)21:26:45No.1149552300+>薩摩縦斬りすごいよい |
… | 8424/01/23(火)21:26:55No.1149552379+斧ブンブンからの変形ぶん回しはワールド基準の火力が良い |
… | 8524/01/23(火)21:26:58No.1149552399+>>この武器種の調整した人にディレクターやって欲しいくらい武器選択もアクションの幅も広い |
… | 8624/01/23(火)21:27:00No.1149552418+でもまぁパンパンの音設定したスタッフはマジでセンス無いと思うよ |
… | 8724/01/23(火)21:27:08No.1149552473+サンブレやった後アイボやると直の変形切りが出なくてその場で変形しちゃう |
… | 8824/01/23(火)21:27:13No.1149552523+>虫棒調整したやつはケツめがけておりりゅうしてやりたいが |
… | 8924/01/23(火)21:27:24No.1149552615そうだねx7この武器は何がコンセプトなんだ?って開発内でなってた時期絶対あると思う武器 |
… | 9024/01/23(火)21:27:29No.1149552649+減気ビンがシナリオ攻略最優になるのマジで強撃ビン一強時代からは想像も出来なさすぎて笑っちゃう |
… | 9124/01/23(火)21:27:35No.1149552691+うちのyoutubeがMODでパンパンゼミでおっぱいぷるぷるする動画ばかり勧めてくるんだが |
… | 9224/01/23(火)21:27:43No.1149552748そうだねx3ワールドで大体完成した |
… | 9324/01/23(火)21:27:50No.1149552809そうだねx1突進縦斧は尻尾切るのにほんと便利よね |
… | 9424/01/23(火)21:27:53No.1149552836+>うちのyoutubeがMODでパンパンゼミでおっぱいぷるぷるする動画ばかり勧めてくるんだが |
… | 9524/01/23(火)21:28:07No.1149552944+>うちのyoutubeがMODでパンパンゼミでおっぱいぷるぷるする動画ばかり勧めてくるんだが |
… | 9624/01/23(火)21:28:12No.1149553003+>ワールドで大体完成した |
… | 9724/01/23(火)21:28:20No.1149553062+強撃重過ぎ!カウンターは俺には無理です! |
… | 9824/01/23(火)21:28:23No.1149553079+>この武器は何がコンセプトなんだ?って開発内でなってた時期絶対あると思う武器 |
… | 9924/01/23(火)21:28:36No.1149553199+>薩摩縦斬りすごいよい |
… | 10024/01/23(火)21:28:43No.1149553249そうだねx1>突進縦斧は尻尾切るのにほんと便利よね |
… | 10124/01/23(火)21:28:44No.1149553259+>ワールドで大体完成した |
… | 10224/01/23(火)21:28:46No.1149553270+ぶん回し好きだからモーション値上げてくれ |
… | 10324/01/23(火)21:28:52No.1149553312そうだねx1>ワールドで大体完成した |
… | 10424/01/23(火)21:28:59No.1149553370+>この武器は何がコンセプトなんだ?って開発内でなってた時期絶対あると思う武器 |
… | 10524/01/23(火)21:29:01No.1149553384そうだねx2斧にも剣にもちゃんとメリットがあって差別化できてるのが偉い |
… | 10624/01/23(火)21:29:31No.1149553631+トライの頃から剣主体の武器だったのはそうなんだがそもそも3rdで何故か斧に移動速度とか弱体入れたところから迷走が始まったんだ |
… | 10724/01/23(火)21:29:37No.1149553673+チャックスと比べるとそんなに迷走してない |
… | 10824/01/23(火)21:29:40No.1149553694+ワイヤーステップのおかげで近接武器の中でもトップクラスの起動力を手に入れた |
… | 10924/01/23(火)21:29:45No.1149553734+弟分も落ち着いて欲しい |
… | 11024/01/23(火)21:29:47No.1149553757そうだねx1>斧にも剣にもちゃんとメリットがあって差別化できてるのが偉い |
… | 11124/01/23(火)21:29:54No.1149553811+>強撃重過ぎ!カウンターは俺には無理です! |
… | 11224/01/23(火)21:30:05No.1149553892+滅多にないけど味方が痺れてる時に切り上げで吹っ飛ばしてリカバリーするのが楽しい |
… | 11324/01/23(火)21:30:12No.1149553957+抜刀しながらと踏み込みながらと下がりながら変形出来るのは本当にストレスフリーで良い |
… | 11424/01/23(火)21:30:18No.1149553997+他のイケメン武器が徐々に複雑化していくのを見てスラアクに移ってきたハンターは多そう |
… | 11524/01/23(火)21:30:19No.1149554001+>>斧強化モードなんて使ってる人ほとんどいないでしょ |
… | 11624/01/23(火)21:30:19No.1149554008+うおっやべぇワイヤーステップ! |
… | 11724/01/23(火)21:30:24No.1149554046+セミパンが立ち回り無視して強すぎるけどそれ抜きにしてもIBのスラアクは完成度高い |
… | 11824/01/23(火)21:30:25No.1149554048+逆にIBとライズ系でどうしてそれまでのシリーズと打って変わっていい落とし所見つけられたんだろうとは思う |
… | 11924/01/23(火)21:30:28No.1149554071+竜剣着地から即2回変形挟むとピッタリ爆発と変形が噛み合って高速変形のダメージ増加乗るテクニック好き |
… | 12024/01/23(火)21:30:35No.1149554131+>ぶん回し好きだからモーション値上げてくれ |
… | 12124/01/23(火)21:30:39No.1149554154+ワイステが緊急離脱に強すぎてスラアクの弱点を見事にカバーしてくれる |
… | 12224/01/23(火)21:30:49No.1149554221+ガバガバゆるけつ判定のステップとカウンターを愛してる |
… | 12324/01/23(火)21:30:52No.1149554247+チャックスはきちんとベースは出来上がってたじゃん |
… | 12424/01/23(火)21:30:53No.1149554255+>滅多にないけど味方が痺れてる時に切り上げで吹っ飛ばしてリカバリーするのが楽しい |
… | 12524/01/23(火)21:31:07No.1149554352そうだねx3すごいありがたいんだけどどうしてワイヤーステップだけ回避性能とか距離とかのるんですか? |
… | 12624/01/23(火)21:31:07No.1149554362+>チャックスと比べるとそんなに迷走してない |
… | 12724/01/23(火)21:31:13No.1149554399そうだねx1>ぶん回し好きだからモーション値上げてくれ |
… | 12824/01/23(火)21:31:16No.1149554428+IBのスラアクは本当に楽しい |
… | 12924/01/23(火)21:31:20No.1149554452そうだねx4斧は部位破壊用ってのは帰ってきてほしい |
… | 13024/01/23(火)21:31:27No.1149554499+竜剣くんの遅れてくる爆発最高に好きだよ |
… | 13124/01/23(火)21:31:28No.1149554509そうだねx1ライズサンブレイクのスラアクはまさに中堅オブ中堅って感じの武器になったよな |
… | 13224/01/23(火)21:31:31No.1149554530+強属性ビンが残念扱いされていたのも今は昔 |
… | 13324/01/23(火)21:31:47No.1149554642+>詳細知りたいから貼っておくれよ |
… | 13424/01/23(火)21:31:53No.1149554691+オロミドロを崇めよ |
… | 13524/01/23(火)21:32:01No.1149554746+>逆にIBとライズ系でどうしてそれまでのシリーズと打って変わっていい落とし所見つけられたんだろうとは思う |
… | 13624/01/23(火)21:32:03No.1149554760+カウンターは慣れると楽しい |
… | 13724/01/23(火)21:32:10No.1149554823そうだねx6部位破壊の斧と火力特化の剣という棲み分けは素晴らしいから定着させろ |
… | 13824/01/23(火)21:32:17No.1149554883そうだねx1チャージアックスはコンセプトは分かりやすいしちゃんとそれを目指してると思う |
… | 13924/01/23(火)21:32:23No.1149554923+多分次の剣斧はまたチャックスと対応させて「弱い斧モードで我慢しつつチャンスに剣モードを叩きつける!」に戻るよ |
… | 14024/01/23(火)21:32:29No.1149554973+カウンターが簡単かつカッコいいのが素晴らしい |
… | 14124/01/23(火)21:32:31No.1149554988+カウンターは攻撃動作見てから構えるんじゃなくて構えて攻撃を待つといいぞ |
… | 14224/01/23(火)21:32:31No.1149554992+>オロミドロを崇めよ |
… | 14324/01/23(火)21:32:40No.1149555037+要所でカウンターするところ見繕っていくとマルチでもガンガン狙えて気持ち良すぎる |
… | 14424/01/23(火)21:32:44No.1149555076+属性モーション値が思ったより無い |
… | 14524/01/23(火)21:32:44No.1149555077+>すごいありがたいんだけどどうしてワイヤーステップだけ回避性能とか距離とかのるんですか? |
… | 14624/01/23(火)21:32:53No.1149555153+チャックスは最終的に何ぶっ放すかが変わってるだけで何をする武器かは迷走どころか一貫してる |
… | 14724/01/23(火)21:32:54No.1149555163+ライズ時点でめっちゃ使いやすかったからカウンターとかくれないかなー!と思ってたらものすごいの貰っちゃっていいんすか…?ってなってた記憶 |
… | 14824/01/23(火)21:32:55No.1149555173+>チャージアックスはコンセプトは分かりやすいしちゃんとそれを目指してると思う |
… | 14924/01/23(火)21:32:57No.1149555183そうだねx2縦の動きに強いから斧が部位破壊用ってのは凄いピッタリハマるんだよな… |
… | 15024/01/23(火)21:32:57No.1149555189そうだねx1>亜種まで含めてスラッシュアックスの神みたいになってるのはなんなの |
… | 15124/01/23(火)21:33:02No.1149555234+属性解放突きがスタイリッシュになったおかげでうっかり使っちゃってもセーフになったのは本当に嬉しかった |
… | 15224/01/23(火)21:33:04No.1149555239+最終的にワイステも動きすぎて使わなくなっちゃったけどかなり長い間お世話になった |
… | 15324/01/23(火)21:33:10No.1149555284+アイスポーンのマルチだと本当にセミしかいないな… |
… | 15424/01/23(火)21:33:16No.1149555315+斧→剣や剣→斧の変形切りをこまめに使って間合い調整するのが楽しすぎるんだよ!分かれよ!! |
… | 15524/01/23(火)21:33:21No.1149555377+>強属性ビンが残念扱いされていたのも今は昔 |
… | 15624/01/23(火)21:33:26No.1149555404そうだねx4>>オロミドロを崇めよ |
… | 15724/01/23(火)21:33:28No.1149555423+>チャックスは最終的に何ぶっ放すかが変わってるだけで何をする武器かは迷走どころか一貫してる |
… | 15824/01/23(火)21:33:37No.1149555494+ステップとカウンターと高速変形がないと俺はスラアク使えない… |
… | 15924/01/23(火)21:33:38No.1149555508+強撃瓶の倍率下げて新要素との相性悪くするのかなり博打だったろうな |
… | 16024/01/23(火)21:33:43No.1149555537+>カウンターは攻撃動作見てから構えるんじゃなくて構えて攻撃を待つといいぞ |
… | 16124/01/23(火)21:33:45No.1149555555+元々回避最低の武器だからワイヤー移動がランスガンスより恩恵あるという |
… | 16224/01/23(火)21:33:48No.1149555586そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
… | 16324/01/23(火)21:33:49No.1149555596+カウンターはかなりガバガバだぞ |
… | 16424/01/23(火)21:33:52No.1149555614そうだねx7>アイスポーンのマルチだと本当にセミしかいないな… |
… | 16524/01/23(火)21:34:05No.1149555700+斧がっていうか打点高くて降り下ろしも素直な斧と弾かれ無効の剣で武器自体が部位破壊特化みたいなところがある |
… | 16624/01/23(火)21:34:06No.1149555709+ポーンて |
… | 16724/01/23(火)21:34:14No.1149555783+>セガ? |
… | 16824/01/23(火)21:34:17No.1149555799そうだねx1アイボベースに突進縦実装したのが理想のスラックス |
… | 16924/01/23(火)21:34:19No.1149555813+>斧→剣や剣→斧の変形切りをこまめに使って間合い調整するのが楽しすぎるんだよ!分かれよ!! |
… | 17024/01/23(火)21:34:19No.1149555819そうだねx2明らかなエアプにさわんなよ… |
… | 17124/01/23(火)21:34:22No.1149555835+なんか毎回微妙に変わって新しい動きが中心の別の立ち回りになるから楽しい |
… | 17224/01/23(火)21:34:29No.1149555890+チャージアックスは使ってみようと思ったけど操作説明画面見て諦めちゃった |
… | 17324/01/23(火)21:34:44No.1149556002+>カウンターはかなりガバガバだぞ |
… | 17424/01/23(火)21:34:48No.1149556028+尻尾を斬るのは俺に任せろーブンブンブンブン |
… | 17524/01/23(火)21:34:48No.1149556039+>剣撃エネルギーです! |
… | 17624/01/23(火)21:34:52No.1149556064+チャージアックスは逆に何でも出来過ぎて調整大変だろうなとは思う |
… | 17724/01/23(火)21:34:57No.1149556102+そういうV配信あったんだろうか |
… | 17824/01/23(火)21:35:02No.1149556144+>チャージアックスは使ってみようと思ったけど操作説明画面見て諦めちゃった |
… | 17924/01/23(火)21:35:24No.1149556292+>チャージアックスは逆に何でも出来過ぎて調整大変だろうなとは思う |
… | 18024/01/23(火)21:35:28No.1149556323+>チャージアックスは使ってみようと思ったけど操作説明画面見て諦めちゃった |
… | 18124/01/23(火)21:35:38No.1149556418+2連斬り混ぜた方が強いのはわかるんだけど咄嗟に避けられる余地を残したいから毎回変形連打でワイヤー混ぜるスタイルになってしまう |
… | 18224/01/23(火)21:35:38No.1149556428+ミドロは防具使わない武器でもミドロ武器の方は大体神格化してると思う |
… | 18324/01/23(火)21:35:47No.1149556499そうだねx2チャックス使いであの操作説明画面理解してる人あんまいないよ |
… | 18424/01/23(火)21:35:49No.1149556520+>チャージアックスは使ってみようと思ったけど操作説明画面見て諦めちゃった |
… | 18524/01/23(火)21:35:50No.1149556532そうだねx2零距離解放→飛翔竜剣で序盤から派手な事出来るのがマジで楽しかった |
… | 18624/01/23(火)21:35:57No.1149556587+取説動画見るとすげーわかりやすいから |
… | 18724/01/23(火)21:36:12No.1149556697+チャックスは剣で貯めて斧で放つの流れを覚えればむしろやる事ワンパだなと思うようになるよ |
… | 18824/01/23(火)21:36:17No.1149556730+変形とかでゴチャゴチャしてそうだけど最低限の動きだけなら |
… | 18924/01/23(火)21:36:21No.1149556769+>>カウンターはかなりガバガバだぞ |
… | 19024/01/23(火)21:36:25No.1149556791+>尻尾を斬るのは俺に任せろーブンブンブンブンサクッパンパンパンパンパン |
… | 19124/01/23(火)21:36:28No.1149556827+>ミドロは防具使わない武器でもミドロ武器の方は大体神格化してると思う |
… | 19224/01/23(火)21:36:28No.1149556829+>2連斬り混ぜた方が強いのはわかるんだけど咄嗟に避けられる余地を残したいから毎回変形連打でワイヤー混ぜるスタイルになってしまう |
… | 19324/01/23(火)21:36:34No.1149556878+アイスボーンやってないからわからんけどライズのスラアクはバカの使う武器かもしれん |
… | 19424/01/23(火)21:36:34No.1149556881+オロガロンやおば様のエリア移動に合わせてパンパンセミするのが楽しすぎてやめられなくてね… |
… | 19524/01/23(火)21:36:38No.1149556918そうだねx2ぶっちゃけ太刀のがイミフだったわ |
… | 19624/01/23(火)21:36:39No.1149556928+モンスターとしての形態変化持ってないのに高速変形持ってきて初手から続投のハードル下げるモンスターの鑑 |
… | 19724/01/23(火)21:36:39No.1149556930+発売していたのね…PlayStation0 |
… | 19824/01/23(火)21:36:50No.1149557021そうだねx2チャックスはむしろ余計な説明を見ない方がそれなりに扱えそうな気がするな… |
… | 19924/01/23(火)21:36:52No.1149557036+>無駄な行動意図的に増やしてるって感じ |
… | 20024/01/23(火)21:37:00No.1149557109+ようやく成ったな |
… | 20124/01/23(火)21:37:16No.1149557222+ブシドーとブレイヴがあった頃のチャクスは好きだった |
… | 20224/01/23(火)21:37:17No.1149557233+野良パンパンマンどころかうまいスラアクに出会えたこと「」へあでも見たことない |
… | 20324/01/23(火)21:37:18No.1149557243+スラアクおすすめ初心者コンボ! |
… | 20424/01/23(火)21:37:23No.1149557280+>アイスボーンやってないからわからんけどライズのスラアクはバカの使う武器かもしれん |
… | 20524/01/23(火)21:37:24No.1149557288そうだねx1久々にライズやろうかなって気持ちが出てきてるがマルチまだまだ人いるよね? |
… | 20624/01/23(火)21:37:32No.1149557346+ちなみに充填カウンターの失敗横ペチ部分だけ当てても結構覚醒ゲージ上がるからその分でも強い |
… | 20724/01/23(火)21:37:33No.1149557360+>アイスボーンやってないからわからんけどライズのスラアクはバカの使う武器かもしれん |
… | 20824/01/23(火)21:37:55No.1149557529+>久々にライズやろうかなって気持ちが出てきてるがマルチまだまだ人いるよね? |
… | 20924/01/23(火)21:37:55No.1149557533+>久々にライズやろうかなって気持ちが出てきてるがマルチまだまだ人いるよね? |
… | 21024/01/23(火)21:37:57No.1149557539+スラアクボウガンそして双剣 |
… | 21124/01/23(火)21:37:58No.1149557556+双剣だってタイヤは崇めてるからな |
… | 21224/01/23(火)21:37:59No.1149557568+昔のスラアクは回避性能でフレーム回避しないとそもそもスタートラインに立ってない武器だったよね |
… | 21324/01/23(火)21:38:01No.1149557581そうだねx1ライズのは初心者にオススメできる性能 |
… | 21424/01/23(火)21:38:15No.1149557674+たまにAを押すともっと強くなるらしい |
… | 21524/01/23(火)21:38:20No.1149557714+>久々にライズやろうかなって気持ちが出てきてるがマルチまだまだ人いるよね? |
… | 21624/01/23(火)21:38:22No.1149557730+>チャックス使いであの操作説明画面理解してる人あんまいないよ |
… | 21724/01/23(火)21:38:27No.1149557769+>久々にライズやろうかなって気持ちが出てきてるがマルチまだまだ人いるよね? |
… | 21824/01/23(火)21:38:31No.1149557791そうだねx1変形斬りのおかげで剣での機動力もある程度カバーできるようになったのが楽しすぎた |
… | 21924/01/23(火)21:38:32No.1149557798+ミドロ武器の属性の高さはなんなんだ |
… | 22024/01/23(火)21:38:34No.1149557815+チャックスはやたらうまい「」多いよね |
… | 22124/01/23(火)21:38:42No.1149557867+チャージアックスとあとガンランスもその気がちょっとあるけどコンボ中に何を押すとどの技が出るのかが統一出来てないよね |
… | 22224/01/23(火)21:38:44No.1149557890+恐る恐る出したブレイヴの渋い強化がそこそこ好評で |
… | 22324/01/23(火)21:38:49No.1149557920+XXはともかく4Gはそろそろマルチ死なんか…? |
… | 22424/01/23(火)21:38:54No.1149557958+スレ画でアルバトリオン倒すのマジでめちゃくちゃ苦労した |
… | 22524/01/23(火)21:39:06No.1149558042そうだねx1フレーム回避より立ち位置で回避させるようになったの本当に偉いとおもうよ |
… | 22624/01/23(火)21:39:11No.1149558084+チャックスはGPまで考えると無理… |
… | 22724/01/23(火)21:39:14No.1149558106そうだねx1>スラアク使いはガチャガチャできたら気持ちよくなることがスタッフ側に伝わった気がする |
… | 22824/01/23(火)21:39:16No.1149558123+>アイスボーンやってないからわからんけどライズのスラアクはバカの使う武器かもしれん |
… | 22924/01/23(火)21:39:32No.1149558246+変形切りと斧突進縦斬りでヌルヌル動けて楽しい |
… | 23024/01/23(火)21:39:33No.1149558254+チャックスはあるもの全部使わなきゃ!って人ほど先に心が折れる |
… | 23124/01/23(火)21:39:36No.1149558285そうだねx1チャックスは結局ピザカッターたのしい!だけでそれ以外の操作は見なかった事にした |
… | 23224/01/23(火)21:39:39No.1149558311+闇討つけて開国シャガルのケツしばきまくるのがやりやすくて良い |
… | 23324/01/23(火)21:39:47No.1149558366+エリアルしたいってたまになる |
… | 23424/01/23(火)21:39:53No.1149558398+チャアクはモーションの見直しとか削除とか一切しないで盾強化スライディング斬り剣強化斧強化を後から次々に付け足してってるからマジで九龍城の違法建築じみてる… |
… | 23524/01/23(火)21:39:53No.1149558404+>ライズのは初心者にオススメできる性能 |
… | 23624/01/23(火)21:39:57No.1149558438そうだねx5オロミド神は攻略中は防具が神でクリア後は武器が神で亜種に至っては装飾品が神というマジで余すところなくスラアクの神だから困る |
… | 23724/01/23(火)21:40:08No.1149558519そうだねx1IBのパンパンは確かに強いが当然できない時間帯も存在するわけで |
… | 23824/01/23(火)21:40:18No.1149558590そうだねx1新作もIBと同じかそれ以上に楽しい武器に仕上がってるといいなあ |
… | 23924/01/23(火)21:40:25No.1149558642+開国シャガル相手にはワイステ2回やってぐるっと回り込むのが凄い戦いやすい |
… | 24024/01/23(火)21:40:25No.1149558643+>双剣だってタイヤは崇めてるからな |
… | 24124/01/23(火)21:40:29No.1149558666+>闇討つけて開国シャガルのケツしばきまくるのがやりやすくて良い |
… | 24224/01/23(火)21:40:38No.1149558738+>スレ画でアルバトリオン倒すのマジでめちゃくちゃ苦労した |
… | 24324/01/23(火)21:40:42No.1149558760+派生書き出すとバカかこの武器?ってなるけどやってる事はとにかく虫技起点に強い行動!だから |
… | 24424/01/23(火)21:40:42No.1149558762+こいつでザクザク斬ってると気刃斬り連携もこのくらい斬り応え出ないかなぁと思ってしまうサブカルスラアク野郎です |
… | 24524/01/23(火)21:40:44No.1149558772+攻略中も盟勇クエストのロンディーネがいて隙がない |
… | 24624/01/23(火)21:40:48No.1149558809そうだねx1>チャージアックスとあとガンランスもその気がちょっとあるけどコンボ中に何を押すとどの技が出るのかが統一出来てないよね |
… | 24724/01/23(火)21:40:48No.1149558813+オロミドロ亜種は戦っててもとても楽しいのがいい |
… | 24824/01/23(火)21:41:09No.1149558967+>チャアクはモーションの見直しとか削除とか一切しないで盾強化スライディング斬り剣強化斧強化を後から次々に付け足してってるからマジで九龍城の違法建築じみてる… |
… | 24924/01/23(火)21:41:18No.1149559030+>開国シャガル相手にはワイステ2回やってぐるっと回り込むのが凄い戦いやすい |
… | 25024/01/23(火)21:41:24No.1149559077+>チャックスはGPまで考えると無理… |
… | 25124/01/23(火)21:41:37No.1149559190そうだねx6スラアク実装時からずっと愛用してるから当然に思ってたけど |
… | 25224/01/23(火)21:41:41No.1149559230+アルバはもう内部データからしてスラアクを目の敵にしてるから… |
… | 25324/01/23(火)21:41:44No.1149559251+斧でブンブンしたいもっと斧強化して |
… | 25424/01/23(火)21:41:44No.1149559257+回避距離2はいい感じに仕上がってると思う |
… | 25524/01/23(火)21:41:58No.1149559336+でもチャージアックスはスッキリさせたらそれはそれでなんか違うってなりそうだな |
… | 25624/01/23(火)21:42:09No.1149559402+>ガンスの杭周りが一番良くわからないことになってると思う |
… | 25724/01/23(火)21:42:10No.1149559408+肉質柔らかすぎるんだよなロミ亜種 |
… | 25824/01/23(火)21:42:25No.1149559529+ろんでーね殿がミドロの依頼持って来てたあたり分かってはいたんだろうよ |
… | 25924/01/23(火)21:42:29No.1149559567+回避距離はかなり個人差出る気がする |
… | 26024/01/23(火)21:42:38No.1149559637+ガンスは今心までバルファルクになってるけど次回はどうなるかな |
… | 26124/01/23(火)21:42:39No.1149559645+アルバ相手はターン制きっちりやってくるからセミ封印してもスラアクでやりやすかったけどなぁ…主に斧メインの立ち回り |
… | 26224/01/23(火)21:42:39No.1149559646+いいですよね |
… | 26324/01/23(火)21:42:57No.1149559788そうだねx1>スラアク実装時からずっと愛用してるから当然に思ってたけど |
… | 26424/01/23(火)21:43:06No.1149559856+龍属性スラアク最強決めよう |
… | 26524/01/23(火)21:43:11No.1149559892+俺はワイヤーステップもチャックスの移動斬りも双剣のスライド斬りも方向制御できないマン! |
… | 26624/01/23(火)21:43:16No.1149559923+ワイステはこんなに高性能で良いんですか……?って思いながら依存してる |
… | 26724/01/23(火)21:43:20No.1149559955+そもそも今ゲーム内に書かれる説明だけで動き理解できる武器がいくつ残ってるんだよって感じだからチャックスだけ特別複雑なわけではない |
… | 26824/01/23(火)21:43:24No.1149559989+狂化に適性ある武器で遊ぶ時は距離3にしてる |
… | 26924/01/23(火)21:43:30No.1149560033そうだねx2>龍属性スラアク最強決めよう |
… | 27024/01/23(火)21:43:33No.1149560057+>龍属性スラアク最強決めよう |
… | 27124/01/23(火)21:43:44No.1149560146+>>ガンスの杭周りが一番良くわからないことになってると思う |
… | 27224/01/23(火)21:43:59No.1149560247+>ガンスは今心までバルファルクになってるけど次回はどうなるかな |
… | 27324/01/23(火)21:44:02No.1149560280+>龍属性スラアク最強決めよう |
… | 27424/01/23(火)21:44:09No.1149560333+逆に刷新された笛なんかは分かりやすい部類になってるわ |
… | 27524/01/23(火)21:44:10No.1149560341+>攻略中も盟勇クエストのロンディーネがいて隙がない |
… | 27624/01/23(火)21:44:13No.1149560360+それ統括してんの一ノ瀬じゃねえし…… |
… | 27724/01/23(火)21:44:13No.1149560361そうだねx1>だからこそ極限化はマジで許せなかった… |
… | 27824/01/23(火)21:44:26No.1149560457+原ゼナは属性値足りねぇ~って感じるからデスギアを背負ってしまう |
… | 27924/01/23(火)21:44:51No.1149560642そうだねx3元々回避性能じゃなくて距離取って立ち位置でなんとかする派スラアクマンだったので今回我が世の春が来た!!って感じだった |
… | 28024/01/23(火)21:44:59No.1149560701+弾かれ無効のストレスフリーっぷりは凄い |
… | 28124/01/23(火)21:45:00No.1149560716+極限化もそうだけど4と4Gがいまだに許せねぇ |
… | 28224/01/23(火)21:45:07No.1149560757+使ってない人にはなんか凄い難しい武器だと思われてそう |
… | 28324/01/23(火)21:45:09No.1149560776+>原ゼナは属性値足りねぇ~って感じるからデスギアを背負ってしまう |
… | 28424/01/23(火)21:45:40No.1149561021+自分も回避性能より回避距離派だなあ |
… | 28524/01/23(火)21:45:45No.1149561078+>逆に刷新された笛なんかは分かりやすい部類になってるわ |
… | 28624/01/23(火)21:45:46No.1149561080+ガンスはモンスターが今のモーションのままなら流石にかっ飛ばす技全部失うのは無いと思うわ |
… | 28724/01/23(火)21:45:51No.1149561114+登記効果してくるラージャンになんか担いでしまう |
… | 28824/01/23(火)21:45:52No.1149561126+ビルド構築楽だから脳死向けってのはある |
… | 28924/01/23(火)21:45:58No.1149561177そうだねx1ダルクメルツェいいよね…… |
… | 29024/01/23(火)21:46:00No.1149561200+ワールドだとボンスマ |
… | 29124/01/23(火)21:46:08No.1149561269+4系のスラアクはね… |
… | 29224/01/23(火)21:46:09No.1149561276+スラッシュソードとセミしか使ったことがないので斧の話題に入ろうとしたら斧…斧?ってなった |
… | 29324/01/23(火)21:46:13No.1149561312+>逆に刷新された笛なんかは分かりやすい部類になってるわ |
… | 29424/01/23(火)21:46:14No.1149561322+さすがにブラダは残るだろう |
… | 29524/01/23(火)21:46:18No.1149561354+スラアクって実装されてから冬の時代が結構長かったよね |
… | 29624/01/23(火)21:46:18No.1149561358+? |
… | 29724/01/23(火)21:46:22No.1149561384+サンブレイクなら双剣でも使うといい |
… | 29824/01/23(火)21:46:24No.1149561394+使ってて気持ちいいんですよこれ |
… | 29924/01/23(火)21:46:37No.1149561492+かなり虫技に依存してるから次作でどうなるか |
… | 30024/01/23(火)21:46:41No.1149561513+>スラッシュソードとセミしか使ったことがないので斧の話題に入ろうとしたら斧…斧?ってなった |
… | 30124/01/23(火)21:46:43No.1149561537+>ダルクメルツェいいよね…… |
… | 30224/01/23(火)21:46:55No.1149561630+>スラアクって実装されてから冬の時代が結構長かったよね |
… | 30324/01/23(火)21:46:58No.1149561665+>サンブレイクなら双剣でも使うといい |
… | 30424/01/23(火)21:47:03No.1149561700+チャアクの剣強化状態自体は百歩譲って良いにしても高圧斬り派生するまでの溜め時間も高圧斬りのモーションそのものも何もかも遅すぎる… |
… | 30524/01/23(火)21:47:08No.1149561725+性能5距離2うま撃3刃鱗3のワイヤージャンキー構成でずっと戦ってた |
… | 30624/01/23(火)21:47:09No.1149561736+>ビルド構築楽だから脳死向けってのはある |
… | 30724/01/23(火)21:47:18No.1149561795そうだねx2>? |
… | 30824/01/23(火)21:47:19No.1149561799+>スラアクって実装されてから冬の時代が結構長かったよね |
… | 30924/01/23(火)21:47:43No.1149561981+>スラアクって実装されてから冬の時代が結構長かったよね |
… | 31024/01/23(火)21:48:05No.1149562124+>解りやすくなりすぎて従来のカリピストの逆鱗に触れた! |
… | 31124/01/23(火)21:48:06No.1149562127そうだねx1SB双剣は頭一つ抜けた強さになるのはエンドコンテンツの終点近くだから気をつけろ |
… | 31224/01/23(火)21:48:06No.1149562130+スラソどっちかというと強すぎたからなあれ |
… | 31324/01/23(火)21:48:08No.1149562158+>ワールド時代のボーンスラッシャーかな… |
… | 31424/01/23(火)21:48:16No.1149562222+当時から剣は強かったけど楽しくはなかった |
… | 31524/01/23(火)21:48:19No.1149562243+>? |
… | 31624/01/23(火)21:48:26No.1149562289+>最強のスラッシュアックスは王牙剣斧【裂雷】だろ? |
… | 31724/01/23(火)21:48:27No.1149562293+やることが超楽ってのならエリスラがあったなそういや |
… | 31824/01/23(火)21:48:28No.1149562296そうだねx1>フルネブラXに開陽だよ |
… | 31924/01/23(火)21:48:40No.1149562382+>IBだとミラ |
… | 32024/01/23(火)21:48:40No.1149562388+エリアルは楽しかったし強かった |
… | 32124/01/23(火)21:48:48No.1149562434+ランダム救援にコンクエスタ担いで行くのが楽しい |
… | 32224/01/23(火)21:48:56No.1149562491+4は冬の武器が多かったどうあがいてもゲージがリセットされる太刀とか |
… | 32324/01/23(火)21:48:59No.1149562504+チャージアックスは多分開発もユーザーも作中の工房もギャギィかっこいいだろう以上のゴールないからいつまでも完成しないんだ |
… | 32424/01/23(火)21:49:01No.1149562517そうだねx2>やることが超楽ってのならエリスラがあったなそういや |
… | 32524/01/23(火)21:49:01No.1149562520+結局さぁ…ひたすら剣で殴るのが最適解なんだよね |
… | 32624/01/23(火)21:49:06No.1149562557+笛はチャクラ宙返りでめっちゃ強くなるし… |
… | 32724/01/23(火)21:49:17No.1149562637そうだねx1エリアルはいろんな武器をわかりやすくしてくれた… |
… | 32824/01/23(火)21:49:21No.1149562670+>>IBだとミラ |
… | 32924/01/23(火)21:49:26No.1149562705+エネチャ剣鬼はスラッシュソードの到達点だったな… |
… | 33024/01/23(火)21:49:37No.1149562784+今の環境でトノト来たらマジでやばかっただろう |
… | 33124/01/23(火)21:49:45No.1149562860そうだねx1金剛連斧も斧のゴツゴツとしたモーションに最初から最後までハイパーアーマーたっぷり詰まってて脳死ぢから強くて好きなんだよね |
… | 33224/01/23(火)21:49:49No.1149562882+>結局さぁ…ひたすら剣で殴るのが最適解なんだよね |
… | 33324/01/23(火)21:49:51No.1149562894そうだねx6>結局さぁ…ひたすら剣で殴るのが最適解なんだよね |
… | 33424/01/23(火)21:50:18No.1149563083+強撃1.44倍!実質永続!だけでもおばか!なのに会心もなんか30%増えて切れ味も臨戦で維持余裕! |
… | 33524/01/23(火)21:50:27No.1149563138+あとは圧縮解放フィニッシュにテコ入れがあれば完成と言える |
… | 33624/01/23(火)21:50:27No.1149563139そうだねx1攻略にはなるべく出さないほうがいいんだけどビン装填しなおすモーション好き |
… | 33724/01/23(火)21:50:28No.1149563144+>>やることが超楽ってのならエリスラがあったなそういや |
… | 33824/01/23(火)21:50:42No.1149563262+>金剛連斧も斧のゴツゴツとしたモーションに最初から最後までハイパーアーマーたっぷり詰まってて脳死ぢから強くて好きなんだよね |
… | 33924/01/23(火)21:50:50No.1149563318+スラアクFもいいぞ! |
… | 34024/01/23(火)21:50:52No.1149563330そうだねx1今の最大打点は変形斧2連だ |
… | 34124/01/23(火)21:50:58No.1149563369+俺はワールドで麻痺スラアク出るまで粘ってたら酷い目にあったけど貴様は? |
… | 34224/01/23(火)21:51:13No.1149563477+>4は冬の武器が多かったどうあがいてもゲージがリセットされる太刀とか |
… | 34324/01/23(火)21:51:15No.1149563488+>エネチャ剣鬼はスラッシュソードの到達点だったな… |
… | 34424/01/23(火)21:51:20No.1149563532+蟲技全部強い気がするこいつ |
… | 34524/01/23(火)21:51:24No.1149563566+>攻略にはなるべく出さないほうがいいんだけどビン装填しなおすモーション好き |
… | 34624/01/23(火)21:51:38No.1149563665+>俺はワールドで麻痺スラアク出るまで粘ってたら酷い目にあったけど貴様は? |
… | 34724/01/23(火)21:51:40No.1149563678+>あとは圧縮解放フィニッシュにテコ入れがあれば完成と言える |
… | 34824/01/23(火)21:51:41No.1149563684+>あとは圧縮解放フィニッシュにテコ入れがあれば完成と言える |
… | 34924/01/23(火)21:51:42No.1149563700そうだねx2>スラアクFもいいぞ! |
… | 35024/01/23(火)21:51:45No.1149563716+>スラアクFもいいぞ! |
… | 35124/01/23(火)21:51:56No.1149563802+セミ竜剣で調子に乗って格好いいリロード晒すよ俺は |
… | 35224/01/23(火)21:52:00No.1149563835+4は双剣も酷かった |
… | 35324/01/23(火)21:52:00No.1149563837+マムのガチャは許さん |
… | 35424/01/23(火)21:52:02No.1149563845+>俺はワールドで麻痺スラアク出るまで粘ってたら酷い目にあったけど貴様は? |
… | 35524/01/23(火)21:52:07No.1149563865+>エネチャ剣鬼はスラッシュソードの到達点だったな… |
… | 35624/01/23(火)21:52:09No.1149563893そうだねx1>今の最大打点は変形斧2連だ |
… | 35724/01/23(火)21:52:20No.1149563973+ジャグラスと言いリコンと言い減気ビンスラアクはIB以降何かと使い勝手が良好 |
… | 35824/01/23(火)21:52:21No.1149563977そうだねx1スラアクだけ百竜装飾品の強さがバグってる |
… | 35924/01/23(火)21:52:44No.1149564143そうだねx1>>攻略にはなるべく出さないほうがいいんだけどビン装填しなおすモーション好き |
… | 36024/01/23(火)21:52:56No.1149564218そうだねx2>脳死斧変形もいいけど合間に二段変形差し込むと捗るよね |
… | 36124/01/23(火)21:53:00No.1149564246+Xあたりから動きの挙動がおかしい |
… | 36224/01/23(火)21:53:02No.1149564264+>ジャグラスと言いリコンと言い減気ビンスラアクはIB以降何かと使い勝手が良好 |
… | 36324/01/23(火)21:53:04No.1149564277+剣鬼トラスラも格好いいだけだったな… |
… | 36424/01/23(火)21:53:20No.1149564401+>攻略にはなるべく出さないほうがいいんだけどビン装填しなおすモーション好き |
… | 36524/01/23(火)21:53:25No.1149564441そうだねx2>>脳死斧変形もいいけど合間に二段変形差し込むと捗るよね |
… | 36624/01/23(火)21:53:28No.1149564469+金剛って割と滅茶苦茶な性能してるよな |
… | 36724/01/23(火)21:53:32No.1149564500そうだねx2最近になって完成されたトライからずっと使っててよかった |
… | 36824/01/23(火)21:53:36No.1149564521そうだねx4今のスラアク=良武器の流れを新作でも続けてほしい… |
… | 36924/01/23(火)21:53:36No.1149564522+斧も活用できるブシブレが好きだった |
… | 37024/01/23(火)21:53:40No.1149564556+>スラアクだけ百竜装飾品の強さがバグってる |
… | 37124/01/23(火)21:53:41No.1149564568+武器が揃わなかったら暫くマムがいなくなるという異常事態よ |
… | 37224/01/23(火)21:53:52No.1149564659そうだねx1圧縮以外全部の蟲技が機能してるのも美しい |
… | 37324/01/23(火)21:54:12No.1149564826+金剛連斧は天衣無崩と相性良いから終盤再評価されたね |
… | 37424/01/23(火)21:54:12No.1149564829+>金剛って割と滅茶苦茶な性能してるよな |
… | 37524/01/23(火)21:54:25No.1149564938+圧縮はどうすればよかったんだろうな |
… | 37624/01/23(火)21:54:36No.1149565002そうだねx1>割とバグった値というとハンマーの絶撃も |
… | 37724/01/23(火)21:54:53No.1149565130+サンブレ最後の方だと覚醒との相性もあって近接でもかなり強いと思う |
… | 37824/01/23(火)21:54:57No.1149565151+ダメージ表示なかったらずっと圧縮使ってたわ |
… | 37924/01/23(火)21:55:30No.1149565403+とはいえ太古のフルネブラ開陽の頃も嫌いではなかったぞ火耐性以外 |
… | 38024/01/23(火)21:55:30No.1149565407+圧縮はモーションとエフェクトクソかっこいいのになんだあのダメージは… |
… | 38124/01/23(火)21:55:48No.1149565547+圧縮はカッコいいだろう!(ギャキィ |
… | 38224/01/23(火)21:55:55No.1149565600+>圧縮はどうすればよかったんだろうな |
… | 38324/01/23(火)21:56:06No.1149565691+大きいかっこいい楽しいに強いわかりやすいが付いた今がすごい |
… | 38424/01/23(火)21:56:20No.1149565787+>圧縮はカッコいいだろう!(ギャキィ |
… | 38524/01/23(火)21:56:25No.1149565833+開陽は一応復活したから次ナバルタスクだな |
… | 38624/01/23(火)21:56:29No.1149565867+>とはいえ太古のフルネブラ開陽の頃も嫌いではなかったぞ火耐性以外 |
… | 38724/01/23(火)21:56:32No.1149565887+圧縮でゲージ稼いでゼロ距離とか出来ればなあ… |
… | 38824/01/23(火)21:56:32No.1149565894+>あとは大きい決め技さえあれば |
… | 38924/01/23(火)21:56:45No.1149565985+>あとは大きい決め技さえあれば |