レス送信モード |
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儀式用武器このスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 124/01/23(火)15:56:13No.1149440613+ピザ屋の武器 |
… | 224/01/23(火)15:57:34No.1149440926+新大陸に回帰していいけど即妙だけは残してくれんか |
… | 324/01/23(火)15:57:58No.1149441028そうだねx9>新大陸に回帰していいけどCFCだけは残してくれんか |
… | 424/01/23(火)15:59:58No.1149441421+次回作は蟲ないかもだけどホッパーの上昇速度上げてくれ |
… | 524/01/23(火)16:00:08No.1149441456+>新大陸に回帰していいけど蟲技だけは残してくれんか |
… | 624/01/23(火)16:09:24No.1149443509そうだねx8儀式の方法とかそろそろ見直してもいい頃だと思う |
… | 724/01/23(火)16:10:06No.1149443701+贅沢言わないから虫技の内CFCと形態変化前進と即妙とエアダとホッパーは残して欲しい |
… | 824/01/23(火)16:10:48No.1149443862そうだねx2>贅沢言わないから虫技の内CFCと形態変化前進と即妙とエアダとホッパーは残して欲しい |
… | 924/01/23(火)16:11:03No.1149443913+そのまま継続でいいレベルすぎる… |
… | 1024/01/23(火)16:12:04No.1149444134そうだねx14Gのクソ強GPカウンター要素とワールドの超出打ち放題を合わせて脳汁ぶっぱ程度でいいんだよ |
… | 1124/01/23(火)16:12:04No.1149444135+サンブレで完成したと言っても過言ではない |
… | 1224/01/23(火)16:13:04No.1149444375+エネブレは返ってくるよな? |
… | 1324/01/23(火)16:13:46No.1149444535そうだねx3サブレの仕様でエフェクト周りだけIBにするくらいを望む |
… | 1424/01/23(火)16:17:20No.1149445384+斧強化は納刀しても解除されなくてビンを時間消費するけどヒットでビン回復できるので殴り続ければ維持できるとかでもいいよ! |
… | 1524/01/23(火)16:18:51No.1149445708+属性開放の向き制限もっとユルユルにしてくれんか |
… | 1624/01/23(火)16:19:56No.1149445978+作品ごとにがらっと変わるからどれが悪いとかではないけど動かしてて快適なのはサンブレイクなのであれを基準にして欲しい |
… | 1724/01/23(火)16:20:22No.1149446083+>エネブレは返ってくるよな? |
… | 1824/01/23(火)16:20:33No.1149446118+変形にカウンターを合わせる変態武器ではなかったのか |
… | 1924/01/23(火)16:29:03No.1149448272+サンブレは色々やりやすくはなったけど複雑さは変わらないと思う |
… | 2024/01/23(火)16:29:36No.1149448403そうだねx13強化が三種類もあるのはもうやめよ? |
… | 2124/01/23(火)16:30:08No.1149448531+ダメだ貴様らには新しいめんどくさい儀式をしてもらう |
… | 2224/01/23(火)16:33:36No.1149449445+超!を超える必殺技感をくれるならめんどくさい儀式増えてもいいぞ |
… | 2324/01/23(火)16:35:23No.1149449873+剣強化みたいなやり方で盾も強化したいんですけど |
… | 2424/01/23(火)16:35:41No.1149449951+今のモンスターの動きで盛大に後隙晒す大技は厳しい |
… | 2524/01/23(火)16:36:09No.1149450066そうだねx7>サンブレで完成したと言っても過言ではない |
… | 2624/01/23(火)16:37:09No.1149450286+太刀みたいに攻撃判定が後から出るみたいな見た目ヨシ隙も少なめヨシな大技がほしい |
… | 2724/01/23(火)16:37:23No.1149450347+斧強化消せ |
… | 2824/01/23(火)16:37:24No.1149450349そうだねx1○○強化状態とかの以前にまずいちいち剣モードでゲージ溜めしていちいちチャージ動作挟まないと主力技出せない時点で十分面倒な武器だってことに気づいて欲しい(しかも溜めすぎると弾かれ出す) |
… | 2924/01/23(火)16:38:54No.1149450678+スラアクのゲージめんどくさくて逃げたいんだけどチャアク使ってもいい? |
… | 3024/01/23(火)16:39:46No.1149450894そうだねx1ゲージ管理が面倒ならこっちの方が面倒かもしれない |
… | 3124/01/23(火)16:40:09No.1149451002そうだねx3スラアクで面倒ならなんでも面倒じゃね? |
… | 3224/01/23(火)16:40:20No.1149451041+>(しかも溜めすぎると弾かれ出す) |
… | 3324/01/23(火)16:40:48No.1149451152そうだねx6どの作品かにもよるけどサンブレのスラアクでゲージ面倒とか言ってたらマジでハゲると思う |
… | 3424/01/23(火)16:41:51No.1149451400+切れ味はしょうがないとしても他は何ひとつ管理するものがないって武器の方がもう少数だからな |
… | 3524/01/23(火)16:42:45No.1149451622+工房はいつまで盾強化を外部電源に頼るつもりなんだ |
… | 3624/01/23(火)16:42:57No.1149451680そうだねx7確実にスラアクよりチャアクのほうがダルいぞ |
… | 3724/01/23(火)16:43:09No.1149451727そうだねx2チャアクゼンゼンワカラナイだからエアダッシュを振り回すしかない… |
… | 3824/01/23(火)16:43:13No.1149451742+フル強化状態を100%で調整する文化マジで滅びろ |
… | 3924/01/23(火)16:43:46No.1149451910+次の作品では背中が生臭くなりませんように |
… | 4024/01/23(火)16:44:49No.1149452183そうだねx3>次の作品では背中が生臭くなりませんように |
… | 4124/01/23(火)16:45:14No.1149452277+使えるやつは使えるんだろうけど剣強化いらなくない? |
… | 4224/01/23(火)16:45:23No.1149452319+スラアクよりゲージ管理が楽な武器なんて双剣しかないぞ |
… | 4324/01/23(火)16:47:33No.1149452867+>スラアクよりゲージ管理が楽な武器なんて双剣しかないぞ |
… | 4424/01/23(火)16:48:27No.1149453119+>太刀のほうが楽じゃないと思ったけど三段階もゲージあったらめんどくさいか |
… | 4524/01/23(火)16:48:42No.1149453180+太刀の方が今は渾身の一撃外す虚しさ分かってくれると思うぞ |
… | 4624/01/23(火)16:49:03No.1149453262そうだねx4SBでいえばゲージあるけどないからなスラアク |
… | 4724/01/23(火)16:49:40No.1149453406+>太刀の方が今は渾身の一撃外す虚しさ分かってくれると思うぞ |
… | 4824/01/23(火)16:50:08No.1149453512+>SBでいえばゲージあるけどないからなスラアク |
… | 4924/01/23(火)16:50:29No.1149453584+>使えるやつは使えるんだろうけど剣強化いらなくない? |
… | 5024/01/23(火)16:50:39No.1149453611+チャアクの剣もゲージが無い時に仕方なく使うモードから脱却する時かもしれない |
… | 5124/01/23(火)16:50:49No.1149453653+高速変形…お前の恩恵を受けたかった… |
… | 5224/01/23(火)16:50:55No.1149453684+4Gの頃の一撃必殺武器が1番肌に合ったな |
… | 5324/01/23(火)16:52:01No.1149453918+シリーズ続くと前作からの差別化で何かしら要素が追加されるのが常だからな… |
… | 5424/01/23(火)16:52:37No.1149454052そうだねx1高出に派生欲しい |
… | 5524/01/23(火)16:52:54No.1149454121+スラアクは武器部分はもうこれで完成で良いと思うマジで |
… | 5624/01/23(火)16:53:07No.1149454178+複雑な武器使ってる俺スゲー!な武器だから儀式は減らんと思うよ |
… | 5724/01/23(火)16:54:23No.1149454445+強化状態があるせいでそれしてないとカスみたいなダメージしか出ないのいいよねよくない |
… | 5824/01/23(火)16:55:12No.1149454631+使いやすいガードポイントあればそれだけで楽しいのにさあ |
… | 5924/01/23(火)16:55:59No.1149454798そうだねx3剣モードにすると斧強化切れたりハイパーアーマー兼移動手段兼火力技とか言う身も蓋もない虫技出したりで正直言って迷走してた気がするSBチャアク |
… | 6024/01/23(火)16:56:07No.1149454821+斧のモーションは全部見直して欲しいわ |
… | 6124/01/23(火)16:56:31No.1149454921+激震との兼ね合いで剣強化時はモーション増えてもいいと思う |
… | 6224/01/23(火)16:57:06No.1149455068そうだねx3>剣モードにすると斧強化切れたり |
… | 6324/01/23(火)16:57:48No.1149455229+スラアクに足りないものはネタ武器だと思う |
… | 6424/01/23(火)16:57:53No.1149455249+スラアクは毎度そんなに複雑じゃない辺り弟のほうが無駄に複雑にしすぎる |
… | 6524/01/23(火)16:58:26No.1149455372+カウンター成功時の選択のほとんどが大振りモーションで出し損な状況多々あるのカウンター武器としてどうなんだろうと思ってしまう |
… | 6624/01/23(火)16:58:27No.1149455377+強化状態に依存しすぎ問題を何とかしたい |
… | 6724/01/23(火)16:58:46No.1149455455+>スラアクに足りないものはネタ武器だと思う |
… | 6824/01/23(火)16:59:23No.1149455602+とはいえライズのピザカッターは思い切った仕様だなと思う |
… | 6924/01/23(火)16:59:29No.1149455641+エアダは好きだけど消えてもまぁ仕方ない…ってなるラインだ |
… | 7024/01/23(火)17:00:52No.1149455954+贅沢言わないからIBベースで高出の後隙短くするだけでいいよ |
… | 7124/01/23(火)17:01:37No.1149456124+>贅沢言わないからIBベースで高出の後隙短くするだけでいいよ |
… | 7224/01/23(火)17:02:05No.1149456223そうだねx4チャアクはモーション見直しとかシステム変更とか一切されてない違法増築だけで食ってる武器だから |
… | 7324/01/23(火)17:02:08No.1149456231そうだねx2>なんで剣モードにしたり納刀したら斧強化消えるんですか… |
… | 7424/01/23(火)17:02:55No.1149456431そうだねx1>スラアクに足りないものはネタ武器だと思う |
… | 7524/01/23(火)17:03:41No.1149456627+ブレイヴスタイルのステップと解放3も移植してくれ |
… | 7624/01/23(火)17:03:48No.1149456655そうだねx1強さとかじゃなくガチャガチャ出来るから使ってる人が7割くらいいそう |
… | 7724/01/23(火)17:04:27No.1149456824+>魚とか野菜とか背負いたい |
… | 7824/01/23(火)17:05:08No.1149456987+>斧メインなら回避盛る方向がいいとわかったからガードは最低限の武器になりつつある |
… | 7924/01/23(火)17:05:11No.1149457004+>チャアクはモーション見直しとかシステム変更とか一切されてない違法増築だけで食ってる武器だから |
… | 8024/01/23(火)17:05:57No.1149457190+ガチャガチャしてたら負けてた!なら楽しく無いんだよな |
… | 8124/01/23(火)17:06:06No.1149457213+ガチャガチャできなくなったらそれこそこの武器の意味がなくなるからガチャガチャは今後もしてもらう |
… | 8224/01/23(火)17:06:11No.1149457248+4G当時の敵基準のモーションしか持ってないから色々ついていけてないんだよね |
… | 8324/01/23(火)17:06:19No.1149457275+スラックスもそうだけど片方の形態があまり息してないからなんとか強み持たせられんもんか |
… | 8424/01/23(火)17:06:20No.1149457276+斧メインでも即妙で防いだりエアダッシュで突っ込んだりと器用な武器になった |
… | 8524/01/23(火)17:06:52No.1149457401+盾強化と斧強化統一してもよくない? |
… | 8624/01/23(火)17:07:07No.1149457471+ガチャガチャするのは好きだけど儀式おすぎだからせめて盾強化したら剣も斧もばちばちしてグルグル回れ |
… | 8724/01/23(火)17:07:18No.1149457514+片手剣やランスみたいに納刀状態からの即ガード欲しい |
… | 8824/01/23(火)17:07:27No.1149457550+歩きがクソ遅いのに納刀もクソ遅いのはダメだよやっぱり |
… | 8924/01/23(火)17:07:40No.1149457614そうだねx1エアダッシュは流石に次に続投しないだろうなってくらい性能めちゃくちゃだ |
… | 9024/01/23(火)17:07:43No.1149457624そうだねx1反撃重視メインでやってたから通常変形に戻されて適応するのに苦労しそう |
… | 9124/01/23(火)17:08:05No.1149457711+強化が別な時点でモード使い分けは想定してない気がするな… |
… | 9224/01/23(火)17:08:37No.1149457843+ライズだとピザカッター中心にやってたから |
… | 9324/01/23(火)17:09:35No.1149458089+シリーズ追ってるから慣れたけど必須行動の盾強化がコンボキャンセルでしか出来ないのおかしいよ |
… | 9424/01/23(火)17:09:45No.1149458130+斧強化でガリガリするのは楽しんだから次はモーション値上げて解放3とステップさせて |
… | 9524/01/23(火)17:09:45No.1149458131+敵に張り付いて超出力解放を敵内部に発生させようぜ |
… | 9624/01/23(火)17:10:00No.1149458193+超出力でゲージ消えないのはいいけどその分超出力の扱いが悪くなるし強化消える超々出力つけて |
… | 9724/01/23(火)17:10:10No.1149458232そうだねx1アックスホッパーとお別れしたくない |
… | 9824/01/23(火)17:10:37No.1149458340+>超出力でゲージ消えないのはいいけどその分超出力の扱いが悪くなるし強化消える超々出力つけて |
… | 9924/01/23(火)17:10:38No.1149458347+俺はガチャガチャするならむしろスラアクのほうが好き |
… | 10024/01/23(火)17:11:14No.1149458512+カニ相手に雷アックスの超出を叩きつける事で得られる快感もあるんだ |
… | 10124/01/23(火)17:11:19No.1149458533+>>超出力でゲージ消えないのはいいけどその分超出力の扱いが悪くなるし強化消える超々出力つけて |
… | 10224/01/23(火)17:11:41No.1149458620+お願い怯んで~~🥺みたいな場面多くないこの武器 |
… | 10324/01/23(火)17:11:45No.1149458638+メリットとして働くこともたまにあるとはいえ |
… | 10424/01/23(火)17:12:17No.1149458769+カウンターからのみ出せる超超出力はロマン全振りって感じだし欲しい |
… | 10524/01/23(火)17:12:17No.1149458773+即妙は武器整備する側の人からしたらキレられない? |
… | 10624/01/23(火)17:12:25No.1149458806+溜め2連→チャージ以外の行動も増やしてくれと思ってたからCFCは助かった |
… | 10724/01/23(火)17:12:28No.1149458815+通常モーションがほぼゴミな反面蟲技は高性能が殆どだから |
… | 10824/01/23(火)17:12:35No.1149458846+エネブレ帰ってくるなら諸々受け入れる準備はある |
… | 10924/01/23(火)17:12:50No.1149458910+>お願い怯んで~~🥺みたいな場面多くないこの武器 |
… | 11024/01/23(火)17:13:08No.1149458986そうだねx1>でもよお |
… | 11124/01/23(火)17:13:17No.1149459017+>盾強化と斧強化統一してもよくない? |
… | 11224/01/23(火)17:13:29No.1149459062+でもガチャガチャで足が止まりがちなのがカウンターで捌くしかない挙動に繋がってる気がするわ |
… | 11324/01/23(火)17:13:35No.1149459083+ミラボレアス相手には流石に担げなかった |
… | 11424/01/23(火)17:13:47No.1149459128+何より致命的なのが後隙のデカさだと思ってる |
… | 11524/01/23(火)17:13:48No.1149459135+>お願い怯んで~~🥺みたいな場面多くないこの武器 |
… | 11624/01/23(火)17:14:16No.1149459238+クラッチ周りは流石に改善してくれますよね…? |
… | 11724/01/23(火)17:14:23No.1149459269そうだねx2>でもよお |
… | 11824/01/23(火)17:14:34No.1149459306+>>盾強化と斧強化統一してもよくない? |
… | 11924/01/23(火)17:14:47No.1149459370+何その顔 |
… | 12024/01/23(火)17:14:49No.1149459376そうだねx1IBのゲームスピードについていけない武器だったような… |
… | 12124/01/23(火)17:14:50No.1149459379+>何より致命的なのが後隙のデカさだと思ってる |
… | 12224/01/23(火)17:15:30No.1149459534+ピザカッターは時限式の強化状態ではなく属性解放斬り連携と入れ替える属性廻転斬り連携にしろ |
… | 12324/01/23(火)17:15:37No.1149459562そうだねx3エネブレは威力じゃねえんだ |
… | 12424/01/23(火)17:15:44No.1149459606+大剣はXXくらいの時の抜刀大剣返して欲しい |
… | 12524/01/23(火)17:15:48No.1149459619+攻撃したら直接ビンにチャージでよくない? |
… | 12624/01/23(火)17:15:57No.1149459647+>大剣はXXくらいの時の抜刀大剣返して欲しい |
… | 12724/01/23(火)17:15:59No.1149459655+一回試しに狩猟笛ぐらいガラッと仕様を変えてみてほしい気もある |
… | 12824/01/23(火)17:16:33No.1149459784+スラッシュアックス兄さんも似たようなこと考えてそう |
… | 12924/01/23(火)17:16:54No.1149459886+威力はともかく瓶全開のエネブレってあんまり願うまでもないほどの怯み率は持ってたしな |
… | 13024/01/23(火)17:17:07No.1149459927+つまり盾強化すると瓶のストック数が増えて |
… | 13124/01/23(火)17:17:09No.1149459937+IBはエンドコンテンツの追加モンスターの方が殴れる隙用意してくれてるから戦いやすいという変な環境だったな… |
… | 13224/01/23(火)17:17:21No.1149459987そうだねx2エネブレは尻尾斬りやすいのとチャアクで一番単発ダメージ高いのは良かったと思う |
… | 13324/01/23(火)17:17:29No.1149460017+大剣とか笛と違って今のこの仕様好きな奴なんて一人もいないから早く全てを変えてほしい |
… | 13424/01/23(火)17:17:48No.1149460112そうだねx1>>大剣はXXくらいの時の抜刀大剣返して欲しい |
… | 13524/01/23(火)17:18:32No.1149460294そうだねx3○強化多すぎだから盾強化に全て統合しろ |
… | 13624/01/23(火)17:18:59No.1149460404+>その戦術が最強の一個か二個下くらいって環境だから… |
… | 13724/01/23(火)17:19:07No.1149460437+部位破壊できる場所にあたるエネブレはマジで気持ちいいからな… |
… | 13824/01/23(火)17:19:12No.1149460461+>威力はともかく瓶全開のエネブレってあんまり願うまでもないほどの怯み率は持ってたしな |
… | 13924/01/23(火)17:19:30No.1149460530+>スラッシュアックス兄さんも似たようなこと考えてそう |
… | 14024/01/23(火)17:19:44No.1149460588+エネブレは確か部位破壊力3倍相当とかだったか |
… | 14124/01/23(火)17:19:56No.1149460636+謎の儀式をしてようやく人並みの火力を得る生活に戻るのは嫌だ… |
… | 14224/01/23(火)17:20:16No.1149460717+>>大剣はXXくらいの時の抜刀大剣返して欲しい |
… | 14324/01/23(火)17:21:08No.1149460943+抜刀大剣は冰気アリなら割と強いしくぅーこれこれ!ってなる性能なんだがラヴィーナ固定されるのが辛味なんよ |
… | 14424/01/23(火)17:21:19No.1149461001+CFCとか即妙でガード出すルート増やしてとっつきやすくしようとしたんだろうけどガードから出す攻撃の選択肢を増やして欲しいんじゃ |
… | 14524/01/23(火)17:21:21No.1149461004+エネブレでビームういいいいいいん!って出して超高い怯み補正で叩き落とすのは超出ぶち撒けるのとはまた違った栄養だ |
… | 14624/01/23(火)17:21:24No.1149461020+>スラアクはSBで完成して仕様周りで悩む武器からは抜けたから |
… | 14724/01/23(火)17:22:12No.1149461239+超出力は最初かっこいい!って感じるけどそこまでカッコいい動作じゃないな |
… | 14824/01/23(火)17:22:20No.1149461267そうだねx1スラアクが完成するまで10年以上経ったの考えるとチャアクもそれくらい掛かると思った方がいいって言おうとしたけどもう4Gから10年近く経つんだよな |
… | 14924/01/23(火)17:23:10No.1149461506+スラアクは次は誰を崇めたら良いんだ…オロミドロ多分いねえだろ |
… | 15024/01/23(火)17:23:18No.1149461540そうだねx7こじんてきにGPからのカウンターが一番楽しいからそこらへんの魅力伸ばしてほしいんだよな |
… | 15124/01/23(火)17:24:22No.1149461813+>高速変形の有無が命綱すぎる… |
… | 15224/01/23(火)17:24:33No.1149461861+>こじんてきにGPからのカウンターが一番楽しいからそこらへんの魅力伸ばしてほしいんだよな |
… | 15324/01/23(火)17:24:39No.1149461886+そろそろ剣モードのモーション値を上げて欲しい… |
… | 15424/01/23(火)17:24:43No.1149461902そうだねx1移動斬りがいらない |
… | 15524/01/23(火)17:24:43No.1149461906+>こじんてきにGPからのカウンターが一番楽しいからそこらへんの魅力伸ばしてほしいんだよな |
… | 15624/01/23(火)17:25:10No.1149462040+ライズの超出当たらなくて泣きそう |
… | 15724/01/23(火)17:25:14No.1149462057+>こじんてきにGPからのカウンターが一番楽しいからそこらへんの魅力伸ばしてほしいんだよな |
… | 15824/01/23(火)17:26:06No.1149462277+まあ…ライズの超出は当たらんな |
… | 15924/01/23(火)17:26:08No.1149462295+>こじんてきにGPからのカウンターが一番楽しいからそこらへんの魅力伸ばしてほしいんだよな |
… | 16024/01/23(火)17:26:37No.1149462426そうだねx2超高出力ぶっぱや斧ガリをしたいんじゃなくてGP高出力や解放2切り上げで戦うのが好きだったんだなってのは今でも思う |
… | 16124/01/23(火)17:26:52No.1149462478+スラアクはまたドボルベルクのヤツ使いたいな |
… | 16224/01/23(火)17:27:13No.1149462576+抜刀ガードくらいはできてほしい |
… | 16324/01/23(火)17:27:47No.1149462742+>抜刀ガードくらいはできてほしい |
… | 16424/01/23(火)17:27:47No.1149462743+もう即妙エアダッシュない時代には戻れないよ |
… | 16524/01/23(火)17:28:07No.1149462833+ビームブレードは解釈違いも甚だしい |
… | 16624/01/23(火)17:28:15No.1149462874+とりあえず抜刀ダッシュは早く実装してほしい |
… | 16724/01/23(火)17:28:28No.1149462923+>まあ…ライズの超出は当たらんな |
… | 16824/01/23(火)17:28:29No.1149462927+>超高出力ぶっぱや斧ガリをしたいんじゃなくてGP高出力や解放2切り上げで戦うのが好きだったんだなってのは今でも思う |
… | 16924/01/23(火)17:29:25No.1149463155+4Gのチャアク返して |
… | 17024/01/23(火)17:29:43No.1149463225+形態変化前進は良技なのは間違いない |
… | 17124/01/23(火)17:30:42No.1149463466そうだねx1>抜刀ガードくらいはできてほしい |
… | 17224/01/23(火)17:31:05No.1149463558+最終儀式をするための儀式をするための儀式の儀式 |
… | 17324/01/23(火)17:31:24No.1149463644+正直毎度調整に難航してる気がするからそろそろリストラを危惧してる |
… | 17424/01/23(火)17:31:36No.1149463696+初心者でもすぐ使える武器にして欲しい反面 |
… | 17524/01/23(火)17:31:38No.1149463707+こんなスレの中でも色んな意見が出てくるのがチャアクの良いとこでもあり悪いとこでもあるな |
… | 17624/01/23(火)17:31:50No.1149463762+とはいえ儀式なくしたらただの大剣の上位互換になるからなぁ |
… | 17724/01/23(火)17:31:52No.1149463776+スラアクはサンブレイクでマジの完成品と化しててもう何がどうなっても違和感ありそうな気がする |
… | 17824/01/23(火)17:32:22No.1149463898+笛は元からあるのに追加したって感じだし |
… | 17924/01/23(火)17:32:44No.1149463994+チャンスタイムにブッパしたり高火力ループする大技!敵の攻撃にGP合わせてカウンターする技!までは割といい |
… | 18024/01/23(火)17:32:47No.1149464005そうだねx1>とはいえ儀式なくしたらただの大剣の上位互換になるからなぁ |
… | 18124/01/23(火)17:33:21No.1149464166+臨戦!臨戦! |
… | 18224/01/23(火)17:33:55No.1149464310+SBでもカウンター超出ホッパー超出斧強化の3ビルドくらい使い分けてたしな |
… | 18324/01/23(火)17:34:00No.1149464338そうだねx4マジで4Gで完成してた以外言うことがねー |
… | 18424/01/23(火)17:34:06No.1149464361+チャアクって俺の記憶の限りだと追加された時点で複雑な武器だった記憶あるんだけど |
… | 18524/01/23(火)17:34:34No.1149464494+モーションとしては正直ワールドでだいぶ完成されてるんじゃないとは思う |
… | 18624/01/23(火)17:34:40No.1149464512+>一応ライズサンブレで簡単にされたってことでいいのかな |
… | 18724/01/23(火)17:34:47No.1149464537+>臨戦!臨戦! |
… | 18824/01/23(火)17:35:12No.1149464660+4Gは超出一回で強化解除以外は完成してる |
… | 18924/01/23(火)17:35:13No.1149464668そうだねx4次出るときは解放3も出せるようにして欲しい |
… | 19024/01/23(火)17:35:28No.1149464734そうだねx1高出力と超高出力の打ち分けにほとんど意味がなくなったのがイマイチ気に入らないところはある |
… | 19124/01/23(火)17:35:32No.1149464752そうだねx1スラアクの変形と違ってチャアクのコンセプトは合体だから剣も斧も使おうみたいな感じじゃないはずなんだけどな |
… | 19224/01/23(火)17:35:36No.1149464773そうだねx1儀式減らすだけでもいいと思う |
… | 19324/01/23(火)17:35:51No.1149464835+変形GPでガードする度に白いおしっこ出る |
… | 19424/01/23(火)17:35:57No.1149464856+サンブレでは間違いなく簡略化されたかな特に斧メイン |
… | 19524/01/23(火)17:36:36No.1149465026+>サンブレでは間違いなく簡略化されたかな特に斧メイン |
… | 19624/01/23(火)17:36:50No.1149465097+剣強化とか斧強化って追加する必要あったんだろうか |
… | 19724/01/23(火)17:36:58No.1149465139+>4Gは超出一回で強化解除以外は完成してる |
… | 19824/01/23(火)17:37:17No.1149465220+>剣強化とか斧強化って追加する必要あったんだろうか |
… | 19924/01/23(火)17:37:52No.1149465381+最初から強化された状態のモーションじゃダメなんですか |
… | 20024/01/23(火)17:37:57No.1149465399そうだねx14Gはむしろ超出ぶっぱさせないようにうったら切れる仕様にしてるのが偉いと思ったけどなぁ |
… | 20124/01/23(火)17:38:23No.1149465534そうだねx1開発は斧ガリガリ型を推していきたいみたいだけど超出型とどうあがいても両立できないんだよな |
… | 20224/01/23(火)17:38:37No.1149465584+超出撃ち放題はまあ良いけどそれならそれで高出の使い勝手もっと良くして |
… | 20324/01/23(火)17:38:55No.1149465672そうだねx2>最初から強化された状態のモーションじゃダメなんですか |
… | 20424/01/23(火)17:39:01No.1149465706+玄人ぶる人が使う武器種って感じ |
… | 20524/01/23(火)17:39:20No.1149465817+ヒーリングボトル復活! |
… | 20624/01/23(火)17:39:35No.1149465889そうだねx1後隙とか言う事はあるけど高出はまず撃ち分け方を考えなおして |
… | 20724/01/23(火)17:39:36No.1149465893+>玄人ぶる人が使う武器種って感じ |
… | 20824/01/23(火)17:39:42No.1149465922そうだねx1GPミスって斧状態になると舌打ちしてしまう |
… | 20924/01/23(火)17:39:42No.1149465927そうだねx1超出はここぞの大技で火力がすごく高いなら強化切れるデメリット抱えてても構わんよ |
… | 21024/01/23(火)17:40:01No.1149466020+斧強化は使ってて楽しいんだけどいい落とし所を今後も探って行って欲しい |
… | 21124/01/23(火)17:40:11No.1149466061+>後隙とか言う事はあるけど高出はまず撃ち分け方を考えなおして |
… | 21224/01/23(火)17:40:35No.1149466168+正直スレ画はWの超出力解放に全てをかけて儀式してた頃に戻って欲しい |
… | 21324/01/23(火)17:41:06No.1149466316そうだねx1>超出はここぞの大技で火力がすごく高いなら強化切れるデメリット抱えてても構わんよ |
… | 21424/01/23(火)17:41:27No.1149466432そうだねx1どの武器も複雑化してるけどチャアクって最初から複雑なんだし無理に追加儀式増やす必要無くないか?最初から他の武器と複雑さ並んでないか?って思うんだけど |
… | 21524/01/23(火)17:41:35No.1149466475+ここまでレンキンの話なし |
… | 21624/01/23(火)17:41:52No.1149466579+>正直スレ画はWの超出力解放に全てをかけて儀式してた頃に戻って欲しい |
… | 21724/01/23(火)17:41:54No.1149466585+アイスボーン斧強化→時間経過で勝手にビンが消える |
… | 21824/01/23(火)17:42:07No.1149466644+>どの武器も複雑化してるけどチャアクって最初から複雑なんだし無理に追加儀式増やす必要無くないか?最初から他の武器と複雑さ並んでないか?って思うんだけど |
… | 21924/01/23(火)17:42:31No.1149466764+>ここまでレンキンの話なし |
… | 22024/01/23(火)17:42:38No.1149466795そうだねx2剣の方がもて余してない? |
… | 22124/01/23(火)17:42:44No.1149466830そうだねx2儀式をすれば強いのがもっと強くなるくらいのバランスでいいのに儀式してようやく普通くらいのやめろ |
… | 22224/01/23(火)17:42:49No.1149466852+>どの武器も複雑化してるけどチャアクって最初から複雑なんだし無理に追加儀式増やす必要無くないか?最初から他の武器と複雑さ並んでないか?って思うんだけど |
… | 22324/01/23(火)17:43:09No.1149466935+レンキンスタイルはX時代からあったら活躍できたと思うよ… |
… | 22424/01/23(火)17:43:25No.1149467009+>ライズ斧強化→納刀や剣変形で解除される |
… | 22524/01/23(火)17:43:29No.1149467029+>剣の方がもて余してない? |
… | 22624/01/23(火)17:43:32No.1149467043+ワイルドはどうせ徳田がディレクターだろうし |
… | 22724/01/23(火)17:43:34No.1149467057+剣モードのため斬りとかスライディング斬りとかそんなに斧使うなら片手剣にちょうだいってなる |
… | 22824/01/23(火)17:43:35No.1149467062+剣強化したら切れ味回復とか剛刃効果つくとかあってもいいと思う |
… | 22924/01/23(火)17:43:47No.1149467121そうだねx3つーか斧強化いらねえよ! |
… | 23024/01/23(火)17:43:55No.1149467151+>スラアクの変形と違ってチャアクのコンセプトは合体だから剣も斧も使おうみたいな感じじゃないはずなんだけどな |
… | 23124/01/23(火)17:44:13No.1149467244+>ここまでレンキンの話なし |
… | 23224/01/23(火)17:44:32No.1149467343+毎度調整が極端に振れすぎててどの頃が一番好きかは人それぞれ相当分かれると思う |
… | 23324/01/23(火)17:44:46No.1149467414+剣モードは足回りが良いのをもっとメリットにしないとね |
… | 23424/01/23(火)17:45:16No.1149467563+ライズ時点のチャアクは開発側も匙投げた?って思うぐらいには酷い |
… | 23524/01/23(火)17:45:19No.1149467590+剣強化は単純に効果時間伸ばして欲しいな |
… | 23624/01/23(火)17:45:39No.1149467684+>つーか斧強化いらねえよ! |
… | 23724/01/23(火)17:45:44No.1149467705そうだねx1>けどよぉ納刀してる時が剣と盾みたいな見た目で抜刀すると合体して斧になるだけのチャアクだとしたらそれは只の変な形をした大剣になっちゃわないか? |
… | 23824/01/23(火)17:45:46No.1149467713+久しぶりに触ったらコマンド多いし気にすること多いし俺には無理だ… |
… | 23924/01/23(火)17:45:53No.1149467752+>ライズ時点のチャアクは開発側も匙投げた?って思うぐらいには酷い |
… | 24024/01/23(火)17:45:55No.1149467764+>剣モードは足回りが良いのをもっとメリットにしないとね |
… | 24124/01/23(火)17:45:58No.1149467775+>剣強化は単純に効果時間伸ばして欲しいな |
… | 24224/01/23(火)17:46:07No.1149467820+溜二連GPから入門したから防御的な武器って印象 |
… | 24324/01/23(火)17:46:11No.1149467843+今でも空中ではしてるけどやはりガンスみたいに武器自体で機動力賄うしかない |
… | 24424/01/23(火)17:46:31No.1149467962そうだねx1>剣強化は単純に効果時間伸ばして欲しいな |
… | 24524/01/23(火)17:46:36No.1149467988そうだねx1>つーか斧強化いらねえよ! |
… | 24624/01/23(火)17:46:37No.1149467991+>久しぶりに触ったらコマンド多いし気にすること多いし俺には無理だ… |
… | 24724/01/23(火)17:46:37No.1149467996+剣強化は30秒から45秒になったんだっけ |
… | 24824/01/23(火)17:47:04No.1149468144そうだねx1何度か言われてるけど剣強化は盾強化と統合して高圧属性斬りはモーション値とスピード強化で良い |
… | 24924/01/23(火)17:47:20No.1149468222+>撃針で… |
… | 25024/01/23(火)17:47:25No.1149468249+じゃあライズでなくなった刃部補正復活させて斧の先端当てるとダメージが伸びる超玄人武器にするか… |
… | 25124/01/23(火)17:47:28No.1149468260+大剣とかハンマー使うと考えること少なくてらくちん… |
… | 25224/01/23(火)17:47:33No.1149468284+ライズは斧強化型でいけば問題なかった |
… | 25324/01/23(火)17:47:57No.1149468406+>アイスボーンはラージャン戦で何もできなかったからもう無理だと思ったな… |
… | 25424/01/23(火)17:47:59No.1149468415そうだねx1>>つーか斧強化いらねえよ! |
… | 25524/01/23(火)17:48:04No.1149468440+>アイスボーンはラージャン戦で何もできなかったからもう無理だと思ったな… |
… | 25624/01/23(火)17:48:11No.1149468475+おっ剣強化の攻撃当たりそうと思って撃つけど弱くてしょんぼりする |
… | 25724/01/23(火)17:48:18No.1149468509+スラアクもそうだけど強化時間デフォで90秒になれ |
… | 25824/01/23(火)17:48:19No.1149468510+IBラージャンは諦めて大剣背負ったよ |
… | 25924/01/23(火)17:48:35No.1149468605+>冰気斧抜刀をすればラージャン戦はむしろ安定するぞ |
… | 26024/01/23(火)17:48:42No.1149468643+>あれの存在のせいで斧モードのモーション値低くされるし儀式増やされるから単純に邪魔 |
… | 26124/01/23(火)17:48:51No.1149468698+斧強化で超出だけじゃない立ち回り増えて喜んでたのに… |
… | 26224/01/23(火)17:48:56No.1149468722+ラージャン自体チャアクと相性悪い気がする |
… | 26324/01/23(火)17:49:05No.1149468768+IBラージャンはチャアクじゃなくても大剣使うわボケ!ってなった武器種が多そう |
… | 26424/01/23(火)17:49:14No.1149468816+CFC高圧斬りで撃針付けて超出…って流れはたぶんSB最初期から変わってない |
… | 26524/01/23(火)17:49:14No.1149468817そうだねx3>一応言っておくが斧強化が追加されて斧モードのモーション値は上昇したんだぞ |
… | 26624/01/23(火)17:49:17No.1149468830+>IBラージャンはチャアクじゃなくても大剣使うわボケ!ってなった武器種が多そう |
… | 26724/01/23(火)17:49:20No.1149468843+割と勘違いされてるけど斧強化を使って欲しかったのか斧強化追加と同時に斧モードのモーション値はむしろ上がった |
… | 26824/01/23(火)17:49:33No.1149468922+斧強化挟まないでもビンで強化したら勝手に盾部分グルグル回れ |
… | 26924/01/23(火)17:50:09No.1149469111+>>冰気斧抜刀をすればラージャン戦はむしろ安定するぞ |
… | 27024/01/23(火)17:50:11No.1149469125そうだねx2剣斧盾と3つも強化あるのだるすぎるから盾強化したら全部強化でいいんじゃねえかな… |
… | 27124/01/23(火)17:50:16No.1149469161+>>IBラージャンはチャアクじゃなくても大剣使うわボケ!ってなった武器種が多そう |
… | 27224/01/23(火)17:50:16No.1149469162+>斧強化挟まないでもビンで強化したら勝手に盾部分グルグル回れ |
… | 27324/01/23(火)17:50:27No.1149469228+ラージャン以降の追加もしんどかったよ |
… | 27424/01/23(火)17:50:35No.1149469263+IBサンブレ共にイベントのとかが顕著だが激昂ラージャン相手の近接はカウンター技含めて挙動が軽くないと追いつけないな |
… | 27524/01/23(火)17:50:43No.1149469296+>割と勘違いされてるけど斧強化を使って欲しかったのか斧強化追加と同時に斧モードのモーション値はむしろ上がった |
… | 27624/01/23(火)17:50:45No.1149469307+>ライズは斧強化型でいけば問題なかった |
… | 27724/01/23(火)17:50:47No.1149469314+>割と勘違いされてるけど斧強化を使って欲しかったのか斧強化追加と同時に斧モードのモーション値はむしろ上がった |
… | 27824/01/23(火)17:51:04No.1149469411+開放2ループが強かった4G見てると斧強化要るのかなっていう疑問はある |
… | 27924/01/23(火)17:51:13No.1149469445+>剣斧盾と3つも強化あるのだるすぎるから盾強化したら全部強化でいいんじゃねえかな… |
… | 28024/01/23(火)17:51:36No.1149469565そうだねx1>割と勘違いされてるけど斧強化を使って欲しかったのか斧強化追加と同時に斧モードのモーション値はむしろ上がった |
… | 28124/01/23(火)17:52:29No.1149469825+IBの話でも剣強化なんかほぼアテにしないんじゃないかな |
… | 28224/01/23(火)17:52:31No.1149469833+CFCみたいに受け身でしか強化出来ないと困るからまぁ盾強化に統廃合でいいと思うな |
… | 28324/01/23(火)17:52:39No.1149469869+>ラージャンも結構やれる武器ではあるんだ |
… | 28424/01/23(火)17:53:03No.1149470005そうだねx2>IBの話でも剣強化なんかほぼアテにしないんじゃないかな |
… | 28524/01/23(火)17:53:17No.1149470073+>IBの話でも剣強化なんかほぼアテにしないんじゃないかな |
… | 28624/01/23(火)17:53:22No.1149470097+盾部分=斧刃なんだから盾強化=斧強化で良くね? |
… | 28724/01/23(火)17:53:28No.1149470130+逆に強化モードを4つに増やして儀式武器特化しよう! |