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画像ファイル名:1705992905245.png-(15388 B)
15388 B24/01/23(火)15:55:05No.1149440330+ 17:54頃消えます
儀式用武器
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
124/01/23(火)15:56:13No.1149440613+
ピザ屋の武器
224/01/23(火)15:57:34No.1149440926+
新大陸に回帰していいけど即妙だけは残してくれんか
324/01/23(火)15:57:58No.1149441028そうだねx9
>新大陸に回帰していいけどCFCだけは残してくれんか
424/01/23(火)15:59:58No.1149441421+
次回作は蟲ないかもだけどホッパーの上昇速度上げてくれ
524/01/23(火)16:00:08No.1149441456+
>新大陸に回帰していいけど蟲技だけは残してくれんか
624/01/23(火)16:09:24No.1149443509そうだねx8
儀式の方法とかそろそろ見直してもいい頃だと思う
724/01/23(火)16:10:06No.1149443701+
贅沢言わないから虫技の内CFCと形態変化前進と即妙とエアダとホッパーは残して欲しい
824/01/23(火)16:10:48No.1149443862そうだねx2
>贅沢言わないから虫技の内CFCと形態変化前進と即妙とエアダとホッパーは残して欲しい
全部じゃねえか
924/01/23(火)16:11:03No.1149443913+
そのまま継続でいいレベルすぎる…
1024/01/23(火)16:12:04No.1149444134そうだねx1
4Gのクソ強GPカウンター要素とワールドの超出打ち放題を合わせて脳汁ぶっぱ程度でいいんだよ
儀式は一回で十分
1124/01/23(火)16:12:04No.1149444135+
サンブレで完成したと言っても過言ではない
1224/01/23(火)16:13:04No.1149444375+
エネブレは返ってくるよな?
1324/01/23(火)16:13:46No.1149444535そうだねx3
サブレの仕様でエフェクト周りだけIBにするくらいを望む
サブレ以前の仕様に戻ったらしばらくは悶えて過ごすと思う
1424/01/23(火)16:17:20No.1149445384+
斧強化は納刀しても解除されなくてビンを時間消費するけどヒットでビン回復できるので殴り続ければ維持できるとかでもいいよ!
1524/01/23(火)16:18:51No.1149445708+
属性開放の向き制限もっとユルユルにしてくれんか
1624/01/23(火)16:19:56No.1149445978+
作品ごとにがらっと変わるからどれが悪いとかではないけど動かしてて快適なのはサンブレイクなのであれを基準にして欲しい
1724/01/23(火)16:20:22No.1149446083+
>エネブレは返ってくるよな?
了解!ヒーリングボトル!
1824/01/23(火)16:20:33No.1149446118+
変形にカウンターを合わせる変態武器ではなかったのか
1924/01/23(火)16:29:03No.1149448272+
サンブレは色々やりやすくはなったけど複雑さは変わらないと思う
2024/01/23(火)16:29:36No.1149448403そうだねx13
強化が三種類もあるのはもうやめよ?
2124/01/23(火)16:30:08No.1149448531+
ダメだ貴様らには新しいめんどくさい儀式をしてもらう
2224/01/23(火)16:33:36No.1149449445+
超!を超える必殺技感をくれるならめんどくさい儀式増えてもいいぞ
やっぱりちょっといやかも
2324/01/23(火)16:35:23No.1149449873+
剣強化みたいなやり方で盾も強化したいんですけど
2424/01/23(火)16:35:41No.1149449951+
今のモンスターの動きで盛大に後隙晒す大技は厳しい
2524/01/23(火)16:36:09No.1149450066そうだねx7
>サンブレで完成したと言っても過言ではない
この武器毎回違った完成品出てくるな…
2624/01/23(火)16:37:09No.1149450286+
太刀みたいに攻撃判定が後から出るみたいな見た目ヨシ隙も少なめヨシな大技がほしい
2724/01/23(火)16:37:23No.1149450347+
斧強化消せ
2824/01/23(火)16:37:24No.1149450349そうだねx1
○○強化状態とかの以前にまずいちいち剣モードでゲージ溜めしていちいちチャージ動作挟まないと主力技出せない時点で十分面倒な武器だってことに気づいて欲しい(しかも溜めすぎると弾かれ出す)
2924/01/23(火)16:38:54No.1149450678+
スラアクのゲージめんどくさくて逃げたいんだけどチャアク使ってもいい?
3024/01/23(火)16:39:46No.1149450894そうだねx1
ゲージ管理が面倒ならこっちの方が面倒かもしれない
3124/01/23(火)16:40:09No.1149451002そうだねx3
スラアクで面倒ならなんでも面倒じゃね?
3224/01/23(火)16:40:20No.1149451041+
>(しかも溜めすぎると弾かれ出す)
貯め過ぎスラックスみたいにパンパンなる程度にしてくんないかな…
3324/01/23(火)16:40:48No.1149451152そうだねx6
どの作品かにもよるけどサンブレのスラアクでゲージ面倒とか言ってたらマジでハゲると思う
3424/01/23(火)16:41:51No.1149451400+
切れ味はしょうがないとしても他は何ひとつ管理するものがないって武器の方がもう少数だからな
3524/01/23(火)16:42:45No.1149451622+
工房はいつまで盾強化を外部電源に頼るつもりなんだ
3624/01/23(火)16:42:57No.1149451680そうだねx7
確実にスラアクよりチャアクのほうがダルいぞ
3724/01/23(火)16:43:09No.1149451727そうだねx2
チャアクゼンゼンワカラナイだからエアダッシュを振り回すしかない…
3824/01/23(火)16:43:13No.1149451742+
フル強化状態を100%で調整する文化マジで滅びろ
3924/01/23(火)16:43:46No.1149451910+
次の作品では背中が生臭くなりませんように
4024/01/23(火)16:44:49No.1149452183そうだねx3
>次の作品では背中が生臭くなりませんように
ダメだ
お前にはまだまだでっけぇ魚を背負ってもらう
4124/01/23(火)16:45:14No.1149452277+
使えるやつは使えるんだろうけど剣強化いらなくない?
斧強化強いけど武器コンセプト否定してない?
4224/01/23(火)16:45:23No.1149452319+
スラアクよりゲージ管理が楽な武器なんて双剣しかないぞ
4324/01/23(火)16:47:33No.1149452867+
>スラアクよりゲージ管理が楽な武器なんて双剣しかないぞ
太刀のほうが楽じゃないと思ったけど三段階もゲージあったらめんどくさいか
4424/01/23(火)16:48:27No.1149453119+
>太刀のほうが楽じゃないと思ったけど三段階もゲージあったらめんどくさいか
桜花マンすれば上がるという意味では飾り
4524/01/23(火)16:48:42No.1149453180+
太刀の方が今は渾身の一撃外す虚しさ分かってくれると思うぞ
何なら向こうの方が酷いまである
4624/01/23(火)16:49:03No.1149453262そうだねx4
SBでいえばゲージあるけどないからなスラアク
4724/01/23(火)16:49:40No.1149453406+
>太刀の方が今は渾身の一撃外す虚しさ分かってくれると思うぞ
>何なら向こうの方が酷いまである
しゃあ!兜割り!(ピョイーン)
4824/01/23(火)16:50:08No.1149453512+
>SBでいえばゲージあるけどないからなスラアク
高速変形がちょっと破格すぎたね
4924/01/23(火)16:50:29No.1149453584+
>使えるやつは使えるんだろうけど剣強化いらなくない?
いる
個人的には斧強化よりいる
>斧強化強いけど武器コンセプト否定してない?
チャアクは合体ってコンセプトがあるので剣と盾の合体した斧を振り回すのはコンセプト通りだ
5024/01/23(火)16:50:39No.1149453611+
チャアクの剣もゲージが無い時に仕方なく使うモードから脱却する時かもしれない
5124/01/23(火)16:50:49No.1149453653+
高速変形…お前の恩恵を受けたかった…
5224/01/23(火)16:50:55No.1149453684+
4Gの頃の一撃必殺武器が1番肌に合ったな
下手に連発しやすくなるから威力ナーフされたり変なことになる
つーか剣強化とか斧強化とか無駄に増やしすぎなんだよ最初から強化状態でいいじゃんそれ
5324/01/23(火)16:52:01No.1149453918+
シリーズ続くと前作からの差別化で何かしら要素が追加されるのが常だからな…
5424/01/23(火)16:52:37No.1149454052そうだねx1
高出に派生欲しい
スタイリッシュに離脱したい
5524/01/23(火)16:52:54No.1149454121+
スラアクは武器部分はもうこれで完成で良いと思うマジで
あとは抜刀時の鈍重さを作品毎の回避やカウンター要素でカバー出来るか
5624/01/23(火)16:53:07No.1149454178+
複雑な武器使ってる俺スゲー!な武器だから儀式は減らんと思うよ
5724/01/23(火)16:54:23No.1149454445+
強化状態があるせいでそれしてないとカスみたいなダメージしか出ないのいいよねよくない
斧強化してない斧モーションとかただの枷
5824/01/23(火)16:55:12No.1149454631+
使いやすいガードポイントあればそれだけで楽しいのにさあ
5924/01/23(火)16:55:59No.1149454798そうだねx3
剣モードにすると斧強化切れたりハイパーアーマー兼移動手段兼火力技とか言う身も蓋もない虫技出したりで正直言って迷走してた気がするSBチャアク
6024/01/23(火)16:56:07No.1149454821+
斧のモーションは全部見直して欲しいわ
6124/01/23(火)16:56:31No.1149454921+
激震との兼ね合いで剣強化時はモーション増えてもいいと思う
6224/01/23(火)16:57:06No.1149455068そうだねx3
>剣モードにすると斧強化切れたり
これがちょっとクソ過ぎ…
6324/01/23(火)16:57:48No.1149455229+
スラアクに足りないものはネタ武器だと思う
魚とか野菜とか背負いたい
6424/01/23(火)16:57:53No.1149455249+
スラアクは毎度そんなに複雑じゃない辺り弟のほうが無駄に複雑にしすぎる
6524/01/23(火)16:58:26No.1149455372+
カウンター成功時の選択のほとんどが大振りモーションで出し損な状況多々あるのカウンター武器としてどうなんだろうと思ってしまう
6624/01/23(火)16:58:27No.1149455377+
強化状態に依存しすぎ問題を何とかしたい
毎回チャンスタイムに都合よく強化状態でいられないという
6724/01/23(火)16:58:46No.1149455455+
>スラアクに足りないものはネタ武器だと思う
>魚とか野菜とか背負いたい
うむやはりここはッーンコラボで小アメンの腕だな
6824/01/23(火)16:59:23No.1149455602+
とはいえライズのピザカッターは思い切った仕様だなと思う
なんで剣モードにしたり納刀したら斧強化消えるんですか…
6924/01/23(火)16:59:29No.1149455641+
エアダは好きだけど消えてもまぁ仕方ない…ってなるラインだ
それはそれとして亡霊にはなるが
7024/01/23(火)17:00:52No.1149455954+
贅沢言わないからIBベースで高出の後隙短くするだけでいいよ
いややっぱ斧状態でもガードできるようにして
7124/01/23(火)17:01:37No.1149456124+
>贅沢言わないからIBベースで高出の後隙短くするだけでいいよ
>いややっぱ斧状態でもガードできるようにして
斧メインなら回避盛る方向がいいとわかったからガードは最低限の武器になりつつある
7224/01/23(火)17:02:05No.1149456223そうだねx4
チャアクはモーション見直しとかシステム変更とか一切されてない違法増築だけで食ってる武器だから
良い加減そろそろメス入れていいだろ
7324/01/23(火)17:02:08No.1149456231そうだねx2
>なんで剣モードにしたり納刀したら斧強化消えるんですか…
このせいで翔蟲受身使うと強化儀式やり直しというシステムとの噛み合わせ最悪なのがね…
7424/01/23(火)17:02:55No.1149456431そうだねx1
>スラアクに足りないものはネタ武器だと思う
>魚とか野菜とか背負いたい
ダンテの剣!あれはいいものだ
7524/01/23(火)17:03:41No.1149456627+
ブレイヴスタイルのステップと解放3も移植してくれ
7624/01/23(火)17:03:48No.1149456655そうだねx1
強さとかじゃなくガチャガチャ出来るから使ってる人が7割くらいいそう
俺もそう
7724/01/23(火)17:04:27No.1149456824+
>魚とか野菜とか背負いたい
もうお魚背負いたくないから勘弁して
7824/01/23(火)17:05:08No.1149456987+
>斧メインなら回避盛る方向がいいとわかったからガードは最低限の武器になりつつある
それはそれでモード使い分ける武器としてどうなんだ…と思ってしまう
ガードすると切れ味減る剣サイドにも問題はあるけど
7924/01/23(火)17:05:11No.1149457004+
>チャアクはモーション見直しとかシステム変更とか一切されてない違法増築だけで食ってる武器だから
>良い加減そろそろメス入れていいだろ
正直カプコンもメス入れたいけどどこから手を付けるか分かんなくなってそう
8024/01/23(火)17:05:57No.1149457190+
ガチャガチャしてたら負けてた!なら楽しく無いんだよな
ガチャガチャできてしかも普通に戦えるのが素晴らしい
8124/01/23(火)17:06:06No.1149457213+
ガチャガチャできなくなったらそれこそこの武器の意味がなくなるからガチャガチャは今後もしてもらう
それはそれとしてモーションの整理や見直しもやって欲しい
8224/01/23(火)17:06:11No.1149457248+
4G当時の敵基準のモーションしか持ってないから色々ついていけてないんだよね
だから蟲技をイカれた性能にしないと環境においてかれる
した
たのしかった
8324/01/23(火)17:06:19No.1149457275+
スラックスもそうだけど片方の形態があまり息してないからなんとか強み持たせられんもんか
8424/01/23(火)17:06:20No.1149457276+
斧メインでも即妙で防いだりエアダッシュで突っ込んだりと器用な武器になった
8524/01/23(火)17:06:52No.1149457401+
盾強化と斧強化統一してもよくない?
8624/01/23(火)17:07:07No.1149457471+
ガチャガチャするのは好きだけど儀式おすぎだからせめて盾強化したら剣も斧もばちばちしてグルグル回れ
8724/01/23(火)17:07:18No.1149457514+
片手剣やランスみたいに納刀状態からの即ガード欲しい
GPじゃなんか不安で…
8824/01/23(火)17:07:27No.1149457550+
歩きがクソ遅いのに納刀もクソ遅いのはダメだよやっぱり
8924/01/23(火)17:07:40No.1149457614そうだねx1
エアダッシュは流石に次に続投しないだろうなってくらい性能めちゃくちゃだ
あれ擦ってるだけで勝てるのは超出キャンセルのWより凄い事になってるぞ
9024/01/23(火)17:07:43No.1149457624そうだねx1
反撃重視メインでやってたから通常変形に戻されて適応するのに苦労しそう
斧から即GPたまんねぇ~
9124/01/23(火)17:08:05No.1149457711+
強化が別な時点でモード使い分けは想定してない気がするな…
9224/01/23(火)17:08:37No.1149457843+
ライズだとピザカッター中心にやってたから
サンブレイクでホッパーの楽しさに目覚めた
9324/01/23(火)17:09:35No.1149458089+
シリーズ追ってるから慣れたけど必須行動の盾強化がコンボキャンセルでしか出来ないのおかしいよ
9424/01/23(火)17:09:45No.1149458130+
斧強化でガリガリするのは楽しんだから次はモーション値上げて解放3とステップさせて
9524/01/23(火)17:09:45No.1149458131+
敵に張り付いて超出力解放を敵内部に発生させようぜ
9624/01/23(火)17:10:00No.1149458193+
超出力でゲージ消えないのはいいけどその分超出力の扱いが悪くなるし強化消える超々出力つけて
9724/01/23(火)17:10:10No.1149458232そうだねx1
アックスホッパーとお別れしたくない
9824/01/23(火)17:10:37No.1149458340+
>超出力でゲージ消えないのはいいけどその分超出力の扱いが悪くなるし強化消える超々出力つけて
違法建築やめろ
9924/01/23(火)17:10:38No.1149458347+
俺はガチャガチャするならむしろスラアクのほうが好き
チャックスはGP高出超出や斧強化が気持ちいいんじゃん!
剣モードはモーション好きだから頑張って…
10024/01/23(火)17:11:14No.1149458512+
カニ相手に雷アックスの超出を叩きつける事で得られる快感もあるんだ
10124/01/23(火)17:11:19No.1149458533+
>>超出力でゲージ消えないのはいいけどその分超出力の扱いが悪くなるし強化消える超々出力つけて
>違法建築やめろ
でもよお
エネブレ難民が求めてるのはこういうのだろ?
10224/01/23(火)17:11:41No.1149458620+
お願い怯んで~~🥺みたいな場面多くないこの武器
10324/01/23(火)17:11:45No.1149458638+
メリットとして働くこともたまにあるとはいえ
剣が瓶溜まると弾かれるのは割と意味不明すぎる
10424/01/23(火)17:12:17No.1149458769+
カウンターからのみ出せる超超出力はロマン全振りって感じだし欲しい
10524/01/23(火)17:12:17No.1149458773+
即妙は武器整備する側の人からしたらキレられない?
10624/01/23(火)17:12:25No.1149458806+
溜め2連→チャージ以外の行動も増やしてくれと思ってたからCFCは助かった
10724/01/23(火)17:12:28No.1149458815+
通常モーションがほぼゴミな反面蟲技は高性能が殆どだから
次回作本当にどうなるのかある意味楽しみではある
10824/01/23(火)17:12:35No.1149458846+
エネブレ帰ってくるなら諸々受け入れる準備はある
10924/01/23(火)17:12:50No.1149458910+
>お願い怯んで~~🥺みたいな場面多くないこの武器
というかIBだとそれやらないとまともに戦えねえから…
11024/01/23(火)17:13:08No.1149458986そうだねx1
>でもよお
>エネブレ難民が求めてるのはこういうのだろ?
そこは普通にエネブレやらせてくれたらそっちの方が嬉しいわい!
11124/01/23(火)17:13:17No.1149459017+
>盾強化と斧強化統一してもよくない?
自分は斧と剣同時強化でいいんじゃないのかと思う
11224/01/23(火)17:13:29No.1149459062+
でもガチャガチャで足が止まりがちなのがカウンターで捌くしかない挙動に繋がってる気がするわ
つまり手早くガチャガチャしようや
11324/01/23(火)17:13:35No.1149459083+
ミラボレアス相手には流石に担げなかった
アルバ相手にはあんなに活躍したんだが
11424/01/23(火)17:13:47No.1149459128+
何より致命的なのが後隙のデカさだと思ってる
どうして俺に気持ちよく超出力撃たせねえんだ!
11524/01/23(火)17:13:48No.1149459135+
>お願い怯んで~~🥺みたいな場面多くないこの武器
最終的にSBはお願い部位破壊したところに当たって~~🥺ってやってた
11624/01/23(火)17:14:16No.1149459238+
クラッチ周りは流石に改善してくれますよね…?
11724/01/23(火)17:14:23No.1149459269そうだねx2
>でもよお
>エネブレ難民が求めてるのはこういうのだろ?
ちげぇよ
エネブレ難民はオーバーリミットで瓶の数増やしてエネルギーブレイド使いたいだけだよ
11824/01/23(火)17:14:34No.1149459306+
>>盾強化と斧強化統一してもよくない?
>自分は斧と剣同時強化でいいんじゃないのかと思う
もう一つ強化したら盾と剣と斧ぜんぶ強化されればええんや
11924/01/23(火)17:14:47No.1149459370+
何その顔
12024/01/23(火)17:14:49No.1149459376そうだねx1
IBのゲームスピードについていけない武器だったような…
12124/01/23(火)17:14:50No.1149459379+
>何より致命的なのが後隙のデカさだと思ってる
>どうして俺に気持ちよく超出力撃たせねえんだ!
大剣使いもそう言っております
12224/01/23(火)17:15:30No.1149459534+
ピザカッターは時限式の強化状態ではなく属性解放斬り連携と入れ替える属性廻転斬り連携にしろ
12324/01/23(火)17:15:37No.1149459562そうだねx3
エネブレは威力じゃねえんだ
デカいエネルギー剣生やしたいだけなんだ
12424/01/23(火)17:15:44No.1149459606+
大剣はXXくらいの時の抜刀大剣返して欲しい
12524/01/23(火)17:15:48No.1149459619+
攻撃したら直接ビンにチャージでよくない?
12624/01/23(火)17:15:57No.1149459647+
>大剣はXXくらいの時の抜刀大剣返して欲しい
流大剣はいいぞ
12724/01/23(火)17:15:59No.1149459655+
一回試しに狩猟笛ぐらいガラッと仕様を変えてみてほしい気もある
12824/01/23(火)17:16:33No.1149459784+
スラッシュアックス兄さんも似たようなこと考えてそう
12924/01/23(火)17:16:54No.1149459886+
威力はともかく瓶全開のエネブレってあんまり願うまでもないほどの怯み率は持ってたしな
13024/01/23(火)17:17:07No.1149459927+
つまり盾強化すると瓶のストック数が増えて
超出を超えるエネルギーブレイドが付けば満足してもらえる…か…!?
13124/01/23(火)17:17:09No.1149459937+
IBはエンドコンテンツの追加モンスターの方が殴れる隙用意してくれてるから戦いやすいという変な環境だったな…
13224/01/23(火)17:17:21No.1149459987そうだねx2
エネブレは尻尾斬りやすいのとチャアクで一番単発ダメージ高いのは良かったと思う
挙動はあんま好きじゃない
13324/01/23(火)17:17:29No.1149460017+
大剣とか笛と違って今のこの仕様好きな奴なんて一人もいないから早く全てを変えてほしい
13424/01/23(火)17:17:48No.1149460112そうだねx1
>>大剣はXXくらいの時の抜刀大剣返して欲しい
>流大剣はいいぞ
彼らが求めているのは近似した戦い方ができるということではなく
その戦術が最強の一個か二個下くらいって環境だから…
13524/01/23(火)17:18:32No.1149460294そうだねx3
○強化多すぎだから盾強化に全て統合しろ
高圧斬りは単純に強化しろ
13624/01/23(火)17:18:59No.1149460404+
>その戦術が最強の一個か二個下くらいって環境だから…
流大剣はバルクとかシャガルとかと相性いいしそもそもSBの近接環境はかなり団子でいい感じでは
13724/01/23(火)17:19:07No.1149460437+
部位破壊できる場所にあたるエネブレはマジで気持ちいいからな…
カウンター気味に尻尾切れると最高よ
13824/01/23(火)17:19:12No.1149460461+
>威力はともかく瓶全開のエネブレってあんまり願うまでもないほどの怯み率は持ってたしな
X時代は全モンスター確定で怯み取れるレベルなの楽しかったな
飛んでるやつは全部落とす
13924/01/23(火)17:19:30No.1149460530+
>スラッシュアックス兄さんも似たようなこと考えてそう
スラアクはSBで完成して仕様周りで悩む武器からは抜けたから
まあ多分ワイルズでまた変にはなると思うけど
14024/01/23(火)17:19:44No.1149460588+
エネブレは確か部位破壊力3倍相当とかだったか
14124/01/23(火)17:19:56No.1149460636+
謎の儀式をしてようやく人並みの火力を得る生活に戻るのは嫌だ…
14224/01/23(火)17:20:16No.1149460717+
>>大剣はXXくらいの時の抜刀大剣返して欲しい
>流大剣はいいぞ
良いんだけど…やっぱりなんか違うんだよな…
14324/01/23(火)17:21:08No.1149460943+
抜刀大剣は冰気アリなら割と強いしくぅーこれこれ!ってなる性能なんだがラヴィーナ固定されるのが辛味なんよ
14424/01/23(火)17:21:19No.1149461001+
CFCとか即妙でガード出すルート増やしてとっつきやすくしようとしたんだろうけどガードから出す攻撃の選択肢を増やして欲しいんじゃ
14524/01/23(火)17:21:21No.1149461004+
エネブレでビームういいいいいいん!って出して超高い怯み補正で叩き落とすのは超出ぶち撒けるのとはまた違った栄養だ
14624/01/23(火)17:21:24No.1149461020+
>スラアクはSBで完成して仕様周りで悩む武器からは抜けたから
>まあ多分ワイルズでまた変にはなると思うけど
高速変形の有無が命綱すぎる…
14724/01/23(火)17:22:12No.1149461239+
超出力は最初かっこいい!って感じるけどそこまでカッコいい動作じゃないな
14824/01/23(火)17:22:20No.1149461267そうだねx1
スラアクが完成するまで10年以上経ったの考えるとチャアクもそれくらい掛かると思った方がいいって言おうとしたけどもう4Gから10年近く経つんだよな
14924/01/23(火)17:23:10No.1149461506+
スラアクは次は誰を崇めたら良いんだ…オロミドロ多分いねえだろ
とはいえ高速変形は残ると思うが
15024/01/23(火)17:23:18No.1149461540そうだねx7
こじんてきにGPからのカウンターが一番楽しいからそこらへんの魅力伸ばしてほしいんだよな
15124/01/23(火)17:24:22No.1149461813+
>高速変形の有無が命綱すぎる…
高速変形はよほどでもなきゃ続投されるだろうけど絶対なくなる百竜装飾の変形強化が…
15224/01/23(火)17:24:33No.1149461861+
>こじんてきにGPからのカウンターが一番楽しいからそこらへんの魅力伸ばしてほしいんだよな
4Gチャアクが楽しかったのこれと解放2ループのおかげだったからなぁ
15324/01/23(火)17:24:39No.1149461886+
そろそろ剣モードのモーション値を上げて欲しい…
いくらなんでも低すぎるぞ!
15424/01/23(火)17:24:43No.1149461902そうだねx1
移動斬りがいらない
15524/01/23(火)17:24:43No.1149461906+
>こじんてきにGPからのカウンターが一番楽しいからそこらへんの魅力伸ばしてほしいんだよな
そのへん一番気持ちいいのは4Gだったかなあ
いや効果音だけでIBかな…
15624/01/23(火)17:25:10No.1149462040+
ライズの超出当たらなくて泣きそう
ポクが好きだった超出を返して!!
15724/01/23(火)17:25:14No.1149462057+
>こじんてきにGPからのカウンターが一番楽しいからそこらへんの魅力伸ばしてほしいんだよな
確定で決まる場面の反撃超出は馬鹿め!死ねえ!って気持ちになってすごく楽しい
やめろ怯むな
15824/01/23(火)17:26:06No.1149462277+
まあ…ライズの超出は当たらんな
15924/01/23(火)17:26:08No.1149462295+
>こじんてきにGPからのカウンターが一番楽しいからそこらへんの魅力伸ばしてほしいんだよな
チャアク使ってるとここはこの武器独自の快感だと強く思う
土壇場で撃ちやすく…かつ後隙を敵に狩られて出し損にならないようにしてくれれば…
16024/01/23(火)17:26:37No.1149462426そうだねx2
超高出力ぶっぱや斧ガリをしたいんじゃなくてGP高出力や解放2切り上げで戦うのが好きだったんだなってのは今でも思う
斧は儀式とか要らんからモーション値返してほしい…
16124/01/23(火)17:26:52No.1149462478+
スラアクはまたドボルベルクのヤツ使いたいな
実質ハンマーになってほしい
16224/01/23(火)17:27:13No.1149462576+
抜刀ガードくらいはできてほしい
もしくは抜刀攻撃にGP入れてほしい
16324/01/23(火)17:27:47No.1149462742+
>抜刀ガードくらいはできてほしい
>もしくは抜刀攻撃にGP入れてほしい
ストライカーみたいに突進斬りにGP欲しいかもしれない
16424/01/23(火)17:27:47No.1149462743+
もう即妙エアダッシュない時代には戻れないよ
16524/01/23(火)17:28:07No.1149462833+
ビームブレードは解釈違いも甚だしい
16624/01/23(火)17:28:15No.1149462874+
とりあえず抜刀ダッシュは早く実装してほしい
斧強化してると移動が遅くてかなわん
16724/01/23(火)17:28:28No.1149462923+
>まあ…ライズの超出は当たらんな
地に足付けてる奴らの股下ですら潜るのマジでふざけるなよ…
16824/01/23(火)17:28:29No.1149462927+
>超高出力ぶっぱや斧ガリをしたいんじゃなくてGP高出力や解放2切り上げで戦うのが好きだったんだなってのは今でも思う
これ前提で言うと残してほしいのは形態変化前進である
16924/01/23(火)17:29:25No.1149463155+
4Gのチャアク返して
17024/01/23(火)17:29:43No.1149463225+
形態変化前進は良技なのは間違いない
でも続投されないんだろうなぁ…
17124/01/23(火)17:30:42No.1149463466そうだねx1
>抜刀ガードくらいはできてほしい
>もしくは抜刀攻撃にGP入れてほしい
XX以前はともかく今の仕様なら一応抜刀GPはあったはず
17224/01/23(火)17:31:05No.1149463558+
最終儀式をするための儀式をするための儀式の儀式
もうええわ
17324/01/23(火)17:31:24No.1149463644+
正直毎度調整に難航してる気がするからそろそろリストラを危惧してる
17424/01/23(火)17:31:36No.1149463696+
初心者でもすぐ使える武器にして欲しい反面
そうなると面白さも減りそうなのを笛の調整から感じる
17524/01/23(火)17:31:38No.1149463707+
こんなスレの中でも色んな意見が出てくるのがチャアクの良いとこでもあり悪いとこでもあるな
17624/01/23(火)17:31:50No.1149463762+
とはいえ儀式なくしたらただの大剣の上位互換になるからなぁ
17724/01/23(火)17:31:52No.1149463776+
スラアクはサンブレイクでマジの完成品と化しててもう何がどうなっても違和感ありそうな気がする
ライズの時点で十分完成度高かったのにサンブレでもぶっ壊れすぎずめっちゃ強い良い感じの追加技貰ったし
17824/01/23(火)17:32:22No.1149463898+
笛は元からあるのに追加したって感じだし
17924/01/23(火)17:32:44No.1149463994+
チャンスタイムにブッパしたり高火力ループする大技!敵の攻撃にGP合わせてカウンターする技!までは割といい
なんか…それ以外がとっ散らかってて…
18024/01/23(火)17:32:47No.1149464005そうだねx1
>とはいえ儀式なくしたらただの大剣の上位互換になるからなぁ
チャアクの片手剣モードメインで使えるような要素もほしい
あの重厚感あるモーション好きなんだ
18124/01/23(火)17:33:21No.1149464166+
臨戦!臨戦!
18224/01/23(火)17:33:55No.1149464310+
SBでもカウンター超出ホッパー超出斧強化の3ビルドくらい使い分けてたしな
18324/01/23(火)17:34:00No.1149464338そうだねx4
マジで4Gで完成してた以外言うことがねー
あのままモーション早くしてくれたら今のモンスター相手にも行ける
18424/01/23(火)17:34:06No.1149464361+
チャアクって俺の記憶の限りだと追加された時点で複雑な武器だった記憶あるんだけど
なんかそこからどんどん複雑になり続けてるよね
一応ライズサンブレで簡単にされたってことでいいのかな
18524/01/23(火)17:34:34No.1149464494+
モーションとしては正直ワールドでだいぶ完成されてるんじゃないとは思う
ただワールドは属性関係でだいぶ調整下手くそだった
ライズのチャックスは強いんだけどなんか要素が散らかり過ぎてる
18624/01/23(火)17:34:40No.1149464512+
>一応ライズサンブレで簡単にされたってことでいいのかな
うーんどうだろうな…
18724/01/23(火)17:34:47No.1149464537+
>臨戦!臨戦!
まずエネブレを入れるだろ
オバリミもちろん入れるだろ
あと一枠か…よしチェーンソー入れよう
18824/01/23(火)17:35:12No.1149464660+
4Gは超出一回で強化解除以外は完成してる
18924/01/23(火)17:35:13No.1149464668そうだねx4
次出るときは解放3も出せるようにして欲しい
19024/01/23(火)17:35:28No.1149464734そうだねx1
高出力と超高出力の打ち分けにほとんど意味がなくなったのがイマイチ気に入らないところはある
一応榴弾ビンならビン1個でスタン値33x3くらい入るから使い道が無いわけでもないんだが…
19124/01/23(火)17:35:32No.1149464752そうだねx1
スラアクの変形と違ってチャアクのコンセプトは合体だから剣も斧も使おうみたいな感じじゃないはずなんだけどな
19224/01/23(火)17:35:36No.1149464773そうだねx1
儀式減らすだけでもいいと思う
それか仕舞うまで強化がきれないとか
19324/01/23(火)17:35:51No.1149464835+
変形GPでガードする度に白いおしっこ出る
白いおしっこ以外にももっとリターン欲しい
19424/01/23(火)17:35:57No.1149464856+
サンブレでは間違いなく簡略化されたかな特に斧メイン
儀式の手間はさておいて攻撃1つ擦ってるだけでいいからな
19524/01/23(火)17:36:36No.1149465026+
>サンブレでは間違いなく簡略化されたかな特に斧メイン
>儀式の手間はさておいて攻撃1つ擦ってるだけでいいからな
ただそれはそれでつまんないという乙女心
19624/01/23(火)17:36:50No.1149465097+
剣強化とか斧強化って追加する必要あったんだろうか
19724/01/23(火)17:36:58No.1149465139+
>4Gは超出一回で強化解除以外は完成してる
でもカプコンに調整やらせると強化解除されないようにする?ほなら超出の出力落とすかぁ…
になるからな…
19824/01/23(火)17:37:17No.1149465220+
>剣強化とか斧強化って追加する必要あったんだろうか
剣強化はまあ良いんじゃないか
斧強化はうn
19924/01/23(火)17:37:52No.1149465381+
最初から強化された状態のモーションじゃダメなんですか
20024/01/23(火)17:37:57No.1149465399そうだねx1
4Gはむしろ超出ぶっぱさせないようにうったら切れる仕様にしてるのが偉いと思ったけどなぁ
20124/01/23(火)17:38:23No.1149465534そうだねx1
開発は斧ガリガリ型を推していきたいみたいだけど超出型とどうあがいても両立できないんだよな
20224/01/23(火)17:38:37No.1149465584+
超出撃ち放題はまあ良いけどそれならそれで高出の使い勝手もっと良くして
20324/01/23(火)17:38:55No.1149465672そうだねx2
>最初から強化された状態のモーションじゃダメなんですか
儀式無くしたらただの上位互換武器になるからそりゃダメだ
20424/01/23(火)17:39:01No.1149465706+
玄人ぶる人が使う武器種って感じ
使いこなしても大して強くない
20524/01/23(火)17:39:20No.1149465817+
ヒーリングボトル復活!
20624/01/23(火)17:39:35No.1149465889そうだねx1
後隙とか言う事はあるけど高出はまず撃ち分け方を考えなおして
20724/01/23(火)17:39:36No.1149465893+
>玄人ぶる人が使う武器種って感じ
>使いこなしても大して強くない
失敬な強い時は強いぞ
問題は強い時のチャックスはチンパン武器ってだけだ
20824/01/23(火)17:39:42No.1149465922そうだねx1
GPミスって斧状態になると舌打ちしてしまう
20924/01/23(火)17:39:42No.1149465927そうだねx1
超出はここぞの大技で火力がすごく高いなら強化切れるデメリット抱えてても構わんよ
どうせ後隙デカくて普段撃ち込めるもんじゃないし
21024/01/23(火)17:40:01No.1149466020+
斧強化は使ってて楽しいんだけどいい落とし所を今後も探って行って欲しい
ビンが勝手に減るから解放2が打ちたくなくなるとか納刀したら駄目とかはやっぱちょっとどうかと思う
21124/01/23(火)17:40:11No.1149466061+
>後隙とか言う事はあるけど高出はまず撃ち分け方を考えなおして
長押しで超出が無難かな
21224/01/23(火)17:40:35No.1149466168+
正直スレ画はWの超出力解放に全てをかけて儀式してた頃に戻って欲しい
21324/01/23(火)17:41:06No.1149466316そうだねx1
>超出はここぞの大技で火力がすごく高いなら強化切れるデメリット抱えてても構わんよ
>どうせ後隙デカくて普段撃ち込めるもんじゃないし
そういう想定で作ったモーションが一部の狂人がこれ擦ればいいんじゃね?ってやりだして最強動画になり
擦るのが常識になるのが現代だから難しいんだよな…
21424/01/23(火)17:41:27No.1149466432そうだねx1
どの武器も複雑化してるけどチャアクって最初から複雑なんだし無理に追加儀式増やす必要無くないか?最初から他の武器と複雑さ並んでないか?って思うんだけど
長年のチャアク使い的にはどう思ってるんだろう
21524/01/23(火)17:41:35No.1149466475+
ここまでレンキンの話なし
21624/01/23(火)17:41:52No.1149466579+
>正直スレ画はWの超出力解放に全てをかけて儀式してた頃に戻って欲しい
いやあのとにかく隙見てぶっぱしてりゃ良いんだろゲーは嫌だよ…
21724/01/23(火)17:41:54No.1149466585+
アイスボーン斧強化→時間経過で勝手にビンが消える
ライズ斧強化→納刀や剣変形で解除される
もっとこう上手く調整してくれ
21824/01/23(火)17:42:07No.1149466644+
>どの武器も複雑化してるけどチャアクって最初から複雑なんだし無理に追加儀式増やす必要無くないか?最初から他の武器と複雑さ並んでないか?って思うんだけど
>長年のチャアク使い的にはどう思ってるんだろう
4で100ブラキと殴りあってたころよりマシ
21924/01/23(火)17:42:31No.1149466764+
>ここまでレンキンの話なし
レンキンは片手くらいでしか使った事ねぇな…
見た目は面白いから復活したら使うけど…
22024/01/23(火)17:42:38No.1149466795そうだねx2
剣の方がもて余してない?
22124/01/23(火)17:42:44No.1149466830そうだねx2
儀式をすれば強いのがもっと強くなるくらいのバランスでいいのに儀式してようやく普通くらいのやめろ
22224/01/23(火)17:42:49No.1149466852+
>どの武器も複雑化してるけどチャアクって最初から複雑なんだし無理に追加儀式増やす必要無くないか?最初から他の武器と複雑さ並んでないか?って思うんだけど
>長年のチャアク使い的にはどう思ってるんだろう
武器が14種類もあるんだから一つくらい複雑な武器があるほうがバランスとして正しい
というわけでこれからもチャアクさんに担当まかせる
22324/01/23(火)17:43:09No.1149466935+
レンキンスタイルはX時代からあったら活躍できたと思うよ…
22424/01/23(火)17:43:25No.1149467009+
>ライズ斧強化→納刀や剣変形で解除される
サンブレまで行くと斧強化のまま立ち回れるからある意味完成してる
22524/01/23(火)17:43:29No.1149467029+
>剣の方がもて余してない?
元々剣で溜めて斧でぶっ放すだから仕方ないっちゃないけどテコ入れはあると嬉しい
22624/01/23(火)17:43:32No.1149467043+
ワイルドはどうせ徳田がディレクターだろうし
また面倒くさい武器に戻るんじゃないか
22724/01/23(火)17:43:34No.1149467057+
剣モードのため斬りとかスライディング斬りとかそんなに斧使うなら片手剣にちょうだいってなる
22824/01/23(火)17:43:35No.1149467062+
剣強化したら切れ味回復とか剛刃効果つくとかあってもいいと思う
22924/01/23(火)17:43:47No.1149467121そうだねx3
つーか斧強化いらねえよ!
23024/01/23(火)17:43:55No.1149467151+
>スラアクの変形と違ってチャアクのコンセプトは合体だから剣も斧も使おうみたいな感じじゃないはずなんだけどな
けどよぉ納刀してる時が剣と盾みたいな見た目で抜刀すると合体して斧になるだけのチャアクだとしたらそれは只の変な形をした大剣になっちゃわないか?
大剣にも見た目完全に斧のやついるし…
23124/01/23(火)17:44:13No.1149467244+
>ここまでレンキンの話なし
スレ画だとストライカーが優秀だから…
23224/01/23(火)17:44:32No.1149467343+
毎度調整が極端に振れすぎててどの頃が一番好きかは人それぞれ相当分かれると思う
23324/01/23(火)17:44:46No.1149467414+
剣モードは足回りが良いのをもっとメリットにしないとね
斧モードでも形態変化前進でビュンビュンスライドできるのは正直コンセプト的にそれでいいのかってなってる
23424/01/23(火)17:45:16No.1149467563+
ライズ時点のチャアクは開発側も匙投げた?って思うぐらいには酷い
23524/01/23(火)17:45:19No.1149467590+
剣強化は単純に効果時間伸ばして欲しいな
欲を言えばもう少しメリット欲しいけど
23624/01/23(火)17:45:39No.1149467684+
>つーか斧強化いらねえよ!
なんで選択肢を否定するの
使いたくないなら超出型でやればよくない?そっちの方が強いし
23724/01/23(火)17:45:44No.1149467705そうだねx1
>けどよぉ納刀してる時が剣と盾みたいな見た目で抜刀すると合体して斧になるだけのチャアクだとしたらそれは只の変な形をした大剣になっちゃわないか?
>大剣にも見た目完全に斧のやついるし…
だから剣使わなくていいよねってことじゃなく少なくとも剣が剣のための儀式してるのは別にいらないと思う
23824/01/23(火)17:45:46No.1149467713+
久しぶりに触ったらコマンド多いし気にすること多いし俺には無理だ…
23924/01/23(火)17:45:53No.1149467752+
>ライズ時点のチャアクは開発側も匙投げた?って思うぐらいには酷い
あれはもう不具合まみれで開発がクソだっただけだよ
24024/01/23(火)17:45:55No.1149467764+
>剣モードは足回りが良いのをもっとメリットにしないとね
>斧モードでも形態変化前進でビュンビュンスライドできるのは正直コンセプト的にそれでいいのかってなってる
ああなったらもう剣モードもう要らねえなこれってなっちゃうからなぁ
24124/01/23(火)17:45:58No.1149467775+
>剣強化は単純に効果時間伸ばして欲しいな
>欲を言えばもう少しメリット欲しいけど
実はアプデで伸びてこれなんだ…
24224/01/23(火)17:46:07No.1149467820+
溜二連GPから入門したから防御的な武器って印象
24324/01/23(火)17:46:11No.1149467843+
今でも空中ではしてるけどやはりガンスみたいに武器自体で機動力賄うしかない
24424/01/23(火)17:46:31No.1149467962そうだねx1
>剣強化は単純に効果時間伸ばして欲しいな
>欲を言えばもう少しメリット欲しいけど
撃針で…
24524/01/23(火)17:46:36No.1149467988そうだねx1
>つーか斧強化いらねえよ!
あのガリガリをPVで観て使い出したんだ
なくさないでくれ
24624/01/23(火)17:46:37No.1149467991+
>久しぶりに触ったらコマンド多いし気にすること多いし俺には無理だ…
ってなる人絶対大量に居るから
無駄な儀式というか技は削っていいと思うよ…いやある程度ならいいけどチャアクはやり過ぎだろ
24724/01/23(火)17:46:37No.1149467996+
剣強化は30秒から45秒になったんだっけ
24824/01/23(火)17:47:04No.1149468144そうだねx1
何度か言われてるけど剣強化は盾強化と統合して高圧属性斬りはモーション値とスピード強化で良い
斧強化はこれの影響でモーション値下げるくらいなら削除でいい
24924/01/23(火)17:47:20No.1149468222+
>撃針で…
撃針で伸びるのは属強だけだったような
25024/01/23(火)17:47:25No.1149468249+
じゃあライズでなくなった刃部補正復活させて斧の先端当てるとダメージが伸びる超玄人武器にするか…
25124/01/23(火)17:47:28No.1149468260+
大剣とかハンマー使うと考えること少なくてらくちん…
25224/01/23(火)17:47:33No.1149468284+
ライズは斧強化型でいけば問題なかった
機動力もそれなりだったし
アイスボーンはラージャン戦で何もできなかったからもう無理だと思ったな…
25324/01/23(火)17:47:57No.1149468406+
>アイスボーンはラージャン戦で何もできなかったからもう無理だと思ったな…
IBラージャンで絶望した武器種割と多そう
25424/01/23(火)17:47:59No.1149468415そうだねx1
>>つーか斧強化いらねえよ!
>なんで選択肢を否定するの
あれの存在のせいで斧モードのモーション値低くされるし儀式増やされるから単純に邪魔
25524/01/23(火)17:48:04No.1149468440+
>アイスボーンはラージャン戦で何もできなかったからもう無理だと思ったな…
冰気斧抜刀をすればラージャン戦はむしろ安定するぞ
25624/01/23(火)17:48:11No.1149468475+
おっ剣強化の攻撃当たりそうと思って撃つけど弱くてしょんぼりする
25724/01/23(火)17:48:18No.1149468509+
スラアクもそうだけど強化時間デフォで90秒になれ
25824/01/23(火)17:48:19No.1149468510+
IBラージャンは諦めて大剣背負ったよ
25924/01/23(火)17:48:35No.1149468605+
>冰気斧抜刀をすればラージャン戦はむしろ安定するぞ
それはもう完全に大剣でいいやつじゃないのか
26024/01/23(火)17:48:42No.1149468643+
>あれの存在のせいで斧モードのモーション値低くされるし儀式増やされるから単純に邪魔
一応言っておくが斧強化が追加されて斧モードのモーション値は上昇したんだぞ
26124/01/23(火)17:48:51No.1149468698+
斧強化で超出だけじゃない立ち回り増えて喜んでたのに…
26224/01/23(火)17:48:56No.1149468722+
ラージャン自体チャアクと相性悪い気がする
26324/01/23(火)17:49:05No.1149468768+
IBラージャンはチャアクじゃなくても大剣使うわボケ!ってなった武器種が多そう
というか俺もそう
26424/01/23(火)17:49:14No.1149468816+
CFC高圧斬りで撃針付けて超出…って流れはたぶんSB最初期から変わってない
26524/01/23(火)17:49:14No.1149468817そうだねx3
>一応言っておくが斧強化が追加されて斧モードのモーション値は上昇したんだぞ
斧強化して前作より強いです!じゃなくて斧強化無しでその火力にしろよ!!
26624/01/23(火)17:49:17No.1149468830+
>IBラージャンはチャアクじゃなくても大剣使うわボケ!ってなった武器種が多そう
>というか俺もそう
弓はいいぞ…
26724/01/23(火)17:49:20No.1149468843+
割と勘違いされてるけど斧強化を使って欲しかったのか斧強化追加と同時に斧モードのモーション値はむしろ上がった
露骨に
26824/01/23(火)17:49:33No.1149468922+
斧強化挟まないでもビンで強化したら勝手に盾部分グルグル回れ
剣モードでも回れ
26924/01/23(火)17:50:09No.1149469111+
>>冰気斧抜刀をすればラージャン戦はむしろ安定するぞ
>それはもう完全に大剣でいいやつじゃないのか
大剣にはないメリットがあるんだが解説するには赤字で余白が足りない
27024/01/23(火)17:50:11No.1149469125そうだねx2
剣斧盾と3つも強化あるのだるすぎるから盾強化したら全部強化でいいんじゃねえかな…
27124/01/23(火)17:50:16No.1149469161+
>>IBラージャンはチャアクじゃなくても大剣使うわボケ!ってなった武器種が多そう
>>というか俺もそう
>弓はいいぞ…
W弓はW弓で以前から仕様変わりすぎる
27224/01/23(火)17:50:16No.1149469162+
>斧強化挟まないでもビンで強化したら勝手に盾部分グルグル回れ
いいね
>剣モードでも回れ
うでちぎれる
27324/01/23(火)17:50:27No.1149469228+
ラージャン以降の追加もしんどかったよ
ずっと剣モードでウロウロしててもはや攻撃に参加できないから広域つけてヒーラーやってた
27424/01/23(火)17:50:35No.1149469263+
IBサンブレ共にイベントのとかが顕著だが激昂ラージャン相手の近接はカウンター技含めて挙動が軽くないと追いつけないな
27524/01/23(火)17:50:43No.1149469296+
>割と勘違いされてるけど斧強化を使って欲しかったのか斧強化追加と同時に斧モードのモーション値はむしろ上がった
>露骨に
チャアクに限らずライズ→SBでやらせたい動きの威力は結構雑にあがってたりする
27624/01/23(火)17:50:45No.1149469307+
>ライズは斧強化型でいけば問題なかった
>機動力もそれなりだったし
>アイスボーンはラージャン戦で何もできなかったからもう無理だと思ったな…
ラージャンも結構やれる武器ではあるんだ
モーションしっかり見切る必要があるからプレイ感がフロムゲーみたいになるだけで
27724/01/23(火)17:50:47No.1149469314+
>割と勘違いされてるけど斧強化を使って欲しかったのか斧強化追加と同時に斧モードのモーション値はむしろ上がった
>露骨に
でも虫受け身が使えなくなるのは本当にどうかしてるよ…
虫受け身めちゃくちゃ快適なのに…
27824/01/23(火)17:51:04No.1149469411+
開放2ループが強かった4G見てると斧強化要るのかなっていう疑問はある
超出周りも含めて調整難しいんだろうけどさ
27924/01/23(火)17:51:13No.1149469445+
>剣斧盾と3つも強化あるのだるすぎるから盾強化したら全部強化でいいんじゃねえかな…
CFCみたいな感じで全強化一気に発動できるとか
28024/01/23(火)17:51:36No.1149469565そうだねx1
>割と勘違いされてるけど斧強化を使って欲しかったのか斧強化追加と同時に斧モードのモーション値はむしろ上がった
>露骨に
ワールド系では上がったのにずっと勘違いされてたよね
あとはライズでワールド時代より通常斧が下がったのが色々ごっちゃになってる気がする
28124/01/23(火)17:52:29No.1149469825+
IBの話でも剣強化なんかほぼアテにしないんじゃないかな
なんで3種強化前提みたいな話してるんだろう
本当にエアプがネガキャンする武器だよね
28224/01/23(火)17:52:31No.1149469833+
CFCみたいに受け身でしか強化出来ないと困るからまぁ盾強化に統廃合でいいと思うな
28324/01/23(火)17:52:39No.1149469869+
>ラージャンも結構やれる武器ではあるんだ
現環境ならいけんのかな?
攻略で出た時はなんでこんな亀みたいな武器握ってマラソンしてんだという気持ちになってたよ
28424/01/23(火)17:53:03No.1149470005そうだねx2
>IBの話でも剣強化なんかほぼアテにしないんじゃないかな
>なんで3種強化前提みたいな話してるんだろう
>本当にエアプがネガキャンする武器だよね
3種強化前提とかじゃなくて3つも強化モードある意味ないよねって話だろ
28524/01/23(火)17:53:17No.1149470073+
>IBの話でも剣強化なんかほぼアテにしないんじゃないかな
>なんで3種強化前提みたいな話してるんだろう
>本当にエアプがネガキャンする武器だよね
要らないなら無くて良くない?と言われてるのでは
28624/01/23(火)17:53:22No.1149470097+
盾部分=斧刃なんだから盾強化=斧強化で良くね?
以前から儀式武器言われてたのに何で儀式の種類増やしてんの??
28724/01/23(火)17:53:28No.1149470130+
逆に強化モードを4つに増やして儀式武器特化しよう!

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