A
当校への申し込みから入学、受講開始までのプロセスは以下の 3 ステップで構成されています。
詳しくは、 「申し込みから受講開始までの流れ」をご確認ください。
1. 無料説明会等の参加
申込フォームから、資料請求いただけます。併せて、定期開催されるガイダンス(無料説明会) 、心理フェスタ(無料)にもご参加ください。また、ご希望の方には個別入校相談もご利用いただけます。入校検討者へ、当校の講師が詳しく説明させていただきます。
2.申し込み&受講料のお支払い
コース内容、受講料、スケジュールなどの詳細情報を確認し、受講申込書に必要事項を記入して申込みを行います。申込みが承認されましたら、指定された期日までに受講料を支払います。お支払い方法には、一括払い(銀行振込)と分割払い(銀行振込)があります。
3.受講開始
受講者IDと「受講のご案内」が届きますと受講がスタートできます。個別指導・個別相談も受講者IDが届いた日から利用開始できます。