足立区の自宅床下から、高橋徳弘(たかはし とくひろ)さん55歳と妻の希美江さん52歳の遺体が発見されました。
高橋徳弘さんの自宅は足立区の一軒家ですが、勤務先は錦糸町のハプニングバーだったことが報じられ、注目を集めています。
高橋徳弘さんが経営していたという、錦糸町のハプニングバーとはどこなのでしょうか?
高橋徳弘さんの職業は社長「ハプニングバー経営」
足立区の自宅床下から、高橋徳弘(たかはし とくひろ)さん55歳と妻の希美江さん52歳の遺体が発見されました。
足立区の3階建ての一軒家に、31歳の息子と生活していた高橋徳弘さん。裕福な暮らしをしていたと想像されます。高橋徳弘さんの職業が気になるところですが、錦糸町の老舗ハプニングバーを経営しているということが報じられました。
錦糸町で20年以上続く老舗中の老舗の有名ハプバーです。客層は50代くらいの男性が中心で、常連が多い。
ハプバー愛好家ならその名を知らぬ者はない「名店」だったという。(週刊文春)
高橋徳弘さん画経営していたと思われる、バー店内の画像です。
錦糸町にある、老舗といわれる店舗を調べました。
高橋徳弘さんの職場はどこなのか「錦糸町の老舗ハプニングバー3選」
高橋徳弘さんの職業が、ハプニングバー経営ということが報じられました。
そこで、
錦糸町・老舗・ハプニングバー
で検索したところ3件ヒットしました。
ロタティオンは2003年から営業している老舗店ということが分かっており、錦糸町のハプニングバーといえば、まずこちらが挙がるようです。
ホームページは2023年11月から休業しているようです。
店内はカウンター席と、ソファーがある個室を2部屋完備しているとのことですが、今回報道のあった店舗の雰囲気と比較すると、なんだか違うような気がしますね。
こちらもホームページにアクセスできません。
こちらの店舗は、ホームページも普通にアクセスできますし、掲示板は事件後も更新されておりました。
こちらは違うようですね。
錦糸町・老舗・ハプニングバー
で、検索してヒットした3店舗です。
高橋徳弘さんのバー特定「ロタティオンか」
錦糸町・老舗・ハプニングバー
で、検索してヒットした3店舗の中で、高橋徳弘さん画経営していたと思われる店舗はこの中にあるのでしょうか。
公開された店舗の写真と比べると
ロタティオンがよく似ていると思われます。
高橋徳弘さん画経営していたと思われるのは、ロタティオンが有力かもしれません。
高橋徳弘さんはどんな人物なのか「ダンディなイケメン」
足立区に3階建ての自宅があり、錦糸町でバーを経営していたという高橋徳弘さんとはどんな人物なのでしょうか。
近隣住民は
しかし、
仲の良い夫婦だったのに、亡くなったということがいまだに信じられません
と、悲しむ声も聞こえてきます。
亡くなった高橋徳弘さん夫婦のご冥福を心からお祈り申し上げます。
コメント