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画像ファイル名:1705419246738.jpg-(334123 B)
334123 B無念Nameとしあき24/01/17(水)00:34:06No.1176612532そうだねx1 12:21頃消えます
グラブルリリンクスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が7件あります.見る
1無念Nameとしあき24/01/17(水)00:34:57No.1176612759+
スレッドを立てた人によって削除されました
ラブホサーチライトって通報できないのかな
2無念Nameとしあき24/01/17(水)00:36:29No.1176613145+
スレッドを立てた人によって削除されました
パイセンは性能的にはまあアレなんだが星4引換券が来た時には大人気だったという
3無念Nameとしあき24/01/17(水)00:37:51No.1176613510+
スレッドを立てた人によって削除されました
bbtec顔真っ赤
4無念Nameとしあき24/01/17(水)00:37:55No.1176613522+
    1705419475654.png-(943229 B)
943229 B
▶『『グランブルーファンタジーリリンク』DEMO版について』

「チュートリアルモード」
基本操作が練習できるモード。 このモードで基本的なアクションを試してみよう。

「ストーリーモード」
GRANBLUE FANTASY: Relink のストーリーを楽しむモード。
Demo版では製品版のストーリーの一部を体験できます。

「クエストモード」
様々な種類のクエストに挑戦できるモードです。 インターネットを経由して他のプレイヤーとのオンラインプレイも楽しめます。
5無念Nameとしあき24/01/17(水)00:38:52No.1176613768+
    1705419532116.png-(941141 B)
941141 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき24/01/17(水)00:39:01No.1176613815+
    1705419541926.png-(892266 B)
892266 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき24/01/17(水)00:40:13No.1176614138そうだねx6
クリア後からが本番って感じだな
やりこみ要素多そうだから期待してる
8無念Nameとしあき24/01/17(水)00:42:38No.1176614803そうだねx2
意外と出来が良さそうでびっくりしてる
開発投げてたところが逃げたと聞いた時は
リリース中止かと思ったんだがな
9無念Nameとしあき24/01/17(水)00:43:01No.1176614896そうだねx6
メインシナリオはいまいちだったけど
マルチは楽しかった
やっぱグランくんより使いたいキャラ使ったほうが楽しいわ
10無念Nameとしあき24/01/17(水)00:45:13No.1176615473+
アクション部分で極まった動き突き詰めたい人とかめっちゃ楽しめそう
11無念Nameとしあき24/01/17(水)00:46:26No.1176615780+
オイゲンとパーシヴァルがいないのは意外
12無念Nameとしあき24/01/17(水)00:52:54No.1176617411そうだねx2
>オイゲンとパーシヴァルがいないのは意外
体験版で使えないだけ
13無念Nameとしあき24/01/17(水)00:53:21No.1176617535+
好きなキャラ出るまで様子見
14無念Nameとしあき24/01/17(水)00:54:07No.1176617700そうだねx1
>好きなキャラ出るまで様子見
サラちゃんとかシンダラとか楽しみですね
15無念Nameとしあき24/01/17(水)00:54:28No.1176617780そうだねx12
    1705420468632.jpg-(118701 B)
118701 B
✕ プラチナが抜けたゲーム
○ プラチナからスタッフが抜かされたゲーム
16無念Nameとしあき24/01/17(水)00:57:21No.1176618439+
追加キャラはそんな増えないと思う
17無念Nameとしあき24/01/17(水)00:58:41No.1176618716+
ガンダゴウザは予想外すぎる
18無念Nameとしあき24/01/17(水)01:00:52No.1176619176+
雄ドラフ枠はバザラガ以外だとガンダぐらいしか当時居なかったし
まぁ今も大して増えてないけど
19無念Nameとしあき24/01/17(水)01:01:15No.1176619260そうだねx11
まぁゲーム会社の社員なんて渡り鳥みたいなもんだし
20無念Nameとしあき24/01/17(水)01:05:25No.1176620089そうだねx1
>ガンダゴウザは予想外すぎる
手数系の格闘キャラは結構いるけど一撃必殺系はガンダムさんとナスとウリッスくらいだろうからバリエーションあっていいと思うわ
21無念Nameとしあき24/01/17(水)01:13:09No.1176621625+
>✕ プラチナが抜けたゲーム
>○ プラチナからスタッフが抜かされたゲーム
サイゲがプラチナから引き抜いたってこと?
よくもめごとにならなかったな
22無念Nameとしあき24/01/17(水)01:37:05No.1176625780+
>雄ドラフ枠はバザラガ以外だとガンダぐらいしか当時居なかったし
>まぁ今も大して増えてないけど
手持ち見てみたけどSSRの雄ドラフのべ10人しかいないな・・・
23無念Nameとしあき24/01/17(水)01:50:43No.1176627692+
フルリンク中のガンダゴウザが正拳突き撃ち放題で面白過ぎる
24無念Nameとしあき24/01/17(水)01:57:30No.1176628504+
>サイゲがプラチナから引き抜いたってこと?
>よくもめごとにならなかったな
ゲーム業界は流動性高い業界だから引き抜きとかは良くあることだよ
もちろん全く気にされないとかそういうわけではないけどどこもお互い様だったりする
25無念Nameとしあき24/01/17(水)02:05:40No.1176629498そうだねx6
>よくもめごとにならなかったな
プラチナが匙投げてサイゲがブチギレてた記憶
26無念Nameとしあき24/01/17(水)02:31:09No.1176632403そうだねx1
この手のゲームでモーション被り無しの20キャラ以上って凄いな
27無念Nameとしあき24/01/17(水)02:32:37No.1176632541+
女ドラフで外国人兄貴たちが沸いてて笑った
28無念Nameとしあき24/01/17(水)02:59:53No.1176634706そうだねx5
>この手のゲームでモーション被り無しの20キャラ以上って凄いな
自前でキャプチャセンター作ってるしね
29無念Nameとしあき24/01/17(水)04:35:37No.1176639479そうだねx1
モニカ実装されたら起こして
30無念Nameとしあき24/01/17(水)05:02:52No.1176640533+
>>この手のゲームでモーション被り無しの20キャラ以上って凄いな
>自前でキャプチャセンター作ってるしね
その辺は流石やね
31無念Nameとしあき24/01/17(水)05:13:57No.1176640901+
    1705436037342.mp4-(6339557 B)
6339557 B
>女ドラフで外国人兄貴たちが沸いてて笑った
日本人もアニメでこんな感じなのかってシコってただろ
32無念Nameとしあき24/01/17(水)06:25:28No.1176643579+
全体的に登場キャラが古すぎる
33無念Nameとしあき24/01/17(水)06:32:00No.1176643937+
ソシャゲなんて初期キャラが人気なこと多いから手堅いちゃ手堅いけどね後発で人気なのも時々出て来るけどさ
34無念Nameとしあき24/01/17(水)06:34:09No.1176644040そうだねx2
ソシャゲやってないけどちょっと気になってる
35無念Nameとしあき24/01/17(水)06:39:56No.1176644361+
ローアイン使えないの?
36無念Nameとしあき24/01/17(水)06:41:44No.1176644454+
>日本人もアニメでこんな感じなのかってシコってただろ
お姉ちゃん消えたりできるんか
37無念Nameとしあき24/01/17(水)06:42:58No.1176644515+
>>日本人もアニメでこんな感じなのかってシコってただろ
>お姉ちゃん消えたりできるんか
魔法剣士って設定や
38無念Nameとしあき24/01/17(水)06:46:50No.1176644699+
>ソシャゲやってないけどちょっと気になってる
まず体験版やってみて面白かったら発売から数週待つといいよ
PC版以外は特典コード抜かれた中古が安く出回るだろうから
39無念Nameとしあき24/01/17(水)06:49:40No.1176644851+
>No.1176640901
小さくて可愛い
40無念Nameとしあき24/01/17(水)06:58:18No.1176645266+
グラブル自体そんなに詳しく無いけど主人公はクラスチェンジ出来ないの?
41無念Nameとしあき24/01/17(水)07:00:16No.1176645376そうだねx1
>グラブル自体そんなに詳しく無いけど主人公はクラスチェンジ出来ないの?
原作はクラスチェンジで主人公と他キャラを差別化してるけど
まぁこういう1キャラを操作するゲームで主人公を優遇し過ぎるとマルチやったら全員主人公で来るとかになっちゃうからそういうのはなくさざるを得ないんだ
42無念Nameとしあき24/01/17(水)07:01:24No.1176645449そうだねx1
>✕ プラチナが抜けたゲーム
>○ プラチナからスタッフが抜かされたゲーム
昔から引き抜きばっかりでしょ
だから昔のゲームのクレジットで本名じゃなくてニックネームみたいなのは引き抜き防止の意味
43無念Nameとしあき24/01/17(水)07:38:57No.1176648013+
剣キャラばっかだな
44無念Nameとしあき24/01/17(水)07:54:59No.1176649565そうだねx1
>✕ プラチナが抜けたゲーム
>○ プラチナからスタッフが抜かされたゲーム
プラチナの時と同規模の開発体制ではあるけど引き抜いたとは書いてないよね
別ソースある?
45無念Nameとしあき24/01/17(水)07:59:16No.1176649942そうだねx2
体験版やってみたけどカメラが慣性乗ってるのか変な動きで気持ち悪いしミニマップがないのが不便で遊びにくいなと思いました
46無念Nameとしあき24/01/17(水)08:01:52No.1176650242+
>PC版以外は特典コード抜かれた中古が安く出回るだろうから
あれソシャゲやってないからどれがとのアイテムなのかさっぱりだわ
特典衣装が本家用と聞いてさすがにそれはないだろ?って今でも思ってる
47無念Nameとしあき24/01/17(水)08:11:30No.1176651473+
>>PC版以外は特典コード抜かれた中古が安く出回るだろうから
>あれソシャゲやってないからどれがとのアイテムなのかさっぱりだわ
簡単に言うと強いやつを凸するのに使うアイテム
48無念Nameとしあき24/01/17(水)08:18:10No.1176652260そうだねx2
ソシャゲやってないなら凸もわからんだろ
49無念Nameとしあき24/01/17(水)08:27:26No.1176653438そうだねx1
少なくともディレクターの梶はニーアのスタッフだな
50無念Nameとしあき24/01/17(水)08:33:57No.1176654357そうだねx1
カメラの慣性切らせてくれ予約はした
51無念Nameとしあき24/01/17(水)08:45:23No.1176655918+
実装人気投票を定期的にやって欲しい
52無念Nameとしあき24/01/17(水)08:50:26No.1176656644+
ミニマップは何らかのスキルか地図的なアイテム取得したら表示される仕様なのか?
体験版探索したら色々隠し要素あるのに半分くらいの人がスルーしてそうでもったいないなと思った
53無念Nameとしあき24/01/17(水)08:52:34No.1176656955+
>ミニマップは何らかのスキルか地図的なアイテム取得したら表示される仕様なのか?
>体験版探索したら色々隠し要素あるのに半分くらいの人がスルーしてそうでもったいないなと思った
自分なりに探索したけど石ころとか体験版時点では使用できない強化素材ばっかり拾ったよ
54無念Nameとしあき24/01/17(水)08:58:09No.1176657723+
ワイバーンロードは戦った?
55無念Nameとしあき24/01/17(水)08:58:55No.1176657837+
    1705449535587.jpg-(159593 B)
159593 B
同じ種族で体格差が凄い
56無念Nameとしあき24/01/17(水)08:59:50No.1176657982+
触った感じ凡ゲーって感じだったな
57無念Nameとしあき24/01/17(水)09:01:37No.1176658230+
>触った感じ凡ゲーって感じだったな
クソゲーではないけどなんかの賞獲れるようなゲームでもない至って普通のキャラゲーって感じよな
58無念Nameとしあき24/01/17(水)09:03:26No.1176658488+
書き込みをした人によって削除されました
59無念Nameとしあき24/01/17(水)09:04:06No.1176658570そうだねx10
    1705449846381.mp4-(859437 B)
859437 B
胸揺れは欲しかった
60無念Nameとしあき24/01/17(水)09:11:18No.1176659540そうだねx12
胸揺れなしプレイアブルキャラのパンチラなしとかどんな判断だ
ソシャゲ原作のキャラゲーが無駄に意識の高さを発揮するな
61無念Nameとしあき24/01/17(水)09:20:29No.1176660745そうだねx4
だって年齢制限上がるんだもん
62無念Nameとしあき24/01/17(水)09:24:17No.1176661294そうだねx1
戦闘中に各自が『ここでキメる!』とか『やるじゃないか!!』とかグダグダ喋ってるのは嫌
ここだけ消す設定あるっけ?
63無念Nameとしあき24/01/17(水)09:25:32No.1176661474+
カメラのロックオンが甘いというか
ロックオンした状態でも度々視界から敵が外れるのはどうにかならんのか…
64無念Nameとしあき24/01/17(水)09:26:57No.1176661673+
思ったよりは割とよく出来てるけど武器が似たりよったりだし他ゲーでもよくあるようなのばっかりで新鮮味がない…
もっとグラブル特有のユニークな武器使い出そうや
65無念Nameとしあき24/01/17(水)09:28:39No.1176661941+
他キャラちゃんと使ったらそういう感想にならんと思うがな
ゼタとか楽しいぞ
66無念Nameとしあき24/01/17(水)09:29:32No.1176662078そうだねx2
>もっとグラブル特有のユニークな武器使い出そうや
そんなキャラなんか居たっけ
67無念Nameとしあき24/01/17(水)09:29:48No.1176662132そうだねx1
>もっとグラブル特有のユニークな武器使い出そうや
例えば?
68無念Nameとしあき24/01/17(水)09:31:56No.1176662424そうだねx2
PCでいいかと思ってたら推奨満たしてなかった
69無念Nameとしあき24/01/17(水)09:35:10No.1176662910+
>>もっとグラブル特有のユニークな武器使い出そうや
>例えば?
ビカラとかニオとかサーヴァンツとかミュオンとか
70無念Nameとしあき24/01/17(水)09:36:21No.1176663085そうだねx4
十二神将出してほしかった
71無念Nameとしあき24/01/17(水)09:36:48No.1176663147+
俺はタワーと魔術で大暴れするロベリアを使いたい
72無念Nameとしあき24/01/17(水)09:36:53No.1176663159そうだねx3
>ビカラとかニオとかサーヴァンツとかミュオンとか
その辺出しても面白いとは思うけど別の特有ではないような…
73無念Nameとしあき24/01/17(水)09:37:48No.1176663309+
現状が似たり寄ったりに見えるなら何来ても同じでは
74無念Nameとしあき24/01/17(水)09:39:00No.1176663498+
キャラの個性結構あるように感じるけど性能格差も凄そう
75無念Nameとしあき24/01/17(水)09:39:46No.1176663608+
体験版には無かったけどキーコンフィグあるといいな…
なんでかL1L2の入れ替えだけあったけど
76無念Nameとしあき24/01/17(水)09:40:04No.1176663653そうだねx7
    1705452004586.mp4-(3975298 B)
3975298 B
かわいい
77無念Nameとしあき24/01/17(水)09:44:05No.1176664246+
ラカムでやったら完全に事案
78無念Nameとしあき24/01/17(水)09:49:04No.1176664987+
ハーヴィンはぷにあな族だけど
メスドラフも十分ぷにあなだと思う
79無念Nameとしあき24/01/17(水)09:59:09No.1176666719+
>キャラの個性結構あるように感じるけど性能格差も凄そう
ジャスト回避が強すぎるから回避が特徴のランスロットは割食ってる気がする
80無念Nameとしあき24/01/17(水)10:02:27No.1176667326+
>かわいい
この子たちとおもちゃの剣で戦ってる子どもたちかわいいよね
81無念Nameとしあき24/01/17(水)10:05:21No.1176667855+
CSだし流石に無いと思うけど育成リソースの使い方には気をつけようってならないよな…
82無念Nameとしあき24/01/17(水)10:13:09No.1176669345+
>CSだし流石に無いと思うけど育成リソースの使い方には気をつけようってならないよな…
可能性はあるんじゃないのボスに有効なキャラ育ててなくて積むとかぐらいは
83無念Nameとしあき24/01/17(水)10:17:15No.1176670102+
さすがに周回すれば全部集まる仕様じゃない?
84無念Nameとしあき24/01/17(水)10:17:43No.1176670181そうだねx1
CSだしリソースはゲーム内で必要分準備しきれるだろうけど高難度バトルで〇〇要らないとか言われるキャラ性能の格差は覚悟しておいたほうがいいとは思う
85無念Nameとしあき24/01/17(水)10:21:45No.1176670879+
ガンダゴウザとかルシファーに連れていける気がしない
86無念Nameとしあき24/01/17(水)10:22:22No.1176670976そうだねx1
本家やVSよりは確実に取っ付き易いな
87無念Nameとしあき24/01/17(水)10:23:05No.1176671075+
逆にガンダゴウザやオイゲンが高難度適正高くてマルチ全員むさい野郎になる可能性も
88無念Nameとしあき24/01/17(水)10:23:52No.1176671200+
ガンダゴウザが使ってて楽しかったデカいダメージ好き
89無念Nameとしあき24/01/17(水)10:24:04No.1176671243+
これ結局属性って意味あるんか?
エンドで弱点属性キャラ以外で来るなってなったら嫌なんだが
90無念Nameとしあき24/01/17(水)10:24:48No.1176671374+
フルアシストが無敵すぎるからどういうバランス調整するのか気になる
91無念Nameとしあき24/01/17(水)10:25:57No.1176671587+
>フルアシストが無敵すぎるからどういうバランス調整するのか気になる
とりあえず高難易度系は無理って言ってたはず
92無念Nameとしあき24/01/17(水)10:26:35No.1176671676+
最近のモンハンみたいにソロとマルチで敵のHP補正変わるシステムだといいな
ソロ基準の固定HPだとマルチは瞬殺だしマルチ基準にされるとソロがダルいねんな
93無念Nameとしあき24/01/17(水)10:27:44No.1176671865+
>これ結局属性って意味あるんか?
>エンドで弱点属性キャラ以外で来るなってなったら嫌なんだが
一部アビリティと奥義のフィニッシュに多少関係するぐらいであんまない気がする
94無念Nameとしあき24/01/17(水)10:28:59No.1176672060+
>これ結局属性って意味あるんか?
>エンドで弱点属性キャラ以外で来るなってなったら嫌なんだが
一応メリットあるけどそこまで意識しなくて良い的なこと言ってた
95無念Nameとしあき24/01/17(水)10:29:27No.1176672140そうだねx3
体験版だけでもかなり面白かった
これからはcsでも戦えそうねサイゲ
96無念Nameとしあき24/01/17(水)10:30:22No.1176672284+
>>フルアシストが無敵すぎるからどういうバランス調整するのか気になる
>とりあえず高難易度系は無理って言ってたはず
さすがに最後まで通用しないか
高難度は回避不能の攻撃が増えるんかね
97無念Nameとしあき24/01/17(水)10:32:19No.1176672601+
>エンドで弱点属性キャラ以外で来るなってなったら嫌なんだが
元のソシャゲの方はガッチガチに属性縛りゲーで
たまに6人参加で6属性揃えないと死ぬとかあるけど
こっちはアクションメインだしその辺何とかなるんじゃなかろうか
98無念Nameとしあき24/01/17(水)10:34:06No.1176672907+
属性で揃えるにはキャラ少なすぎるな
99無念Nameとしあき24/01/17(水)10:35:55No.1176673197+
>さすがに最後まで通用しないか
>高難度は回避不能の攻撃が増えるんかね
フルアシストはシナリオ気になるけど普段アクションやらないとか苦手って人向けみたいだしね
100無念Nameとしあき24/01/17(水)10:36:02No.1176673216+
チェンバの為に弱点属性の人に起動してもらった方がいいのかなとも思うけど放っておくと発動しない人もいるんだよね
101無念Nameとしあき24/01/17(水)10:37:16No.1176673414+
>属性で揃えるにはキャラ少なすぎるな
マルチはキャラ被りOKだから効率重視のバッドマナーだらけになったら地獄かもしれん…
102無念Nameとしあき24/01/17(水)10:39:18No.1176673770+
好きなキャラで参戦出来ればそれに越したことはないけどゲームとしてそれは面白いかって言われるとな
性能差は絶対出るだろうけどまたこのメンツかよが定着したらすぐ飽きそうでもあるんだよな
103無念Nameとしあき24/01/17(水)10:39:20No.1176673774+
グラジー辺りはスキルツリー的なやつで属性変更とかあるかもね
104無念Nameとしあき24/01/17(水)10:40:14No.1176673910+
>チェンバの為に弱点属性の人に起動してもらった方がいいのかなとも思うけど放っておくと発動しない人もいるんだよね
多分ゲージ貯まってるのに気づいてない
やってると画面左上見る余裕がないぞ俺
105無念Nameとしあき24/01/17(水)10:42:03No.1176674192+
原作はプレイアブル300キャラ以上いるからなあ
106無念Nameとしあき24/01/17(水)10:47:39No.1176675022+
>体験版だけでもかなり面白かった
>これからはcsでも戦えそうねサイゲ
ようやく絞り出したってのに…
107無念Nameとしあき24/01/17(水)10:51:16No.1176675570+
原作側はプレイアブル800くらいいるけどバージョン違い除いたら何人になるんだろ
108無念Nameとしあき24/01/17(水)10:55:18No.1176676240+
このタイプのゲームってほぼ確実に遠距離強いからな
109無念Nameとしあき24/01/17(水)10:56:17No.1176676416+
    1705456577706.jpg-(45481 B)
45481 B
>原作側はプレイアブル800くらいいるけどバージョン違い除いたら何人になるんだろ
図鑑の仲間キャラのみ表示で441
そっからコラボ86人引いて355
さらにペアユニットとか差し引くと300弱
110無念Nameとしあき24/01/17(水)10:57:26No.1176676586+
色調は鮮やかでいいんだけどメリハリがないから戦闘で入り乱れるとちょっと見づらいな
あとカメラが独特の動きをするから酔いやすい
111無念Nameとしあき24/01/17(水)10:59:12No.1176676870+
ナルメア4人とかだとマジで何も分からなくなる
112無念Nameとしあき24/01/17(水)11:01:31No.1176677268+
まあ1本作ったことでノウハウ学んで自社エンジンも作ったし
次からはここまで時間かかることはないんじゃね?
113無念Nameとしあき24/01/17(水)11:02:30No.1176677435+
アクション戦闘で属性は要らないだろ
某FFは属性がなくて叩かれてたがアクション戦闘での属性なんてビルドの幅を狭める要素でしかない
114無念Nameとしあき24/01/17(水)11:03:16No.1176677586+
>このタイプのゲームってほぼ確実に遠距離強いからな
逆に遠距離キャラで一方的に完封されるのが悔しい開発が徹底的に遠距離キャラ殺す調整してくることもあるよね
115無念Nameとしあき24/01/17(水)11:04:46No.1176677883+
>逆に遠距離キャラで一方的に完封されるのが悔しい開発が徹底的に遠距離キャラ殺す調整してくることもあるよね
遠距離攻撃するとすぐヘイト向いて動き回る結果近接キャラが右往左往させられる場合もあるので調整って難しいね
116無念Nameとしあき24/01/17(水)11:05:09No.1176677940+
>アクション戦闘で属性は要らないだろ
>某FFは属性がなくて叩かれてたがアクション戦闘での属性なんてビルドの幅を狭める要素でしかない
属性好きに選べて属性ごとにバフデバフ効果があったりするとむしろ幅広がるけどキャラと属性がガッチリ固定なグラブルでは無理だね
117無念Nameとしあき24/01/17(水)11:06:11No.1176678123+
弱点属性だと2割増しくらいのダメージになるとかどこかで見たな
高難易度だと結構影響大きくないですかね…
118無念Nameとしあき24/01/17(水)11:06:24No.1176678159+
削除依頼によって隔離されました
>グラブルリリンクスレ
もうFFパクっても構わないってくらいには
ゴミな企業だな
さっさと死ね知恵遅れクソゲー
119無念Nameとしあき24/01/17(水)11:07:37No.1176678365+
削除依頼によって隔離されました
チョン精神の開発運営
クソガキ精神のパクリ万歳のクソゲー
120無念Nameとしあき24/01/17(水)11:09:14No.1176678660+
スレあき仕事~
121無念Nameとしあき24/01/17(水)11:10:04No.1176678808+
体験版プレイしたけどナルメアが操作できるストーリなんてあったか?
122無念Nameとしあき24/01/17(水)11:17:36No.1176680031+
>属性好きに選べて属性ごとにバフデバフ効果があったりするとむしろ幅広がるけどキャラと属性がガッチリ固定なグラブルでは無理だね
単なるダメージの補正値という意味の属性なら入れる意味はないな
123無念Nameとしあき24/01/17(水)11:18:05No.1176680126+
サイゲはこれからもコンシューマたくさん出して欲しい毎年新作出せサイゲ
124無念Nameとしあき24/01/17(水)11:19:17No.1176680329+
カリおっさんはいないの?
125無念Nameとしあき24/01/17(水)11:22:19No.1176680841+
>弱点属性だと2割増しくらいのダメージになるとかどこかで見たな
>高難易度だと結構影響大きくないですかね…
原作に倣うなら最高難度の敵は無属性で弱点属性無しになると思う
既に発表されてるルシファーも原作では無属性
126無念Nameとしあき24/01/17(水)11:25:35No.1176681377+
>カリおっさんはいないの?
いる
127無念Nameとしあき24/01/17(水)11:25:47No.1176681414+
>サイゲはこれからもコンシューマたくさん出して欲しい毎年新作出せサイゲ
正直平面ペラペラのポチポチゲーやるよりこういうちゃんとした物出すだけで売れるんだから出せ
128無念Nameとしあき24/01/17(水)11:26:56No.1176681610+
体験版しかやってないからよくわからないけどストーリーモードの操作キャラはグラン固定なのかな?
他キャラはクエストのみ使える感じ?
129無念Nameとしあき24/01/17(水)11:28:52No.1176681915+
ああもう無理造りたくないって感じなのかどうかは謎だ
130無念Nameとしあき24/01/17(水)11:30:22No.1176682130そうだねx2
カメラ操作がゴミ
131無念Nameとしあき24/01/17(水)11:32:22No.1176682467+
>体験版しかやってないからよくわからないけどストーリーモードの操作キャラはグラン固定なのかな?
>他キャラはクエストのみ使える感じ?
固定じゃないよ
キャラ解放チケが恐らく報酬で手に入って好きなキャラ開放するっぽい
132無念Nameとしあき24/01/17(水)11:33:42No.1176682666+
>ああもう無理造りたくないって感じなのかどうかは謎だ
VSみたいに売れれば作るだろ
133無念Nameとしあき24/01/17(水)11:34:03No.1176682726そうだねx2
本家もやってる身としてはCS開発続けてもいいけど本家の運営このままずっと適当になるようなら要らない
134無念Nameとしあき24/01/17(水)11:36:08No.1176683138+
終末最終の素材見る感じ
当分適当で済ます気じゃなかろうか
135無念Nameとしあき24/01/17(水)11:37:30No.1176683402+
天元も倒せないレベルのがアレで怒ってるのは滑稽としか言いようがない
136無念Nameとしあき24/01/17(水)11:38:48No.1176683599そうだねx1
>カメラ操作がゴミ
そこだけはアプデでなんとかしてほひい
137無念Nameとしあき24/01/17(水)11:38:58No.1176683629+
>終末最終の素材見る感じ
>当分適当で済ます気じゃなかろうか
なんかもう本当にゴミですねここの企業
138無念Nameとしあき24/01/17(水)11:41:39No.1176684072+
三羽烏男歌モードないの?
139無念Nameとしあき24/01/17(水)11:41:46No.1176684093+
まあリリンクの売上次第でソシャゲ屋に戻るのか本格的にCS重視に転換するのか決めるんじゃね
140無念Nameとしあき24/01/17(水)11:41:49No.1176684107+
スレあきィーーッ!
そろそろだよな
スレあきィーーーッ!
141無念Nameとしあき24/01/17(水)11:42:09No.1176684160+
今年で10周年だけど今回の周年イベントストーリー不安だ
去年と一昨年で安易な六龍擬人化とぼくのかんがえたさいきょうの龍出してきてからずっと不快

まだ三年前のジータの母ちゃんとその前の年のゼタバザラガノの月への最終決戦の話がピークだった
142無念Nameとしあき24/01/17(水)11:42:28No.1176684218+
興味あるけど俺のグラボが2060sなのでちょっと厳しい
いい加減グラボ買い換え時かな
143無念Nameとしあき24/01/17(水)11:44:04No.1176684506そうだねx1
言わんとすることはわかったがここはリリンクスレなのでdelしておく
144無念Nameとしあき24/01/17(水)11:47:23No.1176685131+
>興味あるけど俺のグラボが2060sなのでちょっと厳しい
>いい加減グラボ買い換え時かな
そんな重い?
145無念Nameとしあき24/01/17(水)11:50:40No.1176685768+
2060だと厳しいんじゃね
146無念Nameとしあき24/01/17(水)11:54:26No.1176686468+
DLCでいいからメスドラフ増やせ
147無念Nameとしあき24/01/17(水)11:54:41No.1176686523+
ガイゼンボーガでオラオララッシュしたい
148無念Nameとしあき24/01/17(水)12:01:44No.1176687988+
マギラフリラってオリキャラ?
なんかマキラと関係あるんかね
149無念Nameとしあき24/01/17(水)12:05:22No.1176688749+
メスドラフが全空一のハズレ転生先で人語を解する二本足の奴隷ってのは常々としあきに教えられてきたから予習はできてる
150無念Nameとしあき24/01/17(水)12:06:12No.1176688929+
カメラconfigはきめ細やかに頼みたい
151無念Nameとしあき24/01/17(水)12:06:55No.1176689090+
ジータのお母さんはビィ君なんだろ
オイラ…お前のかーちゃんだったみたいだ
とか言い出せ
152無念Nameとしあき24/01/17(水)12:08:10No.1176689364+
今出張でしばらく家に戻れないんだけど
実際どんなゲームなの?グラブル版モンハン?
153無念Nameとしあき24/01/17(水)12:08:43No.1176689506+
書き込みをした人によって削除されました
154無念Nameとしあき24/01/17(水)12:11:14No.1176690111+
>今出張でしばらく家に戻れないんだけど
>実際どんなゲームなの?グラブル版モンハン?
Youtubeに動画あるよ
155無念Nameとしあき24/01/17(水)12:11:36No.1176690217+
>実際どんなゲームなの?グラブル版モンハン?
無双とモンハンとDMC足して割った感じ
156無念Nameとしあき24/01/17(水)12:11:59No.1176690316そうだねx1
>実際どんなゲームなの?グラブル版モンハン?
オンライン周りはモンハンっぽい
戦闘は…ゴッドイーター?
157無念Nameとしあき24/01/17(水)12:12:13No.1176690364+
>実際どんなゲームなの?グラブル版モンハン?
ゴッドイーター
158無念Nameとしあき24/01/17(水)12:14:24No.1176690870+
    1705461264596.jpg-(266875 B)
266875 B
>ジータのお母さん
既にいる
159無念Nameとしあき24/01/17(水)12:14:40No.1176690929+
対象年齢上がっても良いからパンチラ胸揺れは義務だろうがよ…
160無念Nameとしあき24/01/17(水)12:15:13No.1176691069そうだねx1
リインはグラジーのママ
ビィくんはグラジーのママ
なにも矛盾はしていないさ
161無念Nameとしあき24/01/17(水)12:15:53No.1176691210+
>リインはグラジーのママ
>ビィくんはグラジーのママ
>なにも矛盾はしていないさ
それな

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