【入札オークション】Webで楽しむ「鉄道部品即売会入札オークション」

入札に参加されます方は、下記の必要事項入力のほか、ご希望商品を選択し、購入希望金額を入札金額(100円単位)として入力し、ご入札ください。最高額を入札されました方が落札者となります。なお、最高額の落札者が複数名あった場合は、厳正なる抽選を行い、落札者を決定いたします。

【入札受付期間】2023年11月24日(金)~2024年1月16日(火)

【落札結果発表】2024年1月30日(火)以降に名古屋鉄道のHP上で落札結果を掲載いたします。

【注意事項】各商品の状態等に関するお問合せにつきましては、お答え致しかねますのでご了承ください。また、商品によって、汚損、傷や一部破損などのほか、経年劣化により電気系統に不具合が生じる場合もございますので、予めご了承のうえ、ご入札ください。
 
<個人情報について>ご入札に関する個人情報は、落札者への通知や商品受け渡しの連絡において使用します。

下記を入力のうえ、下の「確認画面へ」ボタンを押してください。
※絵文字を入力しないでください

落札時の商品受け渡し方法について必須
  • ・宅急便は佐川急便で2024年2月5日(月)に発送手配を予定しておりますが、
  •  諸事情により配送業者が変更となる場合があります。
  • ・商品によりましては、宅配業者より配送に際し、事前の打ち合わせが
  •  必要であると申し出を受けた場合は、直接配送業者と打ち合わせて
  •  いただく場合があります。
  • ・津島特設会場での受け渡しを希望されます場合は、2024年2月4日(日)
  •  10:00~17:00に限らせていただきます。
選択した商品の入札額をご入力ください。必須
  • ・入札額を100円単位までで、入札金額の数字のみご入力ください。
  • (例)5,000
入札を希望する商品を選択してください。必須
振込に使用されるお名前をカタカナでご記入ください必須
E-mail必須
氏名必須
郵便番号必須 -
住所必須
電話番号必須 - -
性別必須

S
S