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私たちについて

PHILOSOPHY
経営理念

MESSAGE
社長ごあいさつ

PROFILE
会社概要

QUALITY
品質・安全の取り組み

HISTORY
沿革

COMMIT
こだわり

01

PHILOSOPHY

経営理念

経営理念

お客様の大切な財産である建物をきれいに蘇らせ、
ご購入時のような喜びを味わって頂くために、
株式会社浅川綜合技研の施工技術を発揮します。

02

MESSAGE社長メッセージ

誠実に取り組み、事実に向き合う

平素は並々ならぬご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

浅川綜合技研は、建物の資産価値を維持また向上させるべく、お客様の大切なお住まいと向き合っております。
施工前・施工中・施工後と一連の流れにおいて、お客様ファーストの考えで「現状に合う施工プランの提供・迅速な対応」「安心・安価・高品質な施工」「アフターサービスの充実」を実行しております。
今も、これからも、ご購入時のようなワクワク感を味わっていただくために。
弊社社員一同企業理念を元に今後の邁進してまいりますので、なお一層のご指導ご鞭撻ならびにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

03

PROFILE会社概要

会社名

株式会社浅川綜合技研

代表者

浅川 忠成

所在地

本社

〒231-0868

神奈川県横浜市中区石川町3-104-2

横浜office

〒232-0034 

神奈川県横浜市南区唐沢72

新宿office

〒160-0022

東京都新宿区新宿6-29-20
MATSUDABLD4F

設立

2008年6月

従業員数

15名

常備作業員

150名

資本金

1,000万円

取引銀行

みずほ銀行     横浜支店
横浜信用金庫    本店営業部
かながわ信用金庫 横浜営業部
横浜銀行     元町支店

許可番号

建設業許可 17種 神奈川県知事許可(般-2)第79557号
(建築一式工事、大工工事、左官工事、とび・土工工事、石工事、屋根工事、
タイル・レンガ・ブロック工事、鋼構造物工事、鉄筋工事、板金工事、ガラス工事、
塗装工事、防水工事、内装仕上工事、熱絶縁工事、建具工事)

企業認定

 品質マネジメントシステム規格
JIS Q 9001 : 2015 (ISO 9001 : 2015)

提携企業

株式会社INAP Vision

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04

QUALITY品質・安全の取り組み

品質への取り組みとしてISO規格認証を取得しています。
ISO規格は、国際的な取引をスムーズにするために、何らかの製品やサービスに関して
「世界中で同じ品質、同じレベルのものを提供できるようにしましょう」という国際的な基準です。
その中でも ISO 9001は品質マネジメントシステム(Quality Management System)のことを言い、 顧客に
提供する製品・サービスの品質を継続的に向上させていくことを目的とした品質マネジメントシステムの規格です
単に『良い製品、良いサービスを提供する』だけではなく、『良い製品、良いサービス提供するためのシステムを管理すること』です。
『良い製品・良いサービス』とは、『顧客の要求する製品、サービス』のこと。良い製品や良いサービスを提供することで、
『お客さんに満足してもらうこと【顧客満足】』を目指します。

05

HISTORY沿革

06

浅川綜合技研3つのこだわり

1.浅川綜合技研の6S

安全管理目標

0災害・0クレーム・0事故のために、浅川綜合技研の6Sをお約束します。

6S

×

S 整理・整頓

私たちは、現場内の整理・整頓を実施し、周囲の目視確認をより強化します

S 清掃・清潔

私たちは、作業場の清掃・清潔はもちろんのこと、体調管理も徹底します

S 躾け

私たちは、危険事故を防止すべく、日々の管理と自他への躾けを意識します

S 繊細さ

私たちは、自社に限定せず、他社・第三者への気配り・配慮への繊細さを心掛けます

2.浅川綜合技研の想い

意識目標

メインフィールドは「居住空間と工事空間が重なり合う」修繕工事
居住者様の安全を守る、そして、日常生活の品質を出来るだけ下げないように心がける
建物だけに目を向けるのではなく、
居住者様がどう感じているのか、どうすれば居心地が良くなるのか、何か改善できることはないか等、
居住者様ファーストの精神で日々の業務を全うします。

建築業 <

建築サービス業

つまり、施工品質(ハード面)だけでなく、お客様対応(ソフト面)も重視しております。

3.浅川綜合技研の連携体制

品質管理目標

1つの現場において、たくさんの方が関わってきます。
元請け会社様や協力会社様、浅川綜合技研のメンバー
一人でも違う方向を向いている人がいないように徹底的な連携を行っています。

確実に連携を行うことにより、工程内是正率の引き下げはもちろん、それに伴う遅延減少にもつながります。
現場巡回・段階的検査・定例打合せ・チェック体制・近隣清掃など

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