| レス送信モード |
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最近あまりぱっとしないハンマーさんだこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 124/01/06(土)15:46:51No.1143193685+戦えないことはないけどゲームスピードの上昇に追い付けてない |
| … | 224/01/06(土)15:52:07No.1143195632+勇ハンマー強いからいいだろ |
| … | 324/01/06(土)15:52:26No.1143195770+やはりハンマーにはクラッチが必要… |
| … | 424/01/06(土)15:53:24No.1143196163+狂うのとそこまで相性悪くないのにそれでもトップ狙えない |
| … | 524/01/06(土)15:59:31No.1143198263+サンブレでバカみたいに強くなったの知らんのかい |
| … | 624/01/06(土)15:59:39No.1143198293+最近ワールドやり直してるけど坂と段差が強すぎる |
| … | 724/01/06(土)16:00:07No.1143198434そうだねx7めちゃくちゃ強化されて並になった |
| … | 824/01/06(土)16:00:45No.1143198645+勇ハンマーは十分戦える |
| … | 924/01/06(土)16:00:53No.1143198686+プロデューサーの持ち武器なら忖度されてもいいようなものなのにね |
| … | 1024/01/06(土)16:00:56No.1143198701+地形に左右されない武力を手に入れたという点では新大陸より強くなってる |
| … | 1124/01/06(土)16:05:23No.1143200109+鉄蟲回転攻撃はもっと回転に敬意払ってもいいよ |
| … | 1224/01/06(土)16:06:56No.1143200557+使ってみたけどスタンと怯み取れるのかなり強いと思う |
| … | 1324/01/06(土)16:07:12No.1143200645+黄色モードいる? |
| … | 1424/01/06(土)16:09:10No.1143201266+増えるとマルチでFF多発するとかあるんだろうけど |
| … | 1524/01/06(土)16:09:40No.1143201405そうだねx1サンブレのハンマーアホほど強いよ |
| … | 1624/01/06(土)16:09:44No.1143201430+仲間怯まなくする珠をさっさと出してればもっと使われてたと思う |
| … | 1724/01/06(土)16:09:56No.1143201491+次回作はモンスターでゴチャゴチャになりそうだから |
| … | 1824/01/06(土)16:10:01No.1143201519+傀異は通常の疲労ないけど減気怯み入るからザザミギザミはゴリ押しでボッコボコにできるな |
| … | 1924/01/06(土)16:10:20No.1143201607+>使ってみたけどスタンと怯み取れるのかなり強いと思う |
| … | 2024/01/06(土)16:10:23No.1143201628+ハンマーが強くなったのもあるけどハンマー以外がろくにスタン取れなくなったのも大きい |
| … | 2124/01/06(土)16:11:12No.1143201878+>サンブレのハンマーアホほど強いよ |
| … | 2224/01/06(土)16:14:02No.1143202771+流石に他より頭抜けて早いみたいなのは無いけどシャガルもバルクも普通に殴れる方だからこれ以上は求めない |
| … | 2324/01/06(土)16:15:05No.1143203086+ミナモちゃんが扱えればクソ強いのもSBハンマーの強み |
| … | 2424/01/06(土)16:15:19No.1143203184そうだねx4サンブレイクのハンマーはよくて中堅どころでは |
| … | 2524/01/06(土)16:17:41No.1143203914+アイボーが1番ちょうど良い立ち位置だったと思う |
| … | 2624/01/06(土)16:18:06No.1143204050+ハンマー比では目が覚めるほど強くなったが |
| … | 2724/01/06(土)16:18:13No.1143204083+虫がモンスターに引っ付いてヨーヨーみたいに飛んでくれ |
| … | 2824/01/06(土)16:18:18No.1143204112+スタンはむしろ雷やられのせいで管理しづらくなってない? |
| … | 2924/01/06(土)16:18:25No.1143204138+アイボーは属性ハンマーすらイキってたのが結構好きで笑う |
| … | 3024/01/06(土)16:19:01No.1143204330+>プロデューサーの持ち武器なら忖度されてもいいようなものなのにね |
| … | 3124/01/06(土)16:19:06No.1143204351そうだねx3>サンブレイクのハンマーはよくて中堅どころでは |
| … | 3224/01/06(土)16:19:17No.1143204415+IBだと傷つけ最速勢なのも偉かったな |
| … | 3324/01/06(土)16:19:39No.1143204528+>IBだと傷つけ最速勢なのも偉かったな |
| … | 3424/01/06(土)16:19:45No.1143204565+>スタンはむしろ雷やられのせいで管理しづらくなってない? |
| … | 3524/01/06(土)16:20:34No.1143204805+後半の古龍連中が顔面全然触らしてくれない |
| … | 3624/01/06(土)16:20:47No.1143204888+ハンマーさん気絶まだ? |
| … | 3724/01/06(土)16:21:24No.1143205058+>スタンはむしろ雷やられのせいで管理しづらくなってない? |
| … | 3824/01/06(土)16:21:28No.1143205078+>後半の古龍連中が顔面全然触らしてくれない |
| … | 3924/01/06(土)16:21:39No.1143205133+>後半の古龍連中が顔面全然触らしてくれない |
| … | 4024/01/06(土)16:22:48No.1143205474+>後半の古龍連中が顔面全然触らしてくれない |
| … | 4124/01/06(土)16:23:12No.1143205580+>後半の古龍連中が顔面全然触らしてくれない |
| … | 4224/01/06(土)16:23:47No.1143205766+頭殴らせる気が無いシャガルとの相性は昔から変わらず終わっている |
| … | 4324/01/06(土)16:23:56No.1143205809+原ゼナも攻撃スウェイすればいいしかなり立ち回りやすい |
| … | 4424/01/06(土)16:24:03No.1143205853+ハンマーに限らないけど普通に時間かけて溜めるというシステムがもうゲームに合ってないよね |
| … | 4524/01/06(土)16:24:21No.1143205954+>頭殴らせる気が無いシャガルとの相性は昔から変わらず終わっている |
| … | 4624/01/06(土)16:24:32No.1143206023そうだねx3原初はここ攻撃してください!はい!ここ!!ってのがかなりあるからね… |
| … | 4724/01/06(土)16:24:44No.1143206086+シャガルの頭はだいぶ叩きやすい方じゃねえかな…かいこく含めても |
| … | 4824/01/06(土)16:24:53No.1143206129+強いって言うとじゃあナーフするかって思われるから嘘でも弱いって言っとけ |
| … | 4924/01/06(土)16:24:54No.1143206135+ワイルドでゲームスピードはまた一旦落ち着くんじゃないかな |
| … | 5024/01/06(土)16:25:03No.1143206195+溜め歩きの速度上げてくれてもいいんじゃないかと思う |
| … | 5124/01/06(土)16:25:20No.1143206278+開国シャガルとか爆散横薙ぎとか土下座とか爆散2連ブレスとか頭殴る確定チャンスたくさんあるからむしろすごいやりやすい方だ |
| … | 5224/01/06(土)16:25:55No.1143206446+原ゼナはカウンター武器だとめっちゃ楽だからな…双剣で相手するの苦手 |
| … | 5324/01/06(土)16:26:01No.1143206473+>溜め歩きの速度上げてくれてもいいんじゃないかと思う |
| … | 5424/01/06(土)16:26:14No.1143206541そうだねx2マジかよ俺だけかよシャガル殴れないの |
| … | 5524/01/06(土)16:26:27No.1143206592そうだねx1まあ無理に頭行かなくてもいいんじゃないかな… |
| … | 5624/01/06(土)16:26:38No.1143206649+シャガルは勇1勇2の微妙に踏み込むので避けながら準備するの覚えたら思ったより顔殴れる |
| … | 5724/01/06(土)16:27:04No.1143206771+空中ぐるぐる縦回転がないと物足りない |
| … | 5824/01/06(土)16:27:04No.1143206775+シャガルは頭常に低いしコンボの動き決まりきってるから初動見たらあとは置くだけでいいし… |
| … | 5924/01/06(土)16:27:16No.1143206844そうだねx1ただスタンを捨ててペチペチするなら |
| … | 6024/01/06(土)16:27:25No.1143206884+>🦕翔つけてスウェイすれば機動力跳ね上がるぞ |
| … | 6124/01/06(土)16:27:30No.1143206913そうだねx3>強いって言うとじゃあナーフするかって思われるから嘘でも弱いって言っとけ |
| … | 6224/01/06(土)16:27:53No.1143207012+シャガルいちいち頭上げるから嫌い |
| … | 6324/01/06(土)16:28:00No.1143207045+>4の頃からサンブレイクまでこいつと相性良かったこと一度もねえんだけど |
| … | 6424/01/06(土)16:28:00No.1143207049+麻痺ハンマーなら麻痺った時に頭狙ってスタン取れるぞ! |
| … | 6524/01/06(土)16:28:06No.1143207067+機動力ほしいなら回避距離3つけるだけで大体足りるだろ |
| … | 6624/01/06(土)16:28:15No.1143207108+今だとスタン誰が取ったか正直分からんくらにはみんな取れるしな… |
| … | 6724/01/06(土)16:28:26No.1143207170+スウェイらへんは基礎システムに組み込まれるかもしれんからねぃ |
| … | 6824/01/06(土)16:28:29No.1143207186+>機動力ほしいなら回避距離3つけるだけで大体足りるだろ |
| … | 6924/01/06(土)16:28:39No.1143207226そうだねx1>ネトゲでもないのになんでロビー活動いるんだこのゲーム… |
| … | 7024/01/06(土)16:28:45No.1143207253そうだねx1スウェイの思ったより移動しない感 |
| … | 7124/01/06(土)16:28:47No.1143207266+>そういう外部的に増設された要素で補わなきゃいけない基礎スペックの話をしてるんだけど |
| … | 7224/01/06(土)16:28:57No.1143207321+ハンマーは自分狙わせるソロ向きだからマルチで顔面当てようってのは修羅の道ぞ |
| … | 7324/01/06(土)16:29:01No.1143207347+あれ?サンブレイクのハンマーって転がっても溜め維持できなかったっけ? |
| … | 7424/01/06(土)16:29:12No.1143207403+>>機動力ほしいなら回避距離3つけるだけで大体足りるだろ |
| … | 7524/01/06(土)16:29:26No.1143207473+狂竜翔と風纒で蟲マシマシでスウェイいいぞ |
| … | 7624/01/06(土)16:29:41No.1143207551+>ハンマーは自分狙わせるソロ向きだからマルチで顔面当てようってのは修羅の道ぞ |
| … | 7724/01/06(土)16:29:45No.1143207578+狂化ハンマー触ってみたいけど双剣とビルドどう変わってくるの |
| … | 7824/01/06(土)16:29:52No.1143207617+>ハンマーは自分狙わせるソロ向きだからマルチで顔面当てようってのは修羅の道ぞ |
| … | 7924/01/06(土)16:30:04No.1143207663そうだねx1勇で溜め始めだけ維持する挙動訳分からんから常に維持されろ |
| … | 8024/01/06(土)16:30:10No.1143207697+>まさかヘイト自体バグったゲームだとは想定してなかったよ鈴木…… |
| … | 8124/01/06(土)16:30:20No.1143207760そうだねx3贅沢言うわ |
| … | 8224/01/06(土)16:30:36No.1143207849+>狂化ハンマー触ってみたいけど双剣とビルドどう変わってくるの |
| … | 8324/01/06(土)16:30:58No.1143207962+治ったのは知ってるよ…… |
| … | 8424/01/06(土)16:30:58No.1143207963+>>狂化ハンマー触ってみたいけど双剣とビルドどう変わってくるの |
| … | 8524/01/06(土)16:31:09No.1143208015+なんかハンマーって基本碌な大技もらえないよね |
| … | 8624/01/06(土)16:31:20No.1143208085+>溜め始めならコロリンでもため継続されるぞ |
| … | 8724/01/06(土)16:31:24No.1143208112+>治ったのは知ってるよ…… |
| … | 8824/01/06(土)16:31:29No.1143208139+>なんかハンマーって基本碌な大技もらえないよね |
| … | 8924/01/06(土)16:31:30No.1143208155+弓は溜めから解放されたんだから大剣とハンマーもってなる |
| … | 9024/01/06(土)16:32:07No.1143208335+クレーター4ヒットは未だに納得してねえからな |
| … | 9124/01/06(土)16:32:16No.1143208402+>それ勇だけだし最初の部分なしで回避しても溜め引き継がせろよ |
| … | 9224/01/06(土)16:32:17No.1143208410+差別化した大剣が手にしたのが真溜めだとしたら考え直してほしい |
| … | 9324/01/06(土)16:32:21No.1143208423+集中2なんてあっても勇2即出るだけだし…って思ってるんだけど |
| … | 9424/01/06(土)16:32:35No.1143208491+狂って損する部分はひとつもないから発動するだけ得なんだけど |
| … | 9524/01/06(土)16:32:45No.1143208558+インパクトクレーター! |
| … | 9624/01/06(土)16:32:48No.1143208569+今更だけど減気とかスタン前提の武器なのに古龍がスタミナ無かったり軒並み頭叩きにくいの酷いと思う |
| … | 9724/01/06(土)16:33:14No.1143208717+スタミナあるんだけど歴戦の調整がね………… |
| … | 9824/01/06(土)16:33:18No.1143208736そうだねx1>狂って損する部分はひとつもないから発動するだけ得なんだけど |
| … | 9924/01/06(土)16:33:30No.1143208799+>インパクトクレーター! |
| … | 10024/01/06(土)16:33:36No.1143208829+>インパクトクレーター! |
| … | 10124/01/06(土)16:33:41No.1143208845+アイスボーンのワイヤーで空中回転しながらかっ飛んでいくぐらいのアクションが蟲技にも必要だった |
| … | 10224/01/06(土)16:33:58No.1143208922+>アイスボーンのワイヤーで空中回転しながらかっ飛んでいくぐらいのアクションが蟲技にも必要だった |
| … | 10324/01/06(土)16:34:08No.1143208968そうだねx6寝起きドッキリにビビり過ぎだよなんか悪さしたか! |
| … | 10424/01/06(土)16:34:39No.1143209137そうだねx1大剣は大剣で未だにマルチで勘違いした小タル野郎がいる |
| … | 10524/01/06(土)16:34:44No.1143209165そうだねx1ハンマーで狂化は双剣より欲しいスキル多いからかなり厳しくなる |
| … | 10624/01/06(土)16:35:10No.1143209282+マルチの大剣なんてもうほとんど存在しないと言っていいから記念にクリップ保存するまである |
| … | 10724/01/06(土)16:35:16No.1143209308+>弱いとまでは言わんけどもうちょっとこう… |
| … | 10824/01/06(土)16:35:17No.1143209315そうだねx1君もむほほでストレスフリーな狩りをしよう! |
| … | 10924/01/06(土)16:35:18No.1143209321そうだねx1狂化は手軽かというとケア分のスキル含めてめんどいからな |
| … | 11024/01/06(土)16:35:36No.1143209393+大剣は自演カウンターからの真溜め寝起きドッキリ手に入れたのに… |
| … | 11124/01/06(土)16:35:38No.1143209407+タメ攻撃のモーション値全部倍にしてなお微妙って無印はどんだけ弱かったんだよ |
| … | 11224/01/06(土)16:35:50No.1143209462+>君もむほほでストレスフリーな狩りをしよう! |
| … | 11324/01/06(土)16:35:52No.1143209473+>サブレになるとそもそも隙が見当たらなくなって… |
| … | 11424/01/06(土)16:35:58No.1143209498そうだねx2>タメ攻撃のモーション値全部倍にしてなお微妙って無印はどんだけ弱かったんだよ |
| … | 11524/01/06(土)16:36:10No.1143209551+狂化奮闘は言うほどとにかくお勧めって感じではないが双剣と弓なら目指したい |
| … | 11624/01/06(土)16:36:29No.1143209654+気絶もスタンも片手盾で殴れば良いと分かってしまったからな… |
| … | 11724/01/06(土)16:36:32No.1143209666そうだねx1狂化は火力スキルとしてみるとダメージ喰らわないこと前提なところあるからわりと難易度高いよねあれ |
| … | 11824/01/06(土)16:36:42No.1143209714+>爆弾の価値がなくなる?もう無いわ! |
| … | 11924/01/06(土)16:36:43No.1143209720+>狂化は手軽かというとケア分のスキル含めてめんどいからな |
| … | 12024/01/06(土)16:36:49No.1143209758+>狂化は手軽かというとケア分のスキル含めてめんどいからな |
| … | 12124/01/06(土)16:37:16No.1143209905+今は普段バーストしつつ勇で長い確定モーションとか他人の操竜に疾替えしてクレーター!でダメージ稼げるけど |
| … | 12224/01/06(土)16:37:20No.1143209927+ワールドでレイギエナとネルギガンテの頭シバいてた頃が1番気持ちよかったかもしれん |
| … | 12324/01/06(土)16:37:23No.1143209937+>気絶もスタンも片手盾で殴れば良いと分かってしまったからな… |
| … | 12424/01/06(土)16:37:25No.1143209954そうだねx3>気絶もスタンも片手盾で殴れば良いと分かってしまったからな… |
| … | 12524/01/06(土)16:37:30No.1143209978+武にもなにかテコ入れないんです? |
| … | 12624/01/06(土)16:37:32No.1143209989+シリーズで跨いでも環境になった事が一度もない武器のイメージ |
| … | 12724/01/06(土)16:37:37No.1143210014+>狂化は手軽かというとケア分のスキル含めてめんどいからな |
| … | 12824/01/06(土)16:37:45No.1143210058+>武にもなにかテコ入れないんです? |
| … | 12924/01/06(土)16:38:04No.1143210155+>シリーズで跨いでも環境になった事が一度もない武器のイメージ |
| … | 13024/01/06(土)16:38:08No.1143210177+>シリーズで跨いでも環境になった事が一度もない武器のイメージ |
| … | 13124/01/06(土)16:38:13No.1143210203+双剣のラセンザンみたいな適当な技でいいんだけどな… |
| … | 13224/01/06(土)16:38:14No.1143210210+むほほ変換に顕如入れてノビノビ狩りをするのいいよね… |
| … | 13324/01/06(土)16:38:31No.1143210299+>武にもなにかテコ入れないんです? |
| … | 13424/01/06(土)16:38:32No.1143210304+>双剣のラセンザンみたいな適当な技でいいんだけどな… |
| … | 13524/01/06(土)16:38:33No.1143210311そうだねx2もう武←→勇の切り替えでよくない? |
| … | 13624/01/06(土)16:38:52No.1143210422+>双剣のラセンザンみたいな適当な技でいいんだけどな… |
| … | 13724/01/06(土)16:38:53No.1143210428+2とか双剣に並べるレベルで強くなかったっけ |
| … | 13824/01/06(土)16:39:33No.1143210653+じゃあこうしましょう |
| … | 13924/01/06(土)16:39:38No.1143210679+>>気絶もスタンも片手盾で殴れば良いと分かってしまったからな… |
| … | 14024/01/06(土)16:40:00No.1143210828+むほほはアレ一個でスタミナ関連と切れ味と万一の防御面全部解決するからな… |
| … | 14124/01/06(土)16:40:05No.1143210851+ハンマーはスウェイあって溜め移動に水面もあるから開国組には割といい感じに立ち回れる方だ |
| … | 14224/01/06(土)16:40:07No.1143210862+>もう武←→勇の切り替えでよくない? |
| … | 14324/01/06(土)16:40:30No.1143211001+>むほほはアレ一個でスタミナ関連と切れ味と万一の防御面全部解決するからな… |
| … | 14424/01/06(土)16:40:35No.1143211031+>肉質参照でCT軽い技は無法だと思う |
| … | 14524/01/06(土)16:40:37No.1143211038そうだねx2>インパクトバーストは? |
| … | 14624/01/06(土)16:40:39No.1143211047+属性属性言われるけど物理部分ももっと強化してほしいと思う笛とハンマーであった |
| … | 14724/01/06(土)16:40:50No.1143211115+拘り始めたらきりがない激昂変換よりは狂化奮闘の方が楽 |
| … | 14824/01/06(土)16:41:07No.1143211220+尻尾切らないと尻尾手に入らなかった時代は強かったよ |
| … | 14924/01/06(土)16:41:13No.1143211262+サンブレイクの片手剣はわりと逆風というかインフレについて行けてなかった感じはある |
| … | 15024/01/06(土)16:41:25No.1143211326+>サブレだと属性環境だから物理オンリーの盾殴り自体があんまり強くないのもある |
| … | 15124/01/06(土)16:41:33No.1143211364+>属性属性言われるけど物理部分ももっと強化してほしいと思う笛とハンマーであった |
| … | 15224/01/06(土)16:41:36No.1143211377+>>武にもなにかテコ入れないんです? |
| … | 15324/01/06(土)16:41:48No.1143211445+頭をぶん殴るためにハンマー使うわけだしな |
| … | 15424/01/06(土)16:41:55No.1143211481+片手は属性モーション値低すぎて超属性特化やる意味ないとかヤバすぎでしょあの武器 |
| … | 15524/01/06(土)16:41:56No.1143211488+>拘り始めたらきりがない激昂変換よりは狂化奮闘の方が楽 |
| … | 15624/01/06(土)16:42:03No.1143211529+>>肉質参照でCT軽い技は無法だと思う |
| … | 15724/01/06(土)16:42:22No.1143211625+>笛は属性強化の恩恵をめっちゃ受けてる方だろ! |
| … | 15824/01/06(土)16:42:22No.1143211630+>武3とか60+40+135はW時代の真溜め並にあるしマジでハチャメチャに盛った |
| … | 15924/01/06(土)16:42:35No.1143211687+>サンブレイクの片手剣はわりと逆風というかインフレについて行けてなかった感じはある |
| … | 16024/01/06(土)16:43:10No.1143211876+激昂変換は耐属性飯食うだけで火力上がるのがいいよね |
| … | 16124/01/06(土)16:43:16No.1143211905+>片手は属性モーション値低すぎて超属性特化やる意味ないとかヤバすぎでしょあの武器 |
| … | 16224/01/06(土)16:43:20No.1143211926+ハンマーと大剣は一撃単発高威力にして欲しい気持ちが少しある |
| … | 16324/01/06(土)16:43:22No.1143211938+弱点狙ったのにすっぽ抜けてもどかしい間が出来たり微妙に当たらない隙間で高速回転したりと狂うハンターは少なくない |
| … | 16424/01/06(土)16:43:28No.1143211974+笛使ってるが味方の生存能力格段にあがるから評判いい |
| … | 16524/01/06(土)16:43:42No.1143212048+いたわり追加されたのも勇にとって追い風になったね |
| … | 16624/01/06(土)16:44:07No.1143212173+いまだに心眼超改心ニンジャで🐚🦑頑張ってる私もいるんですよ!? |
| … | 16724/01/06(土)16:44:16No.1143212210そうだねx1勇は溜め2がめちゃくちゃ強いのがいい |
| … | 16824/01/06(土)16:44:17No.1143212218+中途半端にデカいの一発当てるよりちょっとしたのを2~3発当てる方のが強い |
| … | 16924/01/06(土)16:44:17No.1143212220+>属性モーション値などないぞ |
| … | 17024/01/06(土)16:44:36No.1143212318+相手の動き覚えてないときがかなりキツいほうの武器だと思う |
| … | 17124/01/06(土)16:44:38No.1143212328そうだねx1ライズが物理天下でサンブレで属性が爆発したからリアルタイムに追ってたらかなり激動だったよ |
| … | 17224/01/06(土)16:44:47No.1143212369+>いまだに心眼超改心ニンジャで🐚🦑頑張ってる私もいるんですよ!? |
| … | 17324/01/06(土)16:44:57No.1143212422+>>属性モーション値などないぞ |
| … | 17424/01/06(土)16:45:09No.1143212482+どんな武器もモンスターの動き覚えないと辛いだろ |
| … | 17524/01/06(土)16:45:43No.1143212676+スウェイアドリブで誤魔化せるから動き覚えてなくてもそれなりに立ち回れる方じゃない? |
| … | 17624/01/06(土)16:45:46No.1143212688+ものすごくわかりやすく解説すると一定以上属性値伸ばしてもダメージ上がんないのよね……… |
| … | 17724/01/06(土)16:45:46No.1143212691+>属性向きじゃ無いと言うだけでかなり上澄み側だろ片手 |
| … | 17824/01/06(土)16:45:53No.1143212725+>ライズが物理天下でサンブレで属性が爆発したからリアルタイムに追ってたらかなり激動だったよ |
| … | 17924/01/06(土)16:45:55No.1143212734+相手の動きを見つつ溜めを当てる武器だったのにいつの間にか手数武器に… |
| … | 18024/01/06(土)16:46:00No.1143212755+>中途半端にデカいの一発当てるよりちょっとしたのを2~3発当てる方のが強い |
| … | 18124/01/06(土)16:46:17No.1143212843+双剣は突進回転連斬ばっか言われるけど補正値で言えば鬼人空舞もわりとキチガイじみた高さである |
| … | 18224/01/06(土)16:46:35No.1143212927+>相手の動きを見つつ溜めを当てる武器だったのにいつの間にか手数武器に… |
| … | 18324/01/06(土)16:46:58No.1143213055+>双剣は突進回転連斬ばっか言われるけど補正値で言えば鬼人空舞もわりとキチガイじみた高さである |
| … | 18424/01/06(土)16:47:35No.1143213251+斧っぽいハンマーは切断可能にしません? |
| … | 18524/01/06(土)16:47:35No.1143213254+スウェイは金剛みたいにボタンで距離調整できたら最強だった |
| … | 18624/01/06(土)16:48:24No.1143213522+狂った操虫棍楽しい… |
| … | 18724/01/06(土)16:48:30No.1143213559+>ものすごくわかりやすく解説すると一定以上属性値伸ばしてもダメージ上がんないのよね……… |
| … | 18824/01/06(土)16:48:52No.1143213667+>属性モーション値ってなんだよ |
| … | 18924/01/06(土)16:48:57No.1143213686+個人的な感覚だけどハンマーは結構昔から手数武器じゃない? |
| … | 19024/01/06(土)16:48:59No.1143213696+そろそろ実験場から武器を一つ採用して欲しい |
| … | 19124/01/06(土)16:49:19No.1143213813+>個人的な感覚だけどハンマーは結構昔から手数武器じゃない? |
| … | 19224/01/06(土)16:49:29No.1143213874+>そろそろ実験場から武器を一つ採用して欲しい |
| … | 19324/01/06(土)16:49:29No.1143213875+>マイナス補正かかる風車がでかい |
| … | 19424/01/06(土)16:49:41No.1143213933+突進連斬しつつ回避距離と無限のスタミナに物言わせたカサカサ移動がマジで快適だから |
| … | 19524/01/06(土)16:49:53No.1143214005そうだねx3属性ダメージの計算に閾値なんてねえよ |
| … | 19624/01/06(土)16:49:56No.1143214025+あと昔のジャスラてプラスで乗ってたんだよなあれ |
| … | 19724/01/06(土)16:49:57No.1143214028+>OK!アクセルアックス! |
| … | 19824/01/06(土)16:50:20No.1143214158+そもそも属性の閾値ってなんだよ! |
| … | 19924/01/06(土)16:50:28No.1143214196+原ゼナも空舞のがやりやすい気がする |
| … | 20024/01/06(土)16:50:51No.1143214326+>属性ダメージの計算に閾値なんてねえよ |
| … | 20124/01/06(土)16:51:18No.1143214449+>魚とか双剣でTAやるんなら踏んだほうが早いね |
| … | 20224/01/06(土)16:51:35No.1143214536+モーションに対して属性の補正がかかるんだから実質的に属性のモーション値って感覚なら分からんでもないけど |
| … | 20324/01/06(土)16:51:41No.1143214587+激昂変換したときの上限値のこと言ってんのか? |
| … | 20424/01/06(土)16:51:52No.1143214654+ライズで酷かったからサンブレで超強化されてめっちゃ楽しかった |
| … | 20524/01/06(土)16:52:41No.1143214891そうだねx1スタートラインに立てたのはいたわりのおかげだと思う |
| … | 20624/01/06(土)16:52:49No.1143214927+片手剣も属性上げたらダメージ増えるだろ!? |
| … | 20724/01/06(土)16:52:49No.1143214928+何か新しいモーションを...って考えたけどあんま思いつかないもういっそぶん投げるとか? |
| … | 20824/01/06(土)16:52:54No.1143214954+弓ですら属性降ればいいってわけじゃないから鬼人化がおかしいって言われるとまあそうなんだよな |
| … | 20924/01/06(土)16:53:06No.1143215010+SB発売直前にアプデ入ったからライズからハンマーは普通だったという歴史に修正されている |
| … | 21024/01/06(土)16:53:55No.1143215295+緩衝は初期からかデフォでくれぇ |
| … | 21124/01/06(土)16:54:11No.1143215363+勇だと叩きつけコンボって封印でいいの? |
| … | 21224/01/06(土)16:55:18No.1143215731+いたわりはフロンティア最高の発明だと思う |
| … | 21324/01/06(土)16:55:59No.1143215953+>勇だと叩きつけコンボって封印でいいの? |
| … | 21424/01/06(土)16:56:33No.1143216127+片手も真玉剣で蟹を焼くのが基本なくらいには属性の影響はある |
| … | 21524/01/06(土)16:57:03No.1143216290+Fにあった抜刀ダッシュ欲しいなぁ |
| … | 21624/01/06(土)16:57:12No.1143216346+ガンハンマーをちゃんとガンハンマーにしてくれ |
| … | 21724/01/06(土)16:57:39No.1143216503そうだねx3>いたわりはフロンティア最高の発明だと思う |
| … | 21824/01/06(土)16:58:41No.1143216877+昔は振り向きに合わせたスタンプとか手軽に強かったけど今は素直に振り向く敵もおらんのよな |
| … | 21924/01/06(土)16:58:52No.1143216944+緩衝1スロは今までを考えると本当に偉いんだけど |
| … | 22024/01/06(土)16:59:15No.1143217095+比率的にというか最速なら多くの場合確蓄が一番ダメージ出るのは視覚的にはわかりやすくていいんだけどね |
| … | 22124/01/06(土)16:59:46No.1143217238そうだねx1>昔は振り向きに合わせたスタンプとか手軽に強かったけど今は素直に振り向く敵もおらんのよな |
| … | 22224/01/06(土)16:59:50No.1143217263+>ガンハンマーをちゃんとガンハンマーにしてくれ |
| … | 22324/01/06(土)17:00:11No.1143217364+とりあえず次回はさ |
| … | 22424/01/06(土)17:01:14No.1143217680+ハンマーって面がデカいからガード出来そうだと思うんだけど |
| … | 22524/01/06(土)17:01:22No.1143217719+>昔は振り向きに合わせたスタンプとか手軽に強かったけど今は素直に振り向く敵もおらんのよな |
| … | 22624/01/06(土)17:01:38No.1143217806+>ハンマーって面がデカいからガード出来そうだと思うんだけど |
| … | 22724/01/06(土)17:02:05No.1143217949+でも味方が気絶してたら殴って起こさないといけないし… |
| … | 22824/01/06(土)17:02:06No.1143217954+>昔は振り向きに合わせたスタンプとか手軽に強かったけど今は素直に振り向く敵もおらんのよな |
| … | 22924/01/06(土)17:02:19No.1143218038+ハンマー曲射!! |
| … | 23024/01/06(土)17:03:03No.1143218277+>でも味方が気絶してたら殴って起こさないといけないし… |
| … | 23124/01/06(土)17:03:35No.1143218460+気絶耐性3が手放せない! |
| … | 23224/01/06(土)17:03:38No.1143218475+>ハンマーって面がデカいからガード出来そうだと思うんだけど |
| … | 23324/01/06(土)17:04:41No.1143218846+エリアル楽しかったし坂も楽しかったからずっと飛んでたら良い武器種なんじゃないか? |
| … | 23424/01/06(土)17:04:58No.1143218940+気絶耐性2じゃ駄目かしら? |
| … | 23524/01/06(土)17:05:20No.1143219079+ワールド久しぶりにやってるけど楽しい |
| … | 23624/01/06(土)17:05:21No.1143219086+後方から前に振り下ろすような高い位置にも刺さるモーションが欲しい |
| … | 23724/01/06(土)17:05:37No.1143219175+エリアルハンマーは対蟹用決戦兵器にしてお手軽な手段 |
| … | 23824/01/06(土)17:05:40No.1143219201+デカブツの突進だろうと炎や氷やレーザーだろうとただの音だろうと相殺して受け止めることのできる水面を有するハンマーは最強なんだ |
| … | 23924/01/06(土)17:05:51No.1143219259+その場で縦回転グルグルできるようにして |
| … | 24024/01/06(土)17:06:02No.1143219341+アイスボーン久しぶりにやってハンマー楽しい!してるけど他の武器使った方が楽しいのか…? |
| … | 24124/01/06(土)17:06:08No.1143219371+>その場で縦回転グルグルできるようにして |
| … | 24224/01/06(土)17:06:19No.1143219439+>気絶耐性2じゃ駄目かしら? |
| … | 24324/01/06(土)17:06:34No.1143219514+>エリアル楽しかったし坂も楽しかったからずっと飛んでたら良い武器種なんじゃないか? |
| … | 24424/01/06(土)17:06:42No.1143219554+たまに使うとめっちゃ楽しい坂を常に探してる |
| … | 24524/01/06(土)17:07:19No.1143219791+アイスボーンは大技が気持ち良い大剣太刀片手にそこでしか味わえない動きが出来るハンマー棒は特におすすめだ |
| … | 24624/01/06(土)17:08:36No.1143220258+火球とか土塊とかいつか弾き返してやるって思ってる |
| … | 24724/01/06(土)17:08:39No.1143220270+アイボーのハンマーはスト6で強い技ひたすら擦ってる時と割と感覚が似てた |
| … | 24824/01/06(土)17:08:58No.1143220374+ハプルボッカみたいなタイプのモンスター増えろ |
| … | 24924/01/06(土)17:09:30No.1143220558+>蟲の縦回転に足りないのは回転対空時間だった…? |
| … | 25024/01/06(土)17:09:52No.1143220716そうだねx1片手とかガンス辺りが普通にやってたら特にキレる坂であんなにイキイキしてるのはハンマーと時々双剣くらい! |
| … | 25124/01/06(土)17:10:41No.1143220980+他武器にスタン技配られすぎててアイデンティティ壊れてるからハンマーたるものを取り戻したい |
| … | 25224/01/06(土)17:10:56No.1143221049+昔は吹っ飛ばすことで嫌がらせ出来たけど近作じゃ別にって感じだから鍛え直してほしい |
| … | 25324/01/06(土)17:11:39No.1143221318+>他武器にスタン技配られすぎててアイデンティティ壊れてるからハンマーたるものを取り戻したい |
| … | 25424/01/06(土)17:12:09No.1143221506そうだねx1>他武器にスタン技配られすぎててアイデンティティ壊れてるからハンマーたるものを取り戻したい |
| … | 25524/01/06(土)17:12:43No.1143221691+片手は傾斜マジで最大の敵だからな |
| … | 25624/01/06(土)17:12:44No.1143221700+>デカブツの突進だろうと炎や氷やレーザーだろうとただの音だろうと相殺して受け止めることのできる水面を有するハンマーは最強なんだ |
| … | 25724/01/06(土)17:12:47No.1143221705+>昔は吹っ飛ばすことで嫌がらせ出来たけど近作じゃ別にって感じだから鍛え直してほしい |
| … | 25824/01/06(土)17:13:41No.1143221980+今の勇に適応できれば水面ちゃん含めたハンマー環境に不満は無いと思う |
| … | 25924/01/06(土)17:13:56No.1143222060+殴りに集中しながら複数回スタン取れるのはハンマーの特権って言っていいくらいにはなった |
| … | 26024/01/06(土)17:14:06No.1143222104+>アイボーが1番ちょうど良い立ち位置だったと思う |
| … | 26124/01/06(土)17:14:12No.1143222145+片手にハンマー片手に盾とか |
| … | 26224/01/06(土)17:14:45No.1143222347+クソが付くほど弱くはない |
| … | 26324/01/06(土)17:14:46No.1143222353+>片手にハンマー片手に盾とか |
| … | 26424/01/06(土)17:15:57No.1143222785+配信見てると理解度テストとしてはIBのがマシなのかもしれん |